
716: 名無しさん@HOME 2008/12/09(火) 10:22:55 0
ウトメと同居。
旦那とは、頑張ってるけど子供が出来ない。
毎月毎月、生理が来て一人でひっそりとトイレで泣いていました。
旦那とは、頑張ってるけど子供が出来ない。
毎月毎月、生理が来て一人でひっそりとトイレで泣いていました。
お医者さんには、
「そう言う事がストレスになるんだし、調べたら二人とも問題はないんだよ。
ただ、旦那さん側の液が少なめってだけで決して妊娠できないって話じゃないよ。」
と慰められ、それがまた逆に情けなくて申し訳ないなんともない気分に。
夫は、
「ゴメンよ俺のせいだわ。でもさ、うん、気楽にさ、やらないか?」
と、頑張って私を持ち上げてくれる。
ウトメは、「孫まだか!ちゃんとやってるか!何生理?アホカ!」攻撃。
夫がそれを聞いて
「ざけんな!バカ親が!同居よすか?引っ越すっぞ!」
と、引越しの手配をしてくれたからか、直ぐに妊娠。
ウトメ、手のひら返して
「別居なんてよしなさい!嫁さん良くやった!孫は私が面倒見ます!」
ときたものだ。
夫、
「なおさらお前らには任せられないや。3年間嫁は良くやってくれた。」
と、一蹴。
私は、引っ越す当日に
「私が嫁だと孫に会えないとか行ってましたよね?その通りですよ。」
と、意味深に笑っておいた。
ウトメ、涙流しながらすがり付いてきたけど、夫と二人かかりで振りほどいてきた。
あれから子供は無事小学生になるけど、1度もあわせていない。
二人目も出来て、その子は3歳になるけど、その報告もしていない。
緊急時用に夫の携帯番号だけを教えてあるけど、夫も絶対に口を割らないぐらい怒ってる。
老い先短い夫婦に、孫という楽しみを取り上げてしまったけど、
それだけのことをしたから、良いと思ってはいるよ。
「そう言う事がストレスになるんだし、調べたら二人とも問題はないんだよ。
ただ、旦那さん側の液が少なめってだけで決して妊娠できないって話じゃないよ。」
と慰められ、それがまた逆に情けなくて申し訳ないなんともない気分に。
夫は、
「ゴメンよ俺のせいだわ。でもさ、うん、気楽にさ、やらないか?」
と、頑張って私を持ち上げてくれる。
ウトメは、「孫まだか!ちゃんとやってるか!何生理?アホカ!」攻撃。
夫がそれを聞いて
「ざけんな!バカ親が!同居よすか?引っ越すっぞ!」
と、引越しの手配をしてくれたからか、直ぐに妊娠。
ウトメ、手のひら返して
「別居なんてよしなさい!嫁さん良くやった!孫は私が面倒見ます!」
ときたものだ。
夫、
「なおさらお前らには任せられないや。3年間嫁は良くやってくれた。」
と、一蹴。
私は、引っ越す当日に
「私が嫁だと孫に会えないとか行ってましたよね?その通りですよ。」
と、意味深に笑っておいた。
ウトメ、涙流しながらすがり付いてきたけど、夫と二人かかりで振りほどいてきた。
あれから子供は無事小学生になるけど、1度もあわせていない。
二人目も出来て、その子は3歳になるけど、その報告もしていない。
緊急時用に夫の携帯番号だけを教えてあるけど、夫も絶対に口を割らないぐらい怒ってる。
老い先短い夫婦に、孫という楽しみを取り上げてしまったけど、
それだけのことをしたから、良いと思ってはいるよ。
720: 名無しさん@HOME 2008/12/09(火) 10:41:06 0
意味深な笑いってこんな感じですか?わかりません><
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~
あ、
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~
あ、
>>716
GJ! 721: 名無しさん@HOME 2008/12/09(火) 11:08:25 0
なんでトメって自分で孫を育てたがるのか謎。
某道知事もインタビューでそんなこと言ってたし。
某道知事もインタビューでそんなこと言ってたし。
>>716
GJ! 718: 名無しさん@HOME 2008/12/09(火) 10:27:11 0
意味深な笑い、GJ!旦那もカコイイ。
719: 名無しさん@HOME 2008/12/09(火) 10:37:33 0
別居が決まった途端に妊娠とは
ストレスって怖いね
716も旦那もGJでした
ストレスって怖いね
716も旦那もGJでした
726: 名無しさん@HOME 2008/12/09(火) 11:53:07 0
「私が嫁だと孫に会えない」
罵倒を逆手に取ったダブルミーニング切り返しGJ!
素晴らしい!
罵倒を逆手に取ったダブルミーニング切り返しGJ!
素晴らしい!
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し112【布告】
関連記事
- トメ「飯がまずい!食べられたもんじゃない!!」私「夫さんもウトさんも大喜びで食べてますが」→ヒスってご飯を捨てられたので、次の日からトメのご飯を一切用意してない。
- 【スカッと】ウトメから住めと言われた古い家を夫婦でリフォームして暮らしてた。すると…コトメ「この家に住みたい!」ウトメ「元々この家は娘に譲るつもりだったから出てけ」
- トメにチクチク嫌味を言われて悩んでたのに、夫に相談したら「悪く取りすぎ」「俺を巻き込むな」と言われた。なので直接言い返す事にした。
- コトメ一家と外食に行ったら、コトメ子達が残した料理をコトメがタッパーに詰め込んでもらっていた…コトメ「私子ちゃん達よく食べるわねーこれもよろしく^^」
- いつもうちに来てイヤゲモノを置き去り、何か食材を持って行くトメ。いい加減腹が立つので、夫と中華街に行き、ある物を購入してわざと頂き物っぽく台所に置いてたら…www
おすすめ記事



shurabamatome
が
しました