同僚男性がコンプラ的にアウトな言葉(ガイジ、ナマポ、キチガイ、犯罪者の女割、チー牛、芋女、インキャ)を平気で会社で他人に使う
取引先のシンプルな服装の女性にも「○○さんって見た目芋女さんなのに見た目普通にきれいっすよねー」とか上司の前で言ってしまった
堪忍袋の尾が切れた上司がこれまでの発言を咎めると、「じゃあみなさん、ガイジとかナマポとかチー牛とか芋女とか女さんとかリアルで言ったことないんですか?言ったことない人だけが僕に文句言ってください!」と言い返してくる
みんな「言ったことないよ…?」とドン引きしてるとアタフタしてた
言わねえよ普通……普段どんな話してんだよ…
取引先のシンプルな服装の女性にも「○○さんって見た目芋女さんなのに見た目普通にきれいっすよねー」とか上司の前で言ってしまった
堪忍袋の尾が切れた上司がこれまでの発言を咎めると、「じゃあみなさん、ガイジとかナマポとかチー牛とか芋女とか女さんとかリアルで言ったことないんですか?言ったことない人だけが僕に文句言ってください!」と言い返してくる
みんな「言ったことないよ…?」とドン引きしてるとアタフタしてた
言わねえよ普通……普段どんな話してんだよ…
本日のPICKUP
167: 修羅場まとめ速報 25/07/30(水) 17:12:33 ID:Ba.pf.L1
>>166
取引先に言うとかどんな神経かわからなくて怖いですね
陽キャと隠キャは使うけど他はネットですら言ったこと無いです…
仮に件の言葉をリアルで使ったことがある人でも、取引先の方に対しては自制して使わないのが普通かと
取引先に言うとかどんな神経かわからなくて怖いですね
陽キャと隠キャは使うけど他はネットですら言ったこと無いです…
仮に件の言葉をリアルで使ったことがある人でも、取引先の方に対しては自制して使わないのが普通かと
172: 修羅場まとめ速報 25/07/30(水) 18:07:13 ID:Po.nl.L2
>>167
同僚、自分にも他人にも汚い言葉遣いがち
女性社員と同行する際も「俺チー牛なんで、○○さん嫌かもですけどすみません」と言って相手を困惑させている
自虐的なのに他人も馬鹿にするし、それでいてみんなといい関係でありたいと願ってる
なんかチグハグな人だよ。過去に何かあったんだろう
同僚、自分にも他人にも汚い言葉遣いがち
女性社員と同行する際も「俺チー牛なんで、○○さん嫌かもですけどすみません」と言って相手を困惑させている
自虐的なのに他人も馬鹿にするし、それでいてみんなといい関係でありたいと願ってる
なんかチグハグな人だよ。過去に何かあったんだろう
177: 修羅場まとめ速報 25/07/30(水) 23:21:20 ID:kZ.pf.L1
>>172
謙遜のつもりで自虐するような人ならなおさら、他人を馬鹿にする部分だけが無意識っぽくて指摘しづらそう…
怒った上司さんはグッジョブでしたね
謙遜のつもりで自虐するような人ならなおさら、他人を馬鹿にする部分だけが無意識っぽくて指摘しづらそう…
怒った上司さんはグッジョブでしたね
おすすめ記事




建前と本音も使い分けられないタイプ。
shurabamatome
が
しました