Aが入院したから仕事帰りにお見舞いに通った(1ヶ月は続けたかな)
ある時AからのLINEで「仕事帰りに頻繁に寄ってもらうのは悪いから」と。それでも私は通ったよ
でもある時、普通に受付で名前書こうとしたらお見舞い拒否されてしまった…
こっちはお見舞い行ってあげてたのに自己中過ぎて呆れた
ある時AからのLINEで「仕事帰りに頻繁に寄ってもらうのは悪いから」と。それでも私は通ったよ
でもある時、普通に受付で名前書こうとしたらお見舞い拒否されてしまった…
こっちはお見舞い行ってあげてたのに自己中過ぎて呆れた
本日のPICKUP
914: 修羅場まとめ速報 2018/10/05(金) 23:50:32.99 ID:ivK1v/9I
>>913
自己中なのは貴方ですよ
自己中なのは貴方ですよ
917: 修羅場まとめ速報 2018/10/05(金) 23:57:26.35 ID:4T21PMWH
>>913みたいな人って本当にいるからね
迷惑でしかないよ
迷惑でしかないよ
926: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 04:46:35.84 ID:koCGkn6Y
>>913みたいな奴がいるから入院しても親と職場以外には言わなかったわ
915: 修羅場まとめ速報 2018/10/05(金) 23:53:56.56 ID:X4MWKARW
お見舞いって「行ってやった感」になるクズが多いからね
あと、弱っている人をみて優越感に浸ってしまっている人も意外と多い
あと、弱っている人をみて優越感に浸ってしまっている人も意外と多い
927: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 05:05:45.95 ID:HcrhEdkT
>>915
ほんとお見舞い「行ってやった」感の人結構いるね
実際後からそう言われたことあるし
心配してわざわざ足を運んでやった自分、みたいな感覚なんだろうか
ほんとお見舞い「行ってやった」感の人結構いるね
実際後からそう言われたことあるし
心配してわざわざ足を運んでやった自分、みたいな感覚なんだろうか
918: 修羅場まとめ速報 2018/10/05(金) 23:57:59.88 ID:4T21PMWH
心配している風で野次馬
919: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 00:11:31.89 ID:2jpfsT2k
さすがにこれは釣りでは
920: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 00:13:26.24 ID:cxLvqXRP
いや、マジでそういう考えの奴がいるよ
自分が内容知りたいだけで電話してきて「どうした?心配だよ」というカスと似てる
自分が内容知りたいだけで電話してきて「どうした?心配だよ」というカスと似てる
921: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 00:25:51.29 ID:wfgQoDXR
入院してたら相手は逃げられないからなあ・・・
922: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 00:29:56.77 ID:rJQjskKO
入院してた頃に入院生活板覗いてたが、似たような愚痴レスあったなあ
入院患者側のね
仕事帰りに毎晩来る友達だったか同僚だったか
しかも病室で夕飯食べてくとかwむちゃくちゃ
入院患者側のね
仕事帰りに毎晩来る友達だったか同僚だったか
しかも病室で夕飯食べてくとかwむちゃくちゃ
924: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 01:57:52.63 ID:yrMHNZmt
一ヶ月以上の長期入院か。
入院中は見舞い客の相手するのもきついこともあるからね。
入院の手伝いに行った訳でもないでしょうし、親切の押し売りか。
入院中は見舞い客の相手するのもきついこともあるからね。
入院の手伝いに行った訳でもないでしょうし、親切の押し売りか。
925: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 02:26:03.97 ID:inXX8pUP
入院じゃないが、長期的に弱っているときに毎日のように電話してきた人ならいたなぁ
そして他の人にも言いふらして「○○ちゃんも心配してたよ」ってね…
そして他の人にも言いふらして「○○ちゃんも心配してたよ」ってね…
930: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 13:46:40.06 ID:UNOBtV9Z
入院じゃないけど、風邪で本当にきつくて寝込んでた時に
しつこく遊びに誘ってきたバカを着拒したことあるわー
人の病気に遠足気分で浮かれる奴なんでだよw
しつこく遊びに誘ってきたバカを着拒したことあるわー
人の病気に遠足気分で浮かれる奴なんでだよw
923: 修羅場まとめ速報 2018/10/06(土) 01:03:16.53 ID:2jpfsT2k
マジか…
入院中なんてお風呂もあまり入れないし
弱った姿を身内以外に見られたくないのにね
Aは超乙でしたとしか言えん
入院中なんてお風呂もあまり入れないし
弱った姿を身内以外に見られたくないのにね
Aは超乙でしたとしか言えん
引用元: ・友達をやめるとき129
おすすめ記事




ぶっちゃけ、迷惑をかけてるだけやん。
shurabamatome
が
しました