106: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 12:19:12 0
「コトメがご飯作ったから食べに来て〜」と義実家に呼ばれた時の事。
良ウトメなので面倒くさかったが行ったんだけど、
「はい、どーぞ!」と出された物は明らかにインスタントかに玉。
(わざわざ呼んでおいてこれかよ)と思ったが、家事をまるでしなかったコトメが作った物と言う事で
ウトメは喜んで食べていた。
良ウトメなので面倒くさかったが行ったんだけど、
「はい、どーぞ!」と出された物は明らかにインスタントかに玉。
(わざわざ呼んでおいてこれかよ)と思ったが、家事をまるでしなかったコトメが作った物と言う事で
ウトメは喜んで食べていた。
その姿が微笑ましかったのでニコニコと食べていたら、
コトメに「お義姉さん、おいしい?」と聞かれたので
「うん、おいしいよ」と答えたら「ブブーーッ」と噴き出された。
「ブブブッ、お義姉さんwwwwこれ喜んで食べてるねーwwww
親はほら、息子の嫁じゃなくって娘のアタシが作ったからおいしいおいしいって言うの当たり前だけどぉ、
これwwwwインスタントなんですけどぉ?wwww
お義姉さんって貧乏舌なんだねぇwww
私はあんまりおいしいって思わないなぁ〜wちゃんとしたお店のかに玉の方がおいしいし〜www
でもいい事だよ〜、普通まずいって思う物おいしいって思える能力って〜ww」
夫は「はぁ??お前何言ってんの?」
ウトメ「こら、お前は!!」
コトメは「えーだってー。いかにもインスタントじゃん」とフフンって顔。
何かおかしくなって
「まともな社会人なら人の作った物がどれほどまずかろうと、本人の前でまずいなんて言わないのよ。
コトメさんと違ってね。
ろくに家事した事ないからこの程度の物しか作れないんだな、って思ってたけど。
彼氏出来たから作り始めたの?こんな自分でも「まずい物」って言いきっちゃうもの出すの?」
ウトメも夫も「これからもっと怒るぞ!」って感じだったのに、
私が先に言っちゃったもんだからポカンとしてたw
コトメは「はぁー!?何その言い方!ムカつくんすけど!!じゃあ食わなくていいよ!!」
と半泣きで切れた。
その後、ウトから「彼氏出来た」という事も含めてガツンガツンに言われてたw
親にとっては「娘が作ってくれたごはん」だったのに、滅茶苦茶にしてしまった。
だけど原因作ったのはコトメだし、普段からムカつくガキだからおk。
デザートに、と用意されたスイカを持たされて帰って来た。おいしかったw
コトメに「お義姉さん、おいしい?」と聞かれたので
「うん、おいしいよ」と答えたら「ブブーーッ」と噴き出された。
「ブブブッ、お義姉さんwwwwこれ喜んで食べてるねーwwww
親はほら、息子の嫁じゃなくって娘のアタシが作ったからおいしいおいしいって言うの当たり前だけどぉ、
これwwwwインスタントなんですけどぉ?wwww
お義姉さんって貧乏舌なんだねぇwww
私はあんまりおいしいって思わないなぁ〜wちゃんとしたお店のかに玉の方がおいしいし〜www
でもいい事だよ〜、普通まずいって思う物おいしいって思える能力って〜ww」
夫は「はぁ??お前何言ってんの?」
ウトメ「こら、お前は!!」
コトメは「えーだってー。いかにもインスタントじゃん」とフフンって顔。
何かおかしくなって
「まともな社会人なら人の作った物がどれほどまずかろうと、本人の前でまずいなんて言わないのよ。
コトメさんと違ってね。
ろくに家事した事ないからこの程度の物しか作れないんだな、って思ってたけど。
彼氏出来たから作り始めたの?こんな自分でも「まずい物」って言いきっちゃうもの出すの?」
ウトメも夫も「これからもっと怒るぞ!」って感じだったのに、
私が先に言っちゃったもんだからポカンとしてたw
コトメは「はぁー!?何その言い方!ムカつくんすけど!!じゃあ食わなくていいよ!!」
と半泣きで切れた。
その後、ウトから「彼氏出来た」という事も含めてガツンガツンに言われてたw
親にとっては「娘が作ってくれたごはん」だったのに、滅茶苦茶にしてしまった。
だけど原因作ったのはコトメだし、普段からムカつくガキだからおk。
デザートに、と用意されたスイカを持たされて帰って来た。おいしかったw
107: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 12:24:51 0
GJ。
つーかやなヤツ。
ちなみにコトメって何歳?
つーかやなヤツ。
ちなみにコトメって何歳?
110: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 12:31:04 0
>>106
どっちかっていうと、めちゃくちゃにしたのはコトメご本人様のような気が。
お疲れさまでした。
111: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 12:33:53 0
コトメが中学生だったらカワイソス
114: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 12:41:02 0
コトメが中学生なら
三十路ならもはや手遅れ
>>106
ぐらい言った方が更正の余地があるかもな 三十路ならもはや手遅れ
115: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 12:48:48 0
コトメは17歳の高校生。
末っ子長女で、長兄と私が結婚した事で
「アタシの慣れ親しんだ家族構成」が壊れた事が凄く嫌みたい。
次兄も進学で家を離れたし、寂しいんでしょうね。
でも、106を読んで分かる通り、どことは言えないがとにかく何かがすっぽ抜けてる。
ある意味天然…w
元々陰湿な方ではないので、ストレートにダイレクトに嫁いびりかましてきたんだけど、
ガキの言う事にいちいち反応するのも面倒だし、良ウトメだし、
って事でほっといてた。
そしたらネチネチしてくる様になったんだけど、馬鹿だからいまいち上手くいかない。
誕生日の時、コトメリクエストで青DSを買ったんだけど、
「アタシ赤が良かったのにー!やだこんなのー!なんでお義姉さんのセンスで選ぶのー!?
あ〜あ、嬉しさ半減!!(プィッ」
とやったので、「じゃあげない」と言ってホントに取り上げた。
「それでもいいよ!使うから!返してよ!」って言ったけど、皆に怒られてむくれ、
「だってわざとあたしの欲しくない色選んだんだもん!」とかw
「いや、私コトメちゃんの欲しくない色なんて知らないしw」と突っ込み、
「素直じゃない子は損をするねw」って笑ったら
「もういいっ!!(`;ω;´)」って部屋に引っ込んだ。
青が欲しいと言ったのはコトメなんだけど、
「義姉のセンス最悪pgr」しようと思って言ったんだろうねw
2人きりの時は何もしてこないw
やっつけられるか、無視されるか、鼻で笑われるかのどれかだから。
たまには106みたいに〆るけど。
ウザいから早く大人になってほしいなw
末っ子長女で、長兄と私が結婚した事で
「アタシの慣れ親しんだ家族構成」が壊れた事が凄く嫌みたい。
次兄も進学で家を離れたし、寂しいんでしょうね。
でも、106を読んで分かる通り、どことは言えないがとにかく何かがすっぽ抜けてる。
ある意味天然…w
元々陰湿な方ではないので、ストレートにダイレクトに嫁いびりかましてきたんだけど、
ガキの言う事にいちいち反応するのも面倒だし、良ウトメだし、
って事でほっといてた。
そしたらネチネチしてくる様になったんだけど、馬鹿だからいまいち上手くいかない。
誕生日の時、コトメリクエストで青DSを買ったんだけど、
「アタシ赤が良かったのにー!やだこんなのー!なんでお義姉さんのセンスで選ぶのー!?
あ〜あ、嬉しさ半減!!(プィッ」
とやったので、「じゃあげない」と言ってホントに取り上げた。
「それでもいいよ!使うから!返してよ!」って言ったけど、皆に怒られてむくれ、
「だってわざとあたしの欲しくない色選んだんだもん!」とかw
「いや、私コトメちゃんの欲しくない色なんて知らないしw」と突っ込み、
「素直じゃない子は損をするねw」って笑ったら
「もういいっ!!(`;ω;´)」って部屋に引っ込んだ。
青が欲しいと言ったのはコトメなんだけど、
「義姉のセンス最悪pgr」しようと思って言ったんだろうねw
2人きりの時は何もしてこないw
やっつけられるか、無視されるか、鼻で笑われるかのどれかだから。
たまには106みたいに〆るけど。
ウザいから早く大人になってほしいなw
117: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 12:51:39 0
>>106
自分がどう思われているかをすごく気にするコトメなのかな。
でもって、どのように思われているかを割りと正確に把握している、と。
理想と現実が乖離しているのに腹立たしいので
素直にありがとうが言えなくて、つい憎まれ口を言ってしまう。
いやね、うちの娘ソックリなんだ。
118: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 12:53:16 0
なんか遊ぶには楽しいコトメだなw
123: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 13:01:35 0
>>115
そういうストレートな馬鹿っ子でよかったねw
成長したら、意外と自分の馬鹿さ加減に気づくかもしれないし。
あまりにお馬鹿で微笑みすら沸くなw
124: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 13:06:12 0
ウトメはまともそうだし、コトメもまだ現役厨二病なだけって感じて、成長と共に更生しそうだしさ、
コトメが30ぐらいになったら、今の自分を思い出した時にあまりの恥ずかしさにのたうつんだろうなw
コトメが30ぐらいになったら、今の自分を思い出した時にあまりの恥ずかしさにのたうつんだろうなw
125: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 13:19:40 0
義姉さんの気をひきたいのかなあ…
やられる方は堪らんけど。
やられる方は堪らんけど。
128: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 13:43:41 0
末っ子だからわがまま言っても相手が受け入れてくれるのが
当然って感じなのかも
子供って自分が仕掛けた悪戯等を、受け止めない
大人の方が酷いって思ってたりすることあるじゃん
当然って感じなのかも
子供って自分が仕掛けた悪戯等を、受け止めない
大人の方が酷いって思ってたりすることあるじゃん
130: 修羅場まとめ速報 2009/05/27(水) 13:47:00 0
5年くらい後に「あの頃コトメちゃんてさあ・・・」なんて話をされて
真っ赤になってクッションに顔うずめる姿が想像されました
真っ赤になってクッションに顔うずめる姿が想像されました
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し136【布告】
他の記事を読む↓
おすすめ記事




ただこのまま二十歳過ぎたらすげえうざい間違いない
shurabamatome
が
しました