346: 修羅場まとめ速報 2016/06/03(金) 15:40:38.34 p.net
散々友達に愚痴ってたんだけど、もう本当にイライラしてたまんなくて
言ってくれたことも否定して一人ギャーギャー怒ってたら誰も連絡くれなくなっちゃった
親にも思い止まりなさい、離婚なんていつだってできるんだからと思って冷静になんなさいとか言われて
すごい孤独で潰れそうだけど、もう聞いてくれる人もいない
自分がやった事だから後の祭りでどうしようもない
離婚が成立すれば別れましたってまた連絡できるけど、してないからできないし
「結局別れてないんじゃん、何なの?」とか思われてんだろうな…
バカだもう、全部壊れてから気付くんだ私
347: 修羅場まとめ速報 2016/06/03(金) 15:49:12.21 p.net
348: 修羅場まとめ速報 2016/06/03(金) 15:58:31.05 0.net
ここでもそうだけど期待した返事が返ってこずイライラしたら
相手にしてみたらただの八つ当たりでしかない
負のオーラ撒き散らしてイライラぶつけられたらぶつけられた人もイライラするわけだしね
本人ではないから理解できないのも当たり前だしさ、
嫌な思いをさせるから不幸話や愚痴はほどほどにしないとね
結局は本人にしか解決出来ないことだし
引用元: ・離婚したい奥様(IDなし、末尾あり) Part.2
関連記事
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました