テレビ見て大声で笑ってるのが気持ち悪すぎる
1人で見てても声出して笑ってるのって異常だよね
リビングから部屋まで声が聞こえてきてマジで不快
何でもかんでも面白いみたいで病気なのかな
ファブルみたいな感じ(もちろんあんなイケメンじゃないけど)
1人で見てても声出して笑ってるのって異常だよね
リビングから部屋まで声が聞こえてきてマジで不快
何でもかんでも面白いみたいで病気なのかな
ファブルみたいな感じ(もちろんあんなイケメンじゃないけど)
本日のPICKUP
75: 修羅場まとめ速報 2022/10/02(日) 17:52:03.18 ID:5jy31h820
わかるキモいよね
78: 修羅場まとめ速報 2022/10/02(日) 21:31:18.93 ID:WVyRmynI0
子ども寝たあとにリビングにいるのがほんと邪魔
85: 修羅場まとめ速報 2022/10/03(月) 07:43:02.20 ID:Ti/+E5ET0
>>78
だから子供と同時に寝室こもるわ
顔見るのも嫌な人がまさか夫になると思いもしなかった
嫌いな人の為にご飯作り洗濯し毎日が虚しい
上の奥様と一緒で自分がいっそ消えたくなる
子供がそんな私を止めてくれる
だから子供と同時に寝室こもるわ
顔見るのも嫌な人がまさか夫になると思いもしなかった
嫌いな人の為にご飯作り洗濯し毎日が虚しい
上の奥様と一緒で自分がいっそ消えたくなる
子供がそんな私を止めてくれる
76: 修羅場まとめ速報 2022/10/02(日) 18:28:55.82 ID:uwSsjvFE0
うちは一人でクイズ番組みて元気な声で答えてる
当たると
「あったりー!やっぱりねー!」って嬉しそうだし
外れると
「あー、やっぱりAか…そうかと思ったんだよなー」って
負けを認めない
当たると
「あったりー!やっぱりねー!」って嬉しそうだし
外れると
「あー、やっぱりAか…そうかと思ったんだよなー」って
負けを認めない
引用元: ・【旦那未亡人】離婚はしないけど、夫が嫌いな奥様 3【浮気不倫】
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました