cry_boy - コピー

257: 修羅場まとめ速報 2022/10/17(月) 00:25:32.91 ID:qcC5NpdP0
子供が友達の家に遊びに行くようになってなんでうちはアパートなの一軒家じゃないの狭いの嫌だと良く言うようになった
旦那がこれからの時代家を持つなんて負債になるだけと言って賃貸暮らしなんだけど本音はローンを組んで責任を負うのが嫌なんだと思う
こういう話を子供がしている時に旦那からきちんと説明してくれたら良いのにいつも聞こえないふりして知らん顔で本当嫌い





本日のPICKUP


261: 修羅場まとめ速報 2022/10/17(月) 06:12:49.05 ID:bIdwo/g60
>>257
持ち家は地震で家が倒壊や火事になったら二重ローンだけど、賃貸なら別の賃貸に移ればいいだけだから、震災対策では賃貸の方が無難。

262: 修羅場まとめ速報 2022/10/17(月) 08:37:35.11 ID:VvUrI7+H0
>>257
賃貸にこだわるなら戸建ての賃貸いいよ

259: 修羅場まとめ速報 2022/10/17(月) 01:32:38.20 ID:5ke2LkWJ0
うちは転勤族でいずれ単身赴任可能だけどいっそのこと私の地元に家買おうかなと考えてしまう
そうなるとずっと離れて暮らすことになるけどね

263: 修羅場まとめ速報 2022/10/17(月) 08:49:27.49 ID:ARpCI+f+0
メゾネットか借家という選択肢があるよ
戸建ての借家借りてたけど自分には広すぎた
掃除が大変で嫌になったわ

264: 修羅場まとめ速報 2022/10/17(月) 12:57:38.82 ID:4+an15QY0
どうせ離婚するんだから賃貸でイイよ
財産分与の問題を軽くする為に車も30万円以下の過走行軽自動車だし
遅かれ早かれ離婚する事を前提に動いた方が後悔しない
一つ問題なのは女性向けの風店がほぼ無い事

引用元: ・【旦那未亡人】離婚はしないけど、夫が嫌いな奥様 3【浮気不倫】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月28日 13:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事