はじめて書き込みます
自分37歳 旦那35歳
結婚して2年目の子梨共働き
夫婦仲は悪くないですがレス気味です
旦那も自分もどちらかというと異性慣れしていないタイプ
旦那がLINEで知らない女性とやりとりしているのを見て気になってこっそり携帯を見たところ
Skypeの掲示板でM男性を自称しオ●指示相手を募集していることがわかりました
何人か継続してやり取りをしているお相手とのやり取りも読んでしまいとても傷つきました
わたしには言いにくい性癖をバーチャルで発散させているだけ…と思って見ぬフリをしようと思いましたが明日実際に見てもらう約束を取り付けたやりとりを見てしまいました
見てもらうだけで済むの?変な病気をもらってきたら?ズブズブとハマって裏切り続けられたら?と頭がグルグルしています…
行って欲しくはないですが証拠を突きつけられるわけではなく(場所やホテルを相談しているスクショは撮りましたが…)どうしたらいいか悩んでいます
自分37歳 旦那35歳
結婚して2年目の子梨共働き
夫婦仲は悪くないですがレス気味です
旦那も自分もどちらかというと異性慣れしていないタイプ
旦那がLINEで知らない女性とやりとりしているのを見て気になってこっそり携帯を見たところ
Skypeの掲示板でM男性を自称しオ●指示相手を募集していることがわかりました
何人か継続してやり取りをしているお相手とのやり取りも読んでしまいとても傷つきました
わたしには言いにくい性癖をバーチャルで発散させているだけ…と思って見ぬフリをしようと思いましたが明日実際に見てもらう約束を取り付けたやりとりを見てしまいました
見てもらうだけで済むの?変な病気をもらってきたら?ズブズブとハマって裏切り続けられたら?と頭がグルグルしています…
行って欲しくはないですが証拠を突きつけられるわけではなく(場所やホテルを相談しているスクショは撮りましたが…)どうしたらいいか悩んでいます
本日のPICKUP
373: 修羅場まとめ速報 2021/10/10(日) 17:24:44.17 ID:4ProgD4M
>>371
今のところは証拠集めながら様子見
今のところは証拠集めながら様子見
380: 修羅場まとめ速報 2021/10/10(日) 18:17:38.42 ID:EM49asDC
>>373 343 347
ありがとうございます
今のところ離婚はしたくない
正直に話してくれたら2人の夜の生活を充実させる努力もするのにな…という感じですが私じゃダメなのかな…
携帯のロックがはずれているときを狙って定期的にチェックしているのですが
募集し始めた時期が6月頃で定期的に聞いてくれる子が2人ほどいるよう
どちらも遠方住まいですし新しい刺激にハマってるんだなーと思って見守って(?)いたのですが
最近同じ県の人と知り合って向こうから「実際に見てあげようか?」と持ちかけられてホイホイ行くようで怒
正直、美人局やタカリなど変なことに巻き込まれるのでは?さすがにそんなバカじゃないよね?という心配も…
携帯を見たことはそんなに揉めないと思うので接触する前に話してみようかな…
というかコロナだってまだ心配な時期に見知らぬ女と密になろうという気がしれない
改めて腹が立ってきました
ありがとうございます
今のところ離婚はしたくない
正直に話してくれたら2人の夜の生活を充実させる努力もするのにな…という感じですが私じゃダメなのかな…
携帯のロックがはずれているときを狙って定期的にチェックしているのですが
募集し始めた時期が6月頃で定期的に聞いてくれる子が2人ほどいるよう
どちらも遠方住まいですし新しい刺激にハマってるんだなーと思って見守って(?)いたのですが
最近同じ県の人と知り合って向こうから「実際に見てあげようか?」と持ちかけられてホイホイ行くようで怒
正直、美人局やタカリなど変なことに巻き込まれるのでは?さすがにそんなバカじゃないよね?という心配も…
携帯を見たことはそんなに揉めないと思うので接触する前に話してみようかな…
というかコロナだってまだ心配な時期に見知らぬ女と密になろうという気がしれない
改めて腹が立ってきました
374: 修羅場まとめ速報 2021/10/10(日) 17:27:25.85 ID:1yg2tPnd
>>371
そういうのは独身の頃からずっとやってたと思うので結婚してもやめてないなら永遠に辞めないと思う
子供がいないうちに離婚したら良いと思うよ
そういうのは独身の頃からずっとやってたと思うので結婚してもやめてないなら永遠に辞めないと思う
子供がいないうちに離婚したら良いと思うよ
377: 修羅場まとめ速報 2021/10/10(日) 17:54:41.87 ID:NevZPN7p
>>371
携帯見たこと自体はそんなに揉めなそうかな?
撮ったスクショは慰謝料請求したり離婚する上での証拠としては弱いのかもしれないけど、本人同士での話し合いには十分問題提起できる証拠だと思うよ
携帯見たこと自体はそんなに揉めなそうかな?
撮ったスクショは慰謝料請求したり離婚する上での証拠としては弱いのかもしれないけど、本人同士での話し合いには十分問題提起できる証拠だと思うよ
381: 修羅場まとめ速報 2021/10/10(日) 18:20:23.07 ID:EM49asDC
アンカー間違え失礼しました
ちなみに…ダミー垢を作って旦那のSkypeとつないでいます
適当に会話して黒!となったら「何してんの?」とネタばらししようかな…と思ったけれどさすがに揉めそうなのでやり取りをするのは我慢してます
ちなみに…ダミー垢を作って旦那のSkypeとつないでいます
適当に会話して黒!となったら「何してんの?」とネタばらししようかな…と思ったけれどさすがに揉めそうなのでやり取りをするのは我慢してます
383: 修羅場まとめ速報 2021/10/10(日) 18:29:27.01 ID:/VEaNTxE
気持ち悪いね
普通の人はそんな性癖なんてかなりの異常者だからさっさと別れたらいいだけの話
普通の人はそんな性癖なんてかなりの異常者だからさっさと別れたらいいだけの話
引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part446
おすすめ記事




証拠もあるんだし
shurabamatome
が
しました