bakanisuru

619: 修羅場まとめ速報 2019/10/01(火) 12:48:30.31 ID:vDJRXrOD
人のことなのに何かトラブル起こると俄然張り切ってややこしい話を更にややこしくする元友がいた
例えば不良品が届いたら苦情の電話をするのにワクワク興奮してアドレナリンが出まくるみたいな
向こうに負がありこっちが正しい事が分かるともうじっとしていられない位に興奮して、
とても汚い言葉遣いで相手を罵る
単に性格キツいとかそういう感じじゃなくて、生まれ持った底意地の悪さというか卑しい育ちを垣間見る気がして今FO中





本日のPICKUP


620: 修羅場まとめ速報 2019/10/01(火) 13:07:28.94 ID:lLtI4kJg
>>619
他人を口撃、罵っていい大義名分が出来たから嬉々として普段のストレス発散してるんだろうね
「説教をするとドーパミンが分泌されます。
怒りや自責ではなく一方的に怒る説教やクレームで出ます。
ゲスい脳内の出しかたですね。
クレーマーは天然のジャンキーです。
快楽が忘れられず、快楽を求めてクレームを探します。 」
ってあるから今後も加速してくだろうし、何かその人とトラブルあったら同じようにされそうだからFOして正解

622: 修羅場まとめ速報 2019/10/01(火) 14:15:27.45 ID:8QLDSoUM
>>619
自分が苦情とか言えないから気の強いその友人が少し羨ましいわ
相手に非があろうとも言うのが憚られるし、少し苦情言っただけでもめちゃくちゃ嫌な奴になった気分になり一日中気分が悪くてソワソワしてしまう

623: 修羅場まとめ速報 2019/10/01(火) 14:16:20.64 ID:ASN914L8
>>620
なんかあったらガラッと豹変して罵ったり攻撃するのって
まるでハイエナみたいなやつだねw

引用元: ・友達をやめるとき135




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年10月03日 11:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事