bikkuri_me_tobideru_man

844: 修羅場まとめ速報 25/08/22(金) 20:34:08 ID:Vj.an.L1
万博関連でアメリカ人のすごいオシャレな男性と知り合ったんだけど、「日本は男がピンクの服着てても笑われない」って言ってた
アメリカでは男性がピンク駄目なの?って聞いたら「女っぽい色はゲイに思われるか腰抜け野郎って言われる」と言われた
どこが自由の国なんだ?と思ってしまった





本日のPICKUP


845: 修羅場まとめ速報 25/08/22(金) 21:20:02 ID:Ee.hb.L1
アメリカに限らず欧米ってそうらしいよ

派手な髪しているやつはキチガイ
男でピンクの服着てるやつやメイクしているやつや日焼け止め塗ってるやつやロン毛はゲイ
アジア人はみんな生まれつき糸目で黒髪のサラサラヘア

852: 修羅場まとめ速報 25/08/22(金) 22:17:29 ID:Vj.an.L1
>>845
そうなんですね
その人は薄ピンクのシャツをウエスタン風にかっこよくワイルドに着こなしてて、女性らしさは感じなかったけどゲイだと思われてしまうんですね

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板150




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月03日 18:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事