kokoro_pokkari_ana_man

311: 修羅場まとめ速報 2022/03/31(木) 22:54:02.57 ID:nEXizsFi
相談です。
ネタではありません。


ずっとROM専でしたが、書き込みはよく分かっておらず、間違いありましたら、教えて頂けると助かります。


嫁が子ども(10ヶ月)に対して、俺親はタヒんだと教えていくつもりだと宣言されました。

俺親が嫁に対して直接ではないが、俺の話や俺の家族LINEを見たりなどで嫁に対しての暴言で激怒し、今後は付き合わないし、子どもも連れていかせない、写真や動画を送るのもやめろと言われました。

理由は俺親の考え方は非常識。そんな考えが子どもに影響されると迷惑だし、変な価値観を植え付けられるのも嫌だから。との事です。


そんな親を尊敬してるとかいうあんた(俺)も、不信感しかない。とまで言われました。


具体的な事ですが
嫁に俺が借金があり(500万程)、他にも借金を返さなくてはいけないから、自分(嫁)への返金は後回しにしてた。返金しても、支払いがあると嫁にまた出して貰うを繰り返すため、あってもないようなもの。

それなのに、俺親からは感謝や謝罪どころか、私(嫁)をクソ女呼ばわりで常識がないと言う。
普通、自分の子どもが他人に迷惑をかけたら、親はポーズでも感謝や謝罪をするべきでは?
が嫁の言い分。


長いので分けます。





本日のPICKUP


312: 修羅場まとめ速報 2022/03/31(木) 22:55:05.51 ID:nEXizsFi
続きです。


一緒になる前に浮気と嫁が妊娠中にDVをするような(現在はしてません)、非常識な子ども(俺)を育てた親のくせに、私(嫁)が育児しながら家事出来ないのは要領悪いとか、家事育児は女の仕事なのに、俺にさせてるのはおかしいとか、子どもに構いすぎだの子育て失敗した人にとやかく言われる筋合いはない。
私(嫁)が5日間ずっと熱があった時に、原因が分からず色んな病院を受診した時に、熱がある中での子連れでの受診はキツイから代わってほしいと言われたが、夜のアルバイトを調整しなかった。
それに対して、嫌気がさしたから家を追い出されたんですが、それすらも私(嫁)が悪いとなっているのが納得いかない。
俺母いわく、家事育児は女の仕事だから、しんどくてもやるべきだし、私(俺母)もやった。嫁は甘えてるとの事。

正直、親は頭かたいから流せばいいと言ってるのに、ずっと怒ってます。
親の悪口を言われるのもツラいです。

嫁は付き合いしなくていいと思ってますが、子どもは別なのでは?と思ってます。
クソ女が産んだ子なんて、見たくないだろうし、私に似てるからという理由でコロされても嫌だから連れてくな。
嫁が仕事中に連れていきたいと思ってるのですが、もし嫁にバレたらK察に通報するとも言われてます。
嫁がヒステリック過ぎですよね?
嫁もここ見てるので、説得してください。

316: 修羅場まとめ速報 2022/03/31(木) 23:17:46.45 ID:VgDpdaqc
>>312
>嫁もここ見てるので、説得してください。
お断りします。
理由はかんたんです。あなたには謙虚さのカケラもない。
どこまでも自分が絶対に正しいと信じ込んでゆずろうとしない。
そもそも、何に使ったんだか知りませんが、500万もの借金があるなんて
その時点でどうかしてますよね。
そんなおかしい人間のカタをもつほど、私たちは腐ってはいません。
どうぞお引き取りください。

328: 修羅場まとめ速報 2022/04/01(金) 09:00:29.94 ID:K8+ujxo6
>>316
借金に、関しては色々あります。
概ね自分が悪いです…
借金を返すためにも、本業とは別にアルバイトもしています。
自分の意見が間違ってないとは言いませんが、嫁も頭かたいと思いますし、子どもの問題と嫁の問題は別問題では?

320: 修羅場まとめ速報 2022/03/31(木) 23:37:16.87 ID:qAU/uiGu
>>312
嫁さんのいってることのほうが正しい

次の方どうぞ

326: 修羅場まとめ速報 2022/04/01(金) 08:49:42.38 ID:K8+ujxo6
>>320
どうして嫁が正しいのですか?
確かに嫁に対してはムカつく事を言われたかもしらませんが、子どもは別人格ですし、俺親にも会わせてあげる権利はあると思います。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part454




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年01月09日 11:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事