8時に寝た子がさっき半覚醒して「お母さんのせいだ!!嫌い!嫌い!」ってギャーギャーかん高い声で叫んだ
寝かせる前はタヒんじゃえって言われた
6歳なんだけどなんでこんな風になったんだろう
なにを間違えたんだろう
寝かせる前はタヒんじゃえって言われた
6歳なんだけどなんでこんな風になったんだろう
なにを間違えたんだろう
本日のPICKUP
235: 修羅場まとめ速報 2022/08/05(金) 23:52:35.83 ID:h0uSR+ud
>>234
それ夜驚症じゃない?
その時言っていることにあまり意味はないみたいだから
深く考えなくていいような気がする
素人が口出しゴメンだけど
それ夜驚症じゃない?
その時言っていることにあまり意味はないみたいだから
深く考えなくていいような気がする
素人が口出しゴメンだけど
238: 修羅場まとめ速報 2022/08/06(土) 00:31:16.31 ID:HPNS+I+2
>>234
うちは夜驚症はないけど同じようなこと言われてて、本当に育児やり直したいどうしていつからこうなっちゃったんだろうと思ってる
中間反抗期?もあるなのかな…
動画見せなきゃ子育て出来なかったしYou Tubeが悪とは全く思わないけど、自由に見せてるからやっぱりYou Tubeから悪い言葉覚えてると思うわ
クソバカブスデブババァしねとか言うようなYou Tubeよく見てるから
うちは夜驚症はないけど同じようなこと言われてて、本当に育児やり直したいどうしていつからこうなっちゃったんだろうと思ってる
中間反抗期?もあるなのかな…
動画見せなきゃ子育て出来なかったしYou Tubeが悪とは全く思わないけど、自由に見せてるからやっぱりYou Tubeから悪い言葉覚えてると思うわ
クソバカブスデブババァしねとか言うようなYou Tubeよく見てるから
240: 修羅場まとめ速報 2022/08/06(土) 01:13:07.85 ID:t+fMj45g
>>235>>238
レスありがとう
産まれたときから夜は寝ないし騒ぐタイプだからほぼ確実に夜驚症だと思う
たくさん調べたけどマイナスなことばかり目について、言ってることに意味はないって知らなかったから嬉しかったし救われたよ
うちはYou Tubeより私の言葉の悪さから来てるかもしれない
何度言っても理解しないと罵るような言葉とかネチネチ言ったりするから
嫌いって騒がれたりチックになられたり母親の責任重すぎ
私、良くない親の自覚も多分にあるけど公園連れてったり一緒に工作したりいい親してる部分もあるんだけどなぁ
与えてもらうのが当たり前だと思ってる子に嫌気がさす
こんななら産まれたときから一緒に遊んだり望みを叶えてあげようと頑張ったりしなきゃよかった
レスありがとう
産まれたときから夜は寝ないし騒ぐタイプだからほぼ確実に夜驚症だと思う
たくさん調べたけどマイナスなことばかり目について、言ってることに意味はないって知らなかったから嬉しかったし救われたよ
うちはYou Tubeより私の言葉の悪さから来てるかもしれない
何度言っても理解しないと罵るような言葉とかネチネチ言ったりするから
嫌いって騒がれたりチックになられたり母親の責任重すぎ
私、良くない親の自覚も多分にあるけど公園連れてったり一緒に工作したりいい親してる部分もあるんだけどなぁ
与えてもらうのが当たり前だと思ってる子に嫌気がさす
こんななら産まれたときから一緒に遊んだり望みを叶えてあげようと頑張ったりしなきゃよかった
引用元: ・母だけど人生疲れた86
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました