※続き↓
【後編】現在妊娠中なんだけど、ママ友の一人にこっそり「妊娠中に夜の生活できなくて旦那さん可哀想だから、私で良ければお相手するけどどーお?」と言われた。※21:44更新
935: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:21:22.90 ID:X6g9HGjB
今までこんな人いるの?とスレ見てました。すみません。
昨日、初めて『旦那クレクレ』されました。
今もメールがきてます。とりあえず無視してるけど、どうなることやら。
昨日、初めて『旦那クレクレ』されました。
今もメールがきてます。とりあえず無視してるけど、どうなることやら。
やっぱりどこにでもキティママっているんですね。
軽く見てた自分反省してます。携帯ですみません。
軽く見てた自分反省してます。携帯ですみません。
939: 935 2011/02/22(火) 10:39:39.93 ID:X6g9HGjB
昨日、妊娠4ヶ月になったのでママ友と集まった時に報告しました。
ママ友の一人がこっそり近づいてきて
『妊娠中に夜の生活できなくて、旦那さん可哀想だから、
私で良ければお相手するけどどーお?』と言われた。
びっくりして『いや、大丈夫、間に合ってるから』と返事したら、
『赤ちゃんいるのにそういう事したらダメなんだよ、信じられない』と軽く叱られた。
とりあえずその場は逃げたけど、メールがくる。どうしよ。
ママ友の一人がこっそり近づいてきて
『妊娠中に夜の生活できなくて、旦那さん可哀想だから、
私で良ければお相手するけどどーお?』と言われた。
びっくりして『いや、大丈夫、間に合ってるから』と返事したら、
『赤ちゃんいるのにそういう事したらダメなんだよ、信じられない』と軽く叱られた。
とりあえずその場は逃げたけど、メールがくる。どうしよ。
940: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:41:22.97 ID:ls6wkxEz
メール確保して
相手の旦那に報告
相手の旦那に報告
944: 935 2011/02/22(火) 10:44:51.41 ID:X6g9HGjB
940さん
相手のママの家がわかんないので、
とりあえず旦那が帰ってきたら相談してみます。
妊娠中なので、なんかされたら怖いし。
メールはもう見なくていいかな…。
相手のママの家がわかんないので、
とりあえず旦那が帰ってきたら相談してみます。
妊娠中なので、なんかされたら怖いし。
メールはもう見なくていいかな…。
945: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:45:46.79 ID:lKVFhriB
信じられない、ってどっちがだよwwwって話だな。
こういう手合いってこの先ますます暴走しそうだから
周囲に根回ししてCOでいいと思う。
こういう手合いってこの先ますます暴走しそうだから
周囲に根回ししてCOでいいと思う。
942: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:42:15.56 ID:b6IbUi1f
ママ友と本人もまぜてうっかり転送して、こんなのくるの、どうしよ~ってメール回したら?
943: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:44:26.44 ID:ItS50xT0
BCCじゃなく、CCでみんなに回すんだ!
946: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:45:54.44 ID:Wg7DYF/m
>>944
自分の旦那に報告。コートで中身は何も着てないで待ち伏せってのがなかったっけ?
メールにはいい加減にしないと相手旦那や周囲に相談すると返事をしてCOしては?
自分の旦那に報告。コートで中身は何も着てないで待ち伏せってのがなかったっけ?
メールにはいい加減にしないと相手旦那や周囲に相談すると返事をしてCOしては?
947: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:46:29.68 ID:RHlBdEMc
>>935
ママ友の集まりで他のママ友はソレ聞いていないの?
仲間内で発言力の強い人に相談という名目でマヤってみるとか?
ママ友の集まりで他のママ友はソレ聞いていないの?
仲間内で発言力の強い人に相談という名目でマヤってみるとか?
948: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:46:43.86 ID:9KHIb4V5
>>939
>軽く叱られた。
>とりあえずその場は逃げたけど、メールがくる。どうしよ。
・ママ友達に「こんなこと言われて叩かれ、メールまで来て怖い」と転送する。
ご近所にも相談。大勢の目で守ってもらうため。
・旦那さんに「執着されてお腹が張って痛い」とマヤっておく。
・役所に相談先を紹介してもらって相談実績、産科医師にも相談しておき
不安定でお腹が痛くなるとマヤっておく。キティママ旦那の耳に入れ易くし、
何かの際に脅迫などを理由に警察などに注意してもらいやすくするため。
自分と子を守らなくてどうする。
>軽く叱られた。
>とりあえずその場は逃げたけど、メールがくる。どうしよ。
・ママ友達に「こんなこと言われて叩かれ、メールまで来て怖い」と転送する。
ご近所にも相談。大勢の目で守ってもらうため。
・旦那さんに「執着されてお腹が張って痛い」とマヤっておく。
・役所に相談先を紹介してもらって相談実績、産科医師にも相談しておき
不安定でお腹が痛くなるとマヤっておく。キティママ旦那の耳に入れ易くし、
何かの際に脅迫などを理由に警察などに注意してもらいやすくするため。
自分と子を守らなくてどうする。
949: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:47:02.15 ID:ZDwcB468
>>935
ママ友に「みんなも妊娠中相手してもらったの?」って天然装って聞いてみたら?
ママ友に「みんなも妊娠中相手してもらったの?」って天然装って聞いてみたら?
951: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:49:24.49 ID:RHlBdEMc
>>949
噴いたw
けどコレ効きそうだね
噴いたw
けどコレ効きそうだね
950: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 10:47:22.32 ID:jcge5UBo
旦那さんに報告して、キティ旦那に言ってもらうとか?
「妊娠初期で精神的にも不安定な時期にこのようなメールを頻繁に
送ってこられて迷惑してる」って。
「妊娠初期で精神的にも不安定な時期にこのようなメールを頻繁に
送ってこられて迷惑してる」って。
952: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 11:08:26.16 ID:C5hS7pgB
旦那に「話はついてるから♪」とせまり、旦那が断ったら逆切れして
「襲われれそうになった!フジコ 示談にしたいなら誠意見せろ!」と
性犯罪に巻き込まれさせないようにね。
親告罪で訴えられたらとりあえず警察は調べなきゃいけないんだよ。
事実無根、こっちが被害者とわかり易い構図にするためには、さっさと根回し。
「襲われれそうになった!フジコ 示談にしたいなら誠意見せろ!」と
性犯罪に巻き込まれさせないようにね。
親告罪で訴えられたらとりあえず警察は調べなきゃいけないんだよ。
事実無根、こっちが被害者とわかり易い構図にするためには、さっさと根回し。
953: 935 2011/02/22(火) 11:10:37.45 ID:X6g9HGjB
レスありがとうございます。
とりあえず、メール保存して、
『これ以上こんなメールしてくるなら、
あなたの旦那さんにも相談させてもらいます』と返信しました。
一番信用できるママ友に、相談メールしました。
なんか下品ネタ絡みなのでちょっと恥ずかしかったんですが、
そうも言ってられないですもんね。
とりあえず、メール保存して、
『これ以上こんなメールしてくるなら、
あなたの旦那さんにも相談させてもらいます』と返信しました。
一番信用できるママ友に、相談メールしました。
なんか下品ネタ絡みなのでちょっと恥ずかしかったんですが、
そうも言ってられないですもんね。
957: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 12:02:55.13 ID:ijfdSCHZ
>>953
オツカレ。
凸の心配はないのかな。戸締り気をつけてね。
信じられない、ってキティママの言うことの方が信じられんわw
オツカレ。
凸の心配はないのかな。戸締り気をつけてね。
信じられない、ってキティママの言うことの方が信じられんわw
955: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 11:53:17.38 ID:BcMGEKn1
旦那さんが男前なのかな?
うちの旦那は藤子マンガに出てくる泥棒みたいな顔だから決してクレクレされないが…
うちの旦那は藤子マンガに出てくる泥棒みたいな顔だから決してクレクレされないが…
959: 935 2011/02/22(火) 12:14:10.92 ID:X6g9HGjB
キティママから『旦那はいないから。あなたの旦那さん好みなの。
旦那さんに直接会って話してあげるわ。妊娠中だけでもいいし。』とメールがきました。
相談したママがこれから来てくれるので、今までのメールを見てもらいます。
旦那には昨日のことは話してあるので、
一応こんなメールが来てるとだけメールしました。昼休みに電話くれると思います。
進展あったら、また報告させてください。
レスにあったアドバイスも踏まえて行動したいと思います。
旦那さんに直接会って話してあげるわ。妊娠中だけでもいいし。』とメールがきました。
相談したママがこれから来てくれるので、今までのメールを見てもらいます。
旦那には昨日のことは話してあるので、
一応こんなメールが来てるとだけメールしました。昼休みに電話くれると思います。
進展あったら、また報告させてください。
レスにあったアドバイスも踏まえて行動したいと思います。
960: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 12:15:36.53 ID:Se1/19Xb
キティママはシンママかwww
962: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 12:26:27.53 ID:ZEwKq83T
あーシンママかぁ。旦那の身体だけじゃなく金も目当てなんだろうね。
根回ししようがしまいが、周囲が知るほどの表沙汰になっても
誰もそのシンママの発言を支持するわけがないけど、
952さんの内容はありえる。キティだけに何をしてくるかわからないからね。
根回ししようがしまいが、周囲が知るほどの表沙汰になっても
誰もそのシンママの発言を支持するわけがないけど、
952さんの内容はありえる。キティだけに何をしてくるかわからないからね。
964: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 12:45:15.71 ID:dTFR4HX1
気をつけなければいけないのはないことないこと言いふらされることと性的暴行を仕立てあげられること
かな。とにかく注意を払うに越したことはない。常にICレコーダー回しっぱなしにしとくのもいいね。
警察への相談も忘れずに。
かな。とにかく注意を払うに越したことはない。常にICレコーダー回しっぱなしにしとくのもいいね。
警察への相談も忘れずに。
966: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 12:53:25.60 ID:Se1/19Xb
早めにどこかに相談して記録を残しておいた方が良いね
977: 修羅場まとめ速報[sage] 2011/02/22(火) 13:37:29.37 ID:ei3hGlVC
普通にいままでお付き合いのあったママ友が豹変するってこともあるんだね・・・
ていうか子供いるのに恥ずかしくないのかなぁ。理解できない人種だ。
ていうか子供いるのに恥ずかしくないのかなぁ。理解できない人種だ。
978: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 13:47:35.34 ID:lKVFhriB
普通なら考えられないけど
シンママなら抑止力になる旦那もいないし、
こういうキティだったらとことん欲望の赴くままなんでしょうね
シンママなら抑止力になる旦那もいないし、
こういうキティだったらとことん欲望の赴くままなんでしょうね
982: 935 2011/02/22(火) 15:55:39.26 ID:cc+x0yFb
みなさん、いろいろ本当ありがとうございます。
旦那とも話し合って(電話で)、
今日仕事から帰ってきたら警察にちょっと相談してきます。
友人は上の子が帰ってくる時間なので、帰りました。
ちょっと凸が心配なので、義母に来てもらうことになりました。
思ったよりまわりのみんなが、重大な問題と捉えてくれているので助かります。
あと、キティママは別に離婚したわけではなく、単身赴任だそうです。
さっき来てくれてたママ情報で、どこにいるかとかはわかりませんが。
旦那さんの連絡先はわからないので、とりあえず警察行ってみます。
ICレコーダーは、旦那が帰ってきてから購入について相談します。
キティママは38歳くらいですが、
特にきれいというわけでも、ブスというわけでもありません。
ケバイ感じはあったけど、キティらしさは気づきませんでした。
旦那は3回ほど会ったことがあり、仕事や趣味などは聞かれたそうです。
私は妻の欲目効果で、いい男だとは思いますが、他人はどう思うか。
とりあえず、また落ち着いたら報告させてください。
旦那とも話し合って(電話で)、
今日仕事から帰ってきたら警察にちょっと相談してきます。
友人は上の子が帰ってくる時間なので、帰りました。
ちょっと凸が心配なので、義母に来てもらうことになりました。
思ったよりまわりのみんなが、重大な問題と捉えてくれているので助かります。
あと、キティママは別に離婚したわけではなく、単身赴任だそうです。
さっき来てくれてたママ情報で、どこにいるかとかはわかりませんが。
旦那さんの連絡先はわからないので、とりあえず警察行ってみます。
ICレコーダーは、旦那が帰ってきてから購入について相談します。
キティママは38歳くらいですが、
特にきれいというわけでも、ブスというわけでもありません。
ケバイ感じはあったけど、キティらしさは気づきませんでした。
旦那は3回ほど会ったことがあり、仕事や趣味などは聞かれたそうです。
私は妻の欲目効果で、いい男だとは思いますが、他人はどう思うか。
とりあえず、また落ち着いたら報告させてください。
984: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 15:57:12.72 ID:5yABXaQV
旦那いたのかw
それは完全にやばい奴だね
それは完全にやばい奴だね
987: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 16:11:29.53 ID:eXy+7wSu
気をつけて行ってらっしゃい。
あと酉よろしく。
単身赴任中の相手旦那がマトモな事を祈る。
あと酉よろしく。
単身赴任中の相手旦那がマトモな事を祈る。
990: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 16:31:00.13 ID:Cg93pvKd
>>982
気をつけてね。
それにしても、単身赴任って本当かしら?
返品されたのに見栄張ってそう。
気をつけてね。
それにしても、単身赴任って本当かしら?
返品されたのに見栄張ってそう。
992: 旦那クレクレ 2011/02/22(火) 16:58:42.37 ID:X6g9HGjB
とりあえず酉つけてみたけど、初めてだからどうかしら。
義母、夕食の買い出しに行ってくれました。
助かります。
新スレにまたぎそうですが、よろしくお願いいたします。
義母、夕食の買い出しに行ってくれました。
助かります。
新スレにまたぎそうですが、よろしくお願いいたします。
引用元: ・【セコキティママ】発見!キティガイママ その7【泥キティママ】
17: 旦那クレクレ 2011/02/22(火) 22:33:44.07 ID:X6g9HGjB
前スレ935です。
8時くらいに警察行って来ましたが、
被害がないこと、メールだけしかも1日だけなので、今は何も出来ないと言われました。
一応相談があったことは記録に残るそうなので。
相談を聞いてくれた方が、まあまあ親身に聞いてくれたので良かったです。
メールを見て、『うわぁ』と言った顔が印象的でした。
キティママの旦那について、ママ友経由で連絡先がわかるかもしれないので、
わかったらまた行動したいと思います。
スッキリしない報告ですみません。
夕方からキティママメールが途絶えてるので、嬉しいような怖いような。
8時くらいに警察行って来ましたが、
被害がないこと、メールだけしかも1日だけなので、今は何も出来ないと言われました。
一応相談があったことは記録に残るそうなので。
相談を聞いてくれた方が、まあまあ親身に聞いてくれたので良かったです。
メールを見て、『うわぁ』と言った顔が印象的でした。
キティママの旦那について、ママ友経由で連絡先がわかるかもしれないので、
わかったらまた行動したいと思います。
スッキリしない報告ですみません。
夕方からキティママメールが途絶えてるので、嬉しいような怖いような。
21: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 23:04:10.20 ID:ZDwcB468
乙でした。
嵐の前の静けさかもね…
19: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 22:36:38.06 ID:+gY8azs2
>夕方からキティママメールが途絶えてるので、嬉しいような怖いような。
ここ読んでたりしてなw
ここ読んでたりしてなw
22: 修羅場まとめ速報 2011/02/22(火) 23:18:44.43 ID:srK+WbNQ
>>17
旦那さんと足並みそろえられて、またママ友の協力も得られてよかったね。
警察にも相談できてよかった…
それにしても、普段から(?)相当な被疑者見慣れてるだろうに、メール見て
「うわぁ」って…キティママすげ~。
暖かいものでも取って、おなかを大事にしてね。乙です。
旦那さんと足並みそろえられて、またママ友の協力も得られてよかったね。
警察にも相談できてよかった…
それにしても、普段から(?)相当な被疑者見慣れてるだろうに、メール見て
「うわぁ」って…キティママすげ~。
暖かいものでも取って、おなかを大事にしてね。乙です。
28: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 03:24:59.38 ID:qbcaW4Vy
警察も周りも理解してくれて良かった。
それだけメールの破壊力がすごかったんだろうな。
それだけメールの破壊力がすごかったんだろうな。
29: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 03:30:15.57 ID:f1OLaASl
ちょっとその破壊力すごいメールが気になってしまう
34: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 12:05:34.61 ID:Gym49oM0
17さん、旦那クレクレの話自体は(このスレでは)よくあることなので
コテを変えてくれまいか…。
コテを変えてくれまいか…。
35: 旦那クレクレ 2011/02/23(水) 12:19:50.80 ID:0IYyKf/R
こんにちは。
今日また進展がありそうなので、夜にまた報告できると思います。
メールは最初は
『昨日のこと考えてくれた?いかがわしい店で病気もらうよりマシでしょ』
みたいな内容から、後半は
『私はあなたより年上だけど、その分上手よ。
癖になっても、ちゃんと相手してあげるし』と。
どんなことしてあげるか、官能小説ばりに書いてて気持ち悪いものでした。
酉、どんなのがいいでしょうか?
子供が昼寝したら、メールもう少しうぴしたいと思います。
今日また進展がありそうなので、夜にまた報告できると思います。
メールは最初は
『昨日のこと考えてくれた?いかがわしい店で病気もらうよりマシでしょ』
みたいな内容から、後半は
『私はあなたより年上だけど、その分上手よ。
癖になっても、ちゃんと相手してあげるし』と。
どんなことしてあげるか、官能小説ばりに書いてて気持ち悪いものでした。
酉、どんなのがいいでしょうか?
子供が昼寝したら、メールもう少しうぴしたいと思います。
37: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 12:33:02.71 ID:OCXNSgMn
そんなしつこくメールされなかったけど、私も旦那クレクレされた。
珍しい話じゃないんだろうけど、言われる方はたまんないよね。
ガンガレ
珍しい話じゃないんだろうけど、言われる方はたまんないよね。
ガンガレ
38: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:00:05.03 ID:kv08r3tf
オレも過去に元嫁ママ友から直接クレクレメールがきたことがあったな…
>>35とにかく頑張って!
>>35とにかく頑張って!
36: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 12:32:53.91 ID:iM6QwCUE
>>35
良い方に進展するよう祈っておく!
コテ何がいいだろうね…
因みに「固定ハンドル=コテ」「トリップ=トリ」ねw
良い方に進展するよう祈っておく!
コテ何がいいだろうね…
因みに「固定ハンドル=コテ」「トリップ=トリ」ねw
39: 旦那クレクレ 2011/02/23(水) 13:03:51.72 ID:0IYyKf/R
コテでした。無知ですみません。
しかも特に思いつかず、どなたか案があれば変更します。
旦那クレクレは多いんですね。残念な方が多い世の中ですね。
私もまさかここまで執着するとは思わなかったので、びっくりしてます。
今日の朝、つわりで吐きました。
今回の妊娠ではつわりがほとんど無かったのに、
やっぱり精神的にもきてるみたいです。
早く解決したい。
しかも特に思いつかず、どなたか案があれば変更します。
旦那クレクレは多いんですね。残念な方が多い世の中ですね。
私もまさかここまで執着するとは思わなかったので、びっくりしてます。
今日の朝、つわりで吐きました。
今回の妊娠ではつわりがほとんど無かったのに、
やっぱり精神的にもきてるみたいです。
早く解決したい。
40: 旦那クレクレ 2011/02/23(水) 13:08:25.76 ID:0IYyKf/R
ちなみに今日きたメール。
『あなたから旦那さんに言いにくいなら、
やっぱり直接言ってあげるよ。アドレス教えて』
いっそ教えて旦那に丸投げしたい…。
旦那ごめんよ
『あなたから旦那さんに言いにくいなら、
やっぱり直接言ってあげるよ。アドレス教えて』
いっそ教えて旦那に丸投げしたい…。
旦那ごめんよ
41: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:13:07.53 ID:36fN86KZ
>>40
大変だけど、旦那に丸投げしたらややこしくなりそうだから
相談しつつ、がんばってメールは旦那クレクレさんのとこで止めといたほうがいいよー
読むのが辛いなら、メールを読まずに自動的にフォルダ振り分けしておいて
保存しておけばいいと思う。
大変だけど、旦那に丸投げしたらややこしくなりそうだから
相談しつつ、がんばってメールは旦那クレクレさんのとこで止めといたほうがいいよー
読むのが辛いなら、メールを読まずに自動的にフォルダ振り分けしておいて
保存しておけばいいと思う。
42: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:13:33.52 ID:QHniMJ9w
>>40
乙。
辛いだろうけど家庭の平和のために頑張って
旦那とは絶対に接触させちゃダメよ。
キティがどんな手で旦那に害を為すかわからないからね。
あと
病院へ行って診断書取って置いた方が良いよ。
お大事に
乙。
辛いだろうけど家庭の平和のために頑張って
旦那とは絶対に接触させちゃダメよ。
キティがどんな手で旦那に害を為すかわからないからね。
あと
病院へ行って診断書取って置いた方が良いよ。
お大事に
43: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:13:52.39 ID:L8bJQk01
丸投げする先は警察だよ!
アドレス教えちゃったら『妻公認キャハッ』になるって
「妊婦だし何されるか怖い!今日もこんなメールで体調がおかしくなってきたし
もしこれで流産でもしたら…(泣)」ってもう一度警察にトライ
アドレス教えちゃったら『妻公認キャハッ』になるって
「妊婦だし何されるか怖い!今日もこんなメールで体調がおかしくなってきたし
もしこれで流産でもしたら…(泣)」ってもう一度警察にトライ
49: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:26:05.44 ID:kv08r3tf
官能丸投げはどう?
50: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:27:23.56 ID:f1OLaASl
官能丸 投げと読んでしまったw
54: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:31:01.52 ID:kv08r3tf
>>50
じゃあ官能丸奥はどう?
じゃあ官能丸奥はどう?
58: 官能丸奥 2011/02/23(水) 13:41:26.48 ID:CMe0mc/q
コテ変えてみました。
子どもが寝てくれたので、パソコンで書いてます。
旦那には丸投げせず、アドバイス通り自動振り分け設定してみます。
朝、吐いただけで今は元気です。お腹も張ったりしてないので大丈夫です。
ここで色々話してると気がまぎれるし、「自分はおかしくない」と再確認できるし。
ちょっと付き合ってもらえるとありがたいです。
あ、次の報告したい方がいたら気にせず初めてください。
いつ解決するかもわからないですし。
そもそも、ここで続けてていいのかな??
子どもが寝てくれたので、パソコンで書いてます。
旦那には丸投げせず、アドバイス通り自動振り分け設定してみます。
朝、吐いただけで今は元気です。お腹も張ったりしてないので大丈夫です。
ここで色々話してると気がまぎれるし、「自分はおかしくない」と再確認できるし。
ちょっと付き合ってもらえるとありがたいです。
あ、次の報告したい方がいたら気にせず初めてください。
いつ解決するかもわからないですし。
そもそも、ここで続けてていいのかな??
59: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:44:36.17 ID:QHniMJ9w
>>58
いいよー
キティ被害は報告者が少ないから(それが当然だがw)
大丈夫だと思うよ。
気が紛れるなら、いくらでもどうぞ
いいよー
キティ被害は報告者が少ないから(それが当然だがw)
大丈夫だと思うよ。
気が紛れるなら、いくらでもどうぞ
60: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:46:57.80 ID:0u8QCALd
>>58
続けていいよー
ここで気がまぎれるんなら、こっちも嬉しい
続けていいよー
ここで気がまぎれるんなら、こっちも嬉しい
62: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 13:53:15.57 ID:UdcVh0Z9
どうぞ~
でも絶対旦那にアドレス教えちゃダメだよ
旦那は一切全く無関係にしておかないと。拒否すらさせちゃダメだよ。
でも絶対旦那にアドレス教えちゃダメだよ
旦那は一切全く無関係にしておかないと。拒否すらさせちゃダメだよ。
63: 官能丸奥 2011/02/23(水) 14:33:50.19 ID:CMe0mc/q
みなさん、本当ありがとうございます。
さっき旦那がお昼休みに電話してきてくれたのですが、
今日はちょっと残業しそうとのこと。
ちょっと心配なので帰り道は電話しながらにすることにしました。
旦那は過去に付き合った女性の友人に、
付きまとわれた過去があり、トラウマだそうです。
昔の恋愛事情はお互い聞いたりしていなかったので、さっき初めて知りました。
だから、今回も早々に「やばい」と思ってくれたようです。
旦那かわいそうだな。
ママ友からはまだわかったという連絡はありません。
ママ友の友人の彼氏がキティママと近所というので、聞いてみてくれたそうです。
その彼氏のお母さんならわかるかも、ということでした。
オカンネットワークに期待というところです。
キティママ個人の情報はちょっと増えました。
旦那さんはどうやら本当に単身赴任らしく、月2~3回は帰ってきてるようです。
そんなに遠くじゃないのかな?
キティママ第1子のときも(上の子が今9歳くらい?)、
旦那さんをパパ代わりにさせてとトラブルっぽくなったことがあるそうです。
第2子(2歳、うちの子と同い年)は父親が違うらしいと。
噂なので、どこまで本当かわかりませんが、やっぱりちょっとおかしい人だったみたい。
ママ友も「こんな人だとは知らなかった。」とびっくりしてます。
みんな第1子同士のママ友だったからわからなかったんですね。
今はメールもなくほっとしています。
あ、来てるのかもしれませんが振り分け&サイレントにしてみました。
旦那が帰ってきたら一緒に見てもらいます。
ちなみに、やってる絵文字なんてあったんですね。
今回初めて見た。
さっき旦那がお昼休みに電話してきてくれたのですが、
今日はちょっと残業しそうとのこと。
ちょっと心配なので帰り道は電話しながらにすることにしました。
旦那は過去に付き合った女性の友人に、
付きまとわれた過去があり、トラウマだそうです。
昔の恋愛事情はお互い聞いたりしていなかったので、さっき初めて知りました。
だから、今回も早々に「やばい」と思ってくれたようです。
旦那かわいそうだな。
ママ友からはまだわかったという連絡はありません。
ママ友の友人の彼氏がキティママと近所というので、聞いてみてくれたそうです。
その彼氏のお母さんならわかるかも、ということでした。
オカンネットワークに期待というところです。
キティママ個人の情報はちょっと増えました。
旦那さんはどうやら本当に単身赴任らしく、月2~3回は帰ってきてるようです。
そんなに遠くじゃないのかな?
キティママ第1子のときも(上の子が今9歳くらい?)、
旦那さんをパパ代わりにさせてとトラブルっぽくなったことがあるそうです。
第2子(2歳、うちの子と同い年)は父親が違うらしいと。
噂なので、どこまで本当かわかりませんが、やっぱりちょっとおかしい人だったみたい。
ママ友も「こんな人だとは知らなかった。」とびっくりしてます。
みんな第1子同士のママ友だったからわからなかったんですね。
今はメールもなくほっとしています。
あ、来てるのかもしれませんが振り分け&サイレントにしてみました。
旦那が帰ってきたら一緒に見てもらいます。
ちなみに、やってる絵文字なんてあったんですね。
今回初めて見た。
64: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 14:40:08.90 ID:j/7z0sN+
キティママ一人が発情シーズンを迎えているようだな。
いやだなー、盛っている女。
いやだなー、盛っている女。
65: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 14:40:54.48 ID:xMXDW3MW
吐くまで行ったならそんなに体調悪くなくても医者行っておくのも手だよ
66: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 14:41:38.57 ID:UdcVh0Z9
もう一度警察は?
67: 官能丸奥 2011/02/23(水) 14:44:55.89 ID:CMe0mc/q
>>66 とりあえず独りで行動はしたくないので、旦那と相談してみます。
メールが(たぶん)減っているのと、
行動もないなら、キティママ旦那に対処してもらおうかなと。
もちろんエスカレートしたら、行きます。
あ、子どもが起きた。
メールが(たぶん)減っているのと、
行動もないなら、キティママ旦那に対処してもらおうかなと。
もちろんエスカレートしたら、行きます。
あ、子どもが起きた。
78: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 16:37:20.01 ID:ZN2K8PNm
待ち伏せ回避のため、通勤経路変更もやむなしかな。
常に誰かと帰宅とか。
恐いわあ~
常に誰かと帰宅とか。
恐いわあ~
87: 官能丸奥 2011/02/23(水) 17:41:49.03 ID:0IYyKf/R
今、ママ友(相談してた人とは別の)から、キティママとなんかあったの?と。
簡単に困ってる話をしたんだけど、キティママから
『私さんからメールが返ってこなくて。』とメールが来たらしい。
忙しいんじゃないの?と言ったら、
『避けられてるかも。なんかヤキモチやいてるみたい』と。
ママ友は、何にヤキモチ?と聞くと『私旦那さんと話しただけなんだけどー』とな。
ママ友の誤解?は解けたけど、脳内どうなってんの?
なんか今までとは違う怖さを感じ始めてる。
早く旦那さんに文句いいたいよ
簡単に困ってる話をしたんだけど、キティママから
『私さんからメールが返ってこなくて。』とメールが来たらしい。
忙しいんじゃないの?と言ったら、
『避けられてるかも。なんかヤキモチやいてるみたい』と。
ママ友は、何にヤキモチ?と聞くと『私旦那さんと話しただけなんだけどー』とな。
ママ友の誤解?は解けたけど、脳内どうなってんの?
なんか今までとは違う怖さを感じ始めてる。
早く旦那さんに文句いいたいよ
89: 修羅場まとめ速報[] 2011/02/23(水) 17:47:10.75 ID:zyea9KuY
いまどきのDQNネームにもいそうだ>官能丸w
>>87
乙です。妄想ストーリー絶賛連載中ですね。
そのうち官能丸奥旦那とは相思相愛なのに官能丸奥が邪魔をする!!と言い出すに100ガバス
>>87
乙です。妄想ストーリー絶賛連載中ですね。
そのうち官能丸奥旦那とは相思相愛なのに官能丸奥が邪魔をする!!と言い出すに100ガバス
90: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 18:00:19.64 ID:kv08r3tf
>>87
変なコテにさせてしまってスマソ…
大丈夫だと思うけど旦那の会社凸にもご注意を!
変なコテにさせてしまってスマソ…
大丈夫だと思うけど旦那の会社凸にもご注意を!
95: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 18:45:08.79 ID:obg45/+L
私の読み落としだろうか?
クレ奥はいつ官能○奥旦那さんと喋る機会があったの?
クレ奥はいつ官能○奥旦那さんと喋る機会があったの?
96: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 18:46:59.10 ID:zyea9KuY
ヒント:キティガイ
97: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 18:48:18.51 ID:warFx41z
>>95
まったくないよ
相手はキティガイ、それが理由
まったくないよ
相手はキティガイ、それが理由
93: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 18:22:06.07 ID:Gym49oM0
>>87 いや、脳内どうなってんの?ていうか
普通に冷静で強かなんだと思うよ。馬鹿には違いないけど。
外堀埋めようとし始めてるんだよ。
いざ、揉め事起したときに官能丸奥の発言に信憑性がなくなるように。
根回しってあんまり好きじゃないし、
あちらの根回ししている相手も官能丸奥に真偽を聞いてくれた人だからいいけど…
したほうがいいのかもしれん…。
多分、貴方にそのことを尋ねた人以外にも同じ文面のメールとか出してるんじゃ?
聞いてくれれば誤解は解けるけど、聞いてきてくれない人にメールが廻ってたら
面倒くさいことになるよ。
#9110をもう一度オススメしておく。旦那さんが帰るまで待ってちゃ駄目だ。
ついでに、昔板アナウンサーのサンノウマルさん思い出す。
普通に冷静で強かなんだと思うよ。馬鹿には違いないけど。
外堀埋めようとし始めてるんだよ。
いざ、揉め事起したときに官能丸奥の発言に信憑性がなくなるように。
根回しってあんまり好きじゃないし、
あちらの根回ししている相手も官能丸奥に真偽を聞いてくれた人だからいいけど…
したほうがいいのかもしれん…。
多分、貴方にそのことを尋ねた人以外にも同じ文面のメールとか出してるんじゃ?
聞いてくれれば誤解は解けるけど、聞いてきてくれない人にメールが廻ってたら
面倒くさいことになるよ。
#9110をもう一度オススメしておく。旦那さんが帰るまで待ってちゃ駄目だ。
ついでに、昔板アナウンサーのサンノウマルさん思い出す。
94: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 18:44:38.70 ID:qbcaW4Vy
上にも書いてた人いたけど「キティの脳内や行動を理解しようとしたら駄目」
こっちの心身がやられるから。
かなり参ってるみたいだし、リアルでも相手選んでマジ泣きして吐き出したら
少しは楽になるかも。
こっちの心身がやられるから。
かなり参ってるみたいだし、リアルでも相手選んでマジ泣きして吐き出したら
少しは楽になるかも。
98: 官能丸奥 2011/02/23(水) 18:52:04.59 ID:0IYyKf/R
皆さん本当に心配&応援ありがとうございます。
報告してくれたママ友に恥ずかしながら、泣きながら電話してしまいました。
ママ友は、一応まとめてメール来てた知り合いには根回ししてくれると言ってくれました。
甘えさせてもらいました。
相談ママ友からは、報告ママ友から連絡あったけど大丈夫かと電話がありました。
相談ママ友が旦那さんも連れて、私旦那が帰ってくるまで来てくれることになりました。
娘も泣きながら電話してた私にちょっと動揺してたので、助かります。
キティママとのいざこざはキツイけど、助けてくれる人に囲まれて幸せだなあと、
ちょっと呑気に考えたりしてました。
報告してくれたママ友に恥ずかしながら、泣きながら電話してしまいました。
ママ友は、一応まとめてメール来てた知り合いには根回ししてくれると言ってくれました。
甘えさせてもらいました。
相談ママ友からは、報告ママ友から連絡あったけど大丈夫かと電話がありました。
相談ママ友が旦那さんも連れて、私旦那が帰ってくるまで来てくれることになりました。
娘も泣きながら電話してた私にちょっと動揺してたので、助かります。
キティママとのいざこざはキツイけど、助けてくれる人に囲まれて幸せだなあと、
ちょっと呑気に考えたりしてました。
99: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 19:04:16.35 ID:qbcaW4Vy
余裕出てきたみたいで良かった。
今は身体に負担掛けないように周りに甘えさせてもらって
落ち着いたら感謝なりすればいいよ。
キティには一人で対応したら絶対に良くない。
今は身体に負担掛けないように周りに甘えさせてもらって
落ち着いたら感謝なりすればいいよ。
キティには一人で対応したら絶対に良くない。
101: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 19:08:20.36 ID:L4dXEE0j
>>98
>ちょっと呑気に考えたりしてました。
気を張ってたから、どっと安心したんだろうね。
本人は呑気かと思うかもしれないけど、泣いて理解が得られて落ち着いただけだよ。
キティに耐性ないんだね(当たり前か)逞しくなってね。
>ちょっと呑気に考えたりしてました。
気を張ってたから、どっと安心したんだろうね。
本人は呑気かと思うかもしれないけど、泣いて理解が得られて落ち着いただけだよ。
キティに耐性ないんだね(当たり前か)逞しくなってね。
104: 官能丸奥 2011/02/23(水) 21:01:47.26 ID:0IYyKf/R
旦那帰ってきました。
今旦那とママ友夫妻で、ちょっと飲んでます。
私は娘を寝かしつけながら、ゴロゴロしてます。
ママ友娘も娘の横で爆睡してます。かわいいな。
どうやら、キティママ旦那の職場がわかったようなので、どうするか話し合いしてるようです。
ちょっと休んだら、メールを見てもらって作戦会議に参加してきます。
皆さんには本当に感謝してます。2ちゃん見てて良かったなあと。
アドバイス、励まし感謝してるので、wktkしてくれてたら幸いです。
皆様にキティママが関わりませんように。
今旦那とママ友夫妻で、ちょっと飲んでます。
私は娘を寝かしつけながら、ゴロゴロしてます。
ママ友娘も娘の横で爆睡してます。かわいいな。
どうやら、キティママ旦那の職場がわかったようなので、どうするか話し合いしてるようです。
ちょっと休んだら、メールを見てもらって作戦会議に参加してきます。
皆さんには本当に感謝してます。2ちゃん見てて良かったなあと。
アドバイス、励まし感謝してるので、wktkしてくれてたら幸いです。
皆様にキティママが関わりませんように。
108: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 21:27:51.15 ID:kv08r3tf
>>104
旦那無事帰還でよかったぁ少しゆっくりしてください。
頼りになるママ友がいてホントによかったよかった。
旦那無事帰還でよかったぁ少しゆっくりしてください。
頼りになるママ友がいてホントによかったよかった。
110: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 22:39:19.60 ID:A8HksN4J
キティママ旦那に連絡するときは気をつけてね
下手するとろくに話も聞かずに官能丸奥の旦那が誘ったんだろ?とか
斜め上の反応する場合があるから・・・(キティママに先手打たれたりして)
下手するとろくに話も聞かずに官能丸奥の旦那が誘ったんだろ?とか
斜め上の反応する場合があるから・・・(キティママに先手打たれたりして)
115: 官能丸奥 2011/02/23(水) 23:09:12.82 ID:0IYyKf/R
明日キティママ旦那に旦那から連絡してみて、
会って話ができるか聞いてみることにしました。
キティ旦那じゃないことを祈る。
ママ友一家は泊まっていってもらうことにしました。男二人でまだ飲んでます。
メールをみんなで見てみました。
『今日旦那さんの薬局覗いてきたよ。
なんかストレス溜まってそうだったよ!早く出さなきゃね』
最後のやってる絵文字以上に、びっくり。職場まで行ってたとは。
まあ、比較的近くなんで買い物帰りとか通ってもおかしくない場所なんですが…。
また明日ゆっくり報告します。付き合ってくれてありがとうございます。
おやすみなさい
会って話ができるか聞いてみることにしました。
キティ旦那じゃないことを祈る。
ママ友一家は泊まっていってもらうことにしました。男二人でまだ飲んでます。
メールをみんなで見てみました。
『今日旦那さんの薬局覗いてきたよ。
なんかストレス溜まってそうだったよ!早く出さなきゃね』
最後のやってる絵文字以上に、びっくり。職場まで行ってたとは。
まあ、比較的近くなんで買い物帰りとか通ってもおかしくない場所なんですが…。
また明日ゆっくり報告します。付き合ってくれてありがとうございます。
おやすみなさい
118: 修羅場まとめ速報 2011/02/23(水) 23:42:50.08 ID:Daf79inQ
>>115
激しく…乙でした。
早く出さなきゃ??って考えたら、溜まっているのはストレスじゃなくてってこと??
き、キメェ!!やば過ぎる・・・
そのキティママ旦那がまともなことを祈るけど、まともな人だったら、自分の妻が
自分が単身赴任中に、よその旦那に妄想&実行?しようとしているのを、よその旦那
自身から聞いたら…へこむだろうな。
激しく…乙でした。
早く出さなきゃ??って考えたら、溜まっているのはストレスじゃなくてってこと??
き、キメェ!!やば過ぎる・・・
そのキティママ旦那がまともなことを祈るけど、まともな人だったら、自分の妻が
自分が単身赴任中に、よその旦那に妄想&実行?しようとしているのを、よその旦那
自身から聞いたら…へこむだろうな。
122: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 00:08:00.85 ID:RhEP1n6L
>>115
飲みたい気分なんだろうけど、酒は程ほどに。
今は隙を作っちゃならないからね。
キティママが明日を待たない可能性だって無じゃない。
戸締りは念入りに。
飲みたい気分なんだろうけど、酒は程ほどに。
今は隙を作っちゃならないからね。
キティママが明日を待たない可能性だって無じゃない。
戸締りは念入りに。
124: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 00:39:34.34 ID:Fy3RkKQN
とりあえず旦那に防犯ブザー持たしとけ~
125: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 00:41:56.77 ID:ERVc+H1X
防犯ブザー持たせるなら旦那の名前を書いて、持ってるところを写真に残しとけ~
現場で奪われて被害者ヅラされるかもしれん
現場で奪われて被害者ヅラされるかもしれん
126: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 01:49:34.52 ID:+xMOmOAA
旦那さんも十分に気をつけてもらって!痴漢免罪なんてなったら可哀想
141: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 11:45:10.87 ID:WdZk15PG
>最後のやってる絵文字以上に、びっくり。
やってる絵文字…そんなものあるのかと半信半疑でぐぐってみた。
もしかして、こういうの?
そりゃあ、おまわりさんだってドン引きするよね。
(※いかがわしいサイトへのリンクが貼られていたので省略しました…m(_ _)m)
やってる絵文字…そんなものあるのかと半信半疑でぐぐってみた。
もしかして、こういうの?
そりゃあ、おまわりさんだってドン引きするよね。
(※いかがわしいサイトへのリンクが貼られていたので省略しました…m(_ _)m)
143: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 12:52:23.84 ID:HHYCVDRI
そういう絵文字は、官能奥に送るメールのためだけに
わざわざどっかから拾って来たんだろうか?
もっと以前から愛用していたのだとしたら、
誰とのメールで使っていたんだろうね・・・。
わざわざどっかから拾って来たんだろうか?
もっと以前から愛用していたのだとしたら、
誰とのメールで使っていたんだろうね・・・。
144: 官能丸奥 2011/02/24(木) 13:03:29.22 ID:Cp2NLQKs
こんにちは。みなさんお付き合いありがとうございます。
娘がお昼寝してくれたので、ちょっと報告にきました。
相談ママ友一家は、朝ご飯を食べてから帰りました。
旦那達は3時くらいまで飲んでたらしく、やや二日酔いのようでした。
それでも、作戦は立ててたらしく、朝ご飯の時に簡単に説明してくれました。
とりあえず、今日旦那の昼休みにキティママ旦那さんの会社に電話してみることに。
今週中に会って話したいこと、キティママの所業を話し、すぐにやめさせてもらうこと。
続くようなら、警察、弁護士なども考えていると伝えるようです。
なるべく冷静に電話すると言っていたのですが、少し心配です。
通話録音はしてみると言っていました。(できるのかな?)
旦那は相談ママ友夫と気が合ったみたいで、また飲む約束をしていました。
娘がお昼寝してくれたので、ちょっと報告にきました。
相談ママ友一家は、朝ご飯を食べてから帰りました。
旦那達は3時くらいまで飲んでたらしく、やや二日酔いのようでした。
それでも、作戦は立ててたらしく、朝ご飯の時に簡単に説明してくれました。
とりあえず、今日旦那の昼休みにキティママ旦那さんの会社に電話してみることに。
今週中に会って話したいこと、キティママの所業を話し、すぐにやめさせてもらうこと。
続くようなら、警察、弁護士なども考えていると伝えるようです。
なるべく冷静に電話すると言っていたのですが、少し心配です。
通話録音はしてみると言っていました。(できるのかな?)
旦那は相談ママ友夫と気が合ったみたいで、また飲む約束をしていました。
145: 官能丸奥 2011/02/24(木) 13:04:44.66 ID:Cp2NLQKs
続きです。
実際会って話すことができたら、
相談ママ友夫が付き添ってくれることになりました。
薬局務めといっても、商店街からちょっと外れた
個人医院の横の調剤薬局なので、町内会長さんとかは難しいのかな?
それはまた旦那と相談してみます。
なんでも相談ばかりで、自分で決められないのが情けないです。
自治会長さんは、近所なので午前中に相談してきました。
キティママが同じ町内会じゃないのと、被害がメールだけなので、
なんともしがたいとのことでした。
話し合いがこじれそうなときは力になるが、
そうなる前に弁護士を入れた方がいいのでは?
と言われました。
最初は「そんなメールくらいで。
旦那さんが格好いいから羨ましかっただけでは?」という感じでした。
実際にメールを見て、件数の多さと内容の下品さ、自己中さに
「こりゃやばい」と感じてくれたようです。
警察沙汰にはあまりいい顔しませんでした。
できるだけ話し合いで収まるようにしてほしいようです。
お年を召した方ですし、会長という立場からも、その意見は仕方ないと思います。
メールはPCに保存は旦那がやってくれました。
データを職場に持っていって、キティママ旦那さんに電話するときに使うと言っていました。
実際会って話すことができたら、
相談ママ友夫が付き添ってくれることになりました。
薬局務めといっても、商店街からちょっと外れた
個人医院の横の調剤薬局なので、町内会長さんとかは難しいのかな?
それはまた旦那と相談してみます。
なんでも相談ばかりで、自分で決められないのが情けないです。
自治会長さんは、近所なので午前中に相談してきました。
キティママが同じ町内会じゃないのと、被害がメールだけなので、
なんともしがたいとのことでした。
話し合いがこじれそうなときは力になるが、
そうなる前に弁護士を入れた方がいいのでは?
と言われました。
最初は「そんなメールくらいで。
旦那さんが格好いいから羨ましかっただけでは?」という感じでした。
実際にメールを見て、件数の多さと内容の下品さ、自己中さに
「こりゃやばい」と感じてくれたようです。
警察沙汰にはあまりいい顔しませんでした。
できるだけ話し合いで収まるようにしてほしいようです。
お年を召した方ですし、会長という立場からも、その意見は仕方ないと思います。
メールはPCに保存は旦那がやってくれました。
データを職場に持っていって、キティママ旦那さんに電話するときに使うと言っていました。
146: 官能丸奥 2011/02/24(木) 13:12:01.90 ID:Cp2NLQKs
みなさんのレスはすべて目を通しています。
個々にお答えできてなくてすみません。
質問などお答え出来ていなかったら、すみません。
旦那にも、ここのこと伝えました。
「話半分の気持ちで聞けよ」と言われました。
あんまり鵜呑みにしすぎるな、個人情報は気をつけろと。
でも、気が紛れているなら好きにしたらいいよと言われました。
お許しが出て良かった。
個々にお答えできてなくてすみません。
質問などお答え出来ていなかったら、すみません。
旦那にも、ここのこと伝えました。
「話半分の気持ちで聞けよ」と言われました。
あんまり鵜呑みにしすぎるな、個人情報は気をつけろと。
でも、気が紛れているなら好きにしたらいいよと言われました。
お許しが出て良かった。
147: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 13:19:01.17 ID:f0+vk6lt
前に進んでいるようで何より
理性的な旦那だな
理性的な旦那だな
148: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 13:29:34.65 ID:ERVc+H1X
実際、一日何通くらいいかがわしいメール来てるの?
150: 官能丸奥 2011/02/24(木) 13:44:54.36 ID:Cp2NLQKs
>>141さん、そんな感じの絵文字でした。
需要あることにびっくり。
>>148さん
おとといから今までで79通です。
ペースは落ちています。
全部が全部いかがわしいメールではなく、
いくつか「夕飯何にした?」とかもありました。
さっききたのは「いいともに福田でた。やせてるね~」でした。
何事もなかったようにしたいのかな?
需要あることにびっくり。
>>148さん
おとといから今までで79通です。
ペースは落ちています。
全部が全部いかがわしいメールではなく、
いくつか「夕飯何にした?」とかもありました。
さっききたのは「いいともに福田でた。やせてるね~」でした。
何事もなかったようにしたいのかな?
151: 官能丸奥 2011/02/24(木) 13:54:55.16 ID:/1H45meY
キティママに蹴られるなんて…考えただけでも恐ろしいですね。
義実家に行ってもいいか聞いてみたいと思います。
義実家に行ってもいいか聞いてみたいと思います。
153: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 13:56:45.73 ID:ERVc+H1X
何事もなかったようにしたいというより、懐柔したいんだと思う。
まったく無視されてる状態じゃ話もできないから、とりあえず違う話で関心を引こうと。
ああ、でも、何事もなかったようにしたいという可能性もあるか。
旦那と直接交渉しよう、と作戦を切りかえたのかもね。
官能丸奥さんを通したら、嫉妬されて邪魔されるから、みたいな。
いずれにしても79通は怖いな。
まったく無視されてる状態じゃ話もできないから、とりあえず違う話で関心を引こうと。
ああ、でも、何事もなかったようにしたいという可能性もあるか。
旦那と直接交渉しよう、と作戦を切りかえたのかもね。
官能丸奥さんを通したら、嫉妬されて邪魔されるから、みたいな。
いずれにしても79通は怖いな。
157: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 16:29:59.11 ID:vWIgGajj
自治会長への相談についてなんだけど、なんで自治会長を選んだのかな?
一応注意した方がいいと思うんだけど、あまりまわりに問題のメールを見せすぎないように気をつけて。
特に、ただ形態画面を見せるだかじゃなくて
<メールをプリントしたコピー>などを第三者には簡単に手渡さないように慎重に。
実例もあるんだけど、
泥棒された被害者が、泥棒の上司あてに
「あの人が窃盗をしました」って泥棒上司に手紙でお知らせしたら
泥棒から名誉毀損で民事裁判をおこされて負けたことがあるの。
(ymkとhdkでぐぐれば出てくると思う)
今回の場合は内容がシモ系だし普通ならまず訴えられることはないと思う。
けど、キティの旦那さんがどんな人かわからない以上、
周囲への相談も慎重に。
話がひろまるとあなたは被害者でも名誉毀損で訴えられたら負ける可能性があるよ。
警察や関係者であるママ友はさておき、自治会長にメールを見せたんでしょ?
一応あまり無関係の人にメールを見せまくってると逆に危ない場合もあることを知っておいてください。
ていうか、
自治会長さんてのはもともと知っていた信頼できる相手なの?
知らなくても信頼できる誰かに紹介されたとかさ。
そうじゃないなら、気をつけてね。すっごいお喋りなうわさ好きだったらどうする?
変なうわさが広まったらあなたや相談した自治会長が名誉毀損で訴えられる可能性もあるし、
特にキティガイって、金かけてわざわざおかしな裁判してきたりするからさ。
一応注意した方がいいと思うんだけど、あまりまわりに問題のメールを見せすぎないように気をつけて。
特に、ただ形態画面を見せるだかじゃなくて
<メールをプリントしたコピー>などを第三者には簡単に手渡さないように慎重に。
実例もあるんだけど、
泥棒された被害者が、泥棒の上司あてに
「あの人が窃盗をしました」って泥棒上司に手紙でお知らせしたら
泥棒から名誉毀損で民事裁判をおこされて負けたことがあるの。
(ymkとhdkでぐぐれば出てくると思う)
今回の場合は内容がシモ系だし普通ならまず訴えられることはないと思う。
けど、キティの旦那さんがどんな人かわからない以上、
周囲への相談も慎重に。
話がひろまるとあなたは被害者でも名誉毀損で訴えられたら負ける可能性があるよ。
警察や関係者であるママ友はさておき、自治会長にメールを見せたんでしょ?
一応あまり無関係の人にメールを見せまくってると逆に危ない場合もあることを知っておいてください。
ていうか、
自治会長さんてのはもともと知っていた信頼できる相手なの?
知らなくても信頼できる誰かに紹介されたとかさ。
そうじゃないなら、気をつけてね。すっごいお喋りなうわさ好きだったらどうする?
変なうわさが広まったらあなたや相談した自治会長が名誉毀損で訴えられる可能性もあるし、
特にキティガイって、金かけてわざわざおかしな裁判してきたりするからさ。
161: 官能丸奥 2011/02/24(木) 17:46:45.27 ID:/1H45meY
今日は義実家に旦那が仕事終わるまで居させてもらうことにしました。
旦那が仕事帰りに直接義実家に迎えに来てもらい、車で帰ります。
今、義母と娘がお風呂に入ってます。
自治会長さんは、引っ越しの時に『何かあったら』と言ってくれていたのと、
本当に近所で、お裾分けしたりする仲だったので相談しました。
メールを見せたのは浅はかだったかもしれませんが、
メールを見ないと重要視してくれなかったので…。
名誉棄損は考えてませんでした。
キティママたちにその考えがないことを祈ります。
旦那が仕事帰りに直接義実家に迎えに来てもらい、車で帰ります。
今、義母と娘がお風呂に入ってます。
自治会長さんは、引っ越しの時に『何かあったら』と言ってくれていたのと、
本当に近所で、お裾分けしたりする仲だったので相談しました。
メールを見せたのは浅はかだったかもしれませんが、
メールを見ないと重要視してくれなかったので…。
名誉棄損は考えてませんでした。
キティママたちにその考えがないことを祈ります。
162: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 17:49:24.35 ID:rlDTuulE
>>161 安全な場所にいるなら大丈夫…っていうか、狙われてるのは旦那さんだけどさw
この状態で噂が広まったのなら、名誉毀損で訴える相手は自治会長になると思うよ。
気にしなさんな。
メール見せたのもGJだよ。
この状態で噂が広まったのなら、名誉毀損で訴える相手は自治会長になると思うよ。
気にしなさんな。
メール見せたのもGJだよ。
165: 官能丸奥 2011/02/24(木) 18:16:22.86 ID:/1H45meY
先ほど旦那から電話がありました。
キティママ旦那さんと直接連絡できたとのことです。
電話で話す限り常識人の様です。
キティママについて話したところ
『あいつ、またそんなことを…』と凹んでいたそうです。
『明日の午後には何とか帰れるようにします、すぐに帰れなくてすみません。
キティママ母に話して、今日明日はキティママ母の所に行ってもらうようにします。
電話でキティママを諭すと何をするかわからないので、今はそれで様子見させてください』
とのことでした。
キティママ旦那さんと直接連絡できたとのことです。
電話で話す限り常識人の様です。
キティママについて話したところ
『あいつ、またそんなことを…』と凹んでいたそうです。
『明日の午後には何とか帰れるようにします、すぐに帰れなくてすみません。
キティママ母に話して、今日明日はキティママ母の所に行ってもらうようにします。
電話でキティママを諭すと何をするかわからないので、今はそれで様子見させてください』
とのことでした。
167: 官能丸奥 2011/02/24(木) 18:19:36.38 ID:/1H45meY
連投すみません。
詳しくは仕事がお互い終わったらまた電話することになったようです。
キティママ旦那はまともそうです。
詳しいことがわかったら、また報告します。
とりあえず、キティママがキティママ母に捕獲されるのを待つばかりです。
詳しくは仕事がお互い終わったらまた電話することになったようです。
キティママ旦那はまともそうです。
詳しいことがわかったら、また報告します。
とりあえず、キティママがキティママ母に捕獲されるのを待つばかりです。
166: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 18:19:23.38 ID:8PZTvjNJ
>『あいつ、またそんなことを…』
前科ありだったら割とスムーズに話進みそうだね。
前科ありだったら割とスムーズに話進みそうだね。
168: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 18:30:44.13 ID:xhIiCukr
何度もやらかすガチキティを放置で飼ってる旦那だよ…まともな訳がない
間違いなく旦那も同程度の低脳だから、印象だけで情にほだされちゃダメだよ
殊勝な態度に騙されず、ぎっちり厳しく対応しないと裏で舌出してるからね
間違いなく旦那も同程度の低脳だから、印象だけで情にほだされちゃダメだよ
殊勝な態度に騙されず、ぎっちり厳しく対応しないと裏で舌出してるからね
173: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 20:01:45.89 ID:6chl1NbR
合宿所とかなりきりとか、ストーカー系のスレに必ずあるルールだけど、
「実況は危険」
フェイク入れてるかもしれないけど、ちょっと詳しく書きすぎだよ。
よっぽどパニクって何したらいいか真っ白でない限り、
「これからどうする」
「今どこにいる、これからどこに行く」
は書かないこと。
キティ奥がここを見てるとも限らないわけだし、そうなると「話し合いなんてとんでもない、その前に旦那を手籠めにしなきゃ」とか考えて旦那を職場で待ち伏せしたり、職場凸もありえる。
自宅バレもしてるなら、避難中だなんて書いたら留守宅に嫌がらせや侵入の恐れだってある。
切れて何やらかすかわからない相手に情報筒抜けになるようなコト書いたら危ないよ。
気をつけてね。
「実況は危険」
フェイク入れてるかもしれないけど、ちょっと詳しく書きすぎだよ。
よっぽどパニクって何したらいいか真っ白でない限り、
「これからどうする」
「今どこにいる、これからどこに行く」
は書かないこと。
キティ奥がここを見てるとも限らないわけだし、そうなると「話し合いなんてとんでもない、その前に旦那を手籠めにしなきゃ」とか考えて旦那を職場で待ち伏せしたり、職場凸もありえる。
自宅バレもしてるなら、避難中だなんて書いたら留守宅に嫌がらせや侵入の恐れだってある。
切れて何やらかすかわからない相手に情報筒抜けになるようなコト書いたら危ないよ。
気をつけてね。
174: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 20:22:17.21 ID:6j5W5UhM
個人情報を気をつけろと言われたみたいだけど
現状ですでに書きすぎているような気はする
現状ですでに書きすぎているような気はする
176: 修羅場まとめ速報 2011/02/24(木) 20:44:17.76 ID:HHYCVDRI
旦那さんも相談ママ友夫妻もしっかりしているようだし、
ある程度進展するまで現状報告は控えたほうがいいかもね。
ただ結果報告はぜひ聞きたい。
ある程度進展するまで現状報告は控えたほうがいいかもね。
ただ結果報告はぜひ聞きたい。
引用元: ・【セコキティママ】発見!キティガイママ その9【泥キティママ】
※続き↓
【後編】現在妊娠中なんだけど、ママ友の一人にこっそり「妊娠中に夜の生活できなくて旦那さん可哀想だから、私で良ければお相手するけどどーお?」と言われた。※21:44更新
おすすめ記事



