※続き↓
【後編】朝、仕事から帰ってきたら嫁が子供を置いていなくなっていた。置手紙『もうあなたとやっていくことに疲れました。離婚します』→とんでもない事実が発覚し…!※21:44更新
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 09:46:44
今、相談しても大丈夫だろうか?
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 09:48:58
いいんじゃねーの?
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 09:48:27
>>21
テンプレよろ。
25: ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 09:53:06
21です。
テンプレ埋めました。お願いします。
◆現在の状況:9日の朝7時少し前に帰ってきたら嫁がいなかった
◆最終的にどうしたいか:離婚は回避し再構築したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額も):35歳 自営業 1200万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額も):35歳 専業主婦 0
◆家賃・住宅ローンの状況:持ち家 ローン残高150万
◆貯金額:2000万弱
◆借金額と借金の理由:月々のカードの支払いが平均で10万(携帯、光熱費などの引き落とし含む)
◆結婚年数:10年
◆親と同居かどうか:別居
◆子供の人数・年齢・性別:男女7歳(双子)
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由:ともに初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
特に思い当たる節はない。
浮気、DVもしたことない。
今月10回目の結婚記念日があり、連休中に子供を預け2人で旅行に行ったり、
今でも月1回は嫁と待ち合わせしデートしたり、仲は良かったほうだと思う。
家事、育児に関してはなるべく協力してきたつもり。
俺の休日は子供と留守番し、掃除、洗濯、食事も俺の当番。
嫁はその間に1人で買い物や友達と会ったり、美容室に行ったり。
子供の幼稚園や学校の行事も必ず参加してビデオ係やら手伝いやらはしてきた。
8日から出張で朝方に帰宅になると前々から嫁に伝えていた。
で、9日の朝7時少し前に帰ってきたら嫁がいなかった。
「もうあなたとやっていくことに疲れました。自信がありません。
離婚についての話し合いをする方向で考えてください。」
みたいな書置きがあっただけ。
子供だけが家にいたので慌てて朝食準備して学校に送った。
嫁実家にも思いつくところにも連絡したが嫁はいないとのこと。
嫁の携帯はずっと留守電。一度だけ「離婚しよう」とメールがあったのみ。
未だに嫁は帰ってこないし、もう何をどうしていいやら。
嫁との連絡がとれたら、再構築に向けて俺に出来ることなど相談に乗ってほしい。
お願いします。
テンプレ埋めました。お願いします。
◆現在の状況:9日の朝7時少し前に帰ってきたら嫁がいなかった
◆最終的にどうしたいか:離婚は回避し再構築したい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額も):35歳 自営業 1200万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額も):35歳 専業主婦 0
◆家賃・住宅ローンの状況:持ち家 ローン残高150万
◆貯金額:2000万弱
◆借金額と借金の理由:月々のカードの支払いが平均で10万(携帯、光熱費などの引き落とし含む)
◆結婚年数:10年
◆親と同居かどうか:別居
◆子供の人数・年齢・性別:男女7歳(双子)
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由:ともに初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
特に思い当たる節はない。
浮気、DVもしたことない。
今月10回目の結婚記念日があり、連休中に子供を預け2人で旅行に行ったり、
今でも月1回は嫁と待ち合わせしデートしたり、仲は良かったほうだと思う。
家事、育児に関してはなるべく協力してきたつもり。
俺の休日は子供と留守番し、掃除、洗濯、食事も俺の当番。
嫁はその間に1人で買い物や友達と会ったり、美容室に行ったり。
子供の幼稚園や学校の行事も必ず参加してビデオ係やら手伝いやらはしてきた。
8日から出張で朝方に帰宅になると前々から嫁に伝えていた。
で、9日の朝7時少し前に帰ってきたら嫁がいなかった。
「もうあなたとやっていくことに疲れました。自信がありません。
離婚についての話し合いをする方向で考えてください。」
みたいな書置きがあっただけ。
子供だけが家にいたので慌てて朝食準備して学校に送った。
嫁実家にも思いつくところにも連絡したが嫁はいないとのこと。
嫁の携帯はずっと留守電。一度だけ「離婚しよう」とメールがあったのみ。
未だに嫁は帰ってこないし、もう何をどうしていいやら。
嫁との連絡がとれたら、再構築に向けて俺に出来ることなど相談に乗ってほしい。
お願いします。
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 09:56:41
>>25
子供置いて行ったが気になるな。ちなみにトリだけじゃなく
コテハンもよろしく。
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 09:57:42
変な宗教にはまった
不治の病になった
昔の男に脅迫されてる
ウ・ワ・キ
なーんちゃってビックリした?
今まで出てきたパターンだ
不治の病になった
昔の男に脅迫されてる
ウ・ワ・キ
なーんちゃってビックリした?
今まで出てきたパターンだ
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 09:59:09
通帳は残ってるのか?
大きな金を引き落とした形跡は?
家の中を見て気になるものはないか?
子供を置いてとなると、男の可能性もあるか。
あとはGn9SyZmOvwの親との関係か?
大きな金を引き落とした形跡は?
家の中を見て気になるものはないか?
子供を置いてとなると、男の可能性もあるか。
あとはGn9SyZmOvwの親との関係か?
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:01:17
双子7歳を置いて出たってのが、不倫を連想させるんだよなあ
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:02:31
浮気だよな
どう考えても
どう考えても
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:04:25
どう見ても浮気でラリってるだろこれ
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:03:39
金にも不自由なく、子供もいて旅行に行ったりデートしたりも
してるし、浮気以外考えられん。
してるし、浮気以外考えられん。
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:03:53
もう5日経ってるのか・・・再構築といっても嫁の状態が解らないから相談にもならないと思うぞ。
そろそろ向こうの親と相談して、捜索願出して待つ位か?
そろそろ向こうの親と相談して、捜索願出して待つ位か?
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:07:40
興信所へGO
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:07:42
ちなみに子供をどこにも頼まず置いて行くのは立派な児童虐待だから。
毅然としたオロオロばかりしないで対応はしろよ。
毅然としたオロオロばかりしないで対応はしろよ。
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:08:32
出てってもう1週間近くか。
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:14:11
この一週間25は何をやっていた?
51: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 10:14:14
コテハン忘れてすまん。嫁が好きな花なんだ。
朝帰ってきた時に子供だけだったから
コンビニにでも行ってるのかと思ったんだ。
そしたら朝起きたらお母さんいなかったと子供に言われた。
嫁も子供をすごく可愛がっていた。
だから子供置いての家出?だからすぐに帰ってくると思っていたのに
帰ってもこない、連絡もつかない。
驚かせないでくれ。宗教や男の影もないと思う。
本当に心当たりがまったくないんだ。
8日の夜に電話で話したときも
「お土産忘れないでね。居ないと寂しいよ」なんて言ってた。
夫婦共有の通帳とか貴重品は貸し金庫にある。
大きな金を動かした形跡もない。
嫁の貴金属もそのままだし、服とかもそのままだ。
嫁お気に入りの旅行用のボストンバックがないだけだ。
朝帰ってきた時に子供だけだったから
コンビニにでも行ってるのかと思ったんだ。
そしたら朝起きたらお母さんいなかったと子供に言われた。
嫁も子供をすごく可愛がっていた。
だから子供置いての家出?だからすぐに帰ってくると思っていたのに
帰ってもこない、連絡もつかない。
>>28
驚かせないでくれ。宗教や男の影もないと思う。
本当に心当たりがまったくないんだ。
8日の夜に電話で話したときも
「お土産忘れないでね。居ないと寂しいよ」なんて言ってた。
>>30
夫婦共有の通帳とか貴重品は貸し金庫にある。
大きな金を動かした形跡もない。
嫁の貴金属もそのままだし、服とかもそのままだ。
嫁お気に入りの旅行用のボストンバックがないだけだ。
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:15:43
>>51
嫁の親には相談したのか?
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:18:52
>>51
本当に心当たりがないなら、何か事件に巻き込まれた可能性もあるんじゃないか?
想像したくはないが、手紙は脅されて書いたとか…
もう一度嫁親に連絡とってみろよ。
手がかり無しなら警察・興信所。
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:19:00
>>51
事件に巻き込まれていたらどうする?
さっさと嫁実家と相談の上、捜索願を出せ。
ってか、お前も嫁実家もおかしくないか?
嫁の事、本当に心配してるとは思えない。
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:20:18
置手紙があったんだから、事件の可能性は低いだろう。
嫁が男作って逃げたんだよ。男は女の浮気には疎いからな。
嫁が男作って逃げたんだよ。男は女の浮気には疎いからな。
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:20:42
呑気にここへ書き込んでる場合じゃないんじゃないか?
理由は解らない、行方は判らないなら
身近な人間に相談して協力を仰ぐべきじゃないのか?
理由は解らない、行方は判らないなら
身近な人間に相談して協力を仰ぐべきじゃないのか?
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:22:06
金はあるんだから、興信所だな。
62: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 10:23:28
すまん。レスが追いつかない。
捜索願は出したが、置手紙を残してあるし難しいとの回答。
嫁実家には状況を説明してある。
この1週間近くは家で書類整理したり雑務しながら子供の面倒を見てる。
でも俺もそうそう仕事を休めないので、どうしても無理な日は
嫁親や俺親に子供の帰宅時間に合わせて来てもらっている。
俺親とのトラブルは特にないかなと思う。
もともと両方の親の引き合わせで嫁に出会ったわけだし。
興信所に依頼か。すこし近場の興信所探してみる。
子供にはお母さんは息抜き旅行に行ったと伝えてあるが
それもそろそろ限界があるしな・・・
捜索願は出したが、置手紙を残してあるし難しいとの回答。
嫁実家には状況を説明してある。
この1週間近くは家で書類整理したり雑務しながら子供の面倒を見てる。
でも俺もそうそう仕事を休めないので、どうしても無理な日は
嫁親や俺親に子供の帰宅時間に合わせて来てもらっている。
俺親とのトラブルは特にないかなと思う。
もともと両方の親の引き合わせで嫁に出会ったわけだし。
興信所に依頼か。すこし近場の興信所探してみる。
子供にはお母さんは息抜き旅行に行ったと伝えてあるが
それもそろそろ限界があるしな・・・
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:25:19
嫁親も居場所を知らないとなると、やっぱり男と駆け落ちだな。
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:24:28
>>62
親の反応はどうなんだ?何て言ってる?
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:26:36
子供の反応はどうなんだ?何て言ってる?
かーちゃんに何か変わったことないか、
誰としゃべってたとか、聞いてみたか?
かーちゃんに何か変わったことないか、
誰としゃべってたとか、聞いてみたか?
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:27:25
七歳ともなれば色々察してると思うぞ…
72: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 10:31:20
俺含めて嫁実家、俺実家総出で探している。
数時間おきに携帯にメールしたり電話したり、
嫁の友達にも事情を話して片っ端から連絡して探したりしてる。
貸し金庫利用している銀行にも嫁が来たら即知らせてくれるよう頼んである。
嫁親はただ平謝りの状態だ。
嫁実家にも一度嫁から連絡があったようだが
「離婚することにした。話をするときは立ち会って」と言って電話切れたらしい。
子供迎えに行く前にお世話になっている弁護士に会って
興信所に知り合いはいないか相談してみる。
数時間おきに携帯にメールしたり電話したり、
嫁の友達にも事情を話して片っ端から連絡して探したりしてる。
貸し金庫利用している銀行にも嫁が来たら即知らせてくれるよう頼んである。
嫁親はただ平謝りの状態だ。
嫁実家にも一度嫁から連絡があったようだが
「離婚することにした。話をするときは立ち会って」と言って電話切れたらしい。
子供迎えに行く前にお世話になっている弁護士に会って
興信所に知り合いはいないか相談してみる。
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:33:01
興信所を検討するくらいか。
あとは、ここで変に垂れ流さないで見つかるのを待つか。
不安を書きなぐるか・・・でも相談になるような情報もなさそうだしなぁ。
あとは、ここで変に垂れ流さないで見つかるのを待つか。
不安を書きなぐるか・・・でも相談になるような情報もなさそうだしなぁ。
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:34:17
とにかく嫁の居場所を探れよ。
それで嫁から理由その他情報を得られたらここで相談でもすれば?
今の段階で相談できるほどの情報はないと思う
それで嫁から理由その他情報を得られたらここで相談でもすれば?
今の段階で相談できるほどの情報はないと思う
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:33:57
・子供を連れてない
・1週間
・実家や友人宅にもいない
・家の金が動いてない
男か、自死場所探しくらいしかなさげ
・1週間
・実家や友人宅にもいない
・家の金が動いてない
男か、自死場所探しくらいしかなさげ
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:35:54
>>72
弁護士の紹介ならまず安心だな
興信所つっても悪質な所も結構あるから
飛び込みで依頼するのは止めた方が良い
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:43:32
どちらにしても、ここじゃ推測と妄想しかできないから混乱するな。
カラーは進展があるまで書かない、読まないほうがいいかもしれん。
カラーは進展があるまで書かない、読まないほうがいいかもしれん。
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:46:37
カラーは弁護士にお世話になるような事が
以前にもあったんか・・・
以前にもあったんか・・・
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:46:48
電話の声は初音ミクじゃなかったか?
冗談はさておき
事件巻き込まれならカラーや子供を傷つけるといわれさらわれたんだろうし
浮気なら頭の足りない女ってだけで慰謝料吹っかけて良いわけだ
けどここで気になるのは離婚と言いだした心当たりが全くないことだな
実はカラーはモラハラしてないか?でなきゃ嫁の話をまるで聞いていなかったか
ここまでの書き込みだと↑3つの理由しか考えられないんだよな
でなきゃ釣りか
冗談はさておき
事件巻き込まれならカラーや子供を傷つけるといわれさらわれたんだろうし
浮気なら頭の足りない女ってだけで慰謝料吹っかけて良いわけだ
けどここで気になるのは離婚と言いだした心当たりが全くないことだな
実はカラーはモラハラしてないか?でなきゃ嫁の話をまるで聞いていなかったか
ここまでの書き込みだと↑3つの理由しか考えられないんだよな
でなきゃ釣りか
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:54:08
>>97
モラハラなら子供をますます置いていかないだろ。
いくらでも子供連れ出して逃げるチャンスはあるだろうに
105: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 10:57:25
確かに相談にもなってないな。
にも関わらずいろいろ考えてくれてありがとう。
事件の可能性も考えてもう一度警察にも掛け合ってみるよ。
浮気か。考えたくはないな。
年齢的にも最後だろうしって今年からまた子作りしようと2人で決めたばっかりだ。
その前だってレスだったわけではないし。
モラハラもないと思いたい。話を聞いていないということもなかった。
でも知らずのうちに傷つけるような発言があったのかもしれないな。
そうなればなおのこと嫁に謝らなければいけない。
弁護士は会社で世話になってるんだよ。
生まれてこの方警察にお世話になったのは財布落とした時位だ。
今から子供の昼飯、夕飯の準備しなくちゃいけないんだ。
迎えにも行かなきゃならないしな。
ごめん、落ちます。
にも関わらずいろいろ考えてくれてありがとう。
事件の可能性も考えてもう一度警察にも掛け合ってみるよ。
浮気か。考えたくはないな。
年齢的にも最後だろうしって今年からまた子作りしようと2人で決めたばっかりだ。
その前だってレスだったわけではないし。
モラハラもないと思いたい。話を聞いていないということもなかった。
でも知らずのうちに傷つけるような発言があったのかもしれないな。
そうなればなおのこと嫁に謝らなければいけない。
弁護士は会社で世話になってるんだよ。
生まれてこの方警察にお世話になったのは財布落とした時位だ。
今から子供の昼飯、夕飯の準備しなくちゃいけないんだ。
迎えにも行かなきゃならないしな。
ごめん、落ちます。
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 10:59:16
7歳の子供の昼飯?学校は?迎えってなんだ?
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:00:19
>>105
子供の昼飯?今日は平日だぞ
なんか変だな
双子は普通の学校じゃないのか?
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:01:50
子供の年齢はフェイクだろ
保護者が迎えに行くと決まってる小学校はそうそうないんじゃね?
突っ込んでやるな
保護者が迎えに行くと決まってる小学校はそうそうないんじゃね?
突っ込んでやるな
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:02:53
>>114
インターとか私立なら送迎する親もいるから
それだけなら小学生でも不思議じゃないが
昼飯はまずかったなwww
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:03:28
もう、ネタだな。年収も貯金額もネタだ。
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:07:29
さてあっさりぼろが剥がれた年齢フェイクですが他にどこにフェイクがあると思う?
俺は子供を預けて旅行が嘘だと思う
ホントに仲良い家族だったら家族全員で行くだろ
もし本当に旅行に行ってるなら、カラーは子供たちにフォロー入れてるのか不明だが
フォローを入れてなかったなら、嫁を無理やり連れてったなら、子供たちにムリヤリ言い聞かせたら?
そりゃ嫁も消えるわ
でも子供連れて逃げればいいのにな
俺は子供を預けて旅行が嘘だと思う
ホントに仲良い家族だったら家族全員で行くだろ
もし本当に旅行に行ってるなら、カラーは子供たちにフォロー入れてるのか不明だが
フォローを入れてなかったなら、嫁を無理やり連れてったなら、子供たちにムリヤリ言い聞かせたら?
そりゃ嫁も消えるわ
でも子供連れて逃げればいいのにな
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:10:18
子供の年にフェイク入れるくらいでここまで叩くもんかね
年収フェイクのほうが痛いような気がする
年収フェイクのほうが痛いような気がする
139: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 11:15:22
落ちようと思ったがいろいろ疑問あるようなので補足。
子供の年齢にフェイクはないよ。
今日、給食なしの4時間下校なんだ。
迎えに行くのは、持ち回りで登下校時の防犯パトロールがあるから。
今日は下校時の当番なんだ。緑のおばさん想像すると分かりやすいかもしれん。
旅行は子供生まれてからは2人で行くのは初めてだよ。
10周年の記念だから近場に1泊2日で行ってきた。
釣り認定されてるな。釣りなら悩まないし嫁も出て行っていないわけで。
どんなにいいんだか・・・
嫁が見つかるまで消えるよ。ごめん。
子供の年齢にフェイクはないよ。
今日、給食なしの4時間下校なんだ。
迎えに行くのは、持ち回りで登下校時の防犯パトロールがあるから。
今日は下校時の当番なんだ。緑のおばさん想像すると分かりやすいかもしれん。
旅行は子供生まれてからは2人で行くのは初めてだよ。
10周年の記念だから近場に1泊2日で行ってきた。
釣り認定されてるな。釣りなら悩まないし嫁も出て行っていないわけで。
どんなにいいんだか・・・
嫁が見つかるまで消えるよ。ごめん。
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:19:51
>>139
乙。見つかったら報告くれ。
釣り認定は毎度の事だから気にするな
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:21:20
カラーが叩かれてる意味がわからんww
嫁はやく見つかるといいな。
嫁はやく見つかるといいな。
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:21:37
とりあえずは無事に見つかってからだな。
子ども達も守ってやってくれ。
子ども達も守ってやってくれ。
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 11:22:18
>>139
乙
嫁さん見つかるの祈ってるよ
カラーも身体に気をつけろな
お前が倒れたら子どもが困るんだからな
725: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 21:00:11
トリ合ってる?
日中は話を聞いてくれてありがとう。
第三者の意見が聞きたいんだが、今取り込み中?
日中は話を聞いてくれてありがとう。
第三者の意見が聞きたいんだが、今取り込み中?
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:01:19
>>725
どうぞどうぞ
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:00:59
>>725
おかえり。
嫁はみつかったか?
743: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 21:11:42
嫁はまだ見つかっていない。
ただ弁護士の紹介で興信所には依頼してきた。
あと、嫁は事件に巻き込まれたんじゃないという事はわかった。
昼に子供の防犯パトロール兼迎えに行った時に
一緒の当番だった子供の同級生の母親が嫁に会ったらしい。
一昨日、家具屋で嫁と俺を見かけたらしく
1人でレジ待ちしてた嫁と話したって。
雑貨やら生活用品を大量に買ってて
すごい量だね〜。買い替えようと思って。(同級生母:嫁)
って話してたんですよ〜って言われた。
2人で手繋いで買い物なんて仲いいですねって言われたんだが
当然俺は行っていない。
他の男だよな?
生活用品大量買いも新しく何処かで生活してるのか?
これ浮気→家出って考える方が自然なのか?
ただ弁護士の紹介で興信所には依頼してきた。
あと、嫁は事件に巻き込まれたんじゃないという事はわかった。
昼に子供の防犯パトロール兼迎えに行った時に
一緒の当番だった子供の同級生の母親が嫁に会ったらしい。
一昨日、家具屋で嫁と俺を見かけたらしく
1人でレジ待ちしてた嫁と話したって。
雑貨やら生活用品を大量に買ってて
すごい量だね〜。買い替えようと思って。(同級生母:嫁)
って話してたんですよ〜って言われた。
2人で手繋いで買い物なんて仲いいですねって言われたんだが
当然俺は行っていない。
他の男だよな?
生活用品大量買いも新しく何処かで生活してるのか?
これ浮気→家出って考える方が自然なのか?
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:12:34
>>743
ああ…(´;ω;`)
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:12:33
>これ浮気→家出って考える方が自然なのか?
てか確定。
てか確定。
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:13:10
>>743
うあーそれはマジで男作って出て行ったの確定じゃないか。
やっぱり浮気だったんだな…
755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:14:07
ああ…そりゃ…。
子供気の毒すぎる…。子供の友達の母ちゃんに見られたってことだよな??
子供気の毒すぎる…。子供の友達の母ちゃんに見られたってことだよな??
758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:14:36
しかも近場かよ…。最悪というか最低というか。
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:13:06
浮気決定だな。
さぁ制裁にむけて一直線だ
さぁ制裁にむけて一直線だ
756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:14:20
浮気確定としたらカラーはどうしたい?
説得して再構築を望むか?
それとも離婚か?
説得して再構築を望むか?
それとも離婚か?
769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:16:14
てかいまさら再構築とか無理だとオモ
780: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 21:18:26
やはり浮気だよな…
騒ぎ立てれば嫁が戻りづらいんじゃないかと
周りには言うに言えず、昼から考え込んでしまってな。
この事は興信所にも伝えたし、近隣にいるなら見つかりやすいでしょうと言われた。
嫁に会って直接話すまでは知らない振りしてた方がいいと思ったんだが
どうだろう?
騒ぎ立てれば嫁が戻りづらいんじゃないかと
周りには言うに言えず、昼から考え込んでしまってな。
この事は興信所にも伝えたし、近隣にいるなら見つかりやすいでしょうと言われた。
嫁に会って直接話すまでは知らない振りしてた方がいいと思ったんだが
どうだろう?
783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:19:03
カラーはとりあえず怪しいに行ってもらうか?
794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:21:41
カラーは怪しいスレに行ったほうがいいと思う。
今の段階ではちょっとスレチだし
今の段階ではちょっとスレチだし
799: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 21:22:21
怪しい行きか…
一生、縁のないスレだと思ってたんだが…
ありがとう。そっち行ってアドバイス請うことにするよ。
一生、縁のないスレだと思ってたんだが…
ありがとう。そっち行ってアドバイス請うことにするよ。
引用元: ・【テンプレくらい】逃げられ寸前男の駆け込み寺 272【ちゃんと読め】
322: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 21:29:31
移動してきた。
テンプレ埋めたほうがいいかな?
嫁が居なくなった前後とかも。
テンプレ埋めたほうがいいかな?
嫁が居なくなった前後とかも。
342: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 21:45:57
①自分、嫁ともに35歳
②10年
③男女双子7歳
9日の朝に帰宅したら子供を置いて嫁が居なかった。
両実家や友人関係、心当たりがあるところは全部当たったが居場所分からず。
携帯は留守電で繋がらず。一度だけメールで離婚したいと連絡のみ。
嫁実家にも離婚の話し合いの際は立ち会ってほしいと電話が一度あっただけ。
で、一昨日、男と手を繋いで買い物してるのを子供の同級生母に見られている。
家具屋で手を繋いでソファーを見ている嫁と俺を見たらしい。
その後、1人でレジ待ちしていた嫁とも会話したとのこと。
子供のこともあるし、同級生母は手を繋いでいたのが俺だと思っているらしいので
特に否定はせずそのまま会話した。
「遠目から見たら新婚さんみたいに仲よさそうにしてて
ほんといつも仲いいですよね〜うらやましい」
みたいな事を言われたので同級生母は他の男だとは疑ってないらしい。
クロ確定前に動くに動けず・・・
一応まとめてみたが大丈夫だろうか?
②10年
③男女双子7歳
9日の朝に帰宅したら子供を置いて嫁が居なかった。
両実家や友人関係、心当たりがあるところは全部当たったが居場所分からず。
携帯は留守電で繋がらず。一度だけメールで離婚したいと連絡のみ。
嫁実家にも離婚の話し合いの際は立ち会ってほしいと電話が一度あっただけ。
で、一昨日、男と手を繋いで買い物してるのを子供の同級生母に見られている。
家具屋で手を繋いでソファーを見ている嫁と俺を見たらしい。
その後、1人でレジ待ちしていた嫁とも会話したとのこと。
子供のこともあるし、同級生母は手を繋いでいたのが俺だと思っているらしいので
特に否定はせずそのまま会話した。
「遠目から見たら新婚さんみたいに仲よさそうにしてて
ほんといつも仲いいですよね〜うらやましい」
みたいな事を言われたので同級生母は他の男だとは疑ってないらしい。
クロ確定前に動くに動けず・・・
一応まとめてみたが大丈夫だろうか?
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:30:57
寺からの移動組ばっかだからテンプレは必要ない。
興信所と弁護士にはその件話した?
弁護士は後出しを嫌うから最初に言っておいた方がいいよ。
興信所と弁護士にはその件話した?
弁護士は後出しを嫌うから最初に言っておいた方がいいよ。
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:32:01
>>325
興信所には話してるみたいだ
329: 325 2008/05/14(水) 21:33:12
>>326
見落としてた、すまん。
330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:34:07
寺から怪しいに来たのか
じゃ次は発覚だな
じゃ次は発覚だな
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:52:59
ああ、ラリラリで身一つで出て行ったのか
これは全力で制裁ですね
これは全力で制裁ですね
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:40:16
つーか嫁が自分以外の大人の男と手を繋いだら浮気だろ。
例外なのは父親じいちゃんぐらい。
例外なのは父親じいちゃんぐらい。
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:35:12
家を出てるからろくなもん残っていないだろうが…
家捜しはしたか?
家捜しはしたか?
340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:42:37
携帯の名義とかキャリアはどうなってる?
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:46:07
でもあれだな
嫁はほとんど身ひとつで出て行ったんだろ?
元々カラーの資産をアテにしてなさそうな行動だから
慰謝料も財産分与無しじゃなければ大してダメージを
与えられないだろうな
間男がしこたま金もってんだろうか?
嫁はほとんど身ひとつで出て行ったんだろ?
元々カラーの資産をアテにしてなさそうな行動だから
慰謝料も財産分与無しじゃなければ大してダメージを
与えられないだろうな
間男がしこたま金もってんだろうか?
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:48:40
かなりの金額をへそくってたんじゃないか
カラー1000万越えの収入だろ
カラー1000万越えの収入だろ
346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:49:28
カード・通帳は無事なのか?
352: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 21:54:13
家捜しというか一応家の中は嫁が居なくなってから調べた。
無くなっているものは手帳とか財布、化粧品やらとボストンバック1つ。
クローゼットの中とかいろいろ探したが何もおかしなものは出てこなかった。
嫁名義の通帳、印鑑は嫁がいつも持ち歩いているので多分、それは嫁が持って行ったんだと思う。
携帯名義はそれぞれ自分名義。
請求書とかの明細を見たが知ってる番号ばかりだった。
カードの明細も特に不自然なものはなかった。
だから今日同級生母に話を聞くまで浮気は疑っていなかった。
無くなっているものは手帳とか財布、化粧品やらとボストンバック1つ。
クローゼットの中とかいろいろ探したが何もおかしなものは出てこなかった。
嫁名義の通帳、印鑑は嫁がいつも持ち歩いているので多分、それは嫁が持って行ったんだと思う。
携帯名義はそれぞれ自分名義。
請求書とかの明細を見たが知ってる番号ばかりだった。
カードの明細も特に不自然なものはなかった。
だから今日同級生母に話を聞くまで浮気は疑っていなかった。
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:59:04
>携帯名義はそれぞれ自分名義
それじゃ通話記録の請求は出来ないかな…。
それじゃ通話記録の請求は出来ないかな…。
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:56:08
専業主婦なのに嫁名義の通帳なんて作るなよ
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:59:28
>>354
それはふつうあるだろ。
独身時代からの口座とかさ。
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:56:39
カラー名義の口座から金を抜かれる可能性はなし?
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 21:58:28
貸し金庫は確認してきたのか?
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:01:37
PCの中身は見たか?
360: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 22:02:15
貸し金庫については嫁が来たら即知らせてくれと銀行に頼んである。
通帳については結婚後の夫婦共有のものは貴重品と共に貸し金庫の中。
結婚前のそれぞれの通帳はそれぞれ手元で管理してる。
だから嫁が今どこでどうしているかが心配&不安だが
金についてはある程度持っていると思うのでその心配はしていない。
世間知らずと言っては語弊があるが、本当にすれていない嫁なんだ。
だからもし男と手を繋いで買い物が本当なら騙されている可能性も?
とか、どうして離婚なんかと今頭が混乱してる。
通帳については結婚後の夫婦共有のものは貴重品と共に貸し金庫の中。
結婚前のそれぞれの通帳はそれぞれ手元で管理してる。
だから嫁が今どこでどうしているかが心配&不安だが
金についてはある程度持っていると思うのでその心配はしていない。
世間知らずと言っては語弊があるが、本当にすれていない嫁なんだ。
だからもし男と手を繋いで買い物が本当なら騙されている可能性も?
とか、どうして離婚なんかと今頭が混乱してる。
366: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 22:07:01
何度もレス申し訳ない。
嫁のPCはない。俺の家に置いてるノートを使ってる。
見ても子供の画像ばかり保存してある状態。
お気に入りフォルダもネットショップとか子供関係のものばかりだ。
隠しフォルダがないか調べたりもしたが4月の末にリカバリーしたばかりで
ほとんどいじってない状態なんだ。
他に嫁の行動に繋がりそうなものあるかな?
嫁のPCはない。俺の家に置いてるノートを使ってる。
見ても子供の画像ばかり保存してある状態。
お気に入りフォルダもネットショップとか子供関係のものばかりだ。
隠しフォルダがないか調べたりもしたが4月の末にリカバリーしたばかりで
ほとんどいじってない状態なんだ。
他に嫁の行動に繋がりそうなものあるかな?
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:19:07
すれてないって…お前ほんとに嫁好きなんだな。
可哀想でしょうがない
可哀想でしょうがない
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:11:44
>>366
日記なんかがあればもう見てるんだろうな。
日記帳でなくても、家計簿にメモみたいに書き込んでる人は多いよ?
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:12:01
>>366
嫁が一人で行くような場所は把握してるか?
喫茶店、美容院とか
近くにいるなら、会っているのは子供のいない時間で一人で出かける範囲だと思うんだ。
レシートをキレイにまとめてあるとか、そんな感じで。
376: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/14(水) 22:15:52
日記はなかったが家計簿とレシートはある。ちょっと調べてみる。
嫁が行ってる美容院は分かる。行くときは俺が送迎してるし。
嫁の友達にも電話して聞いてみるよ。
子供が起きてしまったみたいだ。一旦落ちる。申し訳ない。
嫁が行ってる美容院は分かる。行くときは俺が送迎してるし。
嫁の友達にも電話して聞いてみるよ。
子供が起きてしまったみたいだ。一旦落ちる。申し訳ない。
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:13:06
せっかくプロに頼んでいるのにテンパって余計なことして
ぶち壊しにしないようにな
ぶち壊しにしないようにな
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:04:28
とにかく事実確認するまでは普通にしていた方がいいと思われ
限りなく黒に近いとは思うが今はまだ疑惑の段階だ
行動に移すのははっきりしてからでも遅くはなかろう
興信所の結果待ちだな
限りなく黒に近いとは思うが今はまだ疑惑の段階だ
行動に移すのははっきりしてからでも遅くはなかろう
興信所の結果待ちだな
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:06:26
嫁の手持ちの金が切れれば何らかのコンタクトがあるだろう。
でも、その前に興信所があっさり見つけてくると思うよ。
計画性がまるっきり感じられない、プロの目をかいくぐる能力は
無いでしょう。
男の素性も特定してくれるだろうから、それから対策は考えれば?
状況がはっきりしてから、弁護士と相談しようよ。
でも、その前に興信所があっさり見つけてくると思うよ。
計画性がまるっきり感じられない、プロの目をかいくぐる能力は
無いでしょう。
男の素性も特定してくれるだろうから、それから対策は考えれば?
状況がはっきりしてから、弁護士と相談しようよ。
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:31:02
>>376
落ち着かないのは分かるが、勝手に動き回って
調査のペースを引っ掻き回す依頼者は探偵に嫌がられるんだぜ
行動のメリハリはつけないとな
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:42:48
>>382
だな
カラーは家の中を探る事に専念して外の事は興信所に丸投げした方がいいわな
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:19:37
>>376
嫁が男と手繋いで買い物してたってことはまだ誰にも話さない方がいいと思うぞ
実親や嫁親にもな
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/14(水) 22:44:33
子供まで放って一言もかけずに出て行ってるんだから、
かなりのラリ状態だろうな。
相手の男に慰謝料請求したら逆ギレ来そうだな。
かなりのラリ状態だろうな。
相手の男に慰謝料請求したら逆ギレ来そうだな。
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 00:28:54
嫁さん伝説の92化したりしてw
392: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 00:40:02
相談に乗ってもらっていたのに突然落ちてごめん。
子供達が突然泣いて起きてしまった。
朝起きたらお父さんいなくならない?って娘に泣かれたよorz
嫁が帰ってこない、浮気なんだろうかも心配だが、
それより子供達にあんな思いさせているのが辛くて腹が立ってきた。
お母さんは旅行に行ってるなんて嘘だと分かってるんだろうな、7歳だもんな。
あと子供達に聞いた話だと、学校から帰ってきて嫁がいなかった日は一度もなかったみたいだ。
子供達が下校後は習い事やら買い物やらでずっと一緒だったと。
子供達なだめてる最中に興信所からも連絡来た。
あっけなく嫁見つかったよorz
こうなるんだったらいなくなった日に興信所頼めばよかった。
うちから車で10分のとこにいるようだ。嫁の車見つけたと言われた。
そのまま興信所にはそのマンションの名義やら一緒に誰かいる気配はあるか
あるならその人物についても調べてもらえるよう頼んだ。
あと興信所に頼んだほうがいいことはあるだろうか?
子供達が突然泣いて起きてしまった。
朝起きたらお父さんいなくならない?って娘に泣かれたよorz
嫁が帰ってこない、浮気なんだろうかも心配だが、
それより子供達にあんな思いさせているのが辛くて腹が立ってきた。
お母さんは旅行に行ってるなんて嘘だと分かってるんだろうな、7歳だもんな。
あと子供達に聞いた話だと、学校から帰ってきて嫁がいなかった日は一度もなかったみたいだ。
子供達が下校後は習い事やら買い物やらでずっと一緒だったと。
子供達なだめてる最中に興信所からも連絡来た。
あっけなく嫁見つかったよorz
こうなるんだったらいなくなった日に興信所頼めばよかった。
うちから車で10分のとこにいるようだ。嫁の車見つけたと言われた。
そのまま興信所にはそのマンションの名義やら一緒に誰かいる気配はあるか
あるならその人物についても調べてもらえるよう頼んだ。
あと興信所に頼んだほうがいいことはあるだろうか?
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 00:46:15
>>392
不貞の証拠各種
つか自宅から10分て最悪だな
間は金持ってんだろうか・・
394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 00:50:35
自宅から10分て、そりゃ子供にバレずに行き来できるわ
浮気確定なら情け容赦一切無しの制裁決定だな
子供の活動範囲内で浮気なんて言語道断だろ
浮気確定なら情け容赦一切無しの制裁決定だな
子供の活動範囲内で浮気なんて言語道断だろ
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 00:52:07
最低な汚嫁だな。
399: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 01:01:25
住所を聞いたら俺の会社―自宅―今いるマンションて場所だ。
かろうじて子供の学区外って範囲なんだ。
そんな近くにいると思わなくて報告電話受けたときへたり込みそうになった。
あと、言われたように家計簿調べたんだが、
レシートにホテルとかのはなかった。
飲食店関係も家族で行ったものか1人分のレシートしかなかった。
あとはいつも行くスーパーとか店のものだけ。
明日、時間見つけて家計簿とレシートの収支確認してみる。
家計簿にメモ書き程度の日記みたいなの書いてあったが
俺や子供関係のことばかりだった。
俺がお土産にケーキとか買って帰った日とかに嬉しい、美味しかったとか
結婚記念の旅行に行けて幸せだったとかそんなんばっかり。
浮気云々も同級生母から手を繋いで買い物してたって聞いたのだけだし
本当は俺との家庭がいやになってただ1人で出て行っただけじゃないか?とか
今頭の中でぐるぐるしてるよ。
皆の言う通り調べないことには始まらないがこの考えも甘いのだろうか?
かろうじて子供の学区外って範囲なんだ。
そんな近くにいると思わなくて報告電話受けたときへたり込みそうになった。
あと、言われたように家計簿調べたんだが、
レシートにホテルとかのはなかった。
飲食店関係も家族で行ったものか1人分のレシートしかなかった。
あとはいつも行くスーパーとか店のものだけ。
明日、時間見つけて家計簿とレシートの収支確認してみる。
家計簿にメモ書き程度の日記みたいなの書いてあったが
俺や子供関係のことばかりだった。
俺がお土産にケーキとか買って帰った日とかに嬉しい、美味しかったとか
結婚記念の旅行に行けて幸せだったとかそんなんばっかり。
浮気云々も同級生母から手を繋いで買い物してたって聞いたのだけだし
本当は俺との家庭がいやになってただ1人で出て行っただけじゃないか?とか
今頭の中でぐるぐるしてるよ。
皆の言う通り調べないことには始まらないがこの考えも甘いのだろうか?
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:05:35
一週間もたった七歳の子供を2人も置いて
子供の様子も気にしないような女に甘い考えを起こすな>カラー
子供の様子も気にしないような女に甘い考えを起こすな>カラー
401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:08:17
子供捨ててるから厳しいでしょう…
仮に旦那に愛想尽かしただけで行き先が女友達のマンションだったとしても子供は捨てないと思う
仮に旦那に愛想尽かしただけで行き先が女友達のマンションだったとしても子供は捨てないと思う
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:13:36
てかね、この状況で浮気以外考えられるか?カラー
浮気以外のどんな理由があるにせよ、
ロクな連絡も無しに子供を一週間放置って許せんだろ
浮気以外のどんな理由があるにせよ、
ロクな連絡も無しに子供を一週間放置って許せんだろ
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:16:39
>>399
浮気してるにしろしてないにしろ普通でないことが起きてるんだから、「こうじゃないか」と予断を持つのは止めとけ。
実は脅されてて家族に累を及ぼさないために家出したとか、荒唐無稽だけどそういう事情があるかもしれんしな。
浮気なら、子供を捨てた時点で母親失格だ。
逃げた先が子供の目の届く範囲なら、もう馬鹿としか言いようがないよ。
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:22:28
カラーはあまり叱ったりできないタイプだろう。
波風をあまり立てたくないというか・・・。
でもな今回は本当に毅然とした態度をとらないとだめだぞ。
お前が泣くのではなく二人の子供が一番泣くのだからな。
ただ突撃とかは良くない。
あと友達に嫁の方からリークしている可能性もあるので
こっちも冷静に淡々と証拠集めしておけ。
なんか嫁の言ってた昼ドラマのような展開だなorz
今となってはカラーがネタ師であってほしい。
波風をあまり立てたくないというか・・・。
でもな今回は本当に毅然とした態度をとらないとだめだぞ。
お前が泣くのではなく二人の子供が一番泣くのだからな。
ただ突撃とかは良くない。
あと友達に嫁の方からリークしている可能性もあるので
こっちも冷静に淡々と証拠集めしておけ。
なんか嫁の言ってた昼ドラマのような展開だなorz
今となってはカラーがネタ師であってほしい。
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:10:34
こんなに痕跡を残さないで、男を作る嫁って凄い知能犯だな。
407: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 01:26:46
そうなんだ。
家の中探しても浮気の痕跡が全くないから悩んでるんだ。
もし浮気ではなく家庭に不満があっての家出でも
子供を置き去りにしたことに関しては
許すつもりも言い訳も聞かない。
俺と話したくなくても子供の様子を確認したり
10分圏内にいるなら子供も連れて行けるしな。
子供達にプレゼント貰っただけで嬉し泣きする位の子煩悩なのに。
あと、こうやって嫁が不在の間にベビーシッターに来てもらうのは
もし離婚の話し合いになった時に不利になるものだろうか?
今は家に仕事持ち込んで、合間に家事やったりしてるんだが
仕事の都合もありでこの状態をずっと続ける訳にもいかないんだ。
両実家にもそうそう頼みっぱなしも出来ないし。
食事は俺が用意して、子供達が下校する時間から
俺が帰宅するまでの間だけなんだが。
家の中探しても浮気の痕跡が全くないから悩んでるんだ。
もし浮気ではなく家庭に不満があっての家出でも
子供を置き去りにしたことに関しては
許すつもりも言い訳も聞かない。
俺と話したくなくても子供の様子を確認したり
10分圏内にいるなら子供も連れて行けるしな。
子供達にプレゼント貰っただけで嬉し泣きする位の子煩悩なのに。
あと、こうやって嫁が不在の間にベビーシッターに来てもらうのは
もし離婚の話し合いになった時に不利になるものだろうか?
今は家に仕事持ち込んで、合間に家事やったりしてるんだが
仕事の都合もありでこの状態をずっと続ける訳にもいかないんだ。
両実家にもそうそう頼みっぱなしも出来ないし。
食事は俺が用意して、子供達が下校する時間から
俺が帰宅するまでの間だけなんだが。
412: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 01:31:54
興信所から報告を受けたのが深夜に近かったし
同級生母の話も騒ぎ立てるのは良くないと思い
まだ誰にも話してはいない。
だから尚更誰かに話を聞いて欲しくてここに留まってるんだと思う。
こういう昼ドラあるのか?
俺もネタであって欲しいよorz
ネタならすっぽんぽん踊りしたっていいくらいだ。
同級生母の話も騒ぎ立てるのは良くないと思い
まだ誰にも話してはいない。
だから尚更誰かに話を聞いて欲しくてここに留まってるんだと思う。
こういう昼ドラあるのか?
俺もネタであって欲しいよorz
ネタならすっぽんぽん踊りしたっていいくらいだ。
411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:30:50
>>407
離婚というより親権確保が難しくなるかもしれない。
今の状態が1か月以上続けば、嫁の育児放棄とカラーの養育実績で逆に有利になるんだけどね。
409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:28:15
悪意の遺棄+不貞で慰謝料がっぽり頂いとけ。子供の為にな。
あと日記はつけとけよ。子供の様子もな。
あと日記はつけとけよ。子供の様子もな。
413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:32:33
カラー、最近大きな買い物(車とか、保険とか)してないか?
営業マンとか家に来ることなかったか?
営業マンとか家に来ることなかったか?
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:35:29
嫁が持って行った車の名義は?
414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:34:07
興信所ですべての依頼の調べがついた後はどうするんだ?
弁護士と嫁親を連れて突撃か?
それともいきなり間男あてに弁護士から内容証明か?
弁護士と嫁親を連れて突撃か?
それともいきなり間男あてに弁護士から内容証明か?
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:39:15
メモみたいな日記っていつから書いてある?
もし、最近なら、わざと円満に別れるために残してるのかも。
もし、最近なら、わざと円満に別れるために残してるのかも。
420: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 01:41:37
今、子供部屋にいて携帯からだからレス遅くなるがごめん。
日記か。遡って嫁がいなくなった日付から書いた方がいいのか?
子供達の様子もきちんと書いておく。
ベビーシッターに関してはやめておくよ。
明日従業員にも話してしばらくこの状態でいることにする。
波風立てたくないというか、嫁と喧嘩したことないんだよorz
あっても嫁のアイス食べてしまって嫁が拗ねる→お詫びのアイス買う→仲直り
そんな感じの喧嘩だけだった。
喧嘩しないだけで鬱憤が溜まってたのかもしれんが…
大きな買い物はここ最近してない。
車や保険は全部、会社に来てもらってる。
日記か。遡って嫁がいなくなった日付から書いた方がいいのか?
子供達の様子もきちんと書いておく。
ベビーシッターに関してはやめておくよ。
明日従業員にも話してしばらくこの状態でいることにする。
波風立てたくないというか、嫁と喧嘩したことないんだよorz
あっても嫁のアイス食べてしまって嫁が拗ねる→お詫びのアイス買う→仲直り
そんな感じの喧嘩だけだった。
喧嘩しないだけで鬱憤が溜まってたのかもしれんが…
大きな買い物はここ最近してない。
車や保険は全部、会社に来てもらってる。
424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:44:12
とりあえず、興信所の報告待ちだな
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:55:26
家計簿のメモ書きみたいな日記は昔からだよ。
とりあえず4年分の家計簿見つけたが大体メモ書きみたいなのはある。
車の名義は嫁。
俺名義なら盗難扱いにして嫁の居場所探したりできたんだろうけど。
興信所の結果次第では首括るつもり。
突撃はしないよ。
もし突撃でもして逆行されてはまともに夫婦の話し合いが出来なくなる。
でも一時的に家庭から離れたかっただけと思いたい気持ちが少し…
でもそれでは子供達が不憫だしな。
35にもなって情けないな俺。
とりあえず子供達の世話とケアしながら
興信所の報告待ちしか出来ないんだもんな。
明日の朝に突然帰ってきたら…
普通に出迎えてしまうかもしれん。
でもそれでは駄目だしな。
ほとんどレス返してるようで独り語りになってるな。
色々意見もらってるのにすまない。
とりあえず4年分の家計簿見つけたが大体メモ書きみたいなのはある。
車の名義は嫁。
俺名義なら盗難扱いにして嫁の居場所探したりできたんだろうけど。
興信所の結果次第では首括るつもり。
突撃はしないよ。
もし突撃でもして逆行されてはまともに夫婦の話し合いが出来なくなる。
でも一時的に家庭から離れたかっただけと思いたい気持ちが少し…
でもそれでは子供達が不憫だしな。
35にもなって情けないな俺。
とりあえず子供達の世話とケアしながら
興信所の報告待ちしか出来ないんだもんな。
明日の朝に突然帰ってきたら…
普通に出迎えてしまうかもしれん。
でもそれでは駄目だしな。
ほとんどレス返してるようで独り語りになってるな。
色々意見もらってるのにすまない。
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:58:52
>>427
仕方ないさ。
理由もわからず待つのって辛いよな。
それと、首括らず腹括れw
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:00:56
ちょ、首括るてお前w
事態が事態だけに本気で心配になるだろ!
事態が事態だけに本気で心配になるだろ!
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:01:43
もうかわいいチビ達にはカラーしかいないってわかってる?
混乱してるのはわかるけど気をしっかり持って冷静に対処するんだよ
混乱してるのはわかるけど気をしっかり持って冷静に対処するんだよ
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:02:36
カラーと子供たちにとっては青天の霹靂だっただろうが
ゆっくり現実を見つめて子供たちを一番に考えてやってくれ。
ゆっくり現実を見つめて子供たちを一番に考えてやってくれ。
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:56:03
カラーの休日に嫁が友達と出かけたりしていたとあるが
これが怪しいな。間とデートしてたんだろ。
これが怪しいな。間とデートしてたんだろ。
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:57:28
嫁に何らかのメールはしてないの?
435: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 02:03:28
休日の外出なんて今まで疑ったこともなかったよ。
考えてみれば半日1人なら何でもできるもんな。
嫁に電話、メールはしてる。返事はない。
呼び出し音がなっても繋がらずすぐに留守電になるから
嫁も電話やメールが来てるのは知ってる筈なのに…
あぁ腹だな。首括っちゃだめだよなorz
なんかすごいテンパってるな。
どうにかして落ち着かないといけないな。
考えてみれば半日1人なら何でもできるもんな。
嫁に電話、メールはしてる。返事はない。
呼び出し音がなっても繋がらずすぐに留守電になるから
嫁も電話やメールが来てるのは知ってる筈なのに…
あぁ腹だな。首括っちゃだめだよなorz
なんかすごいテンパってるな。
どうにかして落ち着かないといけないな。
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:02:39
興信所の報告はいつ来るの?
やっぱり依頼してから一週間ぐらいはかかるのか?
やっぱり依頼してから一週間ぐらいはかかるのか?
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:06:30
>>435
全部証拠揃ってからでいいから
留守電に子供達の録音した声を入れて置くのはどうだ?
連絡くらい返してくる様に思えるが。
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:10:16
>>437
それいいな!
でも、嫁から返事来なかった場合のダメージが…
やっぱ子供達巻き込むのはイカンな。
440: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 02:11:36
興信所にはつい数時間前に改めて調査依頼したから
まだ時間はかかると思う。
そっちは興信所に任せてとりあえず子供達の事考えるようにする。
素直で可愛い子供達なんだ。
子供達は今のところ食欲や体調には目立った変化はない。
学校の担任やカウンセラーに少し状況説明して
学校での様子も見てもらえるよう頼もうかと思うんだが
学校関係者に状況をかいつまんで話すのも
子供達にとっては辛いだろうか?
俺の前では変わりなく生活してるが
本当は寂しいし不安だと思うんだ。
まだ時間はかかると思う。
そっちは興信所に任せてとりあえず子供達の事考えるようにする。
素直で可愛い子供達なんだ。
子供達は今のところ食欲や体調には目立った変化はない。
学校の担任やカウンセラーに少し状況説明して
学校での様子も見てもらえるよう頼もうかと思うんだが
学校関係者に状況をかいつまんで話すのも
子供達にとっては辛いだろうか?
俺の前では変わりなく生活してるが
本当は寂しいし不安だと思うんだ。
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:11:37
悪いこと言わないから捜索願出しておけ
あとあと必ずプラスになるから
あとあと必ずプラスになるから
444: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 02:14:33
捜索願いは出してある。
ただ書き置き残しての家出だから積極的には扱ってもらえなかったが。
ただ書き置き残しての家出だから積極的には扱ってもらえなかったが。
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:14:27
>>440
友達とは遊べなくなるかもしれないが
落ち着くまで学校終了後会社に来させてはどうだ?
公私混同のようだが現状を従業員も知っているようなので
協力して貰えそうだが。
447: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 02:22:26
>>443
会社に連れて行くのは出来ない。
さすがに理由はどうあれ社長室に子供いたら示しがつかないしな。
俺も出社してしまうとずっと社内にいられはしないし。
だから家で書類整理やら雑務こなして家事も。って状態になってる。
打ち合わせやらで外にでるのは子供達が
学校行ってる時間帯で済むからいいんだが
この状態がひと月ふた月続くのは厳しい。
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:16:21
娘に変化があっただろ!
カラーしっかりしろよ。
娘がお父さんも朝起きたらいなくなってないかって不安そうに言ったんだろが!
子供は子供なりにおまえに気遣いをしていい子でいるんだよ。
心の中は不安でいっぱいなんだ。
今までずっと一緒にいた母親がいなくなるって子供にとって大変なことなんだぞ。
ある程度の事情は察してるんだ。
カラーしっかりしろよ。
娘がお父さんも朝起きたらいなくなってないかって不安そうに言ったんだろが!
子供は子供なりにおまえに気遣いをしていい子でいるんだよ。
心の中は不安でいっぱいなんだ。
今までずっと一緒にいた母親がいなくなるって子供にとって大変なことなんだぞ。
ある程度の事情は察してるんだ。
446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:19:23
もし「何か訳があってこんなことしてるんじゃ・・・」
なんて思ってるなら間違いだぞ エネmeだぞ!
なんて思ってるなら間違いだぞ エネmeだぞ!
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:27:01
学校にも事情があって母親不在だから様子見て欲しいって伝えていいと思うよ。
カウンセラーもいるようだし。
子供も気丈に振る舞ってるんだな。
健気で泣けてくるよ。
人嫁ながらカラーの汚嫁許せんな。
カウンセラーもいるようだし。
子供も気丈に振る舞ってるんだな。
健気で泣けてくるよ。
人嫁ながらカラーの汚嫁許せんな。
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:38:59
この嫁って浮気は今に始まったわけじゃないな
過去から常習だろ
過去から常習だろ
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:42:01
失踪前日の電話から見ても平気で人を騙せる女だよな。
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 02:42:08
寺見たけどカラーって嫁の好きな花なんだな。
気になって調べたら花言葉:乙女の美しさ、乙女のしなやかさ、清浄だってさ。
嫁、乙女じゃなかろうよw
とにかくカラー寝ろ。
精神消耗し過ぎるとこれからの状況次第では倒れるぞ。
気になって調べたら花言葉:乙女の美しさ、乙女のしなやかさ、清浄だってさ。
嫁、乙女じゃなかろうよw
とにかくカラー寝ろ。
精神消耗し過ぎるとこれからの状況次第では倒れるぞ。
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 09:59:14
カラー、おまえの所の経済力ならシッター頼むのは全然問題ない話だ。
嫁の育児放棄の事実に代わりはないし、
経済的・社会的な要因からも、
カラーが働かないと会社が動かないのは明白なんだし。
金銭的負担も発生するから、その分嫁に請求できるだろ。
嫁の育児放棄の事実に代わりはないし、
経済的・社会的な要因からも、
カラーが働かないと会社が動かないのは明白なんだし。
金銭的負担も発生するから、その分嫁に請求できるだろ。
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 10:06:17
悪意の遺棄成立しないか?
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 10:24:17
シッター頼める経済力と
シッター頼んでも”育児可能という実績”にはなるんでないの?
大体、今まで親権取れた連中だって”出社中は両親とかに頼んでた訳だろ”
両親がシッターに変わるだけ。
嫁自体は”家事・育児放棄”な訳だし、親権取れそうな希ガス。
シッター頼んでも”育児可能という実績”にはなるんでないの?
大体、今まで親権取れた連中だって”出社中は両親とかに頼んでた訳だろ”
両親がシッターに変わるだけ。
嫁自体は”家事・育児放棄”な訳だし、親権取れそうな希ガス。
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 10:14:54
子供の変化も日記に書くといい
普通に見ていたら気が付かないことも解るようになる
いいお父さんだな、尊敬するよ
普通に見ていたら気が付かないことも解るようになる
いいお父さんだな、尊敬するよ
494: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 12:32:41
皆色々アドバイス有難う。
ベビーシッターについてはどうしようもなくなった時の最終手段にする。
産後からよくお世話になってるベビーシッターがいて
子供達もなついてるんだが今回は事情が違うしな。
嫁から電話あったよ。今日の朝早くに。
あなたとは価値観の違いで生活していくのが難しい。
だから離婚して欲しいってさ。
俺、まだ嫁の事好きなんだ。離婚したくない。
でもその気持ちより、離婚した方がいいって気持ちが今は大きくなってる。
子供達は元気か?って一言も言わなかったんだ、嫁。
子供達置き去りにした事についても
あの子達は大きいししっかりしてるから
で済ませたんだ。
嫁との電話は冷静に対処したよ。
怒鳴ったり怒ったりしなかった。
ただ俺も子供達も心配してる。顔がみたい。
離婚したくない。やり直せないか?
それしか伝えなかった。
浮気疑惑については話さなかった。
途中からだけど録音もした。
もう鬼になってもいいか?
俺の事嫌いならそれでもいい。
子供に無関心になったことが許せないんだ。
ベビーシッターについてはどうしようもなくなった時の最終手段にする。
産後からよくお世話になってるベビーシッターがいて
子供達もなついてるんだが今回は事情が違うしな。
嫁から電話あったよ。今日の朝早くに。
あなたとは価値観の違いで生活していくのが難しい。
だから離婚して欲しいってさ。
俺、まだ嫁の事好きなんだ。離婚したくない。
でもその気持ちより、離婚した方がいいって気持ちが今は大きくなってる。
子供達は元気か?って一言も言わなかったんだ、嫁。
子供達置き去りにした事についても
あの子達は大きいししっかりしてるから
で済ませたんだ。
嫁との電話は冷静に対処したよ。
怒鳴ったり怒ったりしなかった。
ただ俺も子供達も心配してる。顔がみたい。
離婚したくない。やり直せないか?
それしか伝えなかった。
浮気疑惑については話さなかった。
途中からだけど録音もした。
もう鬼になってもいいか?
俺の事嫌いならそれでもいい。
子供に無関心になったことが許せないんだ。
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:36:17
>>494
なっていいよ。
某か本当に不可抗力の後出しでも出てこない限りok
ひとつ気になるのがカラーがけっこう良い稼ぎなんで
離婚したら理由がなんであれ嫁が慰謝料もらう側と思って
行動してるかもしれんという事。
ごねられても凹まないようにがんばれ
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:39:04
>>494
堂々と子供捨てて男と逃げる奴には鬼になった方がいいぞ。
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:39:25
>>494
夜中に子供置き去りにして男に走った時点で母じゃないからw
好きって思うのも過去の幸せだと思っていた頃の名残だし
徹底的に潰せ
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:37:16
興信所の方には嫁の居場所もそうだが、引き続き間男の方も調べて貰った方が良いと思うが。
505: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 12:43:18
興信所には誰かいるか、いたらその人物も調べてくれるように
昨日連絡がきた時点で頼んだ。
あと離婚届の不受理は弁護士に任せた方がいいだろうか?
家族カードの停止も考えたが、もし話し合いが難航した時に
生活費のストップみたいに不利になるのか
少し心配だがどうなんだろう?
今のところ家族カードが使われた形跡はないんだが。
慰謝料や財産分与に関しても早急に弁護士に相談するよ。
ただ嫁が本当に浮気して出て行ったかわからないかぎり
動ける範囲が違うしなんともし難い。
モヤモヤして頭がはたらかないよ。
昨日連絡がきた時点で頼んだ。
あと離婚届の不受理は弁護士に任せた方がいいだろうか?
家族カードの停止も考えたが、もし話し合いが難航した時に
生活費のストップみたいに不利になるのか
少し心配だがどうなんだろう?
今のところ家族カードが使われた形跡はないんだが。
慰謝料や財産分与に関しても早急に弁護士に相談するよ。
ただ嫁が本当に浮気して出て行ったかわからないかぎり
動ける範囲が違うしなんともし難い。
モヤモヤして頭がはたらかないよ。
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:42:28
カラーは見合いか?
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:43:36
コテを「赤鬼です」に変えるか?
514: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 12:48:23
見合いではないよ。
ただ嫁親の会社とうちの親の会社が同業で昔から交流があったんだ。
で大人になってからもちょくちょく顔合わせてるうちに
付き合うようになって結婚した。
赤鬼か。
多分、今般若のような顔してるんだろうな俺。
ただ嫁親の会社とうちの親の会社が同業で昔から交流があったんだ。
で大人になってからもちょくちょく顔合わせてるうちに
付き合うようになって結婚した。
赤鬼か。
多分、今般若のような顔してるんだろうな俺。
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:47:34
嫁はまだ母親恋しい子供2人をあっさり捨てて謝罪もしなければ
責任もとろうとしない鬼女だ
お前も鬼になって立ち向かってくれ
責任もとろうとしない鬼女だ
お前も鬼になって立ち向かってくれ
511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:47:31
子供放置して婚姻関係解消しないまま浮気か
嫁終わったな
動き方次第だが親権もカラーに行くし
間男に慰謝料請求して会社通報
嫁にも養育費請求
いい感じに終わる
嫁終わったな
動き方次第だが親権もカラーに行くし
間男に慰謝料請求して会社通報
嫁にも養育費請求
いい感じに終わる
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:47:25
子供を置いて家を出るなんて、
よっぽどの理由がないと出来ないと思う
考えたくないが、もしや間男の子供ができたとか・・・
よっぽどの理由がないと出来ないと思う
考えたくないが、もしや間男の子供ができたとか・・・
517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:49:31
>>510
!
そうだな、そう考えればある程度納得行くな。
今の子供は7歳だから、「大きいから大丈夫」。
521: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 12:51:35
子供とか言わないでくれorz
今年入って子作り解禁してたんだ。
不安材料が増えていくよ。
今年入って子作り解禁してたんだ。
不安材料が増えていくよ。
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:50:05
>>505
カラー乙。
そのへんは弁護士と相談しながらがいいと思う。
方針なんかもあるだろうから。
冷静だと思っていても、実際はかなり頭に血がのぼってしまっていると思う
しつこいかなって思うくらい、弁護士に確認、確認しながら行動すべし。
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:51:08
>>505
興信所の方への指示も抜かりはないみたいだね。
カードの停止はOKだろ。間男による詐取の可能性もあるわけだし。
辛い所だが、経営と同様、ビジネスライクになるしかないだろ。
慰謝料云々は追々で良い。
まず嫁との話し合いのテーブルにつくために資料を積み上げていこう。
嫁実家には連絡した?
523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:53:02
>>520
連絡して嫁親から嫁に連絡行くとマズイだろ。
何のために連絡するんだ?
519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:50:34
家から車で10分のマンションといい、手をつないで割と近所っぽい家具屋に
いたことといい、どうしてこう見つかり易い行動をとるのか腑に落ちない
頭が弱いのかな嫁は
いたことといい、どうしてこう見つかり易い行動をとるのか腑に落ちない
頭が弱いのかな嫁は
530: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 12:58:18
嫁は頭は弱くはない。
箱入り娘というかすれていないというか、
短大出て結婚するまで嫁親の会社で働いてて
社会にさらされるって経験には乏しいかもしれないが。
親に結婚勧められたもないと思うよ。
俺も嫁も気恥ずかしくて結婚の挨拶行くまで
両家には付き合ってるの言わなかったし。
嫁親には嫁から連絡来たと話はした。
きちんと話し合いたいからもし嫁から連絡来たら
黙って受け入れてやって欲しいと頼んだ。
箱入り娘というかすれていないというか、
短大出て結婚するまで嫁親の会社で働いてて
社会にさらされるって経験には乏しいかもしれないが。
親に結婚勧められたもないと思うよ。
俺も嫁も気恥ずかしくて結婚の挨拶行くまで
両家には付き合ってるの言わなかったし。
嫁親には嫁から連絡来たと話はした。
きちんと話し合いたいからもし嫁から連絡来たら
黙って受け入れてやって欲しいと頼んだ。
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:03:20
>>530
箱入り娘の点でなるほどなと思った
社会&恋愛経験乏しいまま結婚したわけか
このタイプはちょっと他の男に言い寄られたらすぐなびくよ
何人か知ってる
525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:53:47
結婚生活と平行して関係持っていたとか?
恋人がいたのに親に逆らえずカラーと結婚して
家庭内では良妻賢母を演じつつも恋人とは連絡取り続け
子供が小学校に入学したからもういいだろうと真実の恋に走った…
昼ドラみたいな話だったりしてな
恋人がいたのに親に逆らえずカラーと結婚して
家庭内では良妻賢母を演じつつも恋人とは連絡取り続け
子供が小学校に入学したからもういいだろうと真実の恋に走った…
昼ドラみたいな話だったりしてな
529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 12:57:58
政略結婚の匂いがプンプンするよ
>>525
の言う通り平行生活かも 536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:04:56
やり直したいなら
間男突き止めた後嫁に具体的な慰謝料額を言って
これだけ請求するけどどーするよ?とでも言え
そこで壊れて目が覚めるなら可能性はある
間男突き止めた後嫁に具体的な慰謝料額を言って
これだけ請求するけどどーするよ?とでも言え
そこで壊れて目が覚めるなら可能性はある
539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:06:26
カラーと嫁との価値観があわないんじゃなくて
カラーと間男の価値観が違いすぎて
「なにこれ!こんなの初めて!」状態なんだろうな。
自分の色恋で子供の人生を狂わす人外には
この世の地獄を見せてやればイインダヨ
カラーと間男の価値観が違いすぎて
「なにこれ!こんなの初めて!」状態なんだろうな。
自分の色恋で子供の人生を狂わす人外には
この世の地獄を見せてやればイインダヨ
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:09:34
カラーは庇ってるけど自分も嫁が頭がいいと全く思わない
その辺のDQNの思考と全く変わらないし
その辺のDQNの思考と全く変わらないし
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:10:51
頭がいいとか悪いとかよりも
人間として大事な部分がすっぽりと欠落してる
子供捨てるなんてありえねー
人間として大事な部分がすっぽりと欠落してる
子供捨てるなんてありえねー
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:13:04
カラーに取っては「愛する可愛い妻」だと思ってみてるから
バカでもないしすれてないように見えるだけ。
先入観なしで今回の事件聞いたら普通に「身勝手な理由で子供捨てたひどい女」だし
バカでもないしすれてないように見えるだけ。
先入観なしで今回の事件聞いたら普通に「身勝手な理由で子供捨てたひどい女」だし
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:15:16
カラーはまだ嫁に未練たらたらだな。
早めに見切りつけた方がいいと思うよ。
早めに見切りつけた方がいいと思うよ。
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:17:57
>>547
急展開すぎてカラー自身がまだついて行ってないんだろ
見切りつけた方がいいのは同意
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:19:15
興信所の調査が上がってくるにつれてカラーもさめてくると思うけどね。
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 13:59:21
カラー、不受理届は一分一秒でも早く出して来たほうがいいと思う。
もしカラー嫁が用意周到な浮気だったとしたら、下手したらもう既に離婚されてたりしてな。
子供を置いて行ったということで親権を主張する事はまずないとは思う。
浮気相手がイラネとか言ったのかもしれない。
ただ確信はできないわけだから、シッターは出来れば頼まない方が良いと思う。
カラーひとりで立派に育てられるという意思表示と証拠が大切。
もしカラー嫁が用意周到な浮気だったとしたら、下手したらもう既に離婚されてたりしてな。
子供を置いて行ったということで親権を主張する事はまずないとは思う。
浮気相手がイラネとか言ったのかもしれない。
ただ確信はできないわけだから、シッターは出来れば頼まない方が良いと思う。
カラーひとりで立派に育てられるという意思表示と証拠が大切。
599: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 15:03:21
俺オワタ\(^。^)/
今、興信所の人に来てもらって途中報告聞いたw
夜中のレスじゃないけどほんと腹じゃなくて首括りたいわ。
今日の夜に弁護士と会ってくる。
お世話になってる弁護士に同期の離婚に強い先生紹介してもらった。
奈落の底に堕ちてもらう。
子供達は俺の子だ。
母親なんかもとからいなかった。
夜中になるかもしれんがまた来る。
今、興信所の人に来てもらって途中報告聞いたw
夜中のレスじゃないけどほんと腹じゃなくて首括りたいわ。
今日の夜に弁護士と会ってくる。
お世話になってる弁護士に同期の離婚に強い先生紹介してもらった。
奈落の底に堕ちてもらう。
子供達は俺の子だ。
母親なんかもとからいなかった。
夜中になるかもしれんがまた来る。
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:04:43
婚前から…のパターンぽいな
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:04:59
浮気だったか?
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:05:48
まさか自分が慰謝料を取られるなんて、微塵も思ってないだろうな。
で、請求されて発狂するんだろうな。
爆弾は出来るだけデカクして一気に爆発させてやれ!
で、請求されて発狂するんだろうな。
爆弾は出来るだけデカクして一気に爆発させてやれ!
604: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 15:07:40
浮気じゃないよ。
ありゃ重婚だw
馬鹿らしい。
離婚してからやれって思った。
今から子供達帰ってくるから習い事連れて行く。
また来るからごめん。後で吐き出させてほしい。
ありゃ重婚だw
馬鹿らしい。
離婚してからやれって思った。
今から子供達帰ってくるから習い事連れて行く。
また来るからごめん。後で吐き出させてほしい。
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:10:06
>>604
ええええええ
いつからなんだろ
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:08:55
二重生活でも送ってたか?
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:09:16
獣婚kwsk
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:11:31
じ、、重婚レベルか!
別の意味でスゲー嫁だな・・・
別の意味でスゲー嫁だな・・・
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:10:59
そりゃ価値観違うって言うなわ
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:11:51
カラーはATMで嫁が間男相手に通い妻してたということか。
こりゃ、親も巻き込んで泥沼になりそうな予感。
こりゃ、親も巻き込んで泥沼になりそうな予感。
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:20:07
今まで気付かなかったのもすごいな
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:23:19
家の中に一切の証拠や痕跡がないんだろ?
こりゃ相当したたかだわ。そりゃ気付けねーだろ。
こりゃ相当したたかだわ。そりゃ気付けねーだろ。
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:20:42
吹っ切れたようだね。
気を引き締めていきましょう。
気を引き締めていきましょう。
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:28:24
>>599
カラーが括るんじゃなくて間男と元嫁が首括りたくなるようにキッチリ追い込めよ
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:32:59
>>634
んだな
はっきりとはわからんが、確たる証拠は取れたようなので
慰謝料請求はできそーだな
相手が住んでる近所にも実情をそれとなく伝えてやれ
646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 15:51:41
カラー ガンカレ
子供の為にもガンカレ。
子供の為にもガンカレ。
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 21:48:08
カラーのこと思うと胸がきゅんってなる。切なすぎる、なぜ人を平気で裏切る鬼畜が平然と生活してるのか
813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 21:48:36
それは恋だよ
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 21:53:11
おれも今日はカラーのことで頭がいっぱいで
仕事が手につかなかった…
そうか、これは恋か…
仕事が手につかなかった…
そうか、これは恋か…
816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 21:55:57
そうだよ恋なんだよ
817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:04:59
恋か・・・
いや!俺には妻も娘も居るからマズイ!
いや!俺には妻も娘も居るからマズイ!
819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:07:52
嫁も娘もいるっていうよりアッー!だろうがww
820: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 22:19:21
俺に恋してくれて有難うw
日中、書きなぐり状態でレスしたせいで皆まで悩ませてしまい申し訳ない。
鋭い意見が多々あって驚いたよ。
ここの住人には興信所開くことをお勧めするよw
迷惑ついでにもう少し話聞いてもらってもいいだろうか?
リアルでは中々周りにも言えなくてな。抱え込むのは辛い。
35の親父がいい年して情けないが。
日中、書きなぐり状態でレスしたせいで皆まで悩ませてしまい申し訳ない。
鋭い意見が多々あって驚いたよ。
ここの住人には興信所開くことをお勧めするよw
迷惑ついでにもう少し話聞いてもらってもいいだろうか?
リアルでは中々周りにも言えなくてな。抱え込むのは辛い。
35の親父がいい年して情けないが。
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:19:58
>>820
ばっちこい
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:20:14
バッチ恋!
825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:21:16
>>820
まってたぞ!
827: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 22:23:11
怒りに任せて書いたから文面ぐちゃぐちゃですまない。
興信所の仕事早かったよw
依頼して半日かからずに嫁の居場所確保だった。
そりゃそうだw
寺とかここでも言われたようにもしかしたら犯罪に巻き込まれたのか?
誰かに脅されて出て行ったのか?とか心の中に少しは不安としてあったからな。
金に糸目はつけないし、すぐに探し出してほしいって頼んだからなw
紹介してくれた弁護士のとこでも使ってる興信所だと言ってたし。
嫁の写真、携帯番号やら諸々、立ち寄りそうな場所や店、
いろいろ聞かれてすぐだもんなw
嫁の好きな雑貨屋があってさ、そっち方面に車走らせてたら
嫁の車をとあるアパート前で見つけたんだと。
そこで嫁の車張ってたら嫁が出てきて車発進。
追跡したらスーパーで買い物してそのままアパートの駐車場にIN。
そのまま俺に連絡くれるまで待ってたけど嫁は出てこずだったらしい。
で、俺に連絡。そのまま調査してくれるように頼んだのが昨日の夜中近く。
そのまま朝まで張ってたら嫁が幼稚園児連れて車で出かけたそうだ。
その後、また戻ってきて今度は男と連れ立って車で出かけた。
どの部屋から出てきたか確認したからその部屋の前まで行ったら
昨晩はなかった表札出てて、男、嫁、子供らしき名前があったんだと。
で、何気なく聞き込みしてたら4年前位に引っ越してきたとの証言。
そん時は男+子供だけだったらしいが3年前位から母親(嫁?)も見かけるようになった。
なんでも離婚した妻が戻ってきたらしいとのこと。
興信所の仕事早かったよw
依頼して半日かからずに嫁の居場所確保だった。
そりゃそうだw
寺とかここでも言われたようにもしかしたら犯罪に巻き込まれたのか?
誰かに脅されて出て行ったのか?とか心の中に少しは不安としてあったからな。
金に糸目はつけないし、すぐに探し出してほしいって頼んだからなw
紹介してくれた弁護士のとこでも使ってる興信所だと言ってたし。
嫁の写真、携帯番号やら諸々、立ち寄りそうな場所や店、
いろいろ聞かれてすぐだもんなw
嫁の好きな雑貨屋があってさ、そっち方面に車走らせてたら
嫁の車をとあるアパート前で見つけたんだと。
そこで嫁の車張ってたら嫁が出てきて車発進。
追跡したらスーパーで買い物してそのままアパートの駐車場にIN。
そのまま俺に連絡くれるまで待ってたけど嫁は出てこずだったらしい。
で、俺に連絡。そのまま調査してくれるように頼んだのが昨日の夜中近く。
そのまま朝まで張ってたら嫁が幼稚園児連れて車で出かけたそうだ。
その後、また戻ってきて今度は男と連れ立って車で出かけた。
どの部屋から出てきたか確認したからその部屋の前まで行ったら
昨晩はなかった表札出てて、男、嫁、子供らしき名前があったんだと。
で、何気なく聞き込みしてたら4年前位に引っ越してきたとの証言。
そん時は男+子供だけだったらしいが3年前位から母親(嫁?)も見かけるようになった。
なんでも離婚した妻が戻ってきたらしいとのこと。
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:25:08
はぁ?なんじゃそりゃ?
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:25:20
>>827
えぇぇぇぇ!w
831: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 22:25:33
少なくとも同じアパートの人間は嫁をその家の嫁と認識してたんだから
頻繁に通ってたってことだ。
いいんだ。別に。好きな男が出来て離婚したいならそれは仕方ない。
俺じゃ駄目だったんだろうと涙を飲むしかない。
けどな、その子供が通ってる幼稚園、2年前まで子供達が通ってたんだよ!!
何食わぬ顔でその子供送って行ったとか許せるわけねぇよ。
子供達が好きだった幼稚園だ。それは嫁も知ってるはずなのに。
子供の思い出まで汚されてもう我慢できない。
興信所には引き続き身辺調査を頼んだ。
徹底的に洗い出して証拠も完璧に揃えてやるよ。
興信所の報告が上がる度に弁護士との打ち合わせも本格化していくだろうしな。
嫁は朝の電話で俺が心配ばかりしてたからだろうな、
夕方も電話寄越して、少しの間そっとしておいて。あなたのこと嫌いになったわけじゃないの。
ただね生活していくには価値観が違くなってしまって苦しいのだってさ。
出てく前と同じように甘えて話してきたよ。
電話切ってマジで吐いてしまった。
と、ここまでが今日の流れです。
俺今まで何やってきたんだろう。
本当に絵に描いたような幸せだと思ってたのに。
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:28:34
結婚年数:10年だったよな
つまり、お前と結婚しながら間男とも似たようなことしてたと
つまり、お前と結婚しながら間男とも似たようなことしてたと
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:27:51
コレは鬼にもなれるな。
で、…間男に心当たりはあるんかい?
で、…間男に心当たりはあるんかい?
843: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 22:31:49
間男には心あたりはない。名前を聞いても分からなかったからな。
興信所のテープで遠目からだが顔も見た。でも見たことのある顔ではなかった。
たださ、もし、その子供が年少から幼稚園に行ってたら
俺の子供達と1年間は同じ空間にいたってことなんだorz
俺、子供達になんて言えばいいかわかんなくなってくるよ。
興信所のテープで遠目からだが顔も見た。でも見たことのある顔ではなかった。
たださ、もし、その子供が年少から幼稚園に行ってたら
俺の子供達と1年間は同じ空間にいたってことなんだorz
俺、子供達になんて言えばいいかわかんなくなってくるよ。
845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:32:29
幼稚園でも噂になってたんだろうなー、先生たちの間で。
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:33:19
幼稚園で知り合ったのかもな。
子供にはしばらく別のいいわけ考えてやった方がいいんじゃない?
子供にはしばらく別のいいわけ考えてやった方がいいんじゃない?
849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:33:27
とりあえず間男が事実を全部認識しているかを確認する必要があるような。
847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:33:03
カラー・・・ 何て言ったらいいかわからんよ
もう鬼になっていいよ 誰もお前を責めやしないよ
苦しいだろうけどお前やお子さんを馬鹿にしてる嫁や間男に地獄見せたれ!
もう鬼になっていいよ 誰もお前を責めやしないよ
苦しいだろうけどお前やお子さんを馬鹿にしてる嫁や間男に地獄見せたれ!
851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:34:02
今までカラーの耳に入らなかったのが不思議なくらい?
ってか、どうやってその子供の母親出来るんだろう。
ってか、どうやってその子供の母親出来るんだろう。
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:35:44
知らぬは本人ばかりだったのか…?
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:39:38
世間ずれしてないっていうけど、天然なのか厚顔なのか…???
ありえねぇよなー近所で二重生活
ありえねぇよなー近所で二重生活
867: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 22:41:12
報告受けてから色々考えたんだ。
間男嫁と認識されるくらいに頻繁に通ってたなら
その子供の幼稚園の送り迎えもしてたんだろうな。
朝、俺が仕事行って、その後子供達が登校。
その幼稚園の登校時間はその1時間位後だからな。
それは俺も幼稚園の送りやってたこともあるから分かる。
幼稚園関係者や親の間では噂にもなってるのかもしれん。
ただ、子供が年長に上がるときに今の家に越してるから、
子供達が通う小学校にはその幼稚園からの入学は多くはないんだ。
ほとんどは隣の学区の小学校に入学してる。
情報が少なければ子供達の耳には入っていないよな?
入っていないと願いたいんだ。子供達に聞くわけにもいかないし
こんな情けない父親の姿見せられん。
間男嫁と認識されるくらいに頻繁に通ってたなら
その子供の幼稚園の送り迎えもしてたんだろうな。
朝、俺が仕事行って、その後子供達が登校。
その幼稚園の登校時間はその1時間位後だからな。
それは俺も幼稚園の送りやってたこともあるから分かる。
幼稚園関係者や親の間では噂にもなってるのかもしれん。
ただ、子供が年長に上がるときに今の家に越してるから、
子供達が通う小学校にはその幼稚園からの入学は多くはないんだ。
ほとんどは隣の学区の小学校に入学してる。
情報が少なければ子供達の耳には入っていないよな?
入っていないと願いたいんだ。子供達に聞くわけにもいかないし
こんな情けない父親の姿見せられん。
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:41:26
俺にはもう何がなんだかわからなくなってきた!!!
確実に言える事は
カラー、徹底的にやっちまえ。
確実に言える事は
カラー、徹底的にやっちまえ。
874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:43:31
>>867
習い事とかはどうなんだ?
876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:44:46
カラーには園児つながりのパパ友いないの?
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:43:30
その幼稚園児は嫁の実子なのかね?
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:44:00
カラー嫁の子はさすがにないだろw
しかし今の家を選んだのもまさか、うわさをごまかすためとかじゃないのか?
別の小学校にすれば、うわさも立ちにくいし便利!とか。
しかし今の家を選んだのもまさか、うわさをごまかすためとかじゃないのか?
別の小学校にすれば、うわさも立ちにくいし便利!とか。
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:48:48
もうその土地は駄目だな
離れないと
離れないと
882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:49:24
血の繋がった子をないがしろにして血の繋がらない子を可愛がれるというのが理解の範疇を超えてる
888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:51:27
嫁親がまともな人であることを願う…。
891: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 22:54:31
その子供が嫁の子供っていうのは有り得ない。
前にも書いたとおり、居なくなる前は仲が良かった。
週1.2でやってれば嫁が妊娠したらすぐ分かるよ。
習い事関係は幼稚園の頃から続けてるものばかりだが
ほとんどの親と面識もあるし、間男のような顔は見たことがない。
今の家はどうなんだろうな。元々俺親の土地でそこに家を建てることは
子供が生まれた頃から話しあって決めていたんだが。俺、噛まされたのかもな。
幼稚園繋がりというか、その幼稚園に子供通わせてる従業員はいる。
でもなー、さすがに従業員にまでは聞けん。これ以上心配掛けられないしな。
今日も奥さん居ないんじゃ大変でしょうって皆でおかずを家まで届けてくれたんだ。
巻き込むのも酷だしな。
前にも書いたとおり、居なくなる前は仲が良かった。
週1.2でやってれば嫁が妊娠したらすぐ分かるよ。
習い事関係は幼稚園の頃から続けてるものばかりだが
ほとんどの親と面識もあるし、間男のような顔は見たことがない。
今の家はどうなんだろうな。元々俺親の土地でそこに家を建てることは
子供が生まれた頃から話しあって決めていたんだが。俺、噛まされたのかもな。
幼稚園繋がりというか、その幼稚園に子供通わせてる従業員はいる。
でもなー、さすがに従業員にまでは聞けん。これ以上心配掛けられないしな。
今日も奥さん居ないんじゃ大変でしょうって皆でおかずを家まで届けてくれたんだ。
巻き込むのも酷だしな。
892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:54:47
一年重なってたとなると子供達にも何らかの心当たりあるんだろうな…
聞くのも酷だが…
聞くのも酷だが…
896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:55:52
不貞の証拠の定番といえば、
ホテル入り口の写真ってことになるが、
今回の場合は何を証拠にすればいいんだろう。
その辺も弁護士に聞いて、間男からもがっぽり慰謝料ふんだくらないと。
正直その女、嫁の前に母親として、人間として終わってるよ。
再構築は無いと言っていい。
ばれないと思って、価値観の違いと言ってばっくれるつもりだったのか。
慰謝料払う度胸も根性も無いのに、二重生活とはあきれる。
ホテル入り口の写真ってことになるが、
今回の場合は何を証拠にすればいいんだろう。
その辺も弁護士に聞いて、間男からもがっぽり慰謝料ふんだくらないと。
正直その女、嫁の前に母親として、人間として終わってるよ。
再構築は無いと言っていい。
ばれないと思って、価値観の違いと言ってばっくれるつもりだったのか。
慰謝料払う度胸も根性も無いのに、二重生活とはあきれる。
898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:57:08
>>891
従業員の嫁は知ってるかも知れないな。
言いづらくて言わないだけかも?
901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:00:34
その幼稚園児は嫁の親友の忘れ形見とか?
904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:03:24
>>901
親友の忘れ形見ってなんだ?
903: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:02:49
なぜ今日になって表札が出てきてるのか
905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:04:01
>>903
もうカラーの家には帰らない!と決意wしたからとかじゃね?
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:04:31
表札は嫁の決意の表れじゃね?
でも許せんな。
できることなら子供はうまく言いくるめてほしい。
でも許せんな。
できることなら子供はうまく言いくるめてほしい。
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:56:06
嫁親が、まともだったとしても爆弾投下までは、黙ってる方が利口だな。
913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:07:12
カラー、嫁親には何と言うつもり?
878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 22:48:29
それこそ基本的な質問なんだけど、
カラーと嫁は、ちゃんと書類上結婚していることになってるの?
カラーと嫁は、ちゃんと書類上結婚していることになってるの?
916: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 23:07:51
プラス方向にレスくれる人もいて有難う。
父子家庭の世話してて、たまたま家出がそれに重なったんならどんだけいいか。
でも表札出てんだから違うよな。
向こうは今、父母子供で家族の形になったわけだ。
今度はこっちが父子家庭状態。
どう考えても納得できねーよ
戸籍は確認した。不受理届も出してきたよ。
ついでに離婚届も貰ってきたw
手に汗かいて、貰うときにどもってしまったがなw
まだ興信所も調査中で身動きできない状態だから
愚痴の垂れ流しになってしまってるな。
父子家庭の世話してて、たまたま家出がそれに重なったんならどんだけいいか。
でも表札出てんだから違うよな。
向こうは今、父母子供で家族の形になったわけだ。
今度はこっちが父子家庭状態。
どう考えても納得できねーよ
戸籍は確認した。不受理届も出してきたよ。
ついでに離婚届も貰ってきたw
手に汗かいて、貰うときにどもってしまったがなw
まだ興信所も調査中で身動きできない状態だから
愚痴の垂れ流しになってしまってるな。
919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:09:48
納得できなくて当たり前だろ
こんな理不尽な話…
ほんと、他人事ながら信じらんねえ。
こんな理不尽な話…
ほんと、他人事ながら信じらんねえ。
920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:10:05
鬼畜だな汚嫁。
922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:11:06
自分の子供を捨てて他人の子供を育ててるのか。。。
924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:13:12
表札に名前出すなんて、どこまでラリってるんだろ。
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:14:06
>>916
間の身元調査と嫁の連泊確認か物的証拠をゲトしたら
興信から報告入るだろうから
そこからはお前のターンだ
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:13:58
>>916
頑張れな
マジで頑張れな!
ここの奴らはお前の味方だ
938: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 23:20:42
嫁親にはまだ伝えていない。
毎日孫の様子見に来たり電話寄越したりしてる。
仕事の絡みもあるしな今はまだ伝えられないよ。
表札なぁ。朝に離婚したいって電話寄越してるから
嫁の中ではもう離婚したことになってるのかもなw
俺は過去の負債でしかないわけだw
明日、学校のカウンセラーと面会するんだが
カウンセラーや担任の口から話が漏れることはないよな?
こういう時の精神面のケアって難しいな。
子供達がさ、自分達がいい子にしてないから帰ってこないって思い始めてる。
子供達が心配しないよう嘘で宥めるのも限界がある。
母の日の花も萎れてきたしな、
早くに決着つけたい。
毎日孫の様子見に来たり電話寄越したりしてる。
仕事の絡みもあるしな今はまだ伝えられないよ。
表札なぁ。朝に離婚したいって電話寄越してるから
嫁の中ではもう離婚したことになってるのかもなw
俺は過去の負債でしかないわけだw
明日、学校のカウンセラーと面会するんだが
カウンセラーや担任の口から話が漏れることはないよな?
こういう時の精神面のケアって難しいな。
子供達がさ、自分達がいい子にしてないから帰ってこないって思い始めてる。
子供達が心配しないよう嘘で宥めるのも限界がある。
母の日の花も萎れてきたしな、
早くに決着つけたい。
960: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:30:16
>>938
嫁親にはまだ話さないほうがいい。
娘かわいさに嫁の味方にまわるかもしれんからな。
カウンセラーには守秘義務があるはず。
945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:24:11
>>938
子供がかわいそう過ぎる 946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:24:30
>子供達がさ、自分達がいい子にしてないから帰ってこないって思い始めてる。
いろいろ辛かろうが、ここだけは全力で否定してフォローしてやってくれ。不憫すぎる。
いろいろ辛かろうが、ここだけは全力で否定してフォローしてやってくれ。不憫すぎる。
956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:28:30
子供さん達にはシッターさん付けた方が良いよ
もしかしたら敵にまわるかもしれない祖父母より
小さな頃から見てくれてる第三者の方がいいよ
もしかしたら敵にまわるかもしれない祖父母より
小さな頃から見てくれてる第三者の方がいいよ
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:18:54
妊娠したっぽいな。
943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:23:12
もし妊娠してるんなら産むつもりなんじゃね?
カラーとも子作り解禁にしてたんだろ?
妊娠していよいよ本当に好きな人と一緒になれるって浮かれて
家具屋で家財道具山ほど買い込んで新婚気分なんじゃね?
カラーから慰謝料貰えるつもりのぬるい考えで散財しまくってる気がする
カラーとも子作り解禁にしてたんだろ?
妊娠していよいよ本当に好きな人と一緒になれるって浮かれて
家具屋で家財道具山ほど買い込んで新婚気分なんじゃね?
カラーから慰謝料貰えるつもりのぬるい考えで散財しまくってる気がする
957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:28:51
嫁が妊娠って…どっちの子供だよって事になるぜ?
>カラー
>カラー
嫁さんが今妊娠していたらどうする?
973: カラー ◆Gn9SyZmOvw 2008/05/15(木) 23:42:25
嫁が妊娠とか書かないでくれ。
もし妊娠していたら発狂しそうだ。今も吐いてしまった・・・
もし間男とも関係があったらどちらの子かかわらないもんな。
子供達は間違いなく俺の子供だ。100%言い切れる。
7年間育ててきたんだからな。愛情が途切れることはない。
幼稚園の送迎に関しては厳しいよ。
事前連絡がない限り、調査書に記入した送迎者しか引渡してもらえない。
バス通園の子供もその場に迎えが居なかったら
園にそのまま戻ってくるようになっていたと思う。
幼稚園に問い合わせたら嫁に話が漏れそうで確認できない・・・
面倒を見てくれてるのは嫁親もだし俺親もだ。
少し嫁親との接触も避けたほうがいいだろうか?
もし妊娠していたら発狂しそうだ。今も吐いてしまった・・・
もし間男とも関係があったらどちらの子かかわらないもんな。
子供達は間違いなく俺の子供だ。100%言い切れる。
7年間育ててきたんだからな。愛情が途切れることはない。
幼稚園の送迎に関しては厳しいよ。
事前連絡がない限り、調査書に記入した送迎者しか引渡してもらえない。
バス通園の子供もその場に迎えが居なかったら
園にそのまま戻ってくるようになっていたと思う。
幼稚園に問い合わせたら嫁に話が漏れそうで確認できない・・・
面倒を見てくれてるのは嫁親もだし俺親もだ。
少し嫁親との接触も避けたほうがいいだろうか?
974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:44:00
難しいかもしれんけど睡眠とかはしっかり取れよ。
父親が倒れたら大変だ。
父親が倒れたら大変だ。
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:45:09
>>973
弁護士に相談してから、嫁親に報告。
弁護士立会い+証拠を持っていく。
勝手に動いて、嫁とコンタクトを取られたら
どうなってしまうかわからんから。
979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:45:35
今は嫁親と会うべきではないな。
証拠バッチリ揃えてカラーのターンが来るのを待て。
証拠バッチリ揃えてカラーのターンが来るのを待て。
984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:49:59
この汚嫁と間男は地獄の果てに落としてやらないと世間が許さないぞ。
977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:44:49
カラー
ガンガレ!!
ガンガレ!!
※続き↓
【後編】朝、仕事から帰ってきたら嫁が子供を置いていなくなっていた。置手紙『もうあなたとやっていくことに疲れました。離婚します』→とんでもない事実が発覚し…!※21:44更新
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました