夫と喧嘩になり、散々責められ、~で傷ついたとか何か反論すれば全て「じゃぁ離婚したらいい」の一言で片付けられる。
私が離婚はしないと言えば「離婚したくないなら努力しろ」と全てこちらに非がある様に持っていかれ、ただの奴隷な感じがしてきた
子供がまだ学生なので成人するまでは無になって過ごすしかない
私が離婚はしないと言えば「離婚したくないなら努力しろ」と全てこちらに非がある様に持っていかれ、ただの奴隷な感じがしてきた
子供がまだ学生なので成人するまでは無になって過ごすしかない
本日のPICKUP
158: 修羅場まとめ速報 2022/10/08(土) 12:31:21.04 ID:DavPN8pg0
>>4
それは旦那の雰囲気は離婚したい感じなの?それともただの嫌がらせ?
それは旦那の雰囲気は離婚したい感じなの?それともただの嫌がらせ?
5: 修羅場まとめ速報 2022/09/25(日) 00:40:25.00 ID:suLT0Vyv0
典型的なモラハラだね
心を無にして反論せず
でも無視すると怒るから「へぇ」とか「なるほど」とか言っておけばいいよ
心を無にして反論せず
でも無視すると怒るから「へぇ」とか「なるほど」とか言っておけばいいよ
8: 修羅場まとめ速報 2022/09/25(日) 05:36:15.87
>>5
横ですがそうします
無駄にエネルギー使いたくないので
横ですがそうします
無駄にエネルギー使いたくないので
引用元: ・【旦那未亡人】離婚はしないけど、夫が嫌いな奥様 3【浮気不倫】
おすすめ記事




理論的におかしいから間違っていることをわからせなきゃにならないの
感情論対感情論だから何も解決しないんだよ
shurabamatome
が
しました