友人と旅先のホテルに泊まってモヤったこと
深夜に眠っていたら急に暑くなってきて目を覚ました
エアコンの不具合かと思って確認しようと電気を付けようとしたら付かない
スマホライトで室内を照らしたらエアコンはオフになってて付かない上に隣のベッドに友人がいなかった
確認すると入り口付近にある差し込み口にカードキーもない
あれがあるホテルってカードキーを差し込むことで空調や電灯がオンになるじゃん?
エアコン切れたってことは友人がカードキーを抜き取って外出したせいかと気づいた
しかも予備のカードキーまで持って出られてたからエアコンが付けられなくって詰みかけた
迷った末に部屋から出てフロントに行って事情を話してカードキーをもう1枚借りて戻ったら友人も戻ってたよ
深夜に眠っていたら急に暑くなってきて目を覚ました
エアコンの不具合かと思って確認しようと電気を付けようとしたら付かない
スマホライトで室内を照らしたらエアコンはオフになってて付かない上に隣のベッドに友人がいなかった
確認すると入り口付近にある差し込み口にカードキーもない
あれがあるホテルってカードキーを差し込むことで空調や電灯がオンになるじゃん?
エアコン切れたってことは友人がカードキーを抜き取って外出したせいかと気づいた
しかも予備のカードキーまで持って出られてたからエアコンが付けられなくって詰みかけた
迷った末に部屋から出てフロントに行って事情を話してカードキーをもう1枚借りて戻ったら友人も戻ってたよ
本日のPICKUP
412: 修羅場まとめ速報 25/08/09(土) 23:22:20 ID:cX.sj.L1
1時間近くもホテル外のコンビニに行ってから外でまったり散歩してたらしい
「私ちゃんも眠れなかったなら言ってよ~!」って言うもんだからイラっときた
あんたがカードキー全部持ってったからエアコン切れて目が覚めちゃったんだって言ったら友人きょとーん
それから軽く「あっマジ?ごめーん気づかなかったー」って謝って終了にされたよ
眠くてしんどくてそれ以上突っ込まなかったけど後になった今やっぱ許せねえ気持ちが高まってきた
友人のこういうちまちました自分本位なムーブに軽くイラっとすること多かったしこれからは疎遠にするわ
心狭いかもしれないがやっぱ安眠妨害されたのが許せない腹立つ、くそが!
「私ちゃんも眠れなかったなら言ってよ~!」って言うもんだからイラっときた
あんたがカードキー全部持ってったからエアコン切れて目が覚めちゃったんだって言ったら友人きょとーん
それから軽く「あっマジ?ごめーん気づかなかったー」って謝って終了にされたよ
眠くてしんどくてそれ以上突っ込まなかったけど後になった今やっぱ許せねえ気持ちが高まってきた
友人のこういうちまちました自分本位なムーブに軽くイラっとすること多かったしこれからは疎遠にするわ
心狭いかもしれないがやっぱ安眠妨害されたのが許せない腹立つ、くそが!
414: 修羅場まとめ速報 25/08/09(土) 23:39:18 ID:Og.ke.L33
>>412
何で自分のだけではなくて人のカードキーまで持ち出すの?
意味わからない
何で自分のだけではなくて人のカードキーまで持ち出すの?
意味わからない
415: 修羅場まとめ速報 25/08/09(土) 23:58:34 ID:p5.ke.L2
>>414
着いてこられたくなかったから
カードキーがなかったら外出を諦めるだろうという予想の元で持ち出した、とか?
着いてこられたくなかったから
カードキーがなかったら外出を諦めるだろうという予想の元で持ち出した、とか?
416: 修羅場まとめ速報 25/08/09(土) 23:59:52 ID:p5.ke.L2
もしかしたら内側にカードキーが刺さってたら外からも開くと思ってて
鍵を閉める感覚だった・・・いやあり得ないか
鍵を閉める感覚だった・・・いやあり得ないか
418: 修羅場まとめ速報 25/08/10(日) 01:25:37 ID:r6.39.L1
>>416みたいな発想だったわ
それとエアコンはカードキーを抜いてもオフにならないと思ってたからためらいなく持ち出したっぽい
2枚とも持ち出したのは友人が自分の分として財布に入れた1枚の存在をすっかり忘れてたことが理由だった
それとエアコンはカードキーを抜いてもオフにならないと思ってたからためらいなく持ち出したっぽい
2枚とも持ち出したのは友人が自分の分として財布に入れた1枚の存在をすっかり忘れてたことが理由だった
417: 修羅場まとめ速報 25/08/10(日) 00:21:54 ID:4n.tz.L1
メシと睡眠の恨みは深いわな
電話してあと5分で戻るとかリミットが分かると我慢できるけど、いつ戻るか分からないと、不安も苛立ちも倍増しになるんだよね
電話してあと5分で戻るとかリミットが分かると我慢できるけど、いつ戻るか分からないと、不安も苛立ちも倍増しになるんだよね
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました