よく「今の時代、自宅にいながらでも稼げる手段たくさんあっていいよね」とか聞くけど、みんな何して稼いでるんだ?
しがないサラリーマンじゃ、全く想像がつかない
しがないサラリーマンじゃ、全く想像がつかない
本日のPICKUP
320: 修羅場まとめ速報 25/12/11(木) 11:13:29 ID:kw.la.L1
そりゃおめぇさん、和傘の張り替えよ
321: 修羅場まとめ速報 25/12/11(木) 12:34:52 ID:Vb.9z.L1
手段はそりゃたくさんあるでよ
でもそれを選択するかは別問題だけれども
例えば、YouTuberだったり、名刺管理ソフトや経理のデータ入力なんかはもともと有名だけんども
コロナ禍でお教室関係が一気にオンライン増えた
スキルがあれば、料理、ヨガなどエクササイズ、語学教室、着付け、編み物、家庭教師、オンライン人生相談などなど
でもそれを選択するかは別問題だけれども
例えば、YouTuberだったり、名刺管理ソフトや経理のデータ入力なんかはもともと有名だけんども
コロナ禍でお教室関係が一気にオンライン増えた
スキルがあれば、料理、ヨガなどエクササイズ、語学教室、着付け、編み物、家庭教師、オンライン人生相談などなど
323: 修羅場まとめ速報 25/12/11(木) 12:37:45 ID:Li.gn.L1
自宅でやる系はノルマなし内職がストレスなくて楽しい。テレビ見ながらビーズつなげたりシールはったり。
月2~3万ぐらいにしかならないけど、ながらだから本業に支障ないし、何かを作る達成感って小さくてもいいもんだなって思う。
動画編集とかwebデザインも本業だからちょっと手を出したことあるけど、実入りの割に拘束やノルマきついかも。
本当にがっつりやってる人は投資とかね。
月2~3万ぐらいにしかならないけど、ながらだから本業に支障ないし、何かを作る達成感って小さくてもいいもんだなって思う。
動画編集とかwebデザインも本業だからちょっと手を出したことあるけど、実入りの割に拘束やノルマきついかも。
本当にがっつりやってる人は投資とかね。
324: 修羅場まとめ速報 25/12/11(木) 14:03:16 ID:PI.zs.L5
投資を確実に稼げるつもりで本業に据えるのはやめとけー
326: 修羅場まとめ速報 25/12/11(木) 20:48:18 ID:Ah.vk.L1
ふむ。スキルや知識、経験がないと、あるいはリスクを取る覚悟がなけりゃ、やっぱり難しいのね
ろくな技術もないただの事務員だから、地道にお給料貯めていくことにするか
ろくな技術もないただの事務員だから、地道にお給料貯めていくことにするか
327: 修羅場まとめ速報 25/12/11(木) 21:24:25 ID:Sb.la.L1
「投資は余剰資金で行う」と、金融業界に長年勤務してた女装さんが何回も言ってたな
おすすめ記事



