※続き↓
【後編】フリン相手が妊娠してしまい、認知と養育費を要求してきた!じゃないと嫁に話すと言い出しているんだけど、どうしよう…※21:44更新
44: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 00:37:45 O
〇相談お願いします〇
かなり困っています。
自分は29の既婚者で、二人の子供の父親です。
不倫相手は、21の独身者です。
不倫相手とは知り合った時に、自分は既婚者であることを伝えてありました。
その上での交際だったんです。
しかし、昨日不倫相手から妊娠したと告げられました。
自分はおろしてくれるように頼みましたが、相手は一向に聞き入れてくれません。
毎月の養育費と認知を要求してきました。
かなり困っています。
自分は29の既婚者で、二人の子供の父親です。
不倫相手は、21の独身者です。
不倫相手とは知り合った時に、自分は既婚者であることを伝えてありました。
その上での交際だったんです。
しかし、昨日不倫相手から妊娠したと告げられました。
自分はおろしてくれるように頼みましたが、相手は一向に聞き入れてくれません。
毎月の養育費と認知を要求してきました。
お互い合意の上でも、認知などしなくてはいけないんでしょうか?
嫁に直接話す!等と脅しを掛けられている為焦っています。
誰かアドバイスをください
嫁に直接話す!等と脅しを掛けられている為焦っています。
誰かアドバイスをください
45: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:00:41 0
>>44
とりあえず確認した方がいい
嘘かもしれないから
毒女は仕事してるの?
46: 44 2008/05/04(日) 01:06:41 O
書き込みありがとうございます。
検査薬を見せられましたが、誰かの物を借りたのでは?と疑ったんで、その場でやってもらったら陽性でした。
病院はGWでいつも行く産婦人科が休みらしいので、確実に分かるのは来週の中盤ですかね…
検査薬にくっきり線が出ていたのでほぼ間違いないと思ってます…
検査薬を見せられましたが、誰かの物を借りたのでは?と疑ったんで、その場でやってもらったら陽性でした。
病院はGWでいつも行く産婦人科が休みらしいので、確実に分かるのは来週の中盤ですかね…
検査薬にくっきり線が出ていたのでほぼ間違いないと思ってます…
49: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:10:17 0
>>46
検査薬ね
でも病院でちゃんと先生から聞いた方がいい
検査薬は人のとかでも借りれるし
何ヶ月くらいだと思うの?
53: 44 2008/05/04(日) 01:14:03 O
>>49
自分もそれを疑ったので、目の前で検査薬やらせたんですよ。
そしたら陽性とか…
2月か3月に生理が来ていたのは確認したんですよ。
先月は確実に来てないみたいなんでどうなんでしょうか?
避妊は相手の避妊薬に任せていたので外だしという形しかとってなかったです
50: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:10:58 0
>>44
1.嫡出子でなくても、認知されるなど実の親子関係であることがわかれば
その子供には親に対する養育費請求権があります。
2.上記養育費請求権にもとづき親権者が子供の法定代理人として養育費を
請求します。
3.支払ってもらえない場合にはまず調停を家庭裁判所に申し立て、それで
も合意に至らない場合には通常家事審判により裁判官が決めます。
4.養育費の金額についてはすべての子供に対して平等に支払われることに
なります。
52: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:13:26 0
奥に話したら大変だ
離婚する気ないんでしょ?
離婚する気ないんでしょ?
54: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:16:34 0
>>53
確実にあなたの子供なの?
55: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:16:35 O
ゴムつけない雄犬が悪い
認知しろ
ついでに奥からプリに慰謝料請求させとけ
認知しろ
ついでに奥からプリに慰謝料請求させとけ
57: 44 2008/05/04(日) 01:22:40 O
>>50
ありがとうございます。
やはり自分には責任が生じてくるんですね、当たり前ですが
>>52
離婚する気は全くなかったです。
一時期は相手との再婚も考えましたが何せ自分が低所得な事と、子供の事を考えて実行しませんでした。
>>54
不倫相手には彼氏はいませんし、そういう関係の男がいるような事も聞かないので自分かと…
>>55
ゴムをつけなかった自分が悪いのも分かってるんですが、今の状況に大パニックです
56: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:20:14 0
>>44
がもし認知しない場合は毒が家庭裁判所へ認知してもら うよう訴えをすることになります。強制認知といいます。
>>44
が裁判所でも拒否したとしてもDNA鑑定で父子のつな がりを証明されますので請求されれば認知せざるを得ません。
合意かどうかなんて関係ありません。
ただし毒が奥から慰謝料を請求されてしまうでしょう。
いずれにしても今のままではあなたは遠くから3人分の養育費、
慰謝料を払い続ける暗い未来があるだけです。
59: 44 2008/05/04(日) 01:27:26 O
>>56
そうなんですか。
教えてくれてありがとうございます。
認知はまだいいとして、養育費は収入に応じて決まるんですかね?
不倫相手に慰謝料請求もあるんですか?
それはさすがに可哀想なんでもし嫁にバレたらそれだけはさせたくないなぁ。
でも最低ですが本音はおろして欲しいです
61: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:32:18 0
嫁に全て打ち明けてプリに慰謝料請求して
取り下げてほしければおろせゴラァ!
という鬼畜プレイ
取り下げてほしければおろせゴラァ!
という鬼畜プレイ
60: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:29:03 O
>>58
たぶん薬飲んでるってのも嘘だよ、その不倫相手
62: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:32:24 0
21の若さで不倫の子供なんて欲しがるかね?
63: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:33:06 0
とりあえず妊娠してるかきちんと確認してから決めないとな
妊娠してれば。。。そういえば女は働いてるの?
妊娠してれば。。。そういえば女は働いてるの?
65: 44 2008/05/04(日) 01:36:15 O
彼女は会社員です。
今は休暇中で、ひっきりなしに
逃げるの?
早く返事ぐらいよこしてください。
ってメールが入ってきて頭が痛いです
今は休暇中で、ひっきりなしに
逃げるの?
早く返事ぐらいよこしてください。
ってメールが入ってきて頭が痛いです
67: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:40:08 0
どっちにしても、
>>44
はこれから修羅場る覚悟を 72: 44 2008/05/04(日) 01:44:52 O
修羅場ですか…
好き勝手遊んできた罰なのは分かってるんですが、離婚はしたくないです。
相手へはメールをしたいのですが、なんて書いていいか分からずちょっと放置してしまってます。
金さえあれば、不倫相手に部屋とか借りてやって面倒もみられるんですが。
不可能なのでどうしたらいいものかと悩んでいます
好き勝手遊んできた罰なのは分かってるんですが、離婚はしたくないです。
相手へはメールをしたいのですが、なんて書いていいか分からずちょっと放置してしまってます。
金さえあれば、不倫相手に部屋とか借りてやって面倒もみられるんですが。
不可能なのでどうしたらいいものかと悩んでいます
69: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:41:45 O
病院で結果でたらきちんと話し合おうといえばいい
75: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:49:18 O
一緒に病院行ってこい
まずはそれからだ
まずはそれからだ
76: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:49:30 0
>>59
不倫相手には慰謝料請求されたくないっていうのは、どういう気持なのかな?
やっぱり相手に気持があるからって事なの?つまり、奥<<プリ
81: 44 2008/05/04(日) 01:53:21 O
>>75
週明けGWが終わったら行きます。
>>76
妊娠までさせてしまってその上慰謝料請求はあまりにも可哀想かなと思いまして。嫁とは情というか家族で不倫相手は可愛い、というかマスコット的な感じですね。
不倫相手は好きです
77: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:50:20 0
>>72
部屋なんか借りる前にあなた認知したら奥にバレる恐ろしさわかってないの?
そんな人生甘くないわ
79: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:52:17 O
奥と離婚する気なら認知して部屋借りなさい
どちらかです
どちらかです
78: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:51:15 0
認知はまだいいとして、なんて書いてあるけどさ
将来大してないと思う遺産とかで揉めたりするんだよ
それに今いる子供たちにも、腹違いのきょうだいがいる事になるんだから
将来大してないと思う遺産とかで揉めたりするんだよ
それに今いる子供たちにも、腹違いのきょうだいがいる事になるんだから
83: 44 2008/05/04(日) 01:58:00 O
嫁バレは嫌です。
でも話さない訳にはいかなくなるだろうし…
スパっと話して行動しなきゃいけないのは分かってるんですがヘタレなもので中々動けません
でも話さない訳にはいかなくなるだろうし…
スパっと話して行動しなきゃいけないのは分かってるんですがヘタレなもので中々動けません
86: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 01:59:38 O
マスコットとかキモいよ
奥バレして捨てられますように
奥バレして捨てられますように
90: 44 2008/05/04(日) 02:01:13 O
自分は真剣に悩んでるんです
88: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:01:05 O
子供可愛くないの?
二人もいるのに
二人もいるのに
93: 44 2008/05/04(日) 02:04:15 O
子供は可愛いです。
家庭は壊したくないし。
ですけど今は相手の妊娠が気になって気になって。
もう、病んでしまいそうです。
家庭は壊したくないし。
ですけど今は相手の妊娠が気になって気になって。
もう、病んでしまいそうです。
95: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:05:53 0
>>93
子供は可愛いし家庭は壊したくないっていうのに
何で不倫なんかしたのさ?
こうなる事もあり得るって、分かってたんでしょ?
104: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:20:22 0
>>44
こんな男とは会いたくないというか、関わりたくない 世の中から消えてほしいと思う代表だな・・・
103: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:13:25 0
逃げたか
106: 44 2008/05/04(日) 02:21:27 O
逃げてないですよ。
自分なりにはんせいもしてます
自分なりにはんせいもしてます
107: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:21:53 0
死ねばいいと思うよ(AA略
108: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:22:48 0
そうだな
死ねば保険金が奥と子供に行くし
死ねば保険金が奥と子供に行くし
109: 44 2008/05/04(日) 02:22:49 O
死ぬ気もないです
110: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:24:44 0
>>106
自分なりの反省って何?w 111: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:24:44 O
とにかく何かメールしてあげなよ
素直な気持ちを書けばいい
動揺してるなら動揺してると
素直な気持ちを書けばいい
動揺してるなら動揺してると
114: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:45:56 O
>>44
とりあえずプリにメールしなよ。
「休み明けに一緒に病院行って、ちゃんと検査しよう」って。
貴方以上に不安なんだよ?自己保身より、貴方の種受け取った人間の心身をまず一番に考えて。
116: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 02:47:08 0
不倫しちゃう男が、自分の保身以外考えるわけないよ
152: 44 2008/05/04(日) 12:22:10 O
あの後不倫相手からの連続メールと最後に、明日あなたの家にいきますね。ときたのでもう黙ってはいられないと嫁に打ち明けました。
嫁もパニックに陥ったみたいでしばらくは自分を泣きながら責めてましたが、不倫相手にメールを送ったようです。
まだ不倫相手から連絡はありませんが、絶望です
嫁もパニックに陥ったみたいでしばらくは自分を泣きながら責めてましたが、不倫相手にメールを送ったようです。
まだ不倫相手から連絡はありませんが、絶望です
154: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 12:26:11 0
>>44
>>152
相手を、どうするの?
156: 44 2008/05/04(日) 12:30:11 O
妊娠までさせた、という事で慰謝料請求はしないようですが、とりあえず話をしてみたいらしいです。
嫁も産んではほしくないみたいで説得もしたいようです。
今嫁は実家の両親へ相談に行ったのでこれからどうなるかが怖いです
嫁も産んではほしくないみたいで説得もしたいようです。
今嫁は実家の両親へ相談に行ったのでこれからどうなるかが怖いです
162: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 12:46:33 0
>>156
急展開だなw
嫁にプリを説得させるのは止めた方が良い。子供がいるんだろ?
例えプリの子供とは言え、「堕胎しなさい」って嫁の口から言わせるのか?
嫁が今回の騒動を家庭の問題として捉えていて、一緒に危機を乗り越えようとしているなら良いが
後になって鬱になっても知らないぞ。自分の子供を見るたびに、プリの子供のことを思い出すかもしれん。
お前さんがやったことのケツは自分で拭けよ。プリの腹にいるのはお前の子供だろ?
あと、嫁さんはプリに慰謝料請求しないと決めているようだが、それを決めるのはまだ早い。
プリが説得に応じず出産した場合、慰謝料と養育費で多少は相殺出来るからな。
プリには
「認知しない。養育費も払わない。」ってはっきり明言しろ。
それでも産んだら、強制認知という方法もあるが、それはそれで相当に大変だ。
本気でシングルマザーをやる気概があるなら、それぐらいやってのけるだろ。
163: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 12:47:05 0
本気で好きだと思う女性に中絶を要求し
嫁を味方につけ、2人で一方的に相手を責める事が出来るものなのだろうか?
嫁を味方につけ、2人で一方的に相手を責める事が出来るものなのだろうか?
167: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 12:58:39 0
とりあえず、まず人として嫁から連絡してもらうだけじゃなく
何かしら自分でメールで返信してあげようよ。
一言だけでもさ〜。
逃げたい心理でいるのは分かるけど、その辺りは相手の気持ちを少しでも
軽くしてあげる事をしないと!今の状況はすべてにおいてロクデナシ過ぎる。
何かしら自分でメールで返信してあげようよ。
一言だけでもさ〜。
逃げたい心理でいるのは分かるけど、その辺りは相手の気持ちを少しでも
軽くしてあげる事をしないと!今の状況はすべてにおいてロクデナシ過ぎる。
183: 44 2008/05/04(日) 13:51:28 O
さっき勇気を出して不倫相手に電話をしてみました。相手は泣いてばかり、出てくる言葉は「離婚して結婚してくれなんて言ってないでしょう?どうして産むことすら許してくれないの」でした。
どうしたらいいんでしょうか。
自分もヘタレですが、泣きたい気分です。
どうしたらいいんでしょうか。
自分もヘタレですが、泣きたい気分です。
184: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 13:53:32 0
>>156
おおおおおおおおおおお〜急展開やな
186: 44 2008/05/04(日) 13:56:14 O
>>184
不倫相手が家に来ると言い出したのでこれ以上は隠せないと思い打ち明けたんです
187: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 13:57:23 0
>>183
で落ちは
妊娠してないことがわかって女が騒いで奥バレしただけだった。。。。
ご愁傷様
188: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 13:58:09 0
>>187
まあ、妊娠してないに越した事はないしね。
189: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 13:59:24 0
>>188
だな
190: 44 2008/05/04(日) 14:00:26 O
妊娠してないならばそれでいいです。
嫁にバレるのも嫌でしたが、妊娠でごたごたするよりは幾らかましな気がします
嫁にバレるのも嫌でしたが、妊娠でごたごたするよりは幾らかましな気がします
191: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:01:29 0
>>186
相手の要求の「毎月の養育費と認知」を認めるしか無い。責任とれよ。
どうせ、44から186までの142通もの返事のレスをまともには、見てないだろ。
自身に都合の悪い返事レスには、スルーの人か。
194: 44 2008/05/04(日) 14:05:07 O
皆さんのレスは見てます。認知と養育費なんとかしたいです…
嫁はどう考えてるか分かりませんが
嫁はどう考えてるか分かりませんが
193: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:04:34 0
>>190
腹を夢中で蹴ったり殴るのもいいかも マッチの棒を大量に口に飲み込ませて流産もいいかも
195: 44 2008/05/04(日) 14:06:43 O
>>193
そんな事出きるわけないじゃないですか。
196: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:06:47 0
>>194
お金さえ有ればなあ、君の親をだましてお金を借りなさい。ダメぽん?
197: 44 2008/05/04(日) 14:09:28 O
情けない話、自分は手取り21万しかないんです。
親に頼るしかないですね。どっちにしろ、嫁が自分の両親へ話すと思うので嘘をついて借りると言うことは出来ないと思いますが
親に頼るしかないですね。どっちにしろ、嫁が自分の両親へ話すと思うので嘘をついて借りると言うことは出来ないと思いますが
198: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:10:33 0
>>195
何かイヤな予感が、します。もし、今日も明日も家に女性が来なくてメールすらの
連絡も途絶えるケースとかになっても、それはそれで「最悪なシナリオの一つ」
ですので、まずは3人で話し合おうよ。うん、それがいいよ。
199: 44 2008/05/04(日) 14:13:33 O
>>198
最悪なシナリオって、自殺ってことですか?
202: 198 2008/05/04(日) 14:19:48 0
>>199
それも有るが、158番さんの書き込み内容の「隠れて出産」とかして、
数年後に『あなたの子供よ』とか言って女性が現われても難しいですよ。
うん、難しいですよ。
200: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:14:39 0
>>197
21万で,嫁さんと子供2人などとの段階で神経イカれてますやん,さらにプリンさん
とコブとは,まずいですよこれからの人生すら暗いですやん,
203: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:22:28 0
現実問題、これから子供にもお金がかかるのに21万でどうするのさ?
204: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:23:22 0
>さっき勇気を出して不倫相手に電話をしてみました。相手は泣いてばかり、出てくる言葉は「離婚して結婚してくれなんて言ってないでしょう?どうして産むことすら許してくれないの」
そうだよね。冷静になって考えてみた。
なんであなたの許可がいるの?w
どうせ認知とか養育費とかあなたの思惑とは関係なしにやらなきゃいけない事になるんだし
プリとしたらあなたが「うん」と許可した方が後々も含め楽な事になるんだろうけど。
生む事自体にあなたの許可はいらんわね。
もう奥との関係がどうなるのかの心配だけでいいんじゃない?
そうだよね。冷静になって考えてみた。
なんであなたの許可がいるの?w
どうせ認知とか養育費とかあなたの思惑とは関係なしにやらなきゃいけない事になるんだし
プリとしたらあなたが「うん」と許可した方が後々も含め楽な事になるんだろうけど。
生む事自体にあなたの許可はいらんわね。
もう奥との関係がどうなるのかの心配だけでいいんじゃない?
205: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:24:51 0
>>44
>「離婚して結婚してくれなんて言ってないでしょう?どうして産むことすら許してくれないの」
「許せる訳ないだろ。こっちには子供がいるんだ。
認知・養育費は無理。
どうしても認知して欲しいなら裁判起こせよ。」って言えよ。
どうしたら良いか分からんとか言ってる場合か。
奥にもプリにも良い顔出来る段階は過ぎたんだよ。
実際、プリがどうしても産むって言ったら止められない。
大体、認知・養育費がイヤって。いい年した大人なんだから、認知しなくちゃならなくなったら諦めろ。
低収入なら、休日返上してバイトでも何でもしろよ。
206: 44 2008/05/04(日) 14:25:04 O
もう逃げられないのは分かってます。
でも、問題がでかすぎて対処出来ないというか辛いです…
嫁にも悪いと思ってますし不倫相手も相当辛いと思います。
ただ、自分の勝手な意見ですがまだ21だしシングルマザーという道を選ばなくても…と思ってしまうんですが
でも、問題がでかすぎて対処出来ないというか辛いです…
嫁にも悪いと思ってますし不倫相手も相当辛いと思います。
ただ、自分の勝手な意見ですがまだ21だしシングルマザーという道を選ばなくても…と思ってしまうんですが
207: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:25:39 0
中絶させる気なのね?そうなのね?堕ろさせる気が100%なのね?
あなた自分の玉をペンチで二個とも潰しなさいよ?
あなたは痛くない立場で済むと思ってんの?せめてパイプカットは
するんでしょ?けじめをつけてよね?返れすは?また逃げるのよね?
あなた自分の玉をペンチで二個とも潰しなさいよ?
あなたは痛くない立場で済むと思ってんの?せめてパイプカットは
するんでしょ?けじめをつけてよね?返れすは?また逃げるのよね?
214: 44 2008/05/04(日) 14:30:00 O
不倫相手は最初、逃げ続けるなら裁判起こす!なんて言って怒ってました。
しかし、自分が貧乏なの知ってるだろ?俺は負けるよ。そしたら自殺する、とその時の感情で言ったら裁判って言葉は出てこなくなりました。
もう不倫は二度としません。
パイプカットも不倫はしないので平気です
しかし、自分が貧乏なの知ってるだろ?俺は負けるよ。そしたら自殺する、とその時の感情で言ったら裁判って言葉は出てこなくなりました。
もう不倫は二度としません。
パイプカットも不倫はしないので平気です
213: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:29:52 0
こうやってgdgdしているうちに、奥から完全に愛想尽かされるな。
プリの地雷宣言までは同情しないでもないが、その後の対応が酷すぎる。
奥に何もかもの後始末させる気か?
もちょっとちゃんとしろよ。現時点で2人も子供いるんだろ。
プリの地雷宣言までは同情しないでもないが、その後の対応が酷すぎる。
奥に何もかもの後始末させる気か?
もちょっとちゃんとしろよ。現時点で2人も子供いるんだろ。
217: 44 2008/05/04(日) 14:37:39 O
嫁は離婚はしないんじゃないかな、と思ってます。
なんとしてでも、不倫相手に産ませたくはないみたいです
不倫相手には本当に可哀想で悪いことしたなと思ってますが、やはり産んでほしくはないです
なんとしてでも、不倫相手に産ませたくはないみたいです
不倫相手には本当に可哀想で悪いことしたなと思ってますが、やはり産んでほしくはないです
219: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:39:07 0
>>217
離婚しないなんてタカをくくっているようだけど、他の女、それも若い女を孕ませるような旦那じゃ、
この先生活して行けなくなると思うよ。
220: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:39:32 0
こんな大事な事を、こんな所でマジ相談しているじてんで終わっている。
221: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:39:41 0
>>214
みなさんね、二度としないって言うんですよ
けどね、月日が経つと忘れる方が多いんです〜
ねっこが腐ってるっていうんですなねぇ
こういう言い方したらわかってもらえるかもしれないですが、
だめな奴は何をやっても駄目なんです
いっそ死んだほうが残された方の為ですよ?
すっきりできるんじゃないですか?
きっちり責任を取れないんでしょ?事故死がおすすめですよ
224: 44 2008/05/04(日) 14:41:06 O
死ぬ勇気もないです…
こんな目に遭うならもう不倫なんかしないですよ。
ほんとに懲りました。
こんな目に遭うならもう不倫なんかしないですよ。
ほんとに懲りました。
229: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:43:47 0
>こんな目に遭うならもう不倫なんかしないですよ
日本語勉強しようね。
おまえが言う台詞じゃね〜よ!
日本語勉強しようね。
おまえが言う台詞じゃね〜よ!
226: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:42:15 0
>不倫相手には本当に可哀想で悪いことしたなと思ってますが
絶対思ってないよね
思ってる振りをしてるだけって自分でも気づいてるだろ?
絶対思ってないよね
思ってる振りをしてるだけって自分でも気づいてるだろ?
227: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:43:34 0
>>226
自分の保身のが先だったから、悪いなんて思ってないって
それより浮気とわかってたのだから、何で今更って思ってるに違いないw
嫁にばらしたのだって、逃げ道なくなったから丸投げしただけだろうなwww
231: 44 2008/05/04(日) 14:45:22 O
もう、分かりません…
不倫相手を思いやる気持ちは今はないかもしれません。自分の今後ばかり考えてしまっている。
不倫相手に随分ひどいことを言ったような気がします。
嫁には一生懸命土下座して謝りたいです
不倫相手を思いやる気持ちは今はないかもしれません。自分の今後ばかり考えてしまっている。
不倫相手に随分ひどいことを言ったような気がします。
嫁には一生懸命土下座して謝りたいです
238: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:49:16 O
不倫相手に何を言ったの?
243: 44 2008/05/04(日) 14:52:13 O
不倫相手に言ったことは最低過ぎてかけないです。
不倫相手に電話したとき、病院に行こうと話はしました。
嫁はまだ実家から帰ってきてません。
帰宅後、謝罪し今後について話したいです
不倫相手に電話したとき、病院に行こうと話はしました。
嫁はまだ実家から帰ってきてません。
帰宅後、謝罪し今後について話したいです
245: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 14:53:58 0
>>243
2ちゃんで格好つけても仕方ないだろ。
いいから書いてみろ。悲惨であればあるほどお前は叩かれるが
そんなもん、今の現実に比べりゃ大したことないだろ。
ついでに、それで鬼男の子供産もうと考えてるプリが現実を見りゃお前も少しは役に立つんだ。
248: 44 2008/05/04(日) 14:57:20 O
相手に言ったことは
お前のせいで人生終わりだ。
俺の子供の今後は真っ暗だよ。
産むのは反則だろう。
人の家庭壊して楽しいか!
低所得者いじめて楽しいんか!
などまだまだあります…
お前のせいで人生終わりだ。
俺の子供の今後は真っ暗だよ。
産むのは反則だろう。
人の家庭壊して楽しいか!
低所得者いじめて楽しいんか!
などまだまだあります…
254: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:02:22 O
まぁプリにも半分は責任あるわけだし、不倫で子供産もうとするのはそれなりに無茶な事柄なワケで
でもやっちゃったことの責任は絶対とらなきゃいけないし、そこはプリの言う通り逃げちゃダメですよ。
それにしてもこんな話を突然打ち明けられた奥様の心中はいかばかりか…
よくもまぁ
>離婚する気はないと思います
なんて呑気な事言えるよなぁ…。
>>44
がつい逆上しちまったのもわからなくはない。 でもやっちゃったことの責任は絶対とらなきゃいけないし、そこはプリの言う通り逃げちゃダメですよ。
それにしてもこんな話を突然打ち明けられた奥様の心中はいかばかりか…
よくもまぁ
>離婚する気はないと思います
なんて呑気な事言えるよなぁ…。
259: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:04:59 0
>>254
同意。
そんなに特別な話じゃないと思うがな。
不倫で妊娠して堕胎、もしくはシングルマザーってこの板では結構見かけるじゃん。
完璧な避妊方法なんて、卵管縛るかパイプカットしかないんだから
不倫してる男女はよくよく考えた方がいいよな。
257: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:02:33 0
>>248
まあ、自分で自覚してるだろうけど、最悪だな。
それでお前さんの人間性にあきれかえって堕胎してくれりゃあいいけどな。
んで、プリと嫁さんを会わせるのはいいが、嫁さんに
「堕胎してください」と言わせるな。
言わせたらメンヘラになる可能性があるぞ。
ついでにプリも意地になって産む可能性がある。
それよりは淡々と「産むとしたら慰謝料を請求します。
こちらから認知はしませんので、どうしても認知して欲しいなら裁判にしてください」
とだけ言わせるだけにした方が良い。
あと、3人だけで会わずに誰か他の人間にもついてきてもらえ。
殺傷沙汰になったら目も当てられん。
258: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:04:55 O
自業自得。
勝手にしたらいいがな。
勝手にしたらいいがな。
263: 44 2008/05/04(日) 15:07:50 O
嫁はパニック障害餅なんです。
いざ会ったら発作が起きてしまうかも。
そこは自分がきちんといいます。
不倫相手は当初、パパとあなたのとこに行くと脅してきました。
不倫相手としては、折角授かった命を消すことは出来ないと言ってます。
養育費が例え1万だったとしても、実家が裕福なので何不自由なく育てて見せる。と言ってました。
不倫相手が親を連れてくるのは間違いないです
いざ会ったら発作が起きてしまうかも。
そこは自分がきちんといいます。
不倫相手は当初、パパとあなたのとこに行くと脅してきました。
不倫相手としては、折角授かった命を消すことは出来ないと言ってます。
養育費が例え1万だったとしても、実家が裕福なので何不自由なく育てて見せる。と言ってました。
不倫相手が親を連れてくるのは間違いないです
264: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:09:00 0
>>263
いいじゃんwww
落ちる所まで落ちろよwww
お前にはそれがお似合いだw
269: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:11:06 O
命消したくないとか、当たり前じゃん…
267: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:09:44 0
せっかく授かった命なのは分かるけどさ、不倫の末生まれた子供って可哀想じゃないの?
お金があるから育てられるとかそういう事じゃなくて。
お金があるから育てられるとかそういう事じゃなくて。
268: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:10:19 0
>>263
で、改めて聞くが、プリが子供を産んでお前に取っての不都合って何だ?
奥が知ってしまった今、認知して月1万の養育費を出すだけなら
そんなに大層なことでもない気がするが?
プリに子供を産ませる=奥と離婚
なら、嫌がるのは分かるが。
あと、バイトしろ。週二回フルでバイト入れたら月8万にはなるだろ。
274: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:14:58 O
だ か ら 避妊したのかしてないのか
どこに出したか言ってみなよ
一時の欲望に負けるバカ男
一時の欲望に負けるバカ男
277: 44 2008/05/04(日) 15:16:08 O
実際、産むとなったら裁判起こしてきちんと書類にしてもらうなんていってるんですよ(泣)
あなたの誠意が全く感じられない、もっと私を思いやる言葉をかけてくれてればここまでしようなんて思わなかった、と言われました。
1万でもいいとか言ってたくせにコロコロ意見を変えるんですよ…
あなたの誠意が全く感じられない、もっと私を思いやる言葉をかけてくれてればここまでしようなんて思わなかった、と言われました。
1万でもいいとか言ってたくせにコロコロ意見を変えるんですよ…
279: 44 2008/05/04(日) 15:18:06 O
外に出してました。
全ては自分が悪いです。
でも産まれたらこまる
全ては自分が悪いです。
でも産まれたらこまる
281: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:18:54 O
あんたは自分が一番悲惨だと思ってるのを
まずやめろ
まずやめろ
283: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:19:37 0
>>279
だから、生まれたら何が困るんだ?
282: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:19:02 0
>>277
な、自分のことしか考えてないから、どんどん悪い方向へ行くだろ?
今はプリだけだが、次は奥から来るぞ。
お前なんかよりも、奥はずっと苦しい思いをしているのに、いろいろと動いてくれてるんだろ?
奥に思いやりのある態度を取れなかったら、この件が落ち着いたら緑の紙だ。
プリに裁判起こされて何が困るんだ?
逆にきっちりと決まっていいじゃないか。
コロコロ意見を変えるのは当たり前だろう。
お前の態度がコロコロ変わるんだから。
291: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:24:30 O
>>267
に同意 プリもプリで突っ走りすぎっつーか、世間知らずにもほどがある。
実際産まれてしまってプリが苦労すんのは自業自得として、44の妻子にも迷惑をかける事になるし、なにより「不倫の末の子」なんてその赤ん坊自体が産まれながらにして不憫するぎる。
この世に産まれ生きてるだけで44の妻子や親戚に疎まれる存在なんて、プリのエゴや金だけじゃ済まされない問題だろ。
そこんとこまでプリは覚悟出来てんのかね?
292: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:24:37 0
正直妊娠してないと思う
294: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:25:29 O
貧乏なくせに不倫すんなよ
これ(子供が増えておめでとう)を機に働いて金稼げるようになれ男なら
甲斐性がありゃ嫁も誰も何も言わんさね
まー、プリのは正直誰の子かわからんけどな
やったもん負け
貧乏ならDNA鑑定もできんだろ
これ(子供が増えておめでとう)を機に働いて金稼げるようになれ男なら
甲斐性がありゃ嫁も誰も何も言わんさね
まー、プリのは正直誰の子かわからんけどな
やったもん負け
貧乏ならDNA鑑定もできんだろ
295: 44 2008/05/04(日) 15:25:59 O
そうですね。
始めに妊娠を聞かされた時、自分の保身に走ってしまい、上に書いたようなことばかり言ってしまったんです…
そしたら彼女は、どうして私のことは心配してくれないの?
妊娠しておめでとうって言ってくれとは言わないけど大丈夫?の一言ぐらいあってもいいんじゃない?
って泣きながら言ってました。
生まれてこまる理由は戸籍に1人増えるわけですし、のちのち揉めるかなと…
始めに妊娠を聞かされた時、自分の保身に走ってしまい、上に書いたようなことばかり言ってしまったんです…
そしたら彼女は、どうして私のことは心配してくれないの?
妊娠しておめでとうって言ってくれとは言わないけど大丈夫?の一言ぐらいあってもいいんじゃない?
って泣きながら言ってました。
生まれてこまる理由は戸籍に1人増えるわけですし、のちのち揉めるかなと…
299: 44 2008/05/04(日) 15:28:20 O
妊娠はしてる気がします…避妊薬飲んでたっていうのも嘘臭いし。
何より検査薬に出ましたから(泣)
妊娠してないならどんなにいいか。
早く病院へいきたい
何より検査薬に出ましたから(泣)
妊娠してないならどんなにいいか。
早く病院へいきたい
301: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:29:03 0
>>295
もう揉めてるんだからいいじゃん。
奥バレが怖くて、堕胎して欲しいっつーなら分かるけど、バレちまったんだし。
プリと交渉して、どーーーしても産むって言うなら、認知してあげれ。
んで、養育費を月1万で勘弁してもらえ。
そうすりゃ裁判費用もかからんし、一番無難なとこだろ。
あと、奥と離婚しないで済むなら、今後の財産は全て奥名義にしろ。
そうすりゃ遺産相続の時も揉めんで済む。
311: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:32:02 O
44は遊びのつもりで、プリちゃんも同意だと思ってたんじゃ。
でも常套句なんかで本気になったのかもね。
21じゃあ、プリ務めるにはお子ちゃまだったんじゃね?
地雷目的の狂言かもしれんし、ジタバタしても状況はかわらんから、
上で言われてるように、自分の方向を示し、踏張るしかない。
潔い謝罪と今後に向けての行動。
プリには「家庭を壊す不倫をするつもりはなく動転した。すまなかった。離婚の意思はないが前向きに対処する」と。
ヨメと子は、44を見てるぞ。
修羅場でどう振る舞うかで、今後信頼されるかどうかが決まる。
でも常套句なんかで本気になったのかもね。
21じゃあ、プリ務めるにはお子ちゃまだったんじゃね?
地雷目的の狂言かもしれんし、ジタバタしても状況はかわらんから、
上で言われてるように、自分の方向を示し、踏張るしかない。
潔い謝罪と今後に向けての行動。
プリには「家庭を壊す不倫をするつもりはなく動転した。すまなかった。離婚の意思はないが前向きに対処する」と。
ヨメと子は、44を見てるぞ。
修羅場でどう振る舞うかで、今後信頼されるかどうかが決まる。
315: 44 2008/05/04(日) 15:35:40 O
不倫相手は自分と結婚はしたくないと思います。
以前自分の月収を言ったら、奥さん可哀想わたしなら結婚しないよ〜と言っていたので。
強がりかな
以前自分の月収を言ったら、奥さん可哀想わたしなら結婚しないよ〜と言っていたので。
強がりかな
318: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:38:03 0
>>315
もちっと冷静になれよ。
認知して養育費なんて知れてるんだから。
それよか、嫁さんと子供へのケアの方が深刻だぞ。
プリの子供はお前に取っても子供だからまだいいが、嫁に取っては自分の旦那と見知らぬ女との子供。
そして、今いる子の兄弟になっちまう訳だ。
プリの言動に振り回されてるうちに、嫁に見限られて、認知どころじゃない騒動になるぞw
319: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:38:24 0
44が最低男なのは確実だ
341: 44 2008/05/04(日) 15:52:22 O
祝日でもやってる産婦人科探してました。
嘘かな?とも思えてきて
嘘かな?とも思えてきて
345: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:53:48 0
>>341
大丈夫、それは現実逃避よ。
あなたは嘘つかれてないと思うから心配しないで。
349: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 15:55:33 O
プリの実家何やってんの?
356: 44 2008/05/04(日) 16:00:57 O
不倫相手の実家は、建築会社と冠婚葬祭を扱う?会社をやってるみたいです。
455: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 17:20:23 0
で、44はどこへ?
486: 44 2008/05/04(日) 18:11:21 O
すいません。
明日不倫相手と病院にいくことになりました。
相手はかなり怒っていて父親を連れていくかもなんて行ってたので今から怖いです。
嫁はまだ帰宅しません…
明日不倫相手と病院にいくことになりました。
相手はかなり怒っていて父親を連れていくかもなんて行ってたので今から怖いです。
嫁はまだ帰宅しません…
487: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 18:15:49 0
父親が出てくるのは仕方ないよな。
まあ、首を洗って明日を待てや。
まあ、首を洗って明日を待てや。
488: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 18:15:52 0
>>486
お父さん来たら、自殺するとかって脅迫も出来ないもんね。
「じゃあ、ここで氏ね」とか言われちゃうかもだもんね。
プリに言った内容は全部お父さんに伝わってるだろうね。
どんだけ怖くても逃げないで病院に行きなさいよ。
490: 44 2008/05/04(日) 18:19:44 O
しかも不倫相手は妊娠を告げたときの会話を録音してるらしいんですよ(泣)
もう、終わりです…
もう、終わりです…
491: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 18:22:06 0
>>490
お前まんまとはめられてるなw
本当にご愁傷様
492: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 18:23:01 O
録音?若いのに用意周到だな。
父親にはプリンや妊娠の事はもう言ってるのかな?
父親にはプリンや妊娠の事はもう言ってるのかな?
493: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 18:23:02 0
>>490
何が終わり?
まさか、この期に及んで、自分の吐いた暴言を誤魔化そうとか思ってた訳?
ホント、逃げるしか脳のない男だね!
自分のことだけじゃなくて、少しはプリや奥さんの気持ち考えられないの?
反省してるのも懲りてるってのも、全部口だけじゃん。
501: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 18:26:05 0
これは
脅されてるのか?
病院ぐるみで脅されて多額払うに100000テポドン
脅されてるのか?
病院ぐるみで脅されて多額払うに100000テポドン
514: 44 2008/05/04(日) 18:35:25 O
明日会話の録音したものを聞かせてもらいます。
それと、病院は自分が見つけてきたのでグルって可能性はないと思います…
責任とります
それと、病院は自分が見つけてきたのでグルって可能性はないと思います…
責任とります
539: 44 2008/05/04(日) 18:50:45 O
ヤクザだったら怖いですね…
相手を間違えた。
謝罪して裁判を起こしてもらったほうがよさそうですね。
下手に誓約書書かされてぼられてもやだし
相手を間違えた。
謝罪して裁判を起こしてもらったほうがよさそうですね。
下手に誓約書書かされてぼられてもやだし
546: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 18:52:55 0
>>539
相手を間違えたって・・・
もうね、氏んでもいいと思うよ。
551: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 18:55:54 0
もし、確信的にプリに嵌められたのなら、
確かに「相手をまちがえた」と思うよ。
その辺は同意。
計画的に妊娠の確立を高くして、妊娠報告にレコーダーだよ。
普通の感覚じゃないよ。
確かに「相手をまちがえた」と思うよ。
その辺は同意。
計画的に妊娠の確立を高くして、妊娠報告にレコーダーだよ。
普通の感覚じゃないよ。
559: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 19:01:32 0
>>551
やる事やって妊娠さてしまったら
相手が誰であろうが相手を間違えたって言葉はどうかな?
44が言ってもいい台詞なのだろうか?
レコーダーはメールで妊娠を告げた時
>>44
がしかとしっ放しだったから 念のため用意してた可能性もあるし、プリも薄々
>>44
の無責任な行動が 無きにしも非ずで感じてのかも知れない。
どっちにせよ、このプリはとことん頑張ってくるだろうね。やる時は徹底的に
やる強さを持ってるみたい。
566: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 19:06:34 0
>>559
同意。
相手を間違えたってのは、他の女だったら
ちょっと脅迫しただけでおとなしく堕胎するだろうし、
怖いヤクザやおとっつぁんが出てこないし、認知してくれなんて言わないし……
とか、そういうこと考えてるんだな。
まあ、反省は皆無ってこった。
578: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 19:21:41 O
>>575
妊娠は不注意なだけかと思ってた。
薬一回飛ばしたけど大丈夫だろうwとか。
もっと年いってればまだわかるんだけど、
21歳なのに特に結婚したいとも思ってない相手の子供を計画妊娠って無理を感じるんだよね。
568: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 19:07:18 O
>>44
ところで、嫁さんはまだ戻らんのかい?
嫁さん精神的に持病あるんでしょ?どっかで発作起こしてんじゃないの?
さっきから自分の心配しかしてないけど、少しは嫁子供の心配もしてやれよ。
581: 44 2008/05/04(日) 19:24:26 O
嫁はまだ帰宅しません。
実家に電話で確認するのも気が引けるし。
嵌められたとは思いません。嵌めるためにわざわざ妊娠なんかしないだろうし
実家に電話で確認するのも気が引けるし。
嵌められたとは思いません。嵌めるためにわざわざ妊娠なんかしないだろうし
582: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 19:26:04 0
>>581
お前結局どうしたいんだよ
あれはやだ、これはやだ、こうしたいああなったらいいな、だけじゃんか
決意表明は無いのか?
584: 44 2008/05/04(日) 19:27:21 O
認知もしますし養育費も払います(泣)
583: 44 2008/05/04(日) 19:26:35 O
もう絶望です。
辛い辛い辛い…
辛い辛い辛い…
585: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 19:28:04 0
>>583
どんなことが辛い?
588: 44 2008/05/04(日) 19:29:17 O
金銭面、家庭崩壊が怖いですね
599: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 19:41:59 O
44は泣き言ばかりだけど、自分は被害者じゃないって事は自覚してる?
606: 44 2008/05/04(日) 20:31:13 O
もう腹くくりました!
明日怖いけど、行きます(泣)
明日怖いけど、行きます(泣)
607: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 20:41:19 0
>>606
誰かも言ってたが、開き直るのとは違うからな。
それを踏まえて逝ってこい。
608: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 20:48:22 0
>>606
ちゃんと認知してやれよ。
614: 44 2008/05/04(日) 21:47:54 O
嫁が帰宅するみたいです。明日はきちんとした対応してきます。
書き込みして下さった方ありがとうございました
書き込みして下さった方ありがとうございました
615: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 21:49:30 0
>>614
寝れない夜の幕開けだぞ
616: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 21:51:24 0
>>614
嫁だけが帰ってくると思ってるのかな?
義理両親も来て荷物まとめるんじゃねぇの??
何にしろお前に明日は無い
593: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 19:32:51 O
どっちにしたって貴方の人生は終わりなんだから、家庭崩壊なんてどうでもよくない?
もう生きていくのも諦めたら?
きっと楽になれるよ
もう生きていくのも諦めたら?
きっと楽になれるよ
627: 44 2008/05/04(日) 22:26:38 O
あまり冷たいこと言わないでくださいよ(泣)
嫁は1人で帰ってきました。まだ彼女からメールの返信はないそうです。
あなたの顔を見てると発作が起きて死にそうだからもう寝る。と何も話してくれないまま寝室へ行ってしまいました。
嫁は1人で帰ってきました。まだ彼女からメールの返信はないそうです。
あなたの顔を見てると発作が起きて死にそうだからもう寝る。と何も話してくれないまま寝室へ行ってしまいました。
628: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 22:34:59 0
>>627
潔く責任とりましょうね。
630: 44 2008/05/04(日) 22:45:47 O
責任はとります
640: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 22:57:39 O
責任取るって取れないからここ来てんじゃないの?w
635: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 22:51:18 0
638: 44 2008/05/04(日) 22:55:48 O
パイプカットはしませんよ〜
今はへこんでます。
明日9時に待ち合わせになんですか怖い
今はへこんでます。
明日9時に待ち合わせになんですか怖い
646: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:00:13 O
怖いだと?
堕胎の方が痛くて怖いわ!!
堕胎の方が痛くて怖いわ!!
633: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 22:47:31 O
それにしてもプリもなんなんだろうねぇ、44にはガンガンメールよこして病院行き約束させたり会話録音したって言ってみたり随分強気で行動的なのに、奥さんへは返信の一通もしてないんだ?
アンバランスっつーか、なんか奇妙ってゆーか違和感を感じるんだよなぁ…上手く表現出来ないんだけど、なんかそのプリって臭い気がしてならないんだよな。
アンバランスっつーか、なんか奇妙ってゆーか違和感を感じるんだよなぁ…上手く表現出来ないんだけど、なんかそのプリって臭い気がしてならないんだよな。
639: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 22:56:44 O
>>44
のプリには全く同情できないな。不倫で妊娠て馬鹿だろ。自分には責任無いと思ってそう。 確かに
>>44
は救いようのない屑な対応だったかもしれんが、半分は自分のせいじゃん。 なんでいつもプリって全部責任をシタになすりつけるかね。お互い楽しんだんだろ?共犯じゃん
655: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:06:32 O
プリは馬鹿だし同情できない。
しかし、44は屑。
しかし、44は屑。
654: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:06:00 0
ヤクザから、指とむすこを詰められそう 44
662: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:16:11 0
さあみなさん、44さんとのお別れの時間が近ずいてまいりました、さあお別れのレスを
671: 44 2008/05/04(日) 23:29:02 O
やはりヤクザですかねぇ(泣)
普通に頭のよい学校を卒業した女の子なんでそんな風には思えないんですが…
子供出来てなきゃいいですが。
嫁さんもどうなんだろう
普通に頭のよい学校を卒業した女の子なんでそんな風には思えないんですが…
子供出来てなきゃいいですが。
嫁さんもどうなんだろう
676: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:30:56 0
44は彼女とどのくらい付き合っていたの??
679: 44 2008/05/04(日) 23:31:43 O
1年半交際してました。
682: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:34:18 0
>>679
プリンに、おかしな点は?
684: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:35:18 0
>>44
1年半か〜結構長いんだね?
ひとつ聞きたいんだけどお小遣いも少なそうなんだけど
ホテル代とか出せていたの?
688: 44 2008/05/04(日) 23:39:20 O
不倫相手におかしな点はなかったですね。
週の半分は会っていたし。ホテル代デート代は割り勘にしてもらってました。
自分が貧乏なので
週の半分は会っていたし。ホテル代デート代は割り勘にしてもらってました。
自分が貧乏なので
691: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:42:32 O
貧乏で不倫って…
身の丈にあったことしようよ
身の丈にあったことしようよ
697: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:46:55 0
手取り21万で週の半分会ってた?
割り勘にしてもらってたって相当な出費だと思うが。
割り勘にしてもらってたって相当な出費だと思うが。
702: 44 2008/05/04(日) 23:48:50 O
自分が最低なのは分かってます。
相手にはよくしてもらったし、好きだったんだけど家庭あっての恋愛というか…ごめんなさいしか言えないです
相手にはよくしてもらったし、好きだったんだけど家庭あっての恋愛というか…ごめんなさいしか言えないです
706: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:54:06 0
>>702
9時にどこで会うの?
710: 44 2008/05/04(日) 23:57:14 O
病院前で待ち合わせになりました。
704: 修羅場まとめ速報 2008/05/04(日) 23:50:00 0
>>44
ちょっと、コーヒーでも飲んで落ち着いてからここをまた見ると良いかも。
714: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:00:24 O
既出だったらスマンが44とプリの出会いは何?
721: 44 2008/05/05(月) 00:04:33 O
コーヒーは飲めない為、緑茶を飲みました。
出会いは、彼女の働く会社と取引があった為よく出入りしていて自分が一目惚れし連絡先を聞きました
出会いは、彼女の働く会社と取引があった為よく出入りしていて自分が一目惚れし連絡先を聞きました
723: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:05:04 0
>>44
連休明けの会社に、出勤できそうか?
727: 44 2008/05/05(月) 00:06:32 O
会社へは行きます。
こうなったら働くしかないんで
殺されたら行けませんが…
こうなったら働くしかないんで
殺されたら行けませんが…
734: 44 2008/05/05(月) 00:09:33 O
養育費を払うとなると金が足りないのでバイトします。
寝る間も惜しむしかないですね
寝る間も惜しむしかないですね
735: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:12:03 0
>>734
ばーか
お前さ、養育費払う為って言えるのなら、自分の子の為に今まで何してきたんだよ
ケチな働きしかできないで、嫁や子に金で心配かけないでこれたのか??
結局行き当たりばったりの人生か?今まで寝て遊んで外に子を作ってやりたい放題してきた輩のくせに寝言は寝て言え屑
736: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:12:05 0
まーいいんだけどさ、
会社終わった後、父親がバイトに明け暮れてるなんて子供にとっては
プリと会ってる時も子供とロクに顔会わせてなさそうだからそのヘンはもう慣れっこか
会社終わった後、父親がバイトに明け暮れてるなんて子供にとっては
プリと会ってる時も子供とロクに顔会わせてなさそうだからそのヘンはもう慣れっこか
741: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:14:18 0
44を一言で表すならば、「屑」以外の言葉が見つかりません。。。
740: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:13:53 0
>>721
うわっ、ふだん働いている会社の社員でしかないお前と、取引先の社長令嬢とが
トラブルになったら、会社は黙っていないよ!おまけに、お前の方から女に言い
寄ってるじゃあないか、「連絡先を聞きました」って?そりゃあ、プリンも怒るよ。
「自分が一目惚れ」って、嫁さんの存在を忘れてますよー。嫁さんをリストラしたいの?
747: 44 2008/05/05(月) 00:17:43 O
不倫相手は実家の会社ではないところで働いてます。結婚して5年、嫁とも馴れ合いになってきて遊びたいなと軽い気持ちでした…
762: 44 2008/05/05(月) 00:26:00 O
自分の小遣いは毎月3万なんですが、なくなったら研修代として別にもらってました…
不倫相手の父親がヤクザだとしたら怖すぎる
不倫相手の父親がヤクザだとしたら怖すぎる
764: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:27:13 0
44の奥って専業? 働いてるの?
専業だったら、割り勘でも44が不倫するような金は無いだろ。
それともどっちかの親と同居?
専業だったら、割り勘でも44が不倫するような金は無いだろ。
それともどっちかの親と同居?
769: 44 2008/05/05(月) 00:28:54 O
嫁とは3ヶ月に一度するかしないかでした。
うちは嫁の実家が近いため、食費は嫁の親が届けてくれてたのでほとんどかからなくて。
嫁は病気があるので専業です
うちは嫁の実家が近いため、食費は嫁の親が届けてくれてたのでほとんどかからなくて。
嫁は病気があるので専業です
782: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:33:15 0
>>44
奥さん専業で、食費はあっちの親持ちなら
結構生活切り詰めていたと思うけど、ほんとよく遊ぶお金あったね?
それがすごいなと・・
嫁にしてもそんな女と遊ぶお金あるなら、家に入れてよって
そこにもかなり怒ってると思う。
783: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:34:06 0
けど、奥さんも鈍感すぎやしない?
週の半分はデートしてたみたいけど、
1年半も気づかないなんてね〜・・
週の半分はデートしてたみたいけど、
1年半も気づかないなんてね〜・・
784: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:34:11 O
プリとは毎回ホテルで会ってたの?
788: 44 2008/05/05(月) 00:36:29 O
毎回不倫相手としてた訳ではなく食事で別れた日もあったわけで…
残業と嘘をついてあってました。
うちの会社は小さいので、残業代が付かないと言ってました
残業と嘘をついてあってました。
うちの会社は小さいので、残業代が付かないと言ってました
825: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:50:38 0
>>818
ほんと2人の子供が可哀想・・
799: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:40:04 0
建築関係で冠婚葬祭など手広くやってる会社のお嬢さんに手出したんだ。
あと何回陽の光が見れるかな?
現状で責任とれない以上、身をもって責任取るしかないよな?
あと何回陽の光が見れるかな?
現状で責任とれない以上、身をもって責任取るしかないよな?
803: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:40:47 0
44のプリの家はBの家系である蓋然性が高いが、やくざと決まった訳じゃない。
心配しすぎるのも身体に悪いぞ?
心配しすぎるのも身体に悪いぞ?
814: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:45:17 0
プリ親が建築業だったら、大体がヤクザ関係だって思った方が間違いないだろう?
100歩ゆずて、そうでなくても、ヤクザみたいな社員がゴロゴロいるよ。
100歩ゆずて、そうでなくても、ヤクザみたいな社員がゴロゴロいるよ。
817: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:47:25 0
>>814
大手企業にいくほど、柄の悪い所と・・・ゲフンゲフン
中小ですらそれなりに・・・ゲフンゲフン
中規模マンションの基礎って結構深く掘るから埋められたらそのままだろうな
819: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:48:14 0
あんたとんでもないのに手を出したね〜w
820: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:49:31 0
病院でそのままバラバラに解体されたりしてw
824: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:50:26 O
建築関係は特に昔ヤンチャしてた方が多い業界なので、パパ本人は違っても、お知り合いは沢山いると思います
ご愁傷様
ご愁傷様
826: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:50:48 0
明日の今頃生きてるのかしら?
837: 44 2008/05/05(月) 00:59:35 O
皆さんなんでそんなに脅すんですか…
誠心誠意謝り、責任とること伝えますよ
誠心誠意謝り、責任とること伝えますよ
838: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 00:59:47 0
44は嫁が土建業のはねっかえりに遊ばれる可能性もあるぞ!
社長のお嬢さんの報復にな。
社長のお嬢さんの報復にな。
843: 44 2008/05/05(月) 01:02:36 O
嫁はデブだし遊ばれないですよ。
不倫相手に、体大丈夫?とメールをしたら
白々しいんだけど?そんなこと今更言ったって許さないし、中絶もしないからね!と冷たい返信が…
不倫相手に、体大丈夫?とメールをしたら
白々しいんだけど?そんなこと今更言ったって許さないし、中絶もしないからね!と冷たい返信が…
847: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 01:04:03 O
>>843
お前って奴は‥‥救いようがないな
850: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 01:04:25 0
嫁が遊ばれるって言うのは・・・
お風呂に沈めるんだよ〜
お前馬鹿か?お仕事させるまで持って行くことじゃないのか?
お風呂に沈めるんだよ〜
お前馬鹿か?お仕事させるまで持って行くことじゃないのか?
867: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 01:11:19 0
まあ、44は小指くらいは、離れる覚悟していた方がいいかもな?
876: 44 2008/05/05(月) 01:15:04 O
ヤクザヤクザってやめてくださいよ(泣)
878: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 01:16:04 0
>>876
じゃあジャパニーズマフィアで
それと(泣)入れんな気持ち悪い
879: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 01:16:34 0
>>876
たとえヤクザが本当に出てこなくても
お前を取り巻く現実がここの掲示板の意見よりもっと厳しいのは確かだ
881: 44 2008/05/05(月) 01:18:08 O
もう入れませんね…
不倫相手に電話を何回かかけましたが出てくれず。
奥さんとメールしてるから。それと、あんたは明日病気で話しましょ。と言われました。
怖い。
嫁の寝室に行って内容聞くのもこわい
不倫相手に電話を何回かかけましたが出てくれず。
奥さんとメールしてるから。それと、あんたは明日病気で話しましょ。と言われました。
怖い。
嫁の寝室に行って内容聞くのもこわい
883: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 01:18:39 O
しかし図太そうなプリだな。せっかく授かったからとかいってるけど
のちのち生んだ子を疎ましく思って虐待したり最悪殺しちゃったりしそう。
不倫で妊娠すること自体まともじゃないし、ちゃんとした子に育てられる気がしない
>>44
に罵倒されて意地になってるだけのような気がしてならん。 のちのち生んだ子を疎ましく思って虐待したり最悪殺しちゃったりしそう。
不倫で妊娠すること自体まともじゃないし、ちゃんとした子に育てられる気がしない
引用元: ・マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?244
6: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 01:55:36 O
44今頃ネテンの?
あんだけヤクザこわいよって言ってた人間が?
無神経やなー
あんだけヤクザこわいよって言ってた人間が?
無神経やなー
8: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 01:58:03 O
>>6
そりゃ、病気持ち奥いて平気で不倫できるバカだもの。神経なんか通っちゃいない
31: 44 2008/05/05(月) 02:16:03 O
専用スレ立てていただいてすいません。
嫁と話をしてきました。
メールの内容を見て愕然…当然ながら嫁も冷たいし。明日は嫁も一緒に病院です
嫁と話をしてきました。
メールの内容を見て愕然…当然ながら嫁も冷たいし。明日は嫁も一緒に病院です
32: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:17:12 0
メールの内容って?
37: 44 2008/05/05(月) 02:23:10 O
内容は大まかに書くと
・嫁への謝罪
・申し訳なく思っているからそれなりの慰謝料を払いたい
・本当に申し訳ないが、どうしても子供は産みたいので許してくれないかということ
・離婚も望んでないし、結婚をしたいとも思わない。この際認知もしてくれなくてもいいから産むことだけは許してくれませんか?
とかでした。
あとはただひたすら、すみません、ごめんなさいと入っていました。
少し電話で話したらしいのですが、大泣きしていたそうで明日いらっしゃるなら謝らせて下さいと言われたそうです…
・嫁への謝罪
・申し訳なく思っているからそれなりの慰謝料を払いたい
・本当に申し訳ないが、どうしても子供は産みたいので許してくれないかということ
・離婚も望んでないし、結婚をしたいとも思わない。この際認知もしてくれなくてもいいから産むことだけは許してくれませんか?
とかでした。
あとはただひたすら、すみません、ごめんなさいと入っていました。
少し電話で話したらしいのですが、大泣きしていたそうで明日いらっしゃるなら謝らせて下さいと言われたそうです…
39: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:24:13 0
>>37
そういうまともな謝罪はできる子なのに、どうして不倫なんかに走るかな…
42: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:25:47 0
すいませんが
どこに愕然とできるのか誰か教えてください
>>37
のメールの内容の どこに愕然とできるのか誰か教えてください
48: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:29:48 0
>>37
認知もしてくれなくていいから産ませて、と言っても
後でDNA検査したら強制認知だもんなw
嫁から産むのは許さない!って突っぱね続けてもらうしかないんじゃ?
49: 44 2008/05/05(月) 02:30:52 O
愕然としたのは、自分のしたことの悲惨さというか、こんなに苦しめてたんだ。ということにです。
自分も泣きました
自分も泣きました
51: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:31:57 0
>>49
お前達が一番苦しめてるのは奥さんと子供達だってわかってるか?
54: 44 2008/05/05(月) 02:34:57 O
分かっています。
嫁、子供を裏切り続けたこと。申し訳なく思ってます。嫁も大泣きしてたし。
不倫相手にも同じです。
でも、やはり産まれるのは困ります…
嫁、子供を裏切り続けたこと。申し訳なく思ってます。嫁も大泣きしてたし。
不倫相手にも同じです。
でも、やはり産まれるのは困ります…
55: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:36:04 0
奥は出産に関してなんて言ってんの?
60: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:38:47 0
奥と子供の事を考えたら認知はきついかも知れないけど、
プリの子供の事を考えたら認知はしてあげてと思う。
子供は何にも知らずに生まれて来るんだよ。
プリの子供の事を考えたら認知はしてあげてと思う。
子供は何にも知らずに生まれて来るんだよ。
62: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:40:10 0
嫁もたまったもんじゃないだろうな
なまじ二人も子供を産んでるんだから
彼女が産みたいという気持ちも理解できるだろうし
かといって、どうぞどうぞ産んでくださいと気軽に言えるわけないし
なまじ二人も子供を産んでるんだから
彼女が産みたいという気持ちも理解できるだろうし
かといって、どうぞどうぞ産んでくださいと気軽に言えるわけないし
63: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:40:34 0
奥さん、生んで欲しくないだろうけど、
自分も女だしここまで言われたらどうしようもないね・・
44は何で生まれるのが困るのかな?
認知しなくてもいいとまで言ってるのに・・
プリは素直に自分の体に息づいた子供を生みたいだけなんじゃない?
お金目当てでもなく略奪のためでもないよね。可哀想・・
自分も女だしここまで言われたらどうしようもないね・・
44は何で生まれるのが困るのかな?
認知しなくてもいいとまで言ってるのに・・
プリは素直に自分の体に息づいた子供を生みたいだけなんじゃない?
お金目当てでもなく略奪のためでもないよね。可哀想・・
65: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 02:42:29 O
嫁は、認知なしなら産ませてもいいか悩んでるみたいです。
明日会って相手の人間性を見てから決めたいとも言ってました。
ただ絶対に認知なしを条件にするみたいです
明日会って相手の人間性を見てから決めたいとも言ってました。
ただ絶対に認知なしを条件にするみたいです
68: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:43:51 0
1番かわいそうなのはでもやっぱり奥さんかな・・
何も知らずに貧乏なりに頑張ってきてて、
貧乏でも子供2りいてささやかな幸せだったのが突然こんな風に壊されたんだもん。
プリも悪いけど、プリは自分の人生賭けても子供を1人で生んでく決意してる。
それはそれで、まだ21なのにすごいリスク。
金銭面に余裕があるからできることなんだろうけどさ。
何も知らずに貧乏なりに頑張ってきてて、
貧乏でも子供2りいてささやかな幸せだったのが突然こんな風に壊されたんだもん。
プリも悪いけど、プリは自分の人生賭けても子供を1人で生んでく決意してる。
それはそれで、まだ21なのにすごいリスク。
金銭面に余裕があるからできることなんだろうけどさ。
69: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:44:07 0
いくら自分の不義でできたとはいえ
21歳の子が認知もしなくていいって言うくらいだから相当な覚悟だと思うぞ
ただ感情が高ぶっているだけの可能性も高いけれど
で、44はどう誠意を見せるんだ?
21歳の子が認知もしなくていいって言うくらいだから相当な覚悟だと思うぞ
ただ感情が高ぶっているだけの可能性も高いけれど
で、44はどう誠意を見せるんだ?
66: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:43:49 O
お前反省してる?
72: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:46:00 O
他人事のようだな44
75: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:47:18 0
44はもしかして生んで困るというのは
養育費の支払いが嫌なだけ??
養育費の支払いが嫌なだけ??
77: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 02:50:09 O
養育費の支払いが困るのもありますし、自分に家庭以外に子供がいるのも何とも言えないというか…
認知なしでも何かとありそうで怖くて
認知なしでも何かとありそうで怖くて
79: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:51:31 0
>>77
だからそういう養育費だの認知だのは弁護士を入れて話し合えば?
>自分に家庭以外に子供がいるのも何とも言えないというか
まさにお前の撒いた種、自業自得
82: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:53:15 0
44は何でそんな無責任なの?
自分の子供なんだから愛情のかけらもないの??
養育費の支払いごときなんだというの?
それ責任じゃない?
自分の子供なんだから愛情のかけらもないの??
養育費の支払いごときなんだというの?
それ責任じゃない?
83: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 02:53:46 O
明日話してみますね。
二人でも話してみたいし。今夜は寝れそうにないです…
二人でも話してみたいし。今夜は寝れそうにないです…
87: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:55:39 0
44は認知なしの養育費なしなら生んでもOKなの?
今は認知なしで相手承諾したから、養育費なしならって条件出そうと
思ってるでしょ?
今は認知なしで相手承諾したから、養育費なしならって条件出そうと
思ってるでしょ?
88: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 02:56:17 O
不倫男の言う責任=堕胎費用 なんだろうな
だが44簡単に思うなよ
それが元で子供が出来にくい体になる可能性だってあるんだ
だが44簡単に思うなよ
それが元で子供が出来にくい体になる可能性だってあるんだ
90: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 02:56:43 O
自分はもう何を言われても仕方ないです。
アルバイトは確実にします。今から探さなきゃですね。
でも、まだ産まない道もあるんじゃないかなと考えてるんですが…
アルバイトは確実にします。今から探さなきゃですね。
でも、まだ産まない道もあるんじゃないかなと考えてるんですが…
122: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:12:16 0
44、奥さんどうしてる?
奥さん離婚の話しだしてるの?
奥さん離婚の話しだしてるの?
123: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:12:27 O
明日は四者面談か!?
121: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:11:35 0
44はすぐ逃げるね〜
明日893から逃げんなよ
明日893から逃げんなよ
124: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 03:14:38 O
逃げてません。
嫁から離婚とか言われてませんが、メール以外の会話はなく寝るから出ていってよと言われました。
怒るのは無理ないからおとなしく退散しました。
明日相手は父親、こちらは嫁と自分がいくことになりました。
嫁から離婚とか言われてませんが、メール以外の会話はなく寝るから出ていってよと言われました。
怒るのは無理ないからおとなしく退散しました。
明日相手は父親、こちらは嫁と自分がいくことになりました。
126: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:15:38 0
奥も可哀想。
129: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:17:31 O
プリパパ初対面が産婦人科かよ
そりゃキレるわな
そりゃキレるわな
137: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 03:21:45 O
気が思いですよ。
さっきプリの実家の会社を見せ来ましたがでかいビルでしたね。
やけに綺麗な。
やっぱりヤクザだからこんなに立派なビルが立つんですかね?
ますます憂鬱になりました
さっきプリの実家の会社を見せ来ましたがでかいビルでしたね。
やけに綺麗な。
やっぱりヤクザだからこんなに立派なビルが立つんですかね?
ますます憂鬱になりました
143: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:25:36 0
ヤクザだから何?
今そんな事どーでもよくない?
保身ウザイw
奥さんとプリのこと考えてよ
今そんな事どーでもよくない?
保身ウザイw
奥さんとプリのこと考えてよ
147: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:26:43 O
44が今考えるべきことは、プリパパがヤクザかどうかじゃなくで、プリの今後と自分の家族についてじゃないの?
ほんと頭おかしいんじゃないの?
ほんと頭おかしいんじゃないの?
152: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:29:28 O
塚、お前こんな時間にプリの父親がどうか気になって実家まで見に行ったのかよw
情けなっ
情けなっ
156: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 03:32:54 O
生死かかってますし、気になりますよ。
明日にならないと分からないし。
妊娠してるかまず調べないと。
明日にならないと分からないし。
妊娠してるかまず調べないと。
160: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 03:34:18 0
>>44
生死って自分の??
だから〜〜・・何で自分の事ばかり???
==============================
253: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 12:56:53 O
妊娠はしてました…
259: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:10:57 O
不倫相手の父親は松平健似で少し強面の人でした。
母親はショックが大きすぎて来られる状況じゃなかったみたいです。
自分と嫁に会った瞬間父親の方から嫁に、軽い謝罪がありました。
そして、尿検査と診察台で調べました。
診察室へは嫁がいき、エコーで妊娠を確認しました。
4週目だそうです…
母親はショックが大きすぎて来られる状況じゃなかったみたいです。
自分と嫁に会った瞬間父親の方から嫁に、軽い謝罪がありました。
そして、尿検査と診察台で調べました。
診察室へは嫁がいき、エコーで妊娠を確認しました。
4週目だそうです…
261: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:14:26 O
病院で話し合いは出来ない為、近くのファミレスで話し合いをしてきました。
自分も一応謝罪しました
自分も一応謝罪しました
267: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:21:38 O
不倫相手が嫁に泣きながら謝罪し、父親も「娘が大変失礼な事をして本当に申し訳ありません」と謝罪してました。
そして父親は「奥さんの気持ちを考えるととても言えるような事ではないですが、自分にとっては可愛い娘です。ご主人に認知は求めません。産むことだけは許してもらえないでしょうか?もちろん娘が奥さんに対して取った失礼な行為に対する償いはしますんで」
と、言われて嫁も困ってました…
そして父親は「奥さんの気持ちを考えるととても言えるような事ではないですが、自分にとっては可愛い娘です。ご主人に認知は求めません。産むことだけは許してもらえないでしょうか?もちろん娘が奥さんに対して取った失礼な行為に対する償いはしますんで」
と、言われて嫁も困ってました…
268: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:22:51 O
いくらショックだからと言って母親が着てないのがどうしても不可解!
母親なら産婦人科に絶対に付き添うはず。
他人を診察室に入れるわけがない。
母親なら産婦人科に絶対に付き添うはず。
他人を診察室に入れるわけがない。
273: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:25:59 O
不可解ではないよ
ショックに弱い母親だっているだろう
嫁が診察室入っていったのも、不自然ではない
嫁さん死ぬ思いだったろうが、りっぱだよ
ショックに弱い母親だっているだろう
嫁が診察室入っていったのも、不自然ではない
嫁さん死ぬ思いだったろうが、りっぱだよ
270: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:23:14 O
こちらもツツモタセ説を考えない訳ではないので、嫁に確認してもらうことを条件として出しただけです…
271: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:24:24 O
1年半もかけて美人局するかよ
274: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:26:00 O
ここでツツモタセとか言われたので一応…
ヤクザだなんだと言われたら心配にもなります
ヤクザだなんだと言われたら心配にもなります
276: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:28:14 0
>>44
相変わらず最低だなおまえは
一年半付き合ってる女を美人局と疑うなんて
277: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:28:15 O
2ちゃんねるを鵜呑みにしないで下さい。
いい大人なんだから
いい大人なんだから
281: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:30:42 O
自分は最低なのは分かってますし、不倫相手の父親にも攻められましたよ…
嫁は、もう少し考えさせて下さいと言いました。
また実家に帰ってしまったため、家にひとりです
嫁は、もう少し考えさせて下さいと言いました。
また実家に帰ってしまったため、家にひとりです
278: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:29:00 0
父親と嫁はいいがお前はどうするんだ?
ハッキリしろよ
ハッキリしろよ
282: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:33:15 O
ファミレスでの内容kwsk
286: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:36:07 O
自分としてはやはり産んでほしくないので、娘さんは若いし苦労しなくていいんじゃないでしょうか?と言ったら(かなり下手に)父親が「こっちだって娘に苦労なんかさせたくないよ。でもね、この子が産みたいっていってんだ、応援するしかないだろうよ」と怒鳴られました…
もう産むことは避けられないようなので養育費などの話し合いになりそうです、今後は
もう産むことは避けられないようなので養育費などの話し合いになりそうです、今後は
288: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:39:08 0
>娘さんは若いし苦労しなくていいんじゃないでしょうか?
44いい加減にしろよ!
おまえが言う台詞じゃね〜だろが
一体どういう育て方されてきたらおまえみたいなズーズーしい人間が出来上がるんだよ
44いい加減にしろよ!
おまえが言う台詞じゃね〜だろが
一体どういう育て方されてきたらおまえみたいなズーズーしい人間が出来上がるんだよ
289: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:39:10 O
奥さん切ないね…
生むなとも言えないし。
うまくフォローしてやったの?
生むなとも言えないし。
うまくフォローしてやったの?
294: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:42:53 0
プリはまだ自分で決めて子供を生みたいってのが通るかもしれないからいいけど
奥さんは?
私プリだけど、奥さんがこんな可哀想に思えるなんて。。
不倫相手がいただけでも相当なショックだったはずなのに、
相手の親まで出てきて生みたいって懇願されて。。
本当に可哀想だよ・・
奥さんは?
私プリだけど、奥さんがこんな可哀想に思えるなんて。。
不倫相手がいただけでも相当なショックだったはずなのに、
相手の親まで出てきて生みたいって懇願されて。。
本当に可哀想だよ・・
304: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 13:48:57 O
嫁もおろしてくれとは言えなかった…と泣いてました。
養育費は払わなくてはいけないと思うので対処します。
はっきり言って今は他人を気遣えるほど余裕がないです
養育費は払わなくてはいけないと思うので対処します。
はっきり言って今は他人を気遣えるほど余裕がないです
311: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:54:00 0
>>304
他人を気遣える現状じゃないのはわかるけど
気遣う事とあえて他人を傷つける事は違うんだよ。
313: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 13:55:23 0
他人を気遣う余裕ないって。。奥さんが家族でしょ?
せめて奥さんの事考えてあげなよ。
せめて奥さんの事考えてあげなよ。
324: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:08:10 O
では、自分はまず何をしたらいいんでしょうか?
325: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:08:50 0
自分で考えろ禿げ散らかしやがって
326: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:09:17 0
>>44
とにかく自分の事ばっかりの心配をやめてくれない?
自分の事は今は二の次、三の次。
奥さんの実家で奥さんの親に謝罪したの??
332: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:14:13 O
嫁が実家に帰っても迎えに行く事は出来ないというか勇気が出ません。
行って謝罪はしなければと思ってます。
ネタではないです…
ネタだったらどんなにいいか。
子供はとても可愛いですが、何故か不倫相手の子供は自分の子供としての実感が薄くて…
やはり自分は性格に難ありですね
行って謝罪はしなければと思ってます。
ネタではないです…
ネタだったらどんなにいいか。
子供はとても可愛いですが、何故か不倫相手の子供は自分の子供としての実感が薄くて…
やはり自分は性格に難ありですね
333: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:15:21 O
何をしたらいいのかくらい自分で考えろ。
44の頭は飾り物か。
アンタと関わり合いのある人間に同情する。
44の頭は飾り物か。
アンタと関わり合いのある人間に同情する。
339: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:19:45 O
もう絶対に不倫はしません。
自分なりに考えてみましたが、平日の夜と休日に出来るアルバイトを探すことと、養育費を僅かでも支払うこと。
嫁さんに償いの意味を込めて尽くす。
ぐらいですかね…
自分なりに考えてみましたが、平日の夜と休日に出来るアルバイトを探すことと、養育費を僅かでも支払うこと。
嫁さんに償いの意味を込めて尽くす。
ぐらいですかね…
337: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:18:59 0
>>44
奥さんとはデキ婚?
子供2人は今いくつなの??
大きいのかな?
338: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:19:22 0
結婚5年くらいだっけ?
じゃあ子供も小学生以下??
じゃあ子供も小学生以下??
344: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:23:31 O
デキ婚ではないです。
子供は3歳と2歳の年子です。
夕方に謝罪しに行ってきます
子供は3歳と2歳の年子です。
夕方に謝罪しに行ってきます
343: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:23:28 0
>>339
それをずっと続ける事が謝罪になるからね。
まあ44も奥とプリの事を抜いて考えると悲惨な結果だね。
プリに妊娠させてしまった鬼って他にもいるだろうけど、
やっぱり中絶しているプリが多いんじゃないかな。
生みたいって21歳で言うプリも珍しかったのかも。
プリは子供が好きで欲しがってる感じはあったの??
342: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:22:17 O
あの〜
自分の親への報告は〜?
自分の親への報告は〜?
350: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:27:43 O
不倫相手は子供好きですね…
食事してて、知らない人の子供をあやしてみたり親戚のこどもの為によくおもちゃを買ってたみたいなので。
自分の親には話してません。そこまで気が回らなかった…
話して両親も連れて謝罪に行くべきでしょうか
食事してて、知らない人の子供をあやしてみたり親戚のこどもの為によくおもちゃを買ってたみたいなので。
自分の親には話してません。そこまで気が回らなかった…
話して両親も連れて謝罪に行くべきでしょうか
351: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:29:29 0
>>350
そっか子供がやっぱり好きだったんだ・・
両親にもこうなったら今すぐ言うべき。
一緒に謝罪って子供じゃないんだから・・
両親は近くに住んでいるの??
347: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:25:46 0
>>344
年子か〜男?女?
年子ってさ、すんごく、すんごーーーく大変なの。
双子よりも大変って言うくらいだし。。
それに2歳、3歳なんて1番可愛い盛りだね〜・・
でも1番大変な時だ。。。奥さんマジで可哀想だよ〜〜
348: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:27:03 0
>>44
ひとつ質問。
不倫は初めてだったみたいけど
やっぱり過去にも彼女がいたら浮気とかしないタイプだったの??
それとも二股とかつまみ食いならしてた?
355: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:32:59 O
過去に不倫の経験なし、二股もありませんでした。
見た目もモテるほうではなかったし…
今回は舞い上がってしまったというか、どうかしてました。
でも、不倫について全否定というか後悔ばかりしていると不倫相手を否定することになってしまうのでこの辺りで…
もううじうじ悩むのはやめたいですが、何故か気持ちが前向きになれない…
子供は娘2人です。
冷静になると相手の親御さんにとんでもないことを言ってしまいましたね。
反省しなくては
見た目もモテるほうではなかったし…
今回は舞い上がってしまったというか、どうかしてました。
でも、不倫について全否定というか後悔ばかりしていると不倫相手を否定することになってしまうのでこの辺りで…
もううじうじ悩むのはやめたいですが、何故か気持ちが前向きになれない…
子供は娘2人です。
冷静になると相手の親御さんにとんでもないことを言ってしまいましたね。
反省しなくては
358: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:34:26 0
自分の親には報告しておいた方がいいけど
謝罪は一人で行っても親連れて行ってもどっちでもいいじゃない?
まともな親ならば親自身が相手親に連絡とるだろうし
謝罪は一人で行っても親連れて行ってもどっちでもいいじゃない?
まともな親ならば親自身が相手親に連絡とるだろうし
360: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:36:48 O
自分の実家は県外にあるんで、今両親に連絡してもすぐには来てくれませんね。こんなことをしてしまった、と連絡ぐらいは入れておこうと思います…
367: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:41:01 0
>>44
両親は県外?でもこんな状態だし飛んでくるんじゃないかな?
371: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:44:35 0
44って長男??
375: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 14:57:21 O
自分は長男です。
今日はさすがに無理だと思います
今日はさすがに無理だと思います
377: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 14:59:12 0
>>375
長男ってなんか甘ったれた人が多いって言うから聞いたけど
やぱりビンゴだったか・・
今日親に言うのは無理??
言うだけでも早い方がいいよ??
378: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 15:00:11 0
>>44
って酒、タバコもしない人? 何か見た目はマジメそうだな〜って・・
379: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 15:02:23 O
言わずに済ませようとしてる自分は最低ですか?
言わないでおけないかと考えてしまいます…
タバコはやりませんが、酒は普通に飲みます
言わないでおけないかと考えてしまいます…
タバコはやりませんが、酒は普通に飲みます
380: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 15:07:19 O
そうやって後手後手になるからいけないんだよ
かわいそうなのは自分だけかよ
かわいそうなのは自分だけかよ
389: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 15:19:24 0
>>44
親には言わないとダメ。
相手の親から連絡来たらどうするの?
自分の親が何も知らないと親にも恥をかかせることになるよ。
親はショックを受けるだろうけど、
相手の親だってもっとショックだったんだよ
432: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 17:09:55 O
電話してました。
明日こちらにくるみたいです
今から嫁さんにの実家へいってきます
明日こちらにくるみたいです
今から嫁さんにの実家へいってきます
440: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 17:20:12 0
>>44
電話してよかったよ。
隠し通せるもんじゃないしね。
怖がらず頑張ってこい!
512: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 19:48:50 O
今帰りました。
疲れた…
嫁さんは実家に泊まることになりました
疲れた…
嫁さんは実家に泊まることになりました
517: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 19:53:30 O
おかえり、どうだった?
515: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 19:51:59 O
話し合った内容kwsk
523: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:04:54 O
まず謝罪と今後は浮気などせずやり直して行きたいと伝えました。
相手との成り行きや今後の問題なども含めて
義父は離婚までは進めませんでしたが義母は、あなたの顔も見たくないし一刻も早く娘と離婚してくれの一点張りでした…
相手との成り行きや今後の問題なども含めて
義父は離婚までは進めませんでしたが義母は、あなたの顔も見たくないし一刻も早く娘と離婚してくれの一点張りでした…
524: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:07:43 0
44食欲ないだろ
もちろん性欲も
もちろん性欲も
526: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:08:41 0
そりゃ当り前だわな
528: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:10:58 O
性欲はもちろんのこと食事も喉を通りません…
嫁が不在なので食事なんていうまともなもの食べようとしてませんが
嫁が不在なので食事なんていうまともなもの食べようとしてませんが
530: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:11:52 O
離婚が一番かな、と思えてきましたよ
531: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:12:19 0
また被害者意識ですか・・・
533: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:12:59 0
>嫁が不在なので食事なんていうまともなもの食べようとしてませんが
嫁がいたら嫁にご飯作らせようって事?…あーあ
嫁がいたら嫁にご飯作らせようって事?…あーあ
529: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:11:24 O
義母が離婚してくれって言ってるんなら、もしかして奥さんは離婚したいと漏らしたのかもな
535: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:13:40 O
嫁はこどもの為に離婚までは考えてないようです…
義母には完全に嫌われました
義母には完全に嫌われました
537: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:14:29 0
いっそのことプリと再婚すればいいじゃん!!
543: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:16:52 O
もう女はいいです…
誰かに責め立てられて生きていくより、ひとりで慰謝料と養育費を払い続けながら生きてゆく人生の方がましに思えます
誰かに責め立てられて生きていくより、ひとりで慰謝料と養育費を払い続けながら生きてゆく人生の方がましに思えます
547: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:19:15 0
今からプリの実家行って離婚するんで娘さんをください!って言ったら?
やっぱり娘さんを一人にできません!!とか言ってさ
やっぱり娘さんを一人にできません!!とか言ってさ
548: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:20:11 0
>>547
当の本人であるプリがそれを却下
550: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:21:12 O
中絶を勧めるような事を言ったので今更行ける訳もなく、行くのも微妙なので行きません。
551: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:22:03 0
>>543
金額はともかく月々きちんと払っていきなよ
そうするより他に誠意を見せる方法はないし
555: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:24:19 O
払います…
564: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:28:46 O
しかし、手取り21で3人分の養育費払ったら残りがすくないですね。
生きていけるかな
生きていけるかな
565: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:29:28 0
ねぇ、44のご両親は何だって?
569: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:31:48 O
両親はとにかく怒ってました、馬鹿野郎と。
明日来たら一緒に謝りにいくと言われました。
不倫相手は交際時は好きだったかも知れませんがもう好きではない気がします
明日来たら一緒に謝りにいくと言われました。
不倫相手は交際時は好きだったかも知れませんがもう好きではない気がします
554: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:23:02 0
三浦春馬君かっこいい。
プリもこんなにイケメンなら貧乏でも再婚するんだろうな
プリもこんなにイケメンなら貧乏でも再婚するんだろうな
556: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:25:00 0
ルーキーズの中だといちはらはやとがいい
557: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:26:05 O
小出恵介がいい
559: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:26:25 0
あたち小出恵介☆
560: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:27:09 0
>>557
奇遇ですな〜
572: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:35:20 O
働きます。
市原隼人や小出恵介みたいな顔だったらまた人生違ったかもしれないですね…
市原隼人や小出恵介みたいな顔だったらまた人生違ったかもしれないですね…
574: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:35:47 O
認知の件はどうなった?
579: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:38:22 O
認知は義母から絶対にするな!と言われました。
おろすように何故言わないの?と責められ…
自分の両親は、自分の子供に代わりないなら認知はしてあげるべきと言ってました
おろすように何故言わないの?と責められ…
自分の両親は、自分の子供に代わりないなら認知はしてあげるべきと言ってました
578: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:38:04 0
>>44
でも今のあなたの容姿でも確かにプリには愛されていたんだよ。
その頼りない最低な性格でもプリはあなたを好きでいてくれていたんだよ。
そんな自分を好きでいてくれたなんて嬉しい事じゃない?
583: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:41:50 O
好きでいてくれた事に感謝はしますが、何故か相手を恨んでしまう自分もいて…
601: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:54:59 0
>好きでいてくれた事に感謝はしますが、
なんだこの上から目線
なんだこの上から目線
591: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 20:47:08 0
旦那に裏切られた奥さんの気持ち
娘の苦難を案じて認知するなという嫁母の気持ち
産みたいというプリの気持ち
娘の決意にうなづかずにいられないプリパパの気持ち
自分の子なら認知すべきと言う44親の気持ち
それぞれの心情はよくわかる
わからないのは44の気持ちだよ
44が中心になって騒ぎになっているんだよ
一番悪いのは44なんだよ
それを市原だ小出だプリが好きじゃなくなったとかさあ
本当に責任とる気あるんだか…呆れた
娘の苦難を案じて認知するなという嫁母の気持ち
産みたいというプリの気持ち
娘の決意にうなづかずにいられないプリパパの気持ち
自分の子なら認知すべきと言う44親の気持ち
それぞれの心情はよくわかる
わからないのは44の気持ちだよ
44が中心になって騒ぎになっているんだよ
一番悪いのは44なんだよ
それを市原だ小出だプリが好きじゃなくなったとかさあ
本当に責任とる気あるんだか…呆れた
603: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 20:56:04 O
頑張ります…
小出や市原になりたいのは本音ですよ。
イケメンだったら苦労しないだろうし。
今アルバイト雑誌読んでます
小出や市原になりたいのは本音ですよ。
イケメンだったら苦労しないだろうし。
今アルバイト雑誌読んでます
619: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:03:35 O
正直、男は顔じゃないよ
第一、それがあんたが今考えるべき事かい
第一、それがあんたが今考えるべき事かい
620: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:05:37 0
>>603
読んだら猛烈に奥とプリに離婚と中絶勧めたくなった… でもって44親が可哀相になった
623: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:08:10 O
アルバイト雑誌読んでるのが最低なんですか?
631: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:14:22 0
>>623
>小出や市原になりたいのは本音ですよ。
>イケメンだったら苦労しないだろうし。
これが駄目なのかと
634: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:16:48 O
もちろん苦労しなくて〜の下りは今回の事じゃないですよ!
イケメンなら簡単に金稼げるだろうから家族に苦労かけなくていいなって奴です…
イケメンなら簡単に金稼げるだろうから家族に苦労かけなくていいなって奴です…
637: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:17:58 0
>>634
は?その思考が大変むかつくのは気のせい?
640: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:18:17 0
>>631
楽して儲けたい、とか言ってるヤツの典型だよねw
不倫云々の前に人間としてダメ。
642: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:20:10 0
>>634
イケメンなら簡単に金稼げるって、ホストでもするつもり?
芸能界入り? それとも結婚詐欺?
どれにしても顔だけで儲けられるほど甘い世界じゃないわ。
643: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:21:17 O
だから自分はイケメンでもないし、地道に稼ぐしかないから今こうやってアルバイト雑誌読んでるんじゃないですか(泣)
頑張る気持ちはあります。明日だって不安がないわけではないです…
頑張る気持ちはあります。明日だって不安がないわけではないです…
644: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:21:22 0
男は顔じゃないのにね。
21のプリを持った44が一番分かってるだろ?w
21のプリを持った44が一番分かってるだろ?w
649: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:23:02 O
>>634
>イケメンなら簡単に金稼げるだろうから家族に苦労かけなくていいなって奴です…
あーあ、バカさ加減に拍車をかけちゃって
29で2児の父親にもなってこんなバカがいるかと思うと悲しいよ
650: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:23:22 O
44が市原や小出みたいな顔じゃなくて良かったな。
ほんと、何人被害者が出てたかわからん。
ほんと、何人被害者が出てたかわからん。
656: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:25:47 O
市原隼人や小出恵介の名前出してすみません…
さっき、書き込みがあったのでつい書いてしまっただけです
さっき、書き込みがあったのでつい書いてしまっただけです
658: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:26:55 0
>>656
ヒス女はどこにでもいる
連休明けたら仕事だよね?
会社内部ではどうなのか気になるけど
がんばれ
660: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:28:36 O
頑張ります!
仕事には行かなきゃならないし…
早くアルバイトも決めなければ
仕事には行かなきゃならないし…
早くアルバイトも決めなければ
670: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:32:28 0
>>660
頑張れ!
背負うものの重さは大変だろうけど逃げなきゃ強くなれるさ
665: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:30:14 0
>>44
本職は変わる気ないの?
21万なんか安すぎだよね?
671: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:32:48 O
自分は大卒でもないし、資格がある訳ではないので転職しても大した仕事に着けないかと…
アルバイトは飲食系に片っ端から電話してみるつもりです
アルバイトは飲食系に片っ端から電話してみるつもりです
676: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:35:08 0
>>44
高卒にしてもいくらなんでも21万は安すぎやしない?
今の会社はバイトOKなのかな?
44が本気で頑張ってる姿みたら奥さんも支えてあげようと思ってくれるかもしれないしね。
頑張って!
684: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 21:41:27 O
44、ボーナスどれくらいもらってる?
694: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 21:48:46 O
ボーナス18万です
717: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:05:40 O
今ファミレスに片っ端から電話してました
719: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:07:22 O
バイトとは言えこの時間は非常識だろ
725: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:08:43 O
そうですか?
不味かったですかね?
焦って一心不乱に掛けちゃいました
落とされなきゃいいけど
不味かったですかね?
焦って一心不乱に掛けちゃいました
落とされなきゃいいけど
727: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:09:57 0
44は、常識、非常識の区別もつかない低次元の奴だな。
まあ、せいぜい苦労するしかないな。
そのうちに、舎弟達から、呼び出しがあるだろう?
このままで終わると思っているのかな?
まあ、せいぜい苦労するしかないな。
そのうちに、舎弟達から、呼び出しがあるだろう?
このままで終わると思っているのかな?
728: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:10:06 O
バイト見つけようと頑張るのはいい。
でも相手が雇うんだ。
楽な仕事はない。
頑張るしかないんだ
でも相手が雇うんだ。
楽な仕事はない。
頑張るしかないんだ
738: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:14:57 O
何かしないと落ち着かなくて…
あの、会社に○○組と着けたりするのはヤクザとは関係ないですか?○○はヤクザの組の名前ではないです
あの、会社に○○組と着けたりするのはヤクザとは関係ないですか?○○はヤクザの組の名前ではないです
741: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:16:27 O
とりあえず何か食べておきなよ。
周りへの対応もお金の心配も体あってのものだよ。
周りへの対応もお金の心配も体あってのものだよ。
745: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:17:51 O
ローソンで唐揚げを食べました。
それ以外は受け付けませんでした
それ以外は受け付けませんでした
753: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:22:43 0
こんな状態でも油ギッシュなおかずを食べられる
常識を覆す44の胃袋に乾杯
44なら何があっても長生きするよ
長いスパンの支払い生活になるだろうが大丈夫だろ
常識を覆す44の胃袋に乾杯
44なら何があっても長生きするよ
長いスパンの支払い生活になるだろうが大丈夫だろ
758: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:23:54 O
だれか質問に答えてきださい!
759: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:24:59 0
逃げることについてはどう思うのか答えてもらおう
762: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:26:14 O
逃げないです。
だれか質問に答えてください
だれか質問に答えてください
765: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:27:51 O
>>758
えっなんの…
もしかしてナントカ組が暴力団の組と関係あるかってやつ?
767: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:28:38 O
そうです
768: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:28:43 0
自分で調査するしかないだろ
ヤクザじゃなかったら逃げろよ
ヤクザじゃなかったら逃げろよ
770: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:29:02 0
>会社に○○組と着けたりするのはヤクザとは関係ないですか?○○はヤクザの組の名前ではないです
うち従兄弟がヤクザ。
で44は何で○○に入ってるのがヤクザの組の名前じゃないとわかるの?
○○系列○○組→○○組ってあなたがヤクザの名前じゃないって簡単にわかるほど数は少なくないわよ。
うち従兄弟がヤクザ。
で44は何で○○に入ってるのがヤクザの組の名前じゃないとわかるの?
○○系列○○組→○○組ってあなたがヤクザの名前じゃないって簡単にわかるほど数は少なくないわよ。
773: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:29:56 0
ここで聞くより当の○○組に聞くのが一番
776: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:31:11 O
会社名に○○組ってヤクザの組の名前なんかつけます?
779: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:31:53 O
会社の名称が893に関係あるかないか、かな。
いろいろ考えられるけど、答えようがないのでは?
不確定なことを心配するより、しなければいけないこと考えた方がいいのでは?
いろいろ考えられるけど、答えようがないのでは?
不確定なことを心配するより、しなければいけないこと考えた方がいいのでは?
791: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:37:16 O
44はここで逃げたら、本当にダメ人間になる気がするけどな。
実際命が危険とか、可能性低いだろうし。
実際命が危険とか、可能性低いだろうし。
793: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:37:30 O
みなさんが、また玉を切れとかヤクザと言うので怖くなってしまいました。
徳○組ってビルに入ってたので怖くなりました
気にしません
徳○組ってビルに入ってたので怖くなりました
気にしません
797: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:41:08 0
気にしないのか怖いのかどっちやねん!
お前さんのやってることや思考回路の方がよっぽど怖いわw
お前さんのやってることや思考回路の方がよっぽど怖いわw
803: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:44:25 O
建築会社に○○組ってあったんです…でも株式会社とも合った気も…
冠婚葬祭の会社とは別だから危なくないかな
冠婚葬祭の会社とは別だから危なくないかな
810: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 22:48:09 O
明日はバーミヤンとすかいらーくの面接受けつきます。
相手がヤクザだろうがなんだろうが怯むことなく、誠意を見せていきます
相手がヤクザだろうがなんだろうが怯むことなく、誠意を見せていきます
812: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:49:13 0
つ〜か44よ。そこまでビビらなくても
大丈夫。キッチリ対応してるプリ父だし。最悪な事態なんて起こりませんw
大丈夫。キッチリ対応してるプリ父だし。最悪な事態なんて起こりませんw
816: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 22:50:01 O
ヤクザが所有してる物件だったら即、不動産屋や警察からはマークされるだろうね
何あるかわからないもの
何あるかわからないもの
837: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 23:06:57 O
ところで44は?
838: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:07:44 O
風呂はいってきましたよ
840: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 23:08:52 0
待ってました44
さあ逃げろ今すぐだ
さあ逃げろ今すぐだ
842: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:09:59 O
だから逃げないですよ。
訳わからんこと言われても困ります
訳わからんこと言われても困ります
855: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 23:13:30 0
明日は、野菜食べたほうがいいよ。
859: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:15:35 O
明日はバーミヤンが午後3時からで、すかいらーくが9時からです。
野菜のかたありがとうございます。
明日はサラダでも食べます
野菜のかたありがとうございます。
明日はサラダでも食べます
856: 44に似た男 2008/05/05(月) 23:14:28 0
44へ
建設会社の人間はいわゆる「おやくざさん」ではないが、
近隣問題等で、「おやくざさん」と渡り合える強者は多い。
その際に駆使するのが法律やコネクション。あっちこっちに
太いパイプがあるし、なにより合法的だ。そういった日常業務に加え、
建設関係に絡む法律は意外にややこしい。
そういった法律やめんどくさいことに対応しながら
もろもろの問題を切り崩していける建設会社が生き残ってる。
つまり、世の中を問題なく渡る法律に関して、こなれているのだ。
だからこそ、オマイは合理性をもって対峙すべき。
月々21万円稼いでます。
家庭を養うために○○円かかります。
バイトをフルに入れたので、○○円稼げます。
それでも養育費は支払わせてください。
申し訳ありませんでした。
土下座くらいはしろ。いいと言われるまでやれ。
オマイの能力じゃ返せる誠意なんてたかがしれてる。
向こうも分かってるはずだ。
だったら、合理性をもって説明し、足りない分は
体張るしかないだろ。
ただし、どんなにプリに非があるとおもっても
それを口にするな。
私が全て悪かったとも言うな。
建設会社の人間はいわゆる「おやくざさん」ではないが、
近隣問題等で、「おやくざさん」と渡り合える強者は多い。
その際に駆使するのが法律やコネクション。あっちこっちに
太いパイプがあるし、なにより合法的だ。そういった日常業務に加え、
建設関係に絡む法律は意外にややこしい。
そういった法律やめんどくさいことに対応しながら
もろもろの問題を切り崩していける建設会社が生き残ってる。
つまり、世の中を問題なく渡る法律に関して、こなれているのだ。
だからこそ、オマイは合理性をもって対峙すべき。
月々21万円稼いでます。
家庭を養うために○○円かかります。
バイトをフルに入れたので、○○円稼げます。
それでも養育費は支払わせてください。
申し訳ありませんでした。
土下座くらいはしろ。いいと言われるまでやれ。
オマイの能力じゃ返せる誠意なんてたかがしれてる。
向こうも分かってるはずだ。
だったら、合理性をもって説明し、足りない分は
体張るしかないだろ。
ただし、どんなにプリに非があるとおもっても
それを口にするな。
私が全て悪かったとも言うな。
863: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:18:35 O
似た男さんもありがとうございます。
とにかく謝罪し、慰謝料の件きちんと話します
とにかく謝罪し、慰謝料の件きちんと話します
868: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 23:20:36 O
これからちょっと履歴書の写真取ってきますね
873: 修羅場まとめ速報 2008/05/05(月) 23:22:45 O
やっぱり奥さんとその間の子どもに対するものが見えてこないんだが。
奥さんの返答待ちだから?
奥さんの返答待ちだから?
887: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 00:13:23 O
今帰りました。
前向きに考えますね。
嫁にはメールを入れておきました。
前向きに考えますね。
嫁にはメールを入れておきました。
892: 修羅場まとめ速報 2008/05/06(火) 00:29:13 0
認知の件
あなたの義母さんも「認知するな」と言ってるようだね。
それで実母さんが「認知してあげなさい」と。
あのね〜〜
よく読んで。
認知請求はその子の権利なの!
たとえその子が子供時代に、周囲の大人が「認知請求しません」と
約束したって、書面かいたって、何の意味もないの!
でね!あなたの場合、もう認知せざるを得ないのよ!
少しは勉強しなよ!
でも、もしかしたらネタかもね★
だって、そんないきなり「明日面接です」って・・・
今は他にやることもあるでしょ?
バイト情報誌を見てる場合?
あなたの義母さんも「認知するな」と言ってるようだね。
それで実母さんが「認知してあげなさい」と。
あのね〜〜
よく読んで。
認知請求はその子の権利なの!
たとえその子が子供時代に、周囲の大人が「認知請求しません」と
約束したって、書面かいたって、何の意味もないの!
でね!あなたの場合、もう認知せざるを得ないのよ!
少しは勉強しなよ!
でも、もしかしたらネタかもね★
だって、そんないきなり「明日面接です」って・・・
今は他にやることもあるでしょ?
バイト情報誌を見てる場合?
894: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 00:42:06 O
ネタだと思うなら思ってください。
頑張ります
頑張ります
895: 修羅場まとめ速報 2008/05/06(火) 00:50:49 O
これからに備えて、健康に気を付けて食事と睡眠しっかり取って、頑張って!
==============================
906: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 09:21:50 O
おはようございます。
両親が昼までにはくるそうなので自宅にて待機中です。
昨日考えましたが認知はしようと思います
両親が昼までにはくるそうなので自宅にて待機中です。
昨日考えましたが認知はしようと思います
907: 修羅場まとめ速報 2008/05/06(火) 09:30:03 0
>>906
おはよ。
認知するつもりになったんだ。
まあ、その方がいいだろうね。
908: 修羅場まとめ速報 2008/05/06(火) 09:32:03 0
>>906
認知するってなったら嫁は逃げるだろうな
こんな馬鹿と一緒に暮らせないって
910: 修羅場まとめ速報 2008/05/06(火) 09:35:24 0
>>908
まあそれはしゃーない。
向こうがその気なら強制認知させられてしまうんだし。
どうせ認知しなきゃいかんなら、戸籍に強制認知と分かるように記載されるより
普通に認知してやった方がいい。
あと、無駄に裁判に費やす金があるなら、一銭でも妻子に渡してやった方がいいし。
911: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 09:36:37 O
認知して嫁に離婚を言われたら、仕方ないので受け入れます。
でも離婚は避けたいので、なんとか粘ってみるつもりです。
自分のしでかした事とはいえ、気が想いです
でも離婚は避けたいので、なんとか粘ってみるつもりです。
自分のしでかした事とはいえ、気が想いです
929: 修羅場まとめ速報 2008/05/06(火) 11:43:05 O
許可しなくても産む気なんだから
奥さんにまで「産ませて」と許可を求めなくても
「産みます」でいいのにと思う。
奥さんに許可の言葉を求めるなんてすごい残酷な気がする。
奥さんにまで「産ませて」と許可を求めなくても
「産みます」でいいのにと思う。
奥さんに許可の言葉を求めるなんてすごい残酷な気がする。
931: 修羅場まとめ速報 2008/05/06(火) 11:46:04 0
>>929
そうだね。プリの感情的にはせめて恨まれないで産まれてきて欲しいから
許可が欲しいって思ってるのかも。
まあ、奥も「私は許可出来ませんが、堕胎しろとも言えません」で
突っぱねたらいいと思うんだけどね。
引用元: ・44が893にフルボッコされるまで!!
※続き↓
【後編】フリン相手が妊娠してしまい、認知と養育費を要求してきた!じゃないと嫁に話すと言い出しているんだけど、どうしよう…※21:44更新
おすすめ記事




> 数年後に『あなたの子供よ』とか言って女性が現われても難しいですよ。
> うん、難しいですよ。
で、その158番の書き込み内容はどこですか?
そのくらいのまとめも出来ないのですか?
shurabamatome
が
しました