107: 修羅場まとめ速報 2022/10/03(月) 23:36:14.88 ID:o0xQ8n1a0
旦那に胃がんが見つかって、幸か不幸か初期の初期だったから内視鏡で切除して終わり
抗がん剤も放射線治療も無く、2週間の入院治療で済んだ
そこから2年、何ヶ月か置きの定期検診もクリアしているのに【俺は癌だ】から抜けない
食事や体調管理もより一層気をつかっているのに、何かにつけて【俺は癌だ】とアピールがうざい
TVで有名人が癌で亡くなった報道を食い入るように観て、タヒに怯えている
気持ちは分からなくはないけど、いつまでも勘弁して欲しいわ
私が体調崩して長期治療が必要になった時なんて『癌になった訳じゃあるまいし大袈裟なんだよ』なんて言われた
あんたが癌でタヒに怯えてられるのも身の回りの世話してくれる人がいるからだろうに
再発して逝くならさっさと逝って欲しいわ
抗がん剤も放射線治療も無く、2週間の入院治療で済んだ
そこから2年、何ヶ月か置きの定期検診もクリアしているのに【俺は癌だ】から抜けない
食事や体調管理もより一層気をつかっているのに、何かにつけて【俺は癌だ】とアピールがうざい
TVで有名人が癌で亡くなった報道を食い入るように観て、タヒに怯えている
気持ちは分からなくはないけど、いつまでも勘弁して欲しいわ
私が体調崩して長期治療が必要になった時なんて『癌になった訳じゃあるまいし大袈裟なんだよ』なんて言われた
あんたが癌でタヒに怯えてられるのも身の回りの世話してくれる人がいるからだろうに
再発して逝くならさっさと逝って欲しいわ
本日のPICKUP
118: 修羅場まとめ速報 2022/10/04(火) 16:58:14.66 ID:L3NTY/IT0
>>107
転移なしなら長生きしそうね
転移なしなら長生きしそうね
109: 修羅場まとめ速報 2022/10/04(火) 00:23:19.51 ID:bZzX79ha0
>>107
癌とはレベルが違いすぎて気悪くしたらごめんなんだけど、
うちの旦那も微熱レベルで体調不良アピールがやばいし白髪見つけただけでストレスかなとか弱りきった声で話しかけてくるから
うざいのわかるよ
癌とはレベルが違いすぎて気悪くしたらごめんなんだけど、
うちの旦那も微熱レベルで体調不良アピールがやばいし白髪見つけただけでストレスかなとか弱りきった声で話しかけてくるから
うざいのわかるよ
110: 修羅場まとめ速報 2022/10/04(火) 00:52:45.89 ID:E+gwDeI00
>>109
うざいだけで比べるレベルなんて無いから気にしないで
うちも旦那が微熱程度やちょっとした事で騒ぐわw
熱が出て調子悪いなら解熱剤を飲めば良いし、飲んでも不調なら病院へ行けば良いと思うのよ私は
体温計なんて見える所へ出したら10分置きに計りだして、『上がった!下がった!』とうざいのよ
そのくせ自分以外が体調不良には厳しくてw
こんなんだから、体調不良は旦那には言わずにひっそりと病院通いしてる
そして『健康な奴には俺の気持ちは分からない』とか言われてる
うざいだけで比べるレベルなんて無いから気にしないで
うちも旦那が微熱程度やちょっとした事で騒ぐわw
熱が出て調子悪いなら解熱剤を飲めば良いし、飲んでも不調なら病院へ行けば良いと思うのよ私は
体温計なんて見える所へ出したら10分置きに計りだして、『上がった!下がった!』とうざいのよ
そのくせ自分以外が体調不良には厳しくてw
こんなんだから、体調不良は旦那には言わずにひっそりと病院通いしてる
そして『健康な奴には俺の気持ちは分からない』とか言われてる
116: 修羅場まとめ速報 2022/10/04(火) 08:27:47.22 ID:aGR5RyO20
>>107
うちも昨日腸のドックいって小さなポリープ切除したらしいけど「ハァ痛いーハァハァ」とかいってクソうざい
私がお産のとき「大変だなあwww」って笑ってたくせにポリープくらいでうるさい
うちも癌になって心でほしかった
うちも昨日腸のドックいって小さなポリープ切除したらしいけど「ハァ痛いーハァハァ」とかいってクソうざい
私がお産のとき「大変だなあwww」って笑ってたくせにポリープくらいでうるさい
うちも癌になって心でほしかった
引用元: ・【旦那未亡人】離婚はしないけど、夫が嫌いな奥様 3【浮気不倫】
おすすめ記事




旦那本人は擦りむいた程度の傷で大騒ぎするからなんだコイツって昔テレビで話してたの思い出した
shurabamatome
が
しました