憧れてた先輩にプライベートで食事に誘われた
注文した料理を店員さんが運んできた時に「どうも」と言った
冷めた
「ありがとうございます」も言えない人は無理だと思った
注文した料理を店員さんが運んできた時に「どうも」と言った
冷めた
「ありがとうございます」も言えない人は無理だと思った
本日のPICKUP
788: 修羅場まとめ速報 25/05/26(月) 23:07:49 ID:zq.ri.L1
>>787
障害持ってそう
お前が
障害持ってそう
お前が
790: 修羅場まとめ速報 25/05/27(火) 14:29:44 ID:Qd.gd.L1
>>787
無償で何かをしてもらったならまだしも、お金を払って料理を注文してるわけだから「どうも」って言うだけでも十分だと思うけど。なんも言わない人だって大勢いるだろうし。
無償で何かをしてもらったならまだしも、お金を払って料理を注文してるわけだから「どうも」って言うだけでも十分だと思うけど。なんも言わない人だって大勢いるだろうし。
789: 修羅場まとめ速報 25/05/27(火) 10:44:28 ID:aV.mp.L1
どうも(ありがとう。を省略)
一般的な日本語表現で考えるとこうだな
なかなかの理不尽冷め
一般的な日本語表現で考えるとこうだな
なかなかの理不尽冷め
791: 修羅場まとめ速報 25/05/27(火) 16:33:14 ID:H5.kr.L1
そんなので冷めるのはないわー
友人とか知り合いレベルであっても「店員が料理持ってきてありがとうございますと言えないやつは無理」とか言われたら疎遠にするわ
友人とか知り合いレベルであっても「店員が料理持ってきてありがとうございますと言えないやつは無理」とか言われたら疎遠にするわ
おすすめ記事




教養の無さを恥ずかしいと感じないのか、女はアホを隠さないよな
shurabamatome
が
しました