petbottle_tea

727: 修羅場まとめ速報 2017/02/01(水) 18:34:56.77 ID:AG67UDpe
ドライブに行くと自家製の麦茶をペットボトルに
入れて持ってきてくれる友達がいるんだけど
使い回しのペットボトルだと思うと綺麗に洗ってあっても飲むのを躊躇してしまう。
気にしないフリして飲むけど安売りで78円くらいで買えるのだから新品を用意してくれてもいいのでは?と思ってしまう。





本日のPICKUP


730: 修羅場まとめ速報 2017/02/02(木) 08:49:05.81 ID:3Vg49MQf
>>727
相手の分も持参して「今これが気に入ってて~よかったらどうぞ」って逆に渡してみるとか
貰った分は家で廃棄する

731: 修羅場まとめ速報 2017/02/02(木) 10:02:20.24 ID:8iHbv2iR
>>730
気のきく私を演出したい人で逆恨みされたり
それで来なくなれば儲けもんだが

734: 修羅場まとめ速報 2017/02/03(金) 01:29:01.70 ID:b8+KSZuD
ありがとう>>727です。
潔癖症じゃないけど使い回しは気になるんだよねー。本人は悪気ないから困るけど。
自分の分は買ったお茶を見せるアピールして
もらった麦茶はお持ち帰りできるように頑張ってみます!

764: 修羅場まとめ速報 2017/02/08(水) 06:46:31.76 ID:Cbnv1Wuv
>>727
絶対飲みたくない
その友達は無神経

728: 修羅場まとめ速報 2017/02/02(木) 02:27:43.66 ID:ksybGKJh
それは私もちょっとヤダな
使い回しのペットボトルは雑菌が繁殖してるって言うし、自分以外の人が使ったものはねぇ…
麦茶はカフェイン入ってないから薬も飲めるし子どもにもいいけど、それを逆手に取って『眠気覚ましにカフェイン入った緑茶持って来た』とでも言って持参したらどう?

引用元: ・【無料】友達の送迎【タクシー?】・・・26台目©2ch.net




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年03月19日 12:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事