うんざり女性
7: 修羅場まとめ速報 21/05/11(火)22:58:53 ID:sT.xk.L1
このご時世ならよくある話なのかも知れないけど、コロナワクチンを代わりに受けさせてクレクレがきたよ。
私は医療職なんだけど、1回目のワクチンの予約が取れた。
その事を先日電話で祖母に話してしまったら、叔母から電話がかかってきて
私の代わりに叔母娘に受けさせろだと。
独身の私より新婚の従妹が優先されるべき。予約先の病院を教えろ身分証を貸せだとよ。
頭湧いとんのかボケカス的な事を伝えて電話を切って、着信拒否した。
祖母にもきっちり文句を言っておいた。
現住所も職場も一部の身内にしか教えて無いから、追撃は無いと思うけど
自分でも迂闊だったと反省している。
でも叔母は腹立つから両手足水虫になりやがれと思う。





本日のPICKUP


8: 修羅場まとめ速報 21/05/11(火)23:08:03 ID:ch.xk.L1
>>7

デジャヴというか既視感がある話。
あちこちで同様の事件が勃発しとるのですか。

人様の叔母さんだけども、ついでにドスコイと叫ばないと立ち上がれなくなるように祈っとく。

10: 修羅場まとめ速報 21/05/12(水)00:08:15 ID:us.up.L1
>>8

あるあるなのか、怖いな。

引用元: ・その神経がわからん!その66




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月17日 01:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事