年賀はがきを早くに買った後に身内が亡くなったからと言って
年賀はがきで欠礼の通知(12月中旬)をした義母
毎年年賀状を見るたびに思い出す
年賀はがきで欠礼の通知(12月中旬)をした義母
毎年年賀状を見るたびに思い出す
本日のPICKUP
855: 修羅場まとめ速報 2017/12/04(月) 11:06:00.50 0
>>853
強烈w
強烈w
856: 修羅場まとめ速報 2017/12/04(月) 11:09:25.17 0
>>853
年賀の表記を一枚一枚消したの?
年賀の表記を一枚一枚消したの?
858: 修羅場まとめ速報 2017/12/04(月) 11:14:10.17 0
年賀状は期間前に出すと通常の郵便と同じに配達されるんだね
年賀の表記は消してなかったわ
裏面はパソコンで作成してたみたいだから誰かにやってもらったんだろう
止めてほしかったわ
年賀の表記は消してなかったわ
裏面はパソコンで作成してたみたいだから誰かにやってもらったんだろう
止めてほしかったわ
859: 修羅場まとめ速報 2017/12/04(月) 11:15:58.40 0
>>858
12月中旬に出したなら、通常配達ではなく、年賀配達になるよ
時期を間違ってるか、年賀消してたんじゃないの
12月中旬に出したなら、通常配達ではなく、年賀配達になるよ
時期を間違ってるか、年賀消してたんじゃないの
861: 修羅場まとめ速報 2017/12/04(月) 11:18:39.35 0
>>859
実家に届いたのは消印があって年賀は消してなかった
5年前の話
実家に届いたのは消印があって年賀は消してなかった
5年前の話
862: 修羅場まとめ速報 2017/12/04(月) 11:20:56.96 0
>>859
今年でいうと15日が受付開始だから、10日から14日に出したら普通の郵便扱い
今年でいうと15日が受付開始だから、10日から14日に出したら普通の郵便扱い
860: 修羅場まとめ速報 2017/12/04(月) 11:17:10.33 0
今年は15日から受け付け
その前だと通常配達
その前だと通常配達
865: 修羅場まとめ速報 2017/12/04(月) 11:26:10.73 0
年賀状が無駄になるから使っちゃったのかねえ
もらった人は二重に驚くね
もらった人は二重に驚くね
引用元: ・【常識?】義実家おかしくない? 100
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました