うちの旦那や義父さんにバレンタインチョコを送ってくる色ボケキチガイ義理兄嫁から出産祝いが届いたんだけど、中々趣味のいい置物だったわ
物はいいけどその連絡を何故私じゃなくて旦那にする?
私のLINEも電話番号も知ってるのに何故わざわざ旦那に?
コロナのおかげで義理兄嫁の顔を見なくて済んだけどずっと引っかかってモヤモヤするわ
物はいいけどその連絡を何故私じゃなくて旦那にする?
私のLINEも電話番号も知ってるのに何故わざわざ旦那に?
コロナのおかげで義理兄嫁の顔を見なくて済んだけどずっと引っかかってモヤモヤするわ
本日のPICKUP
91: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:14:46.76 0
>>89
誰名義から来てるの?義理兄?嫁?
むしろ直接連絡こないなんて羨ましいわ
誰名義から来てるの?義理兄?嫁?
むしろ直接連絡こないなんて羨ましいわ
93: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:19:20.52 0
>>91
義理兄の名前で送られてきたけど、送っておいたからねーとわざわざうちの旦那に電話してきたの
てか大した用事もないくせにいちいち旦那に電話かけてくるのもうっとおしい
義理兄の名前で送られてきたけど、送っておいたからねーとわざわざうちの旦那に電話してきたの
てか大した用事もないくせにいちいち旦那に電話かけてくるのもうっとおしい
94: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:23:06.89 0
>>93
そもそも送ったらつくんだし、「送っておいたからね」連絡とかいらないよね
届いてからお礼と内祝い出す連絡とかはしたの?
そもそも送ったらつくんだし、「送っておいたからね」連絡とかいらないよね
届いてからお礼と内祝い出す連絡とかはしたの?
95: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:29:27.68 0
>>94
ほんとそれ
向こうには旦那から義理兄さんに連絡入れてお返し送ることにしたんだけど
旦那あてにLINEで気を使わなくていいよー!とかこれからお金掛かるから奥さん大事にして!とか友達でもないのに送ってくるのくそうざい
ほんとそれ
向こうには旦那から義理兄さんに連絡入れてお返し送ることにしたんだけど
旦那あてにLINEで気を使わなくていいよー!とかこれからお金掛かるから奥さん大事にして!とか友達でもないのに送ってくるのくそうざい
168: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 21:31:28.18 0
この話のキモの連絡相手の件はともかく、>>94のどうせ着くんだから送ったという連絡すらいらないというのは、皆さん的に普通?
決まり切った中元とかならともかく、送った連絡をするのは普通だと思うのだけど
必ずするものではないけど、するのがおかしいとか、いらない、とかいうことはないと思う
決まり切った中元とかならともかく、送った連絡をするのは普通だと思うのだけど
必ずするものではないけど、するのがおかしいとか、いらない、とかいうことはないと思う
172: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 23:02:44.06 0
>>168
送る前に電話なりLINEで伝えるのは普通だと思ってた
場合によっては時間指定した方がいいし
最近は連絡なくても驚かないけど昔は常識だったよ、地元の地方都市では
送る前に電話なりLINEで伝えるのは普通だと思ってた
場合によっては時間指定した方がいいし
最近は連絡なくても驚かないけど昔は常識だったよ、地元の地方都市では
92: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:15:36.74 0
>>89のことが嫌いで、>>89旦那のことは好きなんだよ
わかってるんでしょ、自分でもw
でもその「好き」っていうのは
「男が好き」っていうだけのことだから
いちいち引っかかってる必要ないのもわかってるよね
わかってるんでしょ、自分でもw
でもその「好き」っていうのは
「男が好き」っていうだけのことだから
いちいち引っかかってる必要ないのもわかってるよね
97: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:37:36.42 0
出産祝いって>>89個人へのものじゃないからね
義理兄(代理で嫁)が自分の兄弟に送った連絡するのっておかしな事じゃないと思うけど
義理兄(代理で嫁)が自分の兄弟に送った連絡するのっておかしな事じゃないと思うけど
100: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:42:47.73 0
>>97
それぐらいなら普通だと思うかもしれないけど、親戚の集まりでわざわざうちの旦那の隣に座ったりボディタッチするようなやつだから、ムカついたのかもしれない
それぐらいなら普通だと思うかもしれないけど、親戚の集まりでわざわざうちの旦那の隣に座ったりボディタッチするようなやつだから、ムカついたのかもしれない
102: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:46:23.85 0
>>97
地方によっては送り先の世帯主に連絡するよね
地方によっては送り先の世帯主に連絡するよね
102: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:46:23.85 0
うちの田舎はそういう風習だから>>89は特に違和感ないかな
バレンタインの色ボケ云々は距離感わからないからなんとも言えないけど、田舎なら親戚の男連中に贈るのはおかしくない
なんとなく男が好きなんだろうなとは思うけど
バレンタインの色ボケ云々は距離感わからないからなんとも言えないけど、田舎なら親戚の男連中に贈るのはおかしくない
なんとなく男が好きなんだろうなとは思うけど
153: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:40:45.88 0
文章が難しいんじゃなくて>>89のおつむが残念なんだと思う
向こうでも書かれてたけど最初にボディータッチを書けば良かったのに
バレンタインで色ボケキチガイなんて書くから…
向こうでも書かれてたけど最初にボディータッチを書けば良かったのに
バレンタインで色ボケキチガイなんて書くから…
219: 修羅場まとめ速報 2020/08/23(日) 14:58:04.02 0
ところどころ事実と違うこともあるけど、>>89は多分うちの義弟嫁
嫌われてるなと感じてはいたけど
はっきり分かってよかったわ
嫌われてるなと感じてはいたけど
はっきり分かってよかったわ
220: 修羅場まとめ速報 2020/08/23(日) 15:07:50.89 0
>>219
義弟に連絡するのやめてやりな
義弟に連絡するのやめてやりな
221: 修羅場まとめ速報 2020/08/23(日) 15:08:04.97 0
>>219
なんで嫌がられてるのに義弟に直接連絡するの?バレンタイン贈るの?
あなたも中々の人よ
なんで嫌がられてるのに義弟に直接連絡するの?バレンタイン贈るの?
あなたも中々の人よ
222: 修羅場まとめ速報 2020/08/23(日) 15:09:22.58 0
>>219
嫌われてるな云々じゃなく人が嫌がってることはやめろよ
好きな人も嫌いになるわ嫌がることしたら
嫌われてるな云々じゃなく人が嫌がってることはやめろよ
好きな人も嫌いになるわ嫌がることしたら
103: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 13:48:22.58 0
ボディタッチする人ってなんの悪気もなくするからね
「女房妬くほど亭主モテもせず」
あなたが思ってる以上に旦那さんは素敵じゃないものよ
「女房妬くほど亭主モテもせず」
あなたが思ってる以上に旦那さんは素敵じゃないものよ
106: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:00:19.68 0
義兄の方が早く結婚してて元から仲が良いってオチがありそうw
107: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:03:35.51 0
>>106
確かに義理兄の方が1年先に結婚したけど、こちらは高校の時から付き合ってたし、そもそも義理兄は成人してからすぐ県外行ったから兄弟や嫁と仲良い仲良くないはあんまり関係ない
確かに義理兄の方が1年先に結婚したけど、こちらは高校の時から付き合ってたし、そもそも義理兄は成人してからすぐ県外行ったから兄弟や嫁と仲良い仲良くないはあんまり関係ない
111: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:19:17.30 0
よく分からん
男好きっていう根拠があまり書いてないから
男好きっていう根拠があまり書いてないから
112: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:26:58.36 0
>>111
ボディタッチのことかなこの人にとって男好きは
ボディタッチのことかなこの人にとって男好きは
114: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:29:55.80 0
えっそれだけ?
116: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:30:30.55 0
>>114
実際そういう人が周りに居たら感じ方変わると思うよ
実際そういう人が周りに居たら感じ方変わると思うよ
122: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:40:05.50 0
田中みな実みたいなのが身内にいたら無理でしょ
自分がそういう目にあってないから心にもないこと言って叩けるんだよね
普通嫁がいるのにスルーして旦那に連絡なんてしないわ
ここの人達は自分の旦那にベタベタされてもどうでもいいLINE送られてきても気にならない人が多いみたいでびっくりだわ
自分がそういう目にあってないから心にもないこと言って叩けるんだよね
普通嫁がいるのにスルーして旦那に連絡なんてしないわ
ここの人達は自分の旦那にベタベタされてもどうでもいいLINE送られてきても気にならない人が多いみたいでびっくりだわ
128: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:47:22.67 0
>>122
夫はなんて言ってるの?
夫はなんて言ってるの?
132: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:55:45.93 0
>>128
気にしすぎじゃない?って
ちょっと満更でもない感じも少しムカついてる
1度義理兄嫁にあまりにも耐えられなくて号泣してしまった時があって、その時は義理兄さんに電話してくれたけど
その時に連絡は必ず私を通してと話したのにいつの間にかまた元に戻ってるんだよね
気にしすぎじゃない?って
ちょっと満更でもない感じも少しムカついてる
1度義理兄嫁にあまりにも耐えられなくて号泣してしまった時があって、その時は義理兄さんに電話してくれたけど
その時に連絡は必ず私を通してと話したのにいつの間にかまた元に戻ってるんだよね
135: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:57:12.60 0
>>132
それはやばい
私を通してっていったのに無視して旦那さんに連絡くるのよね?
私からしたら嫁から連絡なんて無ければ無いほど嬉しいけど89からしたら自分に連絡して欲しい派なのに
それはやばい
私を通してっていったのに無視して旦那さんに連絡くるのよね?
私からしたら嫁から連絡なんて無ければ無いほど嬉しいけど89からしたら自分に連絡して欲しい派なのに
139: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:00:09.92 0
>>135
その時は義理兄嫁さんからLINEが来て謝られたんだけど、回数重ねていくうちにいつの間にか元に戻ってる
むやみやたらに連絡もしないでと義理兄さんに伝えてもらったけど結局普通に連絡もきてるし
その時は義理兄嫁さんからLINEが来て謝られたんだけど、回数重ねていくうちにいつの間にか元に戻ってる
むやみやたらに連絡もしないでと義理兄さんに伝えてもらったけど結局普通に連絡もきてるし
141: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:01:37.59 0
>>132
あ~そりゃ完全に嫌われてるねw
喧嘩売ったのは89だからこれは続くわ
とりあえず頑張れ
イライラしたほうが負けだから辛抱しな
あ~そりゃ完全に嫌われてるねw
喧嘩売ったのは89だからこれは続くわ
とりあえず頑張れ
イライラしたほうが負けだから辛抱しな
143: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:05:04.92 0
>>141
なんで?別に喧嘩売ってないけど
なんで?別に喧嘩売ってないけど
147: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:12:09.19 0
>>143
89さんは、育児板からこのスレまでの一連の書き込みの中で
おそらく「私は誰にも喧嘩を売ってない」って思っているんじゃないかと思います
…だとしたら、私でも落ち着いて話ができる人に連絡取りたいもんな
89さんは、育児板からこのスレまでの一連の書き込みの中で
おそらく「私は誰にも喧嘩を売ってない」って思っているんじゃないかと思います
…だとしたら、私でも落ち着いて話ができる人に連絡取りたいもんな
148: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:17:28.05 0
>>147
だったら義理兄さんが旦那に連絡入れればいいと思うんだけど
なんでわざわざ義理兄嫁がするの?
そこが分からない
だったら義理兄さんが旦那に連絡入れればいいと思うんだけど
なんでわざわざ義理兄嫁がするの?
そこが分からない
151: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:27:05.79 0
>>148
義兄嫁は「義兄家の中での連絡係担当」なんだよ
それだけのこと
「そこがわからない」じゃなくて、最初から先入観ありありで
嫌ってキバむいてる人間と誰が対峙したいよっていうw
義兄嫁は「義兄家の中での連絡係担当」なんだよ
それだけのこと
「そこがわからない」じゃなくて、最初から先入観ありありで
嫌ってキバむいてる人間と誰が対峙したいよっていうw
126: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:44:15.53 0
>普通嫁がいるのにスルーして旦那に連絡なんてしないわ
ここは賛同しかねる
ここは賛同しかねる
138: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 14:59:59.62 0
田中みな実風義兄嫁とオカリナ的義弟嫁の戦いを想像しちゃったw
142: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:01:40.52 0
号泣ヒス女は粘着質
152: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:34:11.36 0
今までのこととか色々あるから書ききれないけど、文章で伝えるのって難しい
無意味なLINEとかボディタッチとかそういうのスルーだし
1度問題起きてるのにそれでも連絡係だから連絡するのも意味わからないし
なんか叩きたいだけな気がするのでもういいです
締めるのでもうこの話題終わりで
無意味なLINEとかボディタッチとかそういうのスルーだし
1度問題起きてるのにそれでも連絡係だから連絡するのも意味わからないし
なんか叩きたいだけな気がするのでもういいです
締めるのでもうこの話題終わりで
154: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:44:27.58 0
面倒くさそうだから関わりたくないんだよ
もう関係修復は不可能だろうね
もう関係修復は不可能だろうね
155: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:46:41.42 0
うちの義弟嫁かと思ったw
バレンタイン送ったら大号泣したって慌てて連絡来たからその後3年くらい嫌がらせて送り続けてたんだけど別人だよね?w
バレンタイン送ったら大号泣したって慌てて連絡来たからその後3年くらい嫌がらせて送り続けてたんだけど別人だよね?w
162: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 16:45:19.42 0
>>155
嫌いじゃない
嫌いじゃない
163: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 17:15:25.81 0
>>155
ワロタw
いい性格してるね、嫌いじゃない
ワロタw
いい性格してるね、嫌いじゃない
156: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 15:52:01.36 0
嫌がらせすんなしw
159: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 16:09:14.95 0
「1度問題起きてる」
自分の思うように周りが動かなくて、89がヤダヤダウワアンって泣きわめいたことか
自分の思うように周りが動かなくて、89がヤダヤダウワアンって泣きわめいたことか
161: 修羅場まとめ速報 2020/08/18(火) 16:37:53.57 0
旦那さんがデレデレしてるんだろうねw
嫉妬で狂っちゃって可哀想に
自分磨きガンバ!
嫉妬で狂っちゃって可哀想に
自分磨きガンバ!
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました