pose_ayashii_man

819: 修羅場まとめ速報 2017/05/07(日) 20:01:33.68 ID:tvuvpvLy
別スレにも書いたけど、誘導してもらったからここでも吐き出しとく。

友達と2人で旅行に行ったんだが、お礼が言葉だけだったことが未だにもやもやしてる。
交代なしで合計8時間を俺1人で運転した。
400km分のガソリン代は全部俺持ち。

別にお礼して欲しくて運転したわけじゃないし、「お金ないなら一緒に乗ってく?」って声掛けたのは俺だけどさ…。(普段は別々の県に住んでるから、現地集合の予定だった。)
飲み物とか昼飯くらい奢ってくれてもいんじゃね?って思った。
なんなら本当に払わなくても良いから、労う姿勢だけでも見せて欲しかった。

こんな女々しいことリアルじゃ言えないから、ここで吐き出し。





本日のPICKUP


824: 修羅場まとめ速報 2017/05/10(水) 07:10:55.44 ID:3V/hO0vZ
>>819
その誘い方だと相手がお金ないの分かってるよ、だから乗せてあげるよって接待モードにも取れるんだよね
言い方がまずいのもあったんだと思うな
勿論、相手が礼儀知らずなのはダメだけどさ

821: 修羅場まとめ速報 2017/05/07(日) 21:38:03.14 ID:oTUZXPDJ
いやいや、400km分ものガソリン代の一部も払わないなんて完全に無料タクシー代わりだよ
それは友達とは言えない

822: 修羅場まとめ速報 2017/05/08(月) 01:17:15.98 ID:OLkTriUA
>>821に一票

823: 修羅場まとめ速報 2017/05/08(月) 03:31:03.98 ID:oOgMIyCc
>>821 >>822
そっかーそうだよなー。
鈍感な性格でも普段運転してる人間だったら普通は気に掛けてくれるよな…
無料タクシー代わりだったか…
友達と思ってたから残念だけど、今後は様子見ながら付き合って行くわ。
レスありがとな。

825: 修羅場まとめ速報 2017/05/10(水) 17:38:16.52 ID:L1xkBma6
一緒に行く?
まともな人→交通費半分で済む!
車乞食→交通費無料!

826: 修羅場まとめ速報 2017/05/10(水) 22:45:14.35 ID:hAnS682U
例えば、ここでちょっと何かしといたら気を良くしてまたやってくれるかな、とか
悪く言えば下心なんだけど、それでも十分だと思うんだ
ちょっとしたことで疲れも吹っ飛ぶ
そしたら良い思い出になるのに、人の気持ちを分かってないのが辛い

827: 修羅場まとめ速報 2017/05/12(金) 21:17:49.59 ID:N4BLNvIX
セブンのコーヒー1杯でも気遣い出来る心があればいいけどね
自分の友達もそうだから電車にしたよ
これからも付き合いたいなら公共交通機関にして
付き合いたくないなら縁切ればいい

引用元: ・【無料】友達の送迎【タクシー?】・・・26台目©2ch.net




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年03月23日 18:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事