※続き↓
【後編】夫のウワキが発覚した。プリン『私は両親を泣かせたくないので一線は越えてません』私「どんな手を使ってでもご両親を泣かせるから覚悟しておけ!!」※21:44更新
101: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 04:45:51.93 ID:kn0RvSR40
旦那が浮気をしていて話し合いをしていてこの時間になった
体の関係は無かったと言い張っているけど携帯メールは
愛してるんだの妻と離婚するだの頭のネジが吹っ飛んだ内容でゲンナリ
最初はシラを切っていたけど携帯メールが決めてで
白状するまでも無く証拠が盛り沢山
離婚して彼女と一緒になりたいとまでほざいた
何だかんだで謝ったけどこの調子じゃ気持ちは完全に向うだろうね
体の関係は無かったと言い張っているけど携帯メールは
愛してるんだの妻と離婚するだの頭のネジが吹っ飛んだ内容でゲンナリ
最初はシラを切っていたけど携帯メールが決めてで
白状するまでも無く証拠が盛り沢山
離婚して彼女と一緒になりたいとまでほざいた
何だかんだで謝ったけどこの調子じゃ気持ちは完全に向うだろうね
自分としては離婚したいのか再構築したいのか良く分からないが
休日に嘘をついて彼女と遊んでいたこと
私が精神的に大変な時に彼女を作って浮かれていたことに衝撃を受けた
明日の朝一で彼女の携帯に電話してみる
休日に嘘をついて彼女と遊んでいたこと
私が精神的に大変な時に彼女を作って浮かれていたことに衝撃を受けた
明日の朝一で彼女の携帯に電話してみる
103: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 07:44:18.14 ID:F3m+4faI0
>>101
苦しいと思うけど、相手側を「怖い無理解な嫁の被害者」
で結託させたら損だよ。離婚→再婚ってすっごい面倒だから
職場、双方と相手の両親、友人、親戚etc社会的にオープンになるんだから
こそこそデートしてメールで甘いこと打ってりゃいいのとはわけがちがう
旦那さん、今はラリって頭が働いてないだけだよ
104: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 08:20:37.57 ID:kn0RvSR40
>>103
旦那のことを自分の本当に理解者だと思っていたのに
色々な嘘をついて女の子と会ってたのが許せない
体の関係以前で踏みとどまっていたと二人とも言い張ってます
でも浮気ですよね
アドバイス見る前に相手と電話してメールして暴言はいちゃいましたが・・・。
もう少し冷静になって気をつけたいと思います
ありがとうございました
105: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 08:39:42.80 ID:+gNej06gO
>>104
あんまり感情で先走るとラリってる二人は燃え上がる場合があるから、あまり感情的にならない方がいいよ。
でもやっぱり妻にとってしたら許せない事だし、怒ってしまうのもすごくわかる…自分もそうだったから
暴言って、何て言ったの?
106: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 09:08:49.38 ID:kn0RvSR40
「私は両親を泣かせたくないので一線は越えてません」
って言われたのでどんな手を使ってもあなたの周囲の人を泣かせる
ご両親にも伝えるから覚悟しろと言いました
部下だったのに上司の主人にハートマークつきのメールをガンガン
送ってきていたので怪しいとは思っていましたが
暴走する主人だとは思いませんでした
自分から誘ったことは認めていました
本当に体の関係は無かったようですが大量のラリラリメールを見て気分が悪いです
彼女から貰ったお土産が冷蔵庫に入っていたこと
子供や私が知らずに食べてしまったことが気分悪くて仕方ありません
肉体関係が無いことで不利であろうが負け戦であろうが
家庭を壊したとして訴えたい気持ちで一杯です
って言われたのでどんな手を使ってもあなたの周囲の人を泣かせる
ご両親にも伝えるから覚悟しろと言いました
部下だったのに上司の主人にハートマークつきのメールをガンガン
送ってきていたので怪しいとは思っていましたが
暴走する主人だとは思いませんでした
自分から誘ったことは認めていました
本当に体の関係は無かったようですが大量のラリラリメールを見て気分が悪いです
彼女から貰ったお土産が冷蔵庫に入っていたこと
子供や私が知らずに食べてしまったことが気分悪くて仕方ありません
肉体関係が無いことで不利であろうが負け戦であろうが
家庭を壊したとして訴えたい気持ちで一杯です
107: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 09:23:39.81 ID:+gNej06gO
>>106
それは気分悪いね…
不倫を平気でするバカ女なんて、始めはハートマーク満載のメールとか差し入れとかからスタートするよね。
あなたに気があります☆みたいなアピール。
プリには気があるんだし、あなたは気を抜かないように旦那さんを監視した方がいいよ。
旦那さんにも、一切接触を断ってもらうように話したり、家庭を壊したらプリと自分達がどうなるかをよく言い聞かせた方がいい。
男は本能が先走って、理性が後をついて来ないから。
大体、「両親を悲しませたくないので肉体関係はありません(キリッ」
っていうのも突っ込み所満載で悪いけど笑えるw
既婚者にハートマーク満載のメールやお土産渡して散々思わせぶりな態度取って、人様の旦那たぶらかして両親泣かせたくないからとかww
不倫する独女って本当おめでたいわ。
既婚者にちょっかい出して、奥さんに嫌な思いさせてる時点で十分親御さんは泣くと思うがね。
108: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 09:24:03.78 ID:tkDNFSdH0
しんどい時期だろうけど冷静に頑張って。
うちのプリも 課長のこと好きになってもいいですか(はぁと) とかメールしてきてた。
知らずに会社のイベントで会って子供を抱っこさせたことも。写真もある。
今も同じ部署で仲良く連絡とりあってるみたい。
会社にもプリ親にもチクりたいよ。
うちのプリも 課長のこと好きになってもいいですか(はぁと) とかメールしてきてた。
知らずに会社のイベントで会って子供を抱っこさせたことも。写真もある。
今も同じ部署で仲良く連絡とりあってるみたい。
会社にもプリ親にもチクりたいよ。
109: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 09:34:26.80 ID:U8T8Sqi5O
ん?
しかし、面倒だね~
このままロミジュリ状態に入っていきそう
>>101
の場合、不倫じゃないのでは? しかし、面倒だね~
このままロミジュリ状態に入っていきそう
111: 101[sage] 2012/07/18(水) 10:12:18.76 ID:kn0RvSR40
励まして頂いてありがとうございます
主人も相手も今は別の場所ですが客商売がゆえに店頭にいるので
突撃したい気持ちを抑えるのに大変です
体だけの関係の方がどれだけ良かったかと思います
君を守るために、お互いのために一線は越えない的な言葉満載のメールは凶器です
行きすぎた行動をし、ご心配をおかけしたことを大変申し訳なく思っおります。
私はどうしたらよろしいでしょうか?
奥様とめんと向かってお話しする勇気も度胸も私にはありません。
って文面のメールがきました
私が返したメールは「首を洗ってまってろ」的な笑顔付きのメールですww
昨日から食べてない・寝てない・朝から当てつけにビール飲んで判断力低下中です
主人も相手も今は別の場所ですが客商売がゆえに店頭にいるので
突撃したい気持ちを抑えるのに大変です
体だけの関係の方がどれだけ良かったかと思います
君を守るために、お互いのために一線は越えない的な言葉満載のメールは凶器です
行きすぎた行動をし、ご心配をおかけしたことを大変申し訳なく思っおります。
私はどうしたらよろしいでしょうか?
奥様とめんと向かってお話しする勇気も度胸も私にはありません。
って文面のメールがきました
私が返したメールは「首を洗ってまってろ」的な笑顔付きのメールですww
昨日から食べてない・寝てない・朝から当てつけにビール飲んで判断力低下中です
116: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 12:54:39.41 ID:QL2ouD9k0
>>101
気持ちは分かるけど、ちょっと落ち着いたほうがいいよ
凸は奥様へのメリットないからもう止めて
奥が精神的に辛いときに不倫に走るのは、向き合う覚悟がないっつーか、逃げたいんだろうね
弱い男だよ、ほんと
117: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 12:57:05.25 ID:JWzi8w6eO
>>111
ハッタリでもなんでもいいから旦那に1ヶ月以内にプリを退職に追い込むか旦那が退職するか離婚するかの3択を突き付けてみては?
よっぽどのアホ旦那じゃなきゃ旦那が逆地雷?として暴れてくれると思う
115: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 10:44:24.72 ID:Qe+QDggeI
101さんの状況がうちと似てて心配
職場だから書き込みできないけど応援してます
職場だから書き込みできないけど応援してます
121: 101[sage] 2012/07/18(水) 14:25:47.57 ID:kn0RvSR40
皆さんのアドバイスを読む前にご本人と電話で話し今日の夕方話し合う事になりました
切れてる私に対して彼女は
「私だけ責められても」
と言われたので
「旦那は私が締め上げますからご安心してください」
っていいました
「あなたの両親が泣くとメールにありましたが私の家族や親も泣いています
あなたの両親に話をして実際に泣いてもらいたい」
とも暴言を吐きました
おまけに旦那の親を償還する反則技も使いました
夫の事は男としてではなく気持ちの通じ合う同志的に見ていたので
私を騙しながらラブラブメールをして嘘をついて会っていた事が許せませんでした
騙しながら普通の生活を送り私の理解者のような素振りをしていた事に吐き気がします
夕方話し合いますが冷静になるように頑張ります
でも頭の中は「やられた事は三倍返し」
「右の頬を打たれたら左の頬+顔面パンチ」な気分です。
好戦的で血の気の多い自分に嫌になりますが泣くのも疲れたので・・・。
切れてる私に対して彼女は
「私だけ責められても」
と言われたので
「旦那は私が締め上げますからご安心してください」
っていいました
「あなたの両親が泣くとメールにありましたが私の家族や親も泣いています
あなたの両親に話をして実際に泣いてもらいたい」
とも暴言を吐きました
おまけに旦那の親を償還する反則技も使いました
夫の事は男としてではなく気持ちの通じ合う同志的に見ていたので
私を騙しながらラブラブメールをして嘘をついて会っていた事が許せませんでした
騙しながら普通の生活を送り私の理解者のような素振りをしていた事に吐き気がします
夕方話し合いますが冷静になるように頑張ります
でも頭の中は「やられた事は三倍返し」
「右の頬を打たれたら左の頬+顔面パンチ」な気分です。
好戦的で血の気の多い自分に嫌になりますが泣くのも疲れたので・・・。
122: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 14:37:41.79 ID:+gNej06gO
>>121
がんばって
報告待ってます
123: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 14:55:32.08 ID:ROo//yJx0
>>121
がんがれ!気の済むまでやってこい!応援してるよ!!
124: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 15:19:24.78 ID:QL2ouD9k0
>>121
がんがれ、ちょうがんがれ
報告待ってます
126: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 16:49:15.45 ID:BNaiHFRL0
>>121
肉体関係がないはずない気がする。ごめん。
男と女、坂道転がり始めたら早い。
131: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 19:14:37.87 ID:l/0GoIAW0
>>121
今のプリは挑戦的だね。悪びれないから。
疲れるけど、ガンガレとしか言えない。このまま放っておけば、尚更
大変なことに。プリの親がまともなら、プリの親に言うのが一番かも。
135: 101[sage] 2012/07/18(水) 21:51:53.03 ID:kn0RvSR40
お話し合いしてきました
相手の子は鼻息荒く対決を望む様な私と大違いの
か細い声のおっとりした子でした
最初はメールとお食事だけで他は何もしていない
奥様を傷つけたのならば謝罪しますと
政治家のアナウンスの様な言葉を繰り返すのみ
その態度にブチ切れて散々罵倒してしまいました
でもキスしただの愛してるだの
肉体関係一歩手前で我慢した的な証拠のメールを突きつけ続けたら
謝ってずっと泣いていました
車の中で話し合っていたのですが途中で飛び出して電話していたので
連れ戻そうと思って掴んだ手首が細かった・・・
オバちゃんの手首の半分ぐらいでした
何だか五月蝿い古妻と
正反対の自分を慕ってくれる女の子によろめいて夢中になっている
夫が一番悪いのだと思いました
相手の子は鼻息荒く対決を望む様な私と大違いの
か細い声のおっとりした子でした
最初はメールとお食事だけで他は何もしていない
奥様を傷つけたのならば謝罪しますと
政治家のアナウンスの様な言葉を繰り返すのみ
その態度にブチ切れて散々罵倒してしまいました
でもキスしただの愛してるだの
肉体関係一歩手前で我慢した的な証拠のメールを突きつけ続けたら
謝ってずっと泣いていました
車の中で話し合っていたのですが途中で飛び出して電話していたので
連れ戻そうと思って掴んだ手首が細かった・・・
オバちゃんの手首の半分ぐらいでした
何だか五月蝿い古妻と
正反対の自分を慕ってくれる女の子によろめいて夢中になっている
夫が一番悪いのだと思いました
136: 101[sage] 2012/07/18(水) 21:57:53.82 ID:kn0RvSR40
話し合い前に貰ってきた離婚届に私達夫婦で記入していました
今回の件で私達夫婦は離婚するか再構築するかは分からないけど
お互いに記入して再構築が出来ない様であれば出そうと決めていました
彼女には今回の件で関わった人物として
責任を持って自分の名前を保証人の蘭に記入して欲しいと頼みましたがか細い声で
「お二人には離婚して欲しくありません」
と号泣しながら震える手で離婚届を持っていました
何度言ってもどんな風に言っても出来ませんと言い続けられ疲れてきてしまい
諦めて誓約書もどきだけは書いてもらいました
何だか色々な意味で脱力しちゃいました
普通に両親に可愛がられて育ったお嬢さんで
五月蝿い妻と正反対で旦那がよろめくのも納得できるような気がしちゃいました
自分に好意を向けられて舞い上がって
恋愛モード爆裂状態になった夫が一番悪いのだと思います
今回の件で私達夫婦は離婚するか再構築するかは分からないけど
お互いに記入して再構築が出来ない様であれば出そうと決めていました
彼女には今回の件で関わった人物として
責任を持って自分の名前を保証人の蘭に記入して欲しいと頼みましたがか細い声で
「お二人には離婚して欲しくありません」
と号泣しながら震える手で離婚届を持っていました
何度言ってもどんな風に言っても出来ませんと言い続けられ疲れてきてしまい
諦めて誓約書もどきだけは書いてもらいました
何だか色々な意味で脱力しちゃいました
普通に両親に可愛がられて育ったお嬢さんで
五月蝿い妻と正反対で旦那がよろめくのも納得できるような気がしちゃいました
自分に好意を向けられて舞い上がって
恋愛モード爆裂状態になった夫が一番悪いのだと思います
137: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 22:00:35.09 ID:8DMtavTh0
今時そんなしおらしいプリ娘がいるなんて!
141: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 22:14:41.44 ID:B1Z5Xq9A0
>>136
そういう女ってうそつきで腹黒いんじゃないかな?
本当に真面目な人は不倫しないw
慰謝料請求はするの?
142: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 22:22:43.76 ID:l/0GoIAW0
>本当に真面目な人は不倫しない
本当にそう思う。既婚なら、除外するもの。
本当にそう思う。既婚なら、除外するもの。
139: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 22:04:36.80 ID:2kPu9POJ0
>奥様を傷つけたのならば謝罪しますと
>政治家のアナウンスの様な言葉を繰り返すのみ
>でもキスしただの愛してるだの肉体関係一歩手前で我慢した的な
>証拠のメールを突きつけ続けたら謝ってずっと泣いていました
図太くてずる賢い女だね
プリの両親に証拠メール渡した方がいいよ
>政治家のアナウンスの様な言葉を繰り返すのみ
>でもキスしただの愛してるだの肉体関係一歩手前で我慢した的な
>証拠のメールを突きつけ続けたら謝ってずっと泣いていました
図太くてずる賢い女だね
プリの両親に証拠メール渡した方がいいよ
138: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 22:01:38.06 ID:eAGqgl1/0
>>135
傷つけたのなら謝罪しますってw
面白いことを言うね。
離婚されると慰謝料跳ね上がるし、自分の罪悪感におしつぶされそうになるから逃げたんだろうね。
どっちにしろきっちり制裁つけといた方が、今後の為にもいい気がする。
143: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 22:28:46.73 ID:M9XS8uJG0
>>138
この手の女が罪悪感で~なんて無いかと。
本命&結婚約束の男が他にいるんでしょ。
だから離婚してもらっちゃ困る。
140: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 22:06:09.23 ID:2kPu9POJ0
その場で両親に電話させてプリの口から報告させればよかったのに
145: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 22:31:17.24 ID:kn0RvSR40
夫ととは再構築するのか離婚するのか判断はつきません
これから色々な事柄と浮気メールが重なって
苦しい思いをする日があることも何となく予想していますが
今日は疲れたので明日以降に持越しです
義理父には少し遠いところから来て頂き話を聞いて頂き
旦那のことも叱ってくれて
本当にいてくれて良かったと思いました
ここのスレに来て本当に良かったと思っています
背中を押してくれた人や注意することを教えてくれた人たち
本当にありがとうございました
旦那とは怒鳴りあっていますが今日はお互いに疲れて一時休戦
明日は復活して元気に喧嘩するかもしれないけど疲れちゃいました
暫く様子を見ながらどうするかをユックリ考えたいと思いました
皆さん 本当にありがとうございました
これから色々な事柄と浮気メールが重なって
苦しい思いをする日があることも何となく予想していますが
今日は疲れたので明日以降に持越しです
義理父には少し遠いところから来て頂き話を聞いて頂き
旦那のことも叱ってくれて
本当にいてくれて良かったと思いました
ここのスレに来て本当に良かったと思っています
背中を押してくれた人や注意することを教えてくれた人たち
本当にありがとうございました
旦那とは怒鳴りあっていますが今日はお互いに疲れて一時休戦
明日は復活して元気に喧嘩するかもしれないけど疲れちゃいました
暫く様子を見ながらどうするかをユックリ考えたいと思いました
皆さん 本当にありがとうございました
150: 可愛い奥様[sage] 2012/07/18(水) 23:57:29.27 ID:QL2ouD9k0
>>101
=145 お疲れさまでした
とにかく今日はゆっくり休めますように
163: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 08:13:20.84 ID:OXxKKm2V0
145さん、お疲れ様でした
うちのプリも部下で(私の部下でもある)、プリと旦那はいわゆる肉体関係ではなかったんだけど
こういう場合って慰謝料とか無理なんだよね?誓約書書かせるくらいしかできないのかな
親バレはプリが自らやってくれたので効果なしだし
痛めつけたいわけではなく、すっぱり切らせるために旦那を脅す手段として使えないかなと思って
うちのプリも部下で(私の部下でもある)、プリと旦那はいわゆる肉体関係ではなかったんだけど
こういう場合って慰謝料とか無理なんだよね?誓約書書かせるくらいしかできないのかな
親バレはプリが自らやってくれたので効果なしだし
痛めつけたいわけではなく、すっぱり切らせるために旦那を脅す手段として使えないかなと思って
166: 101 145[sage] 2012/07/19(木) 11:45:08.64 ID:LtYzCXu00
夫と彼女の間に肉体関係は無かったけれど
大切に思うから一線を越えられなかった的な話を聞かされてダメージ大です
出来れば欲望に任せて毎回ホテル通いをしてくれてた方が良かったと思います
二人で楽しく話して一緒にいる時間が幸せだったのかと思いました
か細くて蚊の鳴くような声で謝る彼女と
鬼の様な形相で喚く自分に嫌気が差しました
何もかもが自分と正反対の彼女に毎日何度も好きだの愛してるだの
メールを送り続けた夫の気持に真剣さを感じてしまいました
彼女が夫の側に居るべきなのではないかとも思いました
子供もそれなりに大きいので今回の事では傷ついています
昨日は吹っ切れて笑えた事が今日は泣けて仕方が無いし
朝起きたら「離婚しよう」って思いました
彼女も夫も良い人で真剣さが伝わってしまったので
自分の出る幕は無いと強く感じてしまいます
濃い内容のメール・真剣な恋愛ってダメージ大きいですね
大切に思うから一線を越えられなかった的な話を聞かされてダメージ大です
出来れば欲望に任せて毎回ホテル通いをしてくれてた方が良かったと思います
二人で楽しく話して一緒にいる時間が幸せだったのかと思いました
か細くて蚊の鳴くような声で謝る彼女と
鬼の様な形相で喚く自分に嫌気が差しました
何もかもが自分と正反対の彼女に毎日何度も好きだの愛してるだの
メールを送り続けた夫の気持に真剣さを感じてしまいました
彼女が夫の側に居るべきなのではないかとも思いました
子供もそれなりに大きいので今回の事では傷ついています
昨日は吹っ切れて笑えた事が今日は泣けて仕方が無いし
朝起きたら「離婚しよう」って思いました
彼女も夫も良い人で真剣さが伝わってしまったので
自分の出る幕は無いと強く感じてしまいます
濃い内容のメール・真剣な恋愛ってダメージ大きいですね
167: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 11:55:37.59 ID:ZuJ/XbMf0
>>166
せつなすぎるぜ
168: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 12:05:04.10 ID:VTlGBEm90
>>166
子供や家計の事など現実を考えて、離婚は保留にして。
辛いでしょうが、母だけに徹して。日にち薬で・・
170: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 13:00:38.11 ID:R6C7mPmX0
>>166
旦那さんは、その状態に酔ってるのだと思う。
166さんが身を引くと失うものの大切さに気がつくでしょう。
171: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 13:09:43.25 ID:NXgujV6u0
>>166
旦那さんの浮気による離婚なんだから、もらうもんはしっかりもらった方がいいですよ
請求金額が払えないなら離婚はしなくていい
173: 101 105[sage] 2012/07/19(木) 13:17:42.43 ID:LtYzCXu00
旦那も凄くいい人なんですよ
凄く信頼していたし信用していたし人生の同志だと思っていました
今回の事が発覚してから土下座をして何度も謝ってくれたし殆ど寝てないだろうし
ここ二日間は食事も出来ていないみたいです
昨日は車の中で話し合ったのですが
彼女が座ったことがある助手席には座る気になれなかったので
遠慮して嫌がる彼女を無理やりに助手席に乗せて
私は後部座席に座って話しました
今思えば、この席の座り方が本来の座り方なのか?
夫と彼女は二人でこんな風に車の中で座って楽しい時間を過ごしていたんだ
私が邪魔者じゃないかとも思えました
昔、私達夫婦が楽しく笑って過ごしていて、
最近は失ってしまった楽しい時間を彼女と夫は過ごしてきたんだとも思いました
自分が物凄く邪魔者に思えるんですよ
お昼ご飯にうどんを作ろうと思って手に取りましたが
先週夫と買出しに行った時の物でしたが
手に取った瞬間床に投げつけました
あの時は楽しかったのに夫の心は彼女で一杯だったんですよね
一緒に買った豆腐も投げたし、
多分、彼女と嘘をついて一緒に居た時にアリバイ作りに買った皿も投げて割ってみました
イマイチすっきりしませんでした
夫が好きなのは頭に血の気が上らないおっとりした子だと思ったから
凄く信頼していたし信用していたし人生の同志だと思っていました
今回の事が発覚してから土下座をして何度も謝ってくれたし殆ど寝てないだろうし
ここ二日間は食事も出来ていないみたいです
昨日は車の中で話し合ったのですが
彼女が座ったことがある助手席には座る気になれなかったので
遠慮して嫌がる彼女を無理やりに助手席に乗せて
私は後部座席に座って話しました
今思えば、この席の座り方が本来の座り方なのか?
夫と彼女は二人でこんな風に車の中で座って楽しい時間を過ごしていたんだ
私が邪魔者じゃないかとも思えました
昔、私達夫婦が楽しく笑って過ごしていて、
最近は失ってしまった楽しい時間を彼女と夫は過ごしてきたんだとも思いました
自分が物凄く邪魔者に思えるんですよ
お昼ご飯にうどんを作ろうと思って手に取りましたが
先週夫と買出しに行った時の物でしたが
手に取った瞬間床に投げつけました
あの時は楽しかったのに夫の心は彼女で一杯だったんですよね
一緒に買った豆腐も投げたし、
多分、彼女と嘘をついて一緒に居た時にアリバイ作りに買った皿も投げて割ってみました
イマイチすっきりしませんでした
夫が好きなのは頭に血の気が上らないおっとりした子だと思ったから
175: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 13:27:48.60 ID:NXgujV6u0
>>173
今は発覚したばかりで気が動転してるだろうから
離婚は心が落ち着いてからよく考えてからにした方がいいよ
離婚はいつでもできるんだからね
178: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 13:42:11.32 ID:VTlGBEm90
おっとりした子が既婚男性を選ぶの?
174: 可愛い奥様[] 2012/07/19(木) 13:22:24.97 ID:Xt+wOQIxO
今は謙虚ぶっておとなしくしていても、いざ旦那が自分の物になったら本性表すよ。
女なんて皆そう。
女なんて皆そう。
181: 可愛い奥様[] 2012/07/19(木) 13:45:24.82 ID:A9debGde0
相当したたかな腹黒い女だねw
奥様までだますって相当ww
奥様までだますって相当ww
177: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 13:41:04.17 ID:+q3O2bQY0
>>173
それはサレラリの一種ですよ。
覚えのある人もいると思う。
心を守ろうとして、本来でない考え方をしてしまうんです。
これから何度もラブラブ、謙虚な考え、発狂などの過程を繰り返すと思います。
女に対しての考えも、2,3ヶ月したら変わると思うよ。
蚊の鳴くようだろうが可憐だろうが、
人様の家庭に割り込んで自分に酔ってる時点で、ブタ以下のクソ女だって気づくと思います。
貴方が狂ったようになるのは当然。大切にしてきたものを失ったんだもん。
糞女は何も失ってない。今でも不倫プレイの途中だよ。
親にもボロクソ言ってやって金も取れなくても脅して本当の現実を見せてやればいいよ。
180: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 13:45:23.52 ID:+q3O2bQY0
あと、旦那と話すときは女の話するよりも、
自分がどれだけ相手を思ってきたかを語ったほうがいい。
妻の嫉妬する姿は醜く感じるし、自分の罪を糾弾されてるのが苦しくて逃げるよ。
夫をどんなに愛してたか、どれだけ傷ついたか語れば、
男のプライドも満足できて後悔反省となる。「尊敬してたのに!」って言葉は効くらしいよ。
自分がどれだけ相手を思ってきたかを語ったほうがいい。
妻の嫉妬する姿は醜く感じるし、自分の罪を糾弾されてるのが苦しくて逃げるよ。
夫をどんなに愛してたか、どれだけ傷ついたか語れば、
男のプライドも満足できて後悔反省となる。「尊敬してたのに!」って言葉は効くらしいよ。
179: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 13:44:06.66 ID:Cwz48xh/0
>>173
しっかりきっちり出るところに出た方がいいよ。
183: 101[sage] 2012/07/19(木) 14:05:22.16 ID:LtYzCXu00
>>177
サレラリ!!!
目からうろこでした
浮気して家族騙してウソをついて平然とした夫や
家族を壊してまで付き合う女に良い人はいないですよね
皆さんから沢山励ましてもらったり意見を貰って助かりました
本当にありがとうございます
スレに沢山書き込んで申し訳ありません
185: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 14:52:05.65 ID:2gCN3ks20
良い人は家族を裏切ったりしません。
良い人は人のモノ(旦那)を盗もうとしません。
良い人は家庭を壊そうとしません。
なんでこんな簡単な常識を忘れてしまうんだろう。
よっぽどショックだったんだろうな。
良い人は人のモノ(旦那)を盗もうとしません。
良い人は家庭を壊そうとしません。
なんでこんな簡単な常識を忘れてしまうんだろう。
よっぽどショックだったんだろうな。
186: 可愛い奥様[] 2012/07/19(木) 15:24:47.85 ID:+DclUqFw0
きっとプリのまわりの人はその本性と仮面に気づいていると思う。
蚊の鳴くような声ってWWW
蚊の鳴くような声ってWWW
184: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 14:06:28.33 ID:OXxKKm2V0
>>173
私もそうだったよ。旦那はいい人だしプリもいい子だと思ってた。プリはずいぶん年下だし
私と正反対の容姿(色白、長身、細身)で勝てる要素なんかひとつもなくてみじめで情けなくて
一人の時は泣いてばっかいたよ。この先、たいして長く生きるでもなし、旦那には幸せになって
ほしいし、相思相愛の若い体を抱く喜びを邪魔する私って何?とか思ったよ
容姿とか若さだけじゃなくて、性格も旦那好みで、昔っからああいう子が好きなのも知ってた
だんだんお前らキモいんじゃ!ふざけんじゃねーーーーーーーってなってきた。ちょっと元気がでてきたのかも
早急に結論ださなくてもこれからまだまだ考えが変わるよ。あなたの勇気と行動力に敬意を表します
旦那、そういうあなたが必要だから一緒になったんだから。か弱いふりしたプリなんかに惑わされないでね
188: 可愛い奥様[] 2012/07/19(木) 15:37:13.40 ID:+WsSS3Iy0
浮気をする旦那もいい人 不倫する馬鹿女もいい人
て どうすりゃこんな考えになるんだか そう思う私もいい人てか?
バカタレ しっかりせい
別れるなら慰謝料ガッポリとれつーの
離婚は計画的に お金はだいじだよぉ
て どうすりゃこんな考えになるんだか そう思う私もいい人てか?
バカタレ しっかりせい
別れるなら慰謝料ガッポリとれつーの
離婚は計画的に お金はだいじだよぉ
==============================
217: 101-173[sage] 2012/07/19(木) 20:50:04.04 ID:LtYzCXu00
皆さんの助言を聞いて暴走してきました
サレラリ卒業を目指して頑張りました
彼女と同じぐらいの長さだった髪の毛はバッサリと切ってきました
そして朝から何度か彼女とメールのやり取りをしましたが
謝罪の気持が伝わらないのと上から目線で主人の事を語ってきたので
ブチ切れて我慢できずに彼女の自宅に突撃して母親にメールを見せてきました
私の突撃訪問に母親は絶句してたし堅そうな親御さんだったので
「申し訳ありませんがご主人が離婚しても家の娘とは結婚させません
娘も反省しないのならば仕事を辞めさせます」
って言っていました
娘さんがお嬢さんが座った助手席に座れなくて困っていますといったら
「お気持ちは分かります。車を買い替えるのならば折半します」
と言っていただきましたが流石にそこまでは・・・
一昨日の夜に発覚したのに暴走しまくりの自分に笑えてきますwww
家に帰ったら非通知の着信が山ほど
彼女の友人の携帯から謎の電話
そして髪の毛切って気がつかない旦那とむかつく事は沢山あって
暴走したことに対するうしろめたい気持ちはなくなりました
サレラリ卒業を目指して頑張りました
彼女と同じぐらいの長さだった髪の毛はバッサリと切ってきました
そして朝から何度か彼女とメールのやり取りをしましたが
謝罪の気持が伝わらないのと上から目線で主人の事を語ってきたので
ブチ切れて我慢できずに彼女の自宅に突撃して母親にメールを見せてきました
私の突撃訪問に母親は絶句してたし堅そうな親御さんだったので
「申し訳ありませんがご主人が離婚しても家の娘とは結婚させません
娘も反省しないのならば仕事を辞めさせます」
って言っていました
娘さんがお嬢さんが座った助手席に座れなくて困っていますといったら
「お気持ちは分かります。車を買い替えるのならば折半します」
と言っていただきましたが流石にそこまでは・・・
一昨日の夜に発覚したのに暴走しまくりの自分に笑えてきますwww
家に帰ったら非通知の着信が山ほど
彼女の友人の携帯から謎の電話
そして髪の毛切って気がつかない旦那とむかつく事は沢山あって
暴走したことに対するうしろめたい気持ちはなくなりました
220: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 20:57:50.98 ID:iF2kDm0i0
>>217
実家突撃お疲れ様。
メールで話し合ってもいらいらするだけじゃ?
本人が不倫関係は認めてて謝罪してるなら、そのデータをまとめて慰謝料請求したらいいのに。
221: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 21:31:19.14 ID:7DW9G9Ix0
>>217
突撃GJ!
これからプリが本性現すよー!
222: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 21:31:42.39 ID:aTTGVJlo0
>>217
謎の着信とかってプリが友人に愚痴りまくったって事だよね。「マジありえないんだけどー。イタ電しちゃう?笑」みたいな感じかしらね。全然反省してねぇww
あなたが覚醒してくれて良かったよ。
謙虚で、か弱いプリだなんて騙されなくて本当に良かった。お疲れ様!!
223: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 21:37:32.08 ID:7DW9G9Ix0
>>222
完全になめてるよね。
か弱くか細いなんて、ただのポーズ。
225: 可愛い奥様[] 2012/07/19(木) 22:35:59.88 ID:aCCTSzZW0
あと、今回の不倫が原因で子供を流産したとかの爆弾宣言でも、プリ家族に
ガセネタつかませとけ。(私なら、そんくらいの地雷!踏ませるね。)
ガセネタつかませとけ。(私なら、そんくらいの地雷!踏ませるね。)
226: 101-173[sage] 2012/07/19(木) 22:39:17.65 ID:LtYzCXu00
数回の公衆電話からの着信は彼女からでした
最後の着信は私が出るとガチャ切りされました
夫の携帯にも同僚の女の子から着信があって
私が後で掛け直すとシドロモドロで要領を得ませんでした
後で夫に要領を得なかった同僚に電話をさせると彼女からの伝言でした
ルール違反だけど、どうしても連絡を取りたいので
公衆電話から自分の携帯に電話として欲しいとの事でした
私が主人の携帯から「外に出れないけど携帯を取り戻した」
って嘘メールをして電話を掛けたら彼女がでました
親に会社を辞めるように言われて相談したくて電話したといっていたので
鬼になった私が電話を取り上げて罵詈雑言を浴びせました
泣いて謝ったけど昨日の約束は守られてなかったので激昂しました
彼女の実家のお母さんと迷惑を掛けたら電話をしても良いとの承諾を得ていたので
公衆電話からの自宅への数回の電話・私が電話に出たら切ったこと
約束を守らず主人に連絡をしようとしたことなどを話しました
主人も電話口に出させて嫁入り前の娘さんにコナを掛けた事を謝らせました
人の家庭を壊すやつは害虫
身に染みました
暴走女は徹底的に叩き潰してきます
最後の着信は私が出るとガチャ切りされました
夫の携帯にも同僚の女の子から着信があって
私が後で掛け直すとシドロモドロで要領を得ませんでした
後で夫に要領を得なかった同僚に電話をさせると彼女からの伝言でした
ルール違反だけど、どうしても連絡を取りたいので
公衆電話から自分の携帯に電話として欲しいとの事でした
私が主人の携帯から「外に出れないけど携帯を取り戻した」
って嘘メールをして電話を掛けたら彼女がでました
親に会社を辞めるように言われて相談したくて電話したといっていたので
鬼になった私が電話を取り上げて罵詈雑言を浴びせました
泣いて謝ったけど昨日の約束は守られてなかったので激昂しました
彼女の実家のお母さんと迷惑を掛けたら電話をしても良いとの承諾を得ていたので
公衆電話からの自宅への数回の電話・私が電話に出たら切ったこと
約束を守らず主人に連絡をしようとしたことなどを話しました
主人も電話口に出させて嫁入り前の娘さんにコナを掛けた事を謝らせました
人の家庭を壊すやつは害虫
身に染みました
暴走女は徹底的に叩き潰してきます
227: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 22:47:24.36 ID:A9debGde0
わくわくw
228: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 22:51:25.86 ID:7qRiTZsI0
オラワクワクしてきたぞ!
232: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 23:22:34.47 ID:Cwz48xh/0
>>226
超頑張れ。
弁護士は入れないの?勝てるよ。
229: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 22:56:02.19 ID:fn6jNbFZ0
>>226
(,,゚Д゚) ガンガレ!
この場合法的には無理だから、こっちから地雷しまくって社会的に追い込んでやれ。
惨めだなんて思うな、戦う女はかっこいいぞ。
230: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 23:09:07.41 ID:iF2kDm0i0
>>226
すごく応援してる。がんばれーーー!
234: 可愛い奥様[sage] 2012/07/19(木) 23:42:56.02 ID:2gCN3ks20
>>226
既に一回約束破ってるからもう一回実家に凸で慰謝料請求だな。
ほんで誓約書、出来れば公正証書にしてほしい。
「今後旦那に接触したら慰謝料として○○万円支払います。」って感じで。
保証人をプリの親にしとけば逃げられないし。
つか親はマトモそうだから親を責めたら公正証書にサインしてくれそうだ。
弁護士か司法書士に頼んで公正証書作ってもらいなよ。
235: 可愛い奥様[sage] 2012/07/20(金) 00:11:25.89 ID:zokh7T1e0
他人を馬鹿にしていい気になってたクソ女を徹底的にやってやんなよ。
夫から向こう親への謝罪なんて要らないんだよ。
夫が無理やり襲ったんでもないんだから。
成人した大の大人がノリノリでやってたんだから自己責任。
夫は独身女性と恋愛しただけで、向こうに謝罪する筋合いは一切ないよ。
既婚者と付き合ってたのはその女だけ。
最悪なのはその女だよ。
夫が謝罪する責任あるのは貴方にだけ。
これは家庭のことで別問題だから、向こうには一切口ださせないでいいよ。
プリ親には悪いけど、しょーもない娘を育てた責任。
向こうの一家も徹底的に破壊して一生忘れられなくしてやればいい。
私はそうしてる。
夫から向こう親への謝罪なんて要らないんだよ。
夫が無理やり襲ったんでもないんだから。
成人した大の大人がノリノリでやってたんだから自己責任。
夫は独身女性と恋愛しただけで、向こうに謝罪する筋合いは一切ないよ。
既婚者と付き合ってたのはその女だけ。
最悪なのはその女だよ。
夫が謝罪する責任あるのは貴方にだけ。
これは家庭のことで別問題だから、向こうには一切口ださせないでいいよ。
プリ親には悪いけど、しょーもない娘を育てた責任。
向こうの一家も徹底的に破壊して一生忘れられなくしてやればいい。
私はそうしてる。
引用元: ・【再構築】旦那の浮気【離婚】26
※続き↓
【後編】夫のウワキが発覚した。プリン『私は両親を泣かせたくないので一線は越えてません』私「どんな手を使ってでもご両親を泣かせるから覚悟しておけ!!」※21:44更新
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました