気になってた同僚の男性と休日カフェでランチしたとき冷めた話です
他のお客さんはみんなドリンク付きのセットメニューを頼んでたのに、付けなかった
水だけでいいなんてケチ臭いし、相手からしても私はわざわざ周りに合わせて恥ずかしくないよう振る舞うほどの価値はない女なんだと思ったからそれ以来プライベートで会うのはやめた
他のお客さんはみんなドリンク付きのセットメニューを頼んでたのに、付けなかった
水だけでいいなんてケチ臭いし、相手からしても私はわざわざ周りに合わせて恥ずかしくないよう振る舞うほどの価値はない女なんだと思ったからそれ以来プライベートで会うのはやめた
本日のPICKUP
864: 修羅場まとめ速報 25/06/09(月) 12:29:52 ID:Zx.bx.L3
他の客が頼んだもんいちいち確認する奴なんてこっちから願い下げだっつーの
866: 修羅場まとめ速報 25/06/09(月) 13:33:41 ID:Wx.mz.L1
おなかタプタプになっちゃう
865: 修羅場まとめ速報 25/06/09(月) 12:49:52 ID:S0.pi.L1
水分あんまいらない人もいるし
デートではなく仕事の同僚とのランチなんだからそれくらいの節約をする人もいるでしょう
ケチくさいはどうかと思う
デートではなく仕事の同僚とのランチなんだからそれくらいの節約をする人もいるでしょう
ケチくさいはどうかと思う
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました