いい歳した大人たちが家族ラインとか作ってしょっちゅうしょうもないことで盛り上がってるのは普通?
もちろん私はラインメンバーには入っていません。
義父が旦那大好きすぎて頻繁に連絡あるし、旦那の職場まで行ったり旦那が義父の職場まで行ったり気持ち悪すぎる
それから、旦那に殴られたときに義実家に電話したら速攻で駆けつけて
口切れてる私を見て、大した怪我じゃなくてよかったっておかしくない?
もちろん私はラインメンバーには入っていません。
義父が旦那大好きすぎて頻繁に連絡あるし、旦那の職場まで行ったり旦那が義父の職場まで行ったり気持ち悪すぎる
それから、旦那に殴られたときに義実家に電話したら速攻で駆けつけて
口切れてる私を見て、大した怪我じゃなくてよかったっておかしくない?
本日のPICKUP
910: 修羅場まとめ速報 2018/04/11(水) 22:43:20.81 0
>>909
LINEは微妙
旦那の暴力に関しては常識非常識の範疇ではない
LINEは微妙
旦那の暴力に関しては常識非常識の範疇ではない
912: 修羅場まとめ速報 2018/04/11(水) 23:26:54.11 0
旦那に殴られて義実家に連絡したのはなんで?
913: 修羅場まとめ速報 2018/04/11(水) 23:44:54.15 0
殴られたのは一発だけだったから通報とかまったく頭になかったです…
>>912
当時まだ新婚で、義実家のこともあまりよく知らず、殴られたといえば助けてくれると思ったからです
友達や自分の親に物理的に頼れなかったという事情もあります
>>912
当時まだ新婚で、義実家のこともあまりよく知らず、殴られたといえば助けてくれると思ったからです
友達や自分の親に物理的に頼れなかったという事情もあります
915: 修羅場まとめ速報 2018/04/12(木) 07:42:39.13 0
>>913
新婚から暴力振るうなんて、それ年を重ねるごとに酷くなるぞ
そのときの件はもう仕方ないとして、次に暴力振るわれたらすぐ実家に帰って、怪我したなら警察に届けろ
事件にするかどうかは別にして、警察に記録が残るだけでも後々に役立つ
新婚から暴力振るうなんて、それ年を重ねるごとに酷くなるぞ
そのときの件はもう仕方ないとして、次に暴力振るわれたらすぐ実家に帰って、怪我したなら警察に届けろ
事件にするかどうかは別にして、警察に記録が残るだけでも後々に役立つ
916: 修羅場まとめ速報 2018/04/12(木) 08:16:46.67 O
>>913
自分の子供を庇うもんだ、助けを求めるなら自分の親に泣き付かなきゃ。まあ、夫婦喧嘩で親を呼び出したり言いつけて、相手をやりこめようってのはお子ちゃまだけどさ。子供ができる前に離婚しては
自分の子供を庇うもんだ、助けを求めるなら自分の親に泣き付かなきゃ。まあ、夫婦喧嘩で親を呼び出したり言いつけて、相手をやりこめようってのはお子ちゃまだけどさ。子供ができる前に離婚しては
914: 修羅場まとめ速報 2018/04/12(木) 07:42:07.12 0
今度殴られたら警察→病院行ってね
917: 修羅場まとめ速報 2018/04/12(木) 08:26:08.28 0
殴られた経緯は何なの?
結婚前に兆候はなかったのかな。
自分に向かわなくても、例えばお店の人や通りすがりの人に高圧的だとか
ラインは、仲良し家族ならグループでワイワイすることもあるかもね
私も実家の親兄弟と雑談で盛り上がることもあるし、
今夫と子供たちとラインのグループを作ってるけど、子供が結婚しても会話することもあろうかと思う
結婚前に兆候はなかったのかな。
自分に向かわなくても、例えばお店の人や通りすがりの人に高圧的だとか
ラインは、仲良し家族ならグループでワイワイすることもあるかもね
私も実家の親兄弟と雑談で盛り上がることもあるし、
今夫と子供たちとラインのグループを作ってるけど、子供が結婚しても会話することもあろうかと思う
918: 修羅場まとめ速報 2018/04/12(木) 08:39:02.01 0
自分の子供を庇うのは当たり前だと思ってた…
920: 修羅場まとめ速報 2018/04/12(木) 10:37:11.55 0
まあ駆け付けてきて息子を警察に突き出して!とはならないよね
呼び出されたからにはどんな殴られ方したのかと心配になって駆け付けてきたってことじゃないの
呼び出されたからにはどんな殴られ方したのかと心配になって駆け付けてきたってことじゃないの
引用元: ・【常識?】 義実家おかしくない? 102 【非常識?】
おすすめ記事




なんで殴られたのかも書いてないし、迷惑かけられたわけでもないのに自分のモノサシで夫の親族関係にイチャモンつけてる。こいつは多分殴られても仕方ないことしてるよ。例えば何の被害も受けてないどころか世話になってる立場で旦那の親族をキモチワルイとか言ってけなした とかなら殴られても仕方ない。
あと、「殴られた」も多分話盛ってる。せいぜい平手打ちのことを「殴られた」て表現してんだろ。
多くの人は殴るって言葉使ったらグーパンを連想するけど、「平手打ちされた」「叩かれた」だとグーパンよりインパクト小さいからな。
女は自分に過失があっても、それをとにかく伏せて被害者面するのが得意だからな。
shurabamatome
が
しました