※続き↓
【後編】嫁が突然「帰りたくないし離婚したい。こっちは家事もバイトも頑張ってるのに、あんたは私の事忘れて玄関のロックかけてゲームしてるんだもん」とLINEしてきた。※21:44更新
616: 駒 2018/10/25(木) 22:21:44.29 ID:pBE2OKpSa.net
◆現在の状況
嫁が県外へ遊びに行って
帰宅予定の今朝「帰りたくない。離婚したい」とラインがきた。
◆最終的にどうしたいか
離婚は絶対にしたくない。
帰ってくるよう説得したい。
嫁が県外へ遊びに行って
帰宅予定の今朝「帰りたくない。離婚したい」とラインがきた。
◆最終的にどうしたいか
離婚は絶対にしたくない。
帰ってくるよう説得したい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
28歳 営業 500前後
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
28歳 フルタイムパート 300
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸7万 ローン無し
◆貯金額
俺100万程
嫁不明
◆借金額と借金の理由
共にない(と思う)
◆結婚年数
3年目目前
◆子供の人数・年齢・性別
無し
◆親と同居かどうか
別居
嫁と親は不仲 ほぼ絶縁
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
離婚歴はお互いない
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
俺に思い当たる節はない。嫁から本当に突然上のラインきた。
出る前(23日夜)は本当に普通に仲良かった。
突然すぎてテンパってる。
28歳 営業 500前後
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
28歳 フルタイムパート 300
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸7万 ローン無し
◆貯金額
俺100万程
嫁不明
◆借金額と借金の理由
共にない(と思う)
◆結婚年数
3年目目前
◆子供の人数・年齢・性別
無し
◆親と同居かどうか
別居
嫁と親は不仲 ほぼ絶縁
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
離婚歴はお互いない
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
俺に思い当たる節はない。嫁から本当に突然上のラインきた。
出る前(23日夜)は本当に普通に仲良かった。
突然すぎてテンパってる。
617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/25(木) 22:39:26.18 ID:AkXhoF/v0.net
情報なさすぎ
一応理由は聞いてみたの?
一応理由は聞いてみたの?
618: 駒 2018/10/25(木) 23:07:45.75 ID:pBE2OKpSa.net
嫁からは
「なんかあんたのことばっかり考えてるのが疲れた。
こっちはバイトして家事してるのにあんたは何もしてくれない。
バイト以外の時間はあんたのこと考えてなきゃいけない。
なのにあんたはわたしが帰ってくるのすら忘れて
玄関のロックかけてられちゃうんだもん。
結婚てなんだろって思ったから離婚したい」
ってきた。
嫁の言いたい事がよくわからないが、
家事を分担していっぱい私のこと考えて!って事なのか?
「なんかあんたのことばっかり考えてるのが疲れた。
こっちはバイトして家事してるのにあんたは何もしてくれない。
バイト以外の時間はあんたのこと考えてなきゃいけない。
なのにあんたはわたしが帰ってくるのすら忘れて
玄関のロックかけてられちゃうんだもん。
結婚てなんだろって思ったから離婚したい」
ってきた。
嫁の言いたい事がよくわからないが、
家事を分担していっぱい私のこと考えて!って事なのか?
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/25(木) 23:15:19.14 ID:/aoz7BFUd.net
>>618
相手の不満を把握できない者には
結婚生活続ける資格はない
620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/25(木) 23:21:00.26 ID:AkXhoF/v0.net
>>618
お前の愛や思いやりを感じないってことだろ
県外って、誰といってるの?
お前は遊びに誘ったりしてる?
621: 駒 2018/10/26(金) 00:05:17.37 ID:oNzbWDYoa.net
>>619
今まで特に何も言われたことがなかった。
本当に今回が初めて。
そんで急に離婚て飛躍しすぎじゃないか?
>>620
県外は1人で行ってる。
とは行っても元々住んでた場所で結婚するために嫁だけ引っ越してきたもんで
友達はあっちにいる。
俺とは休み合わないのもあるし、休みがあっても出かける事ほとんどないな。
俺がゲーム趣味のインドアに対して
嫁は日帰りでぽんぽんどこにでも行けるアウトドアっていうのもある。
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 00:15:45.42 ID:9HLHY9eg0.net
>>621
仲は良いって書いてたが、お前は家事してくれる嫁さんいて楽だったと思うが、嫁さんは一緒にいて何か楽しかったのか?
子どももいないし、まだ20代、別れてやり直すなら、今しかないって決意したんじゃね?
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 00:18:48.76 ID:obM/RBXK0.net
>>621
嫁の好きな晩御飯のメニューは?
そのメニューを作ったことある?
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 00:24:14.83 ID:2NxRNEiZr.net
>>616
奥さん、パートで年収300万円も稼いでるのかよ
よほどの頑張り屋さんなんだね
元々は一人で生きていけるだけの人みたいだから
生きていくのには今の夫が邪魔になったから切り捨てることにしたんじゃない?
自分のことを粗末に扱う人を大切にしたい人なんてなかなかいないからね
家事をしたからいいってことじゃないんだよ
自分のことを気にかけてくれる家族が欲しいんだよ
で、あんたは彼女の家族になるには失格だってことよ
625: 駒 2018/10/26(金) 01:23:49.29 ID:F79r+JEM0.net
>>622
楽っていうか俺の方が稼いでるし、正社員とバイトなら負担も違うだろ?
だから家事は嫁に任せて俺が稼いでたって感じなんだけど他所は違うのか?
>>623
嫁の好物は多分グラタン
でも食卓に出ることはほとんどないかな
俺が料理することはないよ。
>>624
元々は時給950円のところで始めて、
いろいろ評価されて今は1400円超えてるらしい。
それでも月200時間くらい働いてるかな?
正直俺より働いてる。
元々仕事人間だったから仕事してる時間が一番生き生きしてる気がする。
626: 2018/10/26(金) 01:33:50.04 ID:92oXEReL0.net
>>625
お前より嫁さんの方が働いているなら家事はお前がやれよ
疲れて帰ってきた嫁を締め出すなんて最低だな
あと、取り替えろよ
627: 駒 2018/10/26(金) 01:44:05.59 ID:F79r+JEM0.net
とり変えたけど大丈夫か?
単純だとすぐバレるんだなすまん
時間的には嫁の方が稼いでるけど額は俺が上だぞ?
締め出すって言っても 俺が家にいる時ロックかけたままでゲームしてるだけで、帰ってきたら開けてる。
時々手が離せなくてすぐ開けられなかったりもしたけど悪気があったわけじゃない。
ロックってチェーンみたいなやつで、鍵は開けられるしこっちの状況わかるんだし締め出しではないだろ。
単純だとすぐバレるんだなすまん
>>626
時間的には嫁の方が稼いでるけど額は俺が上だぞ?
締め出すって言っても 俺が家にいる時ロックかけたままでゲームしてるだけで、帰ってきたら開けてる。
時々手が離せなくてすぐ開けられなかったりもしたけど悪気があったわけじゃない。
ロックってチェーンみたいなやつで、鍵は開けられるしこっちの状況わかるんだし締め出しではないだろ。
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 02:06:58.02 ID:92oXEReL0.net
>>627
そこでゲームをしていたのではなく、料理や家事をしていたら逃げられなかったのにな…
鍵じゃなくてチェーンみたいなのって、そっちの方が悪いからな?
鍵なら合鍵を持って出れば良いけど、ドアガードなら嫁さんどうしようも無いじゃないか
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 02:25:24.67 ID:zokG9VNSd.net
寒空の下、ゲームで手が離せない旦那を玄関で待つとか悲しすぎる
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 02:38:30.53 ID:VrT9ItVM0.net
自分の事だけで嫁存在してないんじゃね?チェーンとか外から開けられないだろ馬鹿じゃね?
それも自分のゲームに没頭で、普段休み合わない時にゲームならまだわかるが
せっかくたまに休みが合ったら、ゲーム三昧じゃなく嫁と一緒に出かけたりしろよ
時間的にお前より余裕の無い嫁が家の事やって、お前は帰ってきてもゲームかゴロ寝?
な?自分の事しかしてないし結婚向いてないよお前
それも自分のゲームに没頭で、普段休み合わない時にゲームならまだわかるが
せっかくたまに休みが合ったら、ゲーム三昧じゃなく嫁と一緒に出かけたりしろよ
時間的にお前より余裕の無い嫁が家の事やって、お前は帰ってきてもゲームかゴロ寝?
な?自分の事しかしてないし結婚向いてないよお前
632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 03:04:23.95 ID:VrT9ItVM0.net
自分の事ばかりで何もしない旦那の世話までするより、300稼いでるなら一人で十分余裕持ってやってけるし
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 03:19:09.97 ID:sB9hQi/P0.net
>>632
だよな
嫁の言った
「結婚てなんだろと思ったから」
これが全てな感じがするわ
最悪、
稼がなくても、愛情感じてたらそこに意味は生まれるし
愛情薄くても、高性能ATMになればそれはそれで意味がある
駒は何もない
なんだったら蔑ろにされてるわけで、駒の存在が嫁のマイナスにしかならない
捨てられて当然としか言えない
キッチリ財産分与してさっさと別れてやれ
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 02:01:23.63 ID:9HLHY9eg0.net
これは逃げられて当然だろ
俺は嫁より稼ぎが良いんだって言ってる割には、貯金が少ない
嫁さんがいくら貯金してるか全く知らないってことは、生活費は折半じゃないのか?
俺は嫁より稼ぎが良いんだって言ってる割には、貯金が少ない
嫁さんがいくら貯金してるか全く知らないってことは、生活費は折半じゃないのか?
636: 駒 2018/10/26(金) 07:55:16.16 ID:oNzbWDYoa.net
家事に関して嫁には何も言われたことない。
そもそも朝に全部片付けていくし俺やることないんだよ。
洗濯掃除ご飯(弁当も朝ごはんも夜ご飯も全部まとめて朝作られてる)全部朝に済ませてある。
帰ってからやろうにも 洗濯物取り込むくらいだけど
俺のたたみ方が汚いからやらなくていいと言われた。
チェーンに関しては何度か怒られた。
これは直そうと思う。
これも嫁からの提案。
子どもがいない限り共働きっていう選択肢しかないのに、
俺にばっかり負担かけたくないって。
そもそも朝に全部片付けていくし俺やることないんだよ。
洗濯掃除ご飯(弁当も朝ごはんも夜ご飯も全部まとめて朝作られてる)全部朝に済ませてある。
帰ってからやろうにも 洗濯物取り込むくらいだけど
俺のたたみ方が汚いからやらなくていいと言われた。
チェーンに関しては何度か怒られた。
これは直そうと思う。
>>628
の言う通り生活費は折半だった。 これも嫁からの提案。
子どもがいない限り共働きっていう選択肢しかないのに、
俺にばっかり負担かけたくないって。
638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 08:20:07.38 ID:IBX4VvqjM.net
産んだ覚えのない長男ってやつか
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 08:08:26.49 ID:s7TkI25L0.net
>>636
やらないか、やっても適度すぎて嫁の二度手間だからそうなっただけじゃん
夕飯も作らず、後から帰ってきた嫁に腹減ったとか言って待ってたりしなかったか?
嫁がいない間で部屋汚れてないよね?
639: 駒 2018/10/26(金) 08:28:00.38 ID:oNzbWDYoa.net
>>637
夜ご飯は636で書いた通り 嫁が朝用意してくれてるから
あっためて食べるだけでいつも1人で食べてるよ。
嫁は帰宅後同じく1人で食べてる。
そもそも嫁、酒飲みだから夜ご飯食べないんだよな。
軽くつまんでビール飲んでるわw
結婚初期に一度ご飯作ってあげた時に
「すごく嬉しいけど後片付けが3倍になるからやらなくていいよ」って嫌味言われた。
皿洗いも同様「これ洗ったって言える?」って聞かれて以来やめた。
誰だって練習しなきゃ上手くならんだろって言いたい。
640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 08:29:55.11 ID:pVMCqhUqD.net
結婚してる意味なくね?
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 08:56:27.10 ID:sB9hQi/P0.net
うん、だから離婚してやれよ
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:08:49.16 ID:YXbImyEGd.net
>>639
嫁を幸せにしたいと思えないなら結婚してる意味ないだろ
とっとと離婚してやれ
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 08:59:44.36 ID:MA8HMYvQ0.net
>>639
練習すればいいじゃん。文句言われてすぐやめるなんて頭の悪いバカもいいとこ。
お前は会社の仕事でもそういうことするのか?
料理の手伝いをしなくても、掃除や洗濯はできるだろ?
最初からうまくやれと言わん。奥さんにチェックしてもらいながら向上しろよ。
644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:16:52.83 ID:s7TkI25L0.net
>>639
片付けまでが料理だぞ?嫌味でなく事実
やめんなよ。ちゃんと洗えよ。
先に食い終わったので練習毎日できるだろうが
家事について言ったじゃん?で、すねて改善しなくてしなかったのは駒
その上なんにも出来なくてチェーンロックで嫁締めだし
645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:19:38.96 ID:YXbImyEGd.net
ガキすぎんだろ
共同生活って何なのか考えた事ないだろ
共同生活って何なのか考えた事ないだろ
647: 駒 2018/10/26(金) 09:34:17.09 ID:F79r+JEM0.net
>>640
>>641
>>643
一緒にいたいし幸せにしたいから結婚したんだろ。離婚は絶対嫌だ。
>>642
>>644
練習しようとする→嫌味言われるのコンボでやる気無くすぞ。
洗い物は油ベタベタのままだと怒られた
洗い終わった後のシンクの中が汚いと。
洗濯干したら 「皺だらけのままだし、どうして裏返さず干したの?」って言われるし。
そもそも嫁が完璧すぎる。
どうして同じ年齢なのにあんなにしっかりしてんだよ。
648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:38:33.52 ID:pVMCqhUqD.net
幸せにできてないし、しようともしてないよね?
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:43:45.96 ID:cI9us0Rka.net
>>647
>軽くつまんでビール飲んでるわw
よく草生やせるな。要りもしない晩御飯を朝早くおきて用意してくれてんのに
お前が自分で作れないし後始末も出来ないポンコツだからだぜ?
それ嫌味じゃなくて改善点。
この三年そうやってやらなくなったから、というか社会人になってからもずっとやらなかったから皿洗いすら出来ない人になって
一緒にいたくないし幸せに出来なかったわけだ
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:48:43.53 ID:s7TkI25L0.net
>>647
どうしてって練習沢山したからだよ
結婚してからは二人分やってお前が嫌味だと思っていることを嫁は改善して練習して練習しての今だよ
お前がやらなすぎなんだよ
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:47:29.10 ID:M74Bh3Po0.net
そもそも言われてる事は何回も練習が必要なほど難しいか?
652: 駒 2018/10/26(金) 09:55:05.60 ID:F79r+JEM0.net
俺が不器用すぎるのがいけないのか?
俺ばあちゃん子で、ばあちゃんがなんでもやってくれてた。
ばあちゃんも現役バリバリで働いてるけど、
年金暮らしのじいちゃんの身の回りの世話とか全部してたから普通なのかと思ってたわ。
嫁ぐってそういうことなんじゃ?
嫁は俺と同棲する前は7年くらい一人暮らしだったから
そんなに家事も苦痛じゃないって言ってたし。
それに 家事ができない分 仕事で稼いでトントンにしてるつもりなんだが…
結構仕事頑張ったんだけどな。
ってかさっき嫁からラインきて
「アパートはこっちで契約したし、
仕事も正社員で決まってるからそっちには戻らないよ」って言われた
意味がわからん。電話出ないし。
そもそもいつ就活したんだよ。
嫁のこと何も知らなすぎる。
俺ばあちゃん子で、ばあちゃんがなんでもやってくれてた。
ばあちゃんも現役バリバリで働いてるけど、
年金暮らしのじいちゃんの身の回りの世話とか全部してたから普通なのかと思ってたわ。
嫁ぐってそういうことなんじゃ?
嫁は俺と同棲する前は7年くらい一人暮らしだったから
そんなに家事も苦痛じゃないって言ってたし。
それに 家事ができない分 仕事で稼いでトントンにしてるつもりなんだが…
結構仕事頑張ったんだけどな。
ってかさっき嫁からラインきて
「アパートはこっちで契約したし、
仕事も正社員で決まってるからそっちには戻らないよ」って言われた
意味がわからん。電話出ないし。
そもそもいつ就活したんだよ。
嫁のこと何も知らなすぎる。
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:58:54.70 ID:sB9hQi/P0.net
>>647
嫁はお前と居ても幸せじゃないから離婚したいって言ってるんだけど、分からんかな
お前の主張は幸せにしたいだけど、事実としては、お前が幸せ(楽)でいたいにしかなってないだろうが
本当に嫁の幸せを願ってると言うなら別れてやれ
653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 09:58:01.52 ID:M74Bh3Po0.net
>>652
不器用なのが悪いんじゃない
思いやりがないのが悪い
656: 駒 2018/10/26(金) 10:09:35.81 ID:F79r+JEM0.net
>>653
思いやりか。
同棲始めた時に「他人と暮らしてる自覚をしてほしい」って言われたのが関係あるかな。
俺はその時 他人って言われた事が悲しくて泣いたんだけど、
嫁からしたら俺は結局他人だったのかな。
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:14:11.92 ID:3J8LqNlN0.net
>>656
何を言う!
お前が他人のようにコキ使ったんだろ
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:16:16.08 ID:M74Bh3Po0.net
>>656
あほか
「駒とは別の人間」って意味だろ
家族だろうが思いやりだの気遣いはいるわ
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:02:48.49 ID:Ifg7Ml7u0.net
>>652
貯金があるなら興信所つけろ
クロだったら金取って別れろ
シロだったら諦めて別れろ
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:15:26.72 ID:9a5C8SLz0.net
生活費は折半で家事は全部嫁。
稼ぎは駒の方があるが、働いてる時間は嫁の方が多くて、帰りも嫁の方が遅い。
家事の手伝いは、改善点の指摘を嫌みと受け取り一切しなくなった。
嫁は駒の夕食を朝のうちに用意してくれている。駒は嫁の帰りを待たずに一人で食べ、後片付けもしない。
駒はゲームしてて、帰ってきた嫁を締め出すこと複数回。
なんの罰ゲームだよこれ
嫁にとって、駒といていい事ってなんかある?
稼ぎは駒の方があるが、働いてる時間は嫁の方が多くて、帰りも嫁の方が遅い。
家事の手伝いは、改善点の指摘を嫌みと受け取り一切しなくなった。
嫁は駒の夕食を朝のうちに用意してくれている。駒は嫁の帰りを待たずに一人で食べ、後片付けもしない。
駒はゲームしてて、帰ってきた嫁を締め出すこと複数回。
なんの罰ゲームだよこれ
嫁にとって、駒といていい事ってなんかある?
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:18:50.05 ID:9a5C8SLz0.net
さらに言うと
>>656
の他人と暮らしているってのをお前は他人扱いされたって受け止めてるようだが嫁が言いたかったのは、「自分と違う生活を送ってきた人間との暮らしだからこそ気遣いがいるって事を忘れるな」って意味だと思うぞ 668: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:29:53.56 ID:s7TkI25L0.net
>>664
でたー嫁ぐとはそういうことw
ばあちゃんと嫁は違う人間だからな
家事は苦痛じゃなかったのに何故お前の分まで家事するのが苦痛になったのか考えてみ?
新婚のときはそう思ってたさ
で、蓋を開けてみたら
>>659
これが家族にする事か?文にすると酷いなw
これ+子供できたら育児だぜ
三年あれば自分で晩御飯つくって片付け、洗濯物くらい出来るようになってるはずだ
子供出来る前に離婚するわ
664: 駒 2018/10/26(金) 10:22:01.43 ID:F79r+JEM0.net
>>655
浮気ってこと?それはないと思う
そもそも嫁そんなに器量良くないし……
>>659
嫁は「今まで家族がいないも同然だったから誰かと家族になりたかった。
俺くんと一緒にいられるだけで今は嬉しい。
子どもも欲しい。早く本当の家族欲しいな」って言ってた(結婚初期)
子ども作るために 嫁は正社員ならなかった。
子作りはしてた。でもできにくくてできなかった。
いろんな理由で疲れちゃったのかな。
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:24:09.50 ID:3J8LqNlN0.net
>>664
お前は>659を読んでそんな事しか書けないのか
プリマに行けよ
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:19:11.27 ID:sB9hQi/P0.net
つかこいつ、プリマだろ
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:24:23.26 ID:WMp6DwEQ0.net
親しき仲にも礼儀ありって知らないのか
礼儀を思い遣り気遣いに変えてくれ
礼儀を思い遣り気遣いに変えてくれ
667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:27:21.37 ID:SWlAjyFjr.net
>>664
嫁はショックだったろうな
家族ができたと思ったら、駒は家族=自分のロボット感覚の奴で
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:32:11.34 ID:3J8LqNlN0.net
「おばあちゃん子は三文安」
ってまんまだな
ってまんまだな
671: 駒 2018/10/26(金) 10:39:51.16 ID:F79r+JEM0.net
すげー叩かれてるってことは俺が悪いのかな。
ロックに関しては「自分家に入れないなんて笑っちゃうよ」って言われた。
謝ったけど何回か繰り返しちゃって嫁は何も言わなくなった。
嫁の帰ってくる時間がバラバラすぎて「おかえり」って出迎えるの難しい。
お前ら嫁が帰ってくるのを玄関で正座して待ってんのか?
俺は酒が飲めないから嫁の晩酌にも付き合えないし、それについても言われたことないし…
ここから挽回って無理なのか?
心入れ替えるし、他人と思って労わるし。
なんなら家事もやるようにする。
ロックに関しては「自分家に入れないなんて笑っちゃうよ」って言われた。
謝ったけど何回か繰り返しちゃって嫁は何も言わなくなった。
嫁の帰ってくる時間がバラバラすぎて「おかえり」って出迎えるの難しい。
お前ら嫁が帰ってくるのを玄関で正座して待ってんのか?
俺は酒が飲めないから嫁の晩酌にも付き合えないし、それについても言われたことないし…
ここから挽回って無理なのか?
心入れ替えるし、他人と思って労わるし。
なんなら家事もやるようにする。
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:44:04.69 ID:3J8LqNlN0.net
>>671
まだ自分が悪くないと思ってる時点で終わってる
俺なら嫁に帰る時間をライン等で教えてくれるようにお願いして
帰宅時間に合わせて風呂を沸かし、
食事の準備して出迎えるわ
食事は一緒に食べて洗い物は俺がやる
これぐらいやって当然だろ
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:47:46.27 ID:HlZPcgqXd.net
ここまで嫁に対する駒からの
ねぎらい、いたわり、感謝の言葉
どこにも見えんのだが
ねぎらい、いたわり、感謝の言葉
どこにも見えんのだが
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:48:38.17 ID:WMp6DwEQ0.net
帰ってきたら開けておかえりでいいだろ
何で正座して待つって発想になる訳?
家事も駄目な所指摘されて直す努力せず嫌味と発想する
嫁は帰ってきたら旦那は飯終わってて片付け無し
それで自分は一人で晩酌とか家族の団欒無いだろ
その時点で家族じゃないと思わんの?
嫁は世話してくれる家政婦じゃないんだよ
それも給料折半だし無料で家政婦扱い
帰ってくるまで飯食うの待って酒飲まずに一緒に飯食えばいいだけだろ
何で正座して待つって発想になる訳?
家事も駄目な所指摘されて直す努力せず嫌味と発想する
嫁は帰ってきたら旦那は飯終わってて片付け無し
それで自分は一人で晩酌とか家族の団欒無いだろ
その時点で家族じゃないと思わんの?
嫁は世話してくれる家政婦じゃないんだよ
それも給料折半だし無料で家政婦扱い
帰ってくるまで飯食うの待って酒飲まずに一緒に飯食えばいいだけだろ
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 10:54:25.96 ID:j85m8As8a.net
>>671
>嫁は何も言わなくなった。
ブチ切れてるね。
一回目の笑っちゃうよの次からチェーンかけなきゃいいじゃん。嫁ならそうするだろ?
嫁ならどうする?逆の立場で考えてみろ
>俺は酒が飲めないから嫁の晩酌にも付き合えないし
嫁なら呑めなくても晩酌に付き合わないか?
お前が朝に晩御飯まで作って片付けもして、出勤して帰ってきたらチェーンロックで嫁はゲームして中々開けてくれない。
それで嫁いだらそんなもん
>心入れ替えるし、他人と思って労わるし。
>なんなら家事もやるようにする。
なんて言われたらどう?
678: 駒 2018/10/26(金) 10:56:52.32 ID:F79r+JEM0.net
>>673
最初は仕事終わったらラインくれてた。
今から帰るね、って。
でも 俺がしょっちゅう未読無視するから送らなくなった。
ゲームが長いと30分くらい手離せなくなるから
ライン見る前に帰ってきちゃったりする。
>>675
上に書いたように 30分くらい手離せなくなるから、
帰宅すぐおかえりが言えない時がある。
やってるゲームがFPSだから俺1人抜けてクラン負けるとかあるし、
そういうのは避けたいの。
ってか前に「わたし、銃撃戦やってる中でお酒飲みたくないの 笑」って嫌味言われたこともあったわ。
680: 駒 2018/10/26(金) 11:02:14.92 ID:F79r+JEM0.net
>>677
嫁キレてたのか?
何も言われなかったしニコニコしてたぞ。
チェーンかけてないとゲーム中に誰か入ってきたときに集中力が切れるから困る。
やってない時はチェーンかけてないよ。
夜ご飯も、嫁の方から先に食べてていいよって言ってきたし。
それに、俺は19時くらい、嫁は22時くらいに帰宅なのに正直待ってられない。
嫁の晩酌時間が、ゲームが一番盛り上がる時間帯ってのもある。
679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:00:25.66 ID:WMp6DwEQ0.net
>>678
嫁よりゲームとゲーム仲間が大事なんだろ?30分待たせるとか無いわ
完全に閉め出し
晩酌の時も一緒しないでゲーム
離婚して一人になって思う存分ゲームすれば?
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:08:33.23 ID:Bs/uHRIUd.net
呆れるだけじゃなく呆れ果てたんだろう
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:08:48.03 ID:s7TkI25L0.net
>>680
絶句だわ
ゲームの前にだけわざわざチェーンかけてんの?!!!
嫁よりゲームが大切ならゲームと結婚しろよ
先に食べるのはいいけどゲームのそれはないわ
嫁なら絶対しないだろ。それマジで家族にすることか?
自室に鍵かけるのとは違うんだぞ?
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:08:33.95 ID:WMp6DwEQ0.net
だから嫁よりゲームが大事なんだろ?離婚して一人になれば
気兼ね無くゲームできるんだから嫁解放してやれ
嫁はその時間まで何も食べてないんだよなぁ、どうしても我慢できなくて先に食べたとしても
少し晩酌付き合って話しくらい聞けよ
家族団欒も何も無いよな?家族になりたかった嫁の立場なら
世話するだけの家政婦で、一人さびしく晩酌=夕飯
家族じゃない
気兼ね無くゲームできるんだから嫁解放してやれ
嫁はその時間まで何も食べてないんだよなぁ、どうしても我慢できなくて先に食べたとしても
少し晩酌付き合って話しくらい聞けよ
家族団欒も何も無いよな?家族になりたかった嫁の立場なら
世話するだけの家政婦で、一人さびしく晩酌=夕飯
家族じゃない
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:07:06.13 ID:Jsg+OKjD0.net
>>680
ここ最近、嫁とどんな会話したか覚えてるか?
687: 駒 2018/10/26(金) 11:19:56.80 ID:F79r+JEM0.net
>>681
出かける前に
「今回誰と遊ぶの?」
「○○ちゃんだよ、また3人で遊びたいねー今度は俺くんも一緒に行こうよ」
「そーだね、休みあったら行こうか」って話をした。
あとはなんだろ?嫁はあんまり愚痴とか言わないし、
ニコニコ俺のゲームの話を聞いてくれる。
そういうところが好き。
正直、ゲーム仲間とは嫁より付き合い長いし、
そいつらと喋れるのもゲームしてる時間だけだからそこは嫁に理解してもらいたい。
嫁とは一緒に暮らしてるけど 仲間とは一緒に暮らしてないわけだしね。
嫁が友だちと遊ぶために県外に外泊行くのと変わらん気がするんだけど?
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:22:17.13 ID:WMp6DwEQ0.net
>>687
で休みが合ってもゲームやって嫁と一緒に行かないんだろ
終始自分の事だけしかやらない嫁の存在無視
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:20:15.64 ID:WMp6DwEQ0.net
旦那はゲームに夢中で、嫁は暑い中寒い中外に閉め出される
親兄弟でもキレるわな
親兄弟でもキレるわな
696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:32:29.27 ID:HlZPcgqXd.net
>>687
結婚してる意味ねぇしw
そいつらとしゃべれるのゲームの時だけって言うけど他の時間を嫁のと会話とかしてたのかよ
嫁にお前の話聞いてもらうじゃなくて、嫁の話をお前が聞いていたか、だぞ
690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:24:35.31 ID:WMp6DwEQ0.net
家庭の事情も考えられないゲームの中だけの奴らが仲間ねぇ
離婚して一人になれば解決
離婚して一人になれば解決
691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:27:44.87 ID:zo1tEk4o0.net
>>687
>正直、ゲーム仲間とは嫁より付き合い長いし、
>そいつらと喋れるのもゲームしてる時間だけだからそこは嫁に理解してもらいたい。
そいつらと結婚しろよ
本当に三文安だな
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:30:01.69 ID:XxgcI/mN0.net
>>687
嫁は22時に帰ってきて何時に寝起きするんや?
それぞれの平日休日のタイムスケジュールよろしく
698: 駒 2018/10/26(金) 11:36:16.23 ID:F79r+JEM0.net
>>694
俺 7時半起床
8時半~18時半まで仕事
19時過ぎ帰宅 残業がある場合は遅くなることも。
24時過ぎ就寝
嫁
6時起床
シフトにもよるけど だいたい10時から仕事
早いと9時から。
帰宅21時から22時くらい
就寝2時ごろ?
元々ショートスリーパー
699: 駒 2018/10/26(金) 11:38:15.65 ID:F79r+JEM0.net
>>694
休日書き忘れた
俺は休日は起きたら起きる。
寝るのは大体一緒
基本家でゲームして過ごす
嫁は休みでも寝起き同じくらい。
たまに休みの日起きたら遊びに行ってることもある。
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:38:35.69 ID:Jsg+OKjD0.net
>>687
出掛ける前の確認って感じの会話だな、他を覚えてないってことは日常会話が不足してる証拠
一つ屋根の下に暮らしていても会話をするのはゲーム仲間とだけ、嫁との会話もゲームの話だけ
朝も三文安より早く起きて朝昼晩の食事の用意、合間に掃除に洗濯、帰宅は22時でゲームやってる三文安を横目に独り寂しく晩酌
閉め出されるわ、会話はないわ、会話もわけわからんゲームの話だけだわ、家に帰って全く休む間はないわ、
ってか三文安の世話だけに追われてるわ、なにやってんだろ、あたし
…となるのが普通だわな
しかも嫁さん、住む所と働く所はすでに確保済みと
諦めてプリマ行け
692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:29:01.84 ID:sB9hQi/P0.net
さっさとプリマ行けよ
レスしてる奴らも、いつまでここで構ってるの?
レスしてる奴らも、いつまでここで構ってるの?
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:40:20.47 ID:s7TkI25L0.net
>>692
ちゃんとした誘導がなかったからさ
>>699
プリマ既男が独りで踊るスレ 60
続きはこちらでどうぞ
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:42:44.36 ID:XxgcI/mN0.net
駒
もうアカンで。プリマ行きだわ。
もうアカンで。プリマ行きだわ。
704: 駒 2018/10/26(金) 11:46:22.71 ID:F79r+JEM0.net
プリマスレ行かなきゃいけないのか?
ってか嫁からラインきてお前ら言ってることとほとんど同じ内容きたわ。
「わたしは奴隷じゃない。家政婦でもない。
一人暮らししてた方が幸せになれるって気づいた。
ゲームしてる最中喋るなって何?そこってあんただけの家じゃないよね?
家に帰ったら喋らず静かに過ごして家事は全部やれって ペッパーくんでもキレるよ?」
だってさ。
この期に及んで嫌味ったらしい。
ってか嫁からラインきてお前ら言ってることとほとんど同じ内容きたわ。
「わたしは奴隷じゃない。家政婦でもない。
一人暮らししてた方が幸せになれるって気づいた。
ゲームしてる最中喋るなって何?そこってあんただけの家じゃないよね?
家に帰ったら喋らず静かに過ごして家事は全部やれって ペッパーくんでもキレるよ?」
だってさ。
この期に及んで嫌味ったらしい。
706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:48:56.05 ID:XxgcI/mN0.net
誘導されてるから行きな
712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 12:01:59.70 ID:WMp6DwEQ0.net
この期に及んで嫌味とか言ってる時点でもうね救いようが無いね
703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:45:56.41 ID:3J8LqNlN0.net
完全に家政婦じゃねーか
本当に子供ができる前でよかった
嫁さんさっさと逃げてくれ
本当に子供ができる前でよかった
嫁さんさっさと逃げてくれ
709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/26(金) 11:56:20.60 ID:Bs/uHRIUd.net
嫁さんは幸せに向かって歩き始めたんだ
笑って送り出してやれ、駒
笑って送り出してやれ、駒
引用元: ・【コテトリ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 331【必須】
748: 駒 2018/10/26(金) 11:59:42.47 ID:BgRl9Pqh0.net
寺から誘導されました
749: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:00:27.53 ID:KDZzqVc10.net
おー待ってたよー!
>嫁が友だちと遊ぶために県外に外泊行くのと変わらん気がするんだけど?
ここがわかんないんだけど
22時過ぎのゲーム中友人を優先してチェーンロックして嫁を閉め出すのと外泊旅行が変わらんってこと?どういうこと?
そしてまだ嫌味だと思ってるよwじゃ嫌味じゃないない言い方ってどんなんよw
>嫁が友だちと遊ぶために県外に外泊行くのと変わらん気がするんだけど?
ここがわかんないんだけど
22時過ぎのゲーム中友人を優先してチェーンロックして嫁を閉め出すのと外泊旅行が変わらんってこと?どういうこと?
そしてまだ嫌味だと思ってるよwじゃ嫌味じゃないない言い方ってどんなんよw
752: 駒 2018/10/26(金) 12:04:37.82 ID:BgRl9Pqh0.net
>>749
締め出したことに本当に悪意はない。
そこをずっと突っ込まれても困る。
俺がゲームする(趣味)=嫁の外泊旅行(趣味)
ってこと。
754: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:07:42.62 ID:yr0IlvFK0.net
>>752
悪意が無ければ何しても良いと思ってんの?
馬鹿でクズだね
755: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:07:49.01 ID:rpfTbJHd0.net
>>752
悪意がないのが問題なんだろ
悪意がない=反省する気がない
嫁が外泊に行ってお前が何か被害被ったのか?
756: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:10:28.97 ID:hUIUnFho0.net
>>752
止めてほしい、嫌だと何度も注意しても
繰り返しすることは嫌がらせだろ
750: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:03:33.42 ID:eSPnK8uz0.net
つーか「この期におよんで」 って本性出てるぞ
「性処理機能付き家事ロボットごときが逃げるんじゃねえ」が本音なんだろ
「性処理機能付き家事ロボットごときが逃げるんじゃねえ」が本音なんだろ
751: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:04:04.64 ID:aM/lv2up0.net
>「わたしは奴隷じゃない。家政婦でもない。
>一人暮らししてた方が幸せになれるって気づいた。
>ゲームしてる最中喋るなって何?そこってあんただけの家じゃないよね?
>家に帰ったら喋らず静かに過ごして家事は全部やれって ペッパーくんでもキレるよ?」
これ読んで嫌味だとか言える当たりこの期に及んで寝言ほざいてるのは三文安の方だよ
つかさ、そんな嫌味()ばっかり言う嫁とは別れたらいいんじゃないでしょうか~(ハナホジ
>一人暮らししてた方が幸せになれるって気づいた。
>ゲームしてる最中喋るなって何?そこってあんただけの家じゃないよね?
>家に帰ったら喋らず静かに過ごして家事は全部やれって ペッパーくんでもキレるよ?」
これ読んで嫌味だとか言える当たりこの期に及んで寝言ほざいてるのは三文安の方だよ
つかさ、そんな嫌味()ばっかり言う嫁とは別れたらいいんじゃないでしょうか~(ハナホジ
753: 駒 2018/10/26(金) 12:07:40.55 ID:BgRl9Pqh0.net
何度も言うけど離婚はしたくない。
嫁のこと大好き。
正直体の相性も良い。
今までうまくやってこれた。
これからだってやっていけるし。
きっと誰かに唆されてるんだと思うわ
嫁のこと大好き。
正直体の相性も良い。
今までうまくやってこれた。
これからだってやっていけるし。
きっと誰かに唆されてるんだと思うわ
757: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:16:06.91 ID:hUIUnFho0.net
>>753
おまえがうまくやってこれたと感じてきたのは、
おまえだけの都合良い状況だったてこと。
駒嫁の我慢の上でだ。
758: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:17:55.95 ID:eSPnK8uz0.net
>>753
駒がうまい思いしてただけで
嫁は辛い思いしてたんだが
なぜプリマはみんな堂々と「今まで通り嫁を虐げて生きていきたいです」と宣言できるのんだろう
759: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:18:01.43 ID:PG5HVzat0.net
>>753
唆されたんじゃなく諭されたんだよ
そして目が覚めた
761: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:18:52.38 ID:YvNSdwNGO.net
>>752
ゲームの邪魔をされたくないから、妻を家に入れさせないんだよね
これって悪意(あくい)を感じる行為だけどなあ
762: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:19:08.42 ID:aM/lv2up0.net
>>752
× 俺がゲームする(趣味)=嫁の外泊旅行(趣味)
○ 俺がゲームする( 毎 日 の趣味)=嫁の外泊旅行( 数 ヶ 月 に 1 度 の趣味)
全然違うわ、ボケ
>>753
>嫁のこと大好き。
嫁の訴えをすべて嫌味と曲解して真摯に向き合わないのに大好きとはねぇ
飯も出してくれて、洗濯掃除もしてくれて、自分の話 だけ 聞いてくれて、
やらせてくれる上に文句も言わない(言わせない)女だからそりゃ大好きだろうよw
すげぇ都合いいしw その上稼ぎも折半だしw もう最高ってかwww
この期に及んで寝ぼけるにもほどがある
763: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:19:36.63 ID:5arUEPSi0.net
>>752
施錠だけすれば鍵を持っていない人は入ってこないのに、わざわざゲーム前にチェーンかけにいってるんだから
「嫁にゲームの邪魔されたくないから家に入らないで」って意志はあるよね?
悪意がないなら余計たち悪くないか?
喋るなとか音立てるなとか嫁はゲーム中、家に入れなかったり入っても行動制限がある
一方嫁が外泊旅行中はお前は自由だよね?
そこ全然条件が違うけど
今まで嫁が我慢してただけで嫁は何ひとつうまくやってないよ不満だらけ
お前がぬるま湯につかっておんぶにだっこ
新婚初期に嫁が思い描いていた「本当の家族」とは全然違う
764: 駒 2018/10/26(金) 12:19:45.55 ID:BgRl9Pqh0.net
わかった。じゃあ俺の悪かったところ直すようにする。
ゲームするときにロックかけなきゃいいんだよな?
あとは家事手伝い?
嫁にボロクソ言われても黙って従ってればいいのか?
それこそ俺が奴隷と一緒じゃないのか?
ゲームするときにロックかけなきゃいいんだよな?
あとは家事手伝い?
嫁にボロクソ言われても黙って従ってればいいのか?
それこそ俺が奴隷と一緒じゃないのか?
765: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:22:33.67 ID:yr0IlvFK0.net
>>764
嫁と同じ状態経験してから物言えよクズ
その状態が奴隷だと言うなら、嫁は何年間奴隷に甘んじてくれてたと思ってんだ
本当に本気で馬鹿だな
766: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:23:08.68 ID:MGF/Gkl+0.net
>>764
ここのみんなの総意は「嫁を解放してやれ」だと思うぜ?
767: 駒 2018/10/26(金) 12:23:31.93 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁になんてラインすればいいんだよ。
それに、嫁の旅行は2ヶ月に1回ペースだぞ?
結婚してる女がそんなに外泊するもんなの?
結婚1年目は そういうの許可してなかったけど、
俺が前にゲームのイベントで外泊した時に解禁された。
ってかあいつ浮気してんのかな?
それに、嫁の旅行は2ヶ月に1回ペースだぞ?
結婚してる女がそんなに外泊するもんなの?
結婚1年目は そういうの許可してなかったけど、
俺が前にゲームのイベントで外泊した時に解禁された。
ってかあいつ浮気してんのかな?
771: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:29:35.20 ID:hUIUnFho0.net
>>767
浮気はないって駒自身が書いてただろ
LINEは待っとけ。双方、勤務中でしょ?
768: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:24:00.93 ID:hUIUnFho0.net
駒嫁にも理想の夫婦像、家族像があるもんだよ。
駒との夫婦生活では実現出来ないんだよ。
駒も20代半ばだろ?他の女に行け
駒との夫婦生活では実現出来ないんだよ。
駒も20代半ばだろ?他の女に行け
770: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:27:18.90 ID:eSPnK8uz0.net
>>767
結婚したら男はみんな毎日ゲームして嫁蔑ろにしてるとでも思ってるのか?
772: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:30:36.25 ID:2opwvK4C0.net
>>764
ゲームやめろ。まずはそこからだ
773: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:31:53.60 ID:aM/lv2up0.net
>>767
朝から晩まで働いて家事やって碌な会話もない置物より邪魔な伴侶がいる、寝るだけの家にいたら息詰まるわ
月2で堪えられなくなったから嫁の地元?での新居&就職なんだろ
もう諦めろよ
776: 駒 2018/10/26(金) 12:34:45.82 ID:BgRl9Pqh0.net
ゲーム辞めたら趣味ない。
それは譲れない。
俺は今日有給とった。
嫁もまだ仕事始まってないと思うんだが分からん。
なんかよくよく考えたら浮気してない限りこんなこと突然言うのおかしくないか?
嫁に浮気してんのかってラインしたわ
それは譲れない。
俺は今日有給とった。
嫁もまだ仕事始まってないと思うんだが分からん。
なんかよくよく考えたら浮気してない限りこんなこと突然言うのおかしくないか?
嫁に浮気してんのかってラインしたわ
777: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:37:42.86 ID:nbzG0nJs0.net
>>776
ゲームをやめろとは言わん。する頻度を少なくしろってことだよ。
1日1時間くらいにする。
それくらいしないと、嫁に誠意が伝わらないよ。
ていうか、譲れないなんていうほどの余裕があるのか?
もし譲れないのなら、離婚も確保して嫁と話し合えよ。
787: 駒 2018/10/26(金) 12:43:39.77 ID:BgRl9Pqh0.net
>>777
ゲームの時間減らすかあ…
これでも減らしたんだけどな。
もっと減らせって言うのか。
お前ら趣味ないの?
よくさ 趣味の物嫁に勝手に捨てられたあり得ないってスレ立ったりするじゃんかよ。
俺からゲーム奪うって同じことなんだけどな。
778: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:37:46.98 ID:aM/lv2up0.net
>>776
>嫁に浮気してんのかってラインしたわ
あーあーあーあー、何、地雷原に五体投地してんだか
心底バカだな
781: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:41:23.20 ID:rpfTbJHd0.net
>>776
・ゲーム優先した夫にチェーンロックかけられて閉め出される
・家事丸投げされる
・全部夫優先
積もり積もったものが噴出しただけで
誰が見ても見限られたとしか
780: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:41:20.78 ID:2opwvK4C0.net
子無しでまだ若いのが幸いだな
「俺の方が稼いでる」も何も営業職なんて不安定でしかないだけなのに家事もできないとか頭おかしいのかな?
ずっと実家住みから結婚した奴でも洗い物位は出来て当たり前。小学生でもできるぞ
「俺の方が稼いでる」も何も営業職なんて不安定でしかないだけなのに家事もできないとか頭おかしいのかな?
ずっと実家住みから結婚した奴でも洗い物位は出来て当たり前。小学生でもできるぞ
784: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:42:50.96 ID:ryVUCQqp0.net
もう嫁の事は諦めろ
相当な覚悟で家を出てるぞ
相当な覚悟で家を出てるぞ
785: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:43:16.61 ID:yr0IlvFK0.net
別れる以外の選択肢がないほどの背水之陣なのに、まだ貶めるのか
本当に馬鹿だな
キングオブ馬鹿
本当に馬鹿だな
キングオブ馬鹿
788: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:44:22.07 ID:2opwvK4C0.net
>>776
まだ隠してる事ないか?後だししたら専スレ送りになりかねないぞ
790: 駒 2018/10/26(金) 12:48:50.58 ID:BgRl9Pqh0.net
>>788
隠し事ってなに?
794: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:52:05.76 ID:2opwvK4C0.net
>>790
お前が何気に嫁に対してやってる事だよ
今までのレス見てると見下してる感じが満載なんだけど
803: 駒 2018/10/26(金) 12:58:40.69 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁から返信きた
「浮気 笑 浮気できるほど可愛くないです。
強いて言えば 仕事に浮気してたかも。
だって 仕事はやった分だけ認めてもらえるけど
あんたには何したって認めてもらえなかったしね。
ここ2年、結婚したことを後悔しなかった日はなかったし、
でも情はあったから一緒にいたよ。
でもね、死ね死ねの罵詈雑言と銃撃戦が聞こえる部屋でこそこそお酒飲みたくないの。
前にも言ったよね。どうしたら離婚してくれる?」
どうしても離婚しません。
まじでこっからなんとか巻き返せる方法くれよ。
「浮気 笑 浮気できるほど可愛くないです。
強いて言えば 仕事に浮気してたかも。
だって 仕事はやった分だけ認めてもらえるけど
あんたには何したって認めてもらえなかったしね。
ここ2年、結婚したことを後悔しなかった日はなかったし、
でも情はあったから一緒にいたよ。
でもね、死ね死ねの罵詈雑言と銃撃戦が聞こえる部屋でこそこそお酒飲みたくないの。
前にも言ったよね。どうしたら離婚してくれる?」
どうしても離婚しません。
まじでこっからなんとか巻き返せる方法くれよ。
793: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:51:56.75 ID:oJ9+XGwA0.net
だから、もう性格の不一致ってことで嫁を解放してあげりゃいいじゃん
嫁は結婚生活続けたいならゲームを減らして欲しい、駒はこれ以上減らすのは無理
だから、以降の結婚生活は無理
それだけだよ
嫁は結婚生活続けたいならゲームを減らして欲しい、駒はこれ以上減らすのは無理
だから、以降の結婚生活は無理
それだけだよ
797: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:55:56.61 ID:ryVUCQqp0.net
危機管理能力がまったく無いな
俺なら、嫁の所に飛んで行ってジャンピング土下座してるな
俺なら、嫁の所に飛んで行ってジャンピング土下座してるな
801: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:57:20.42 ID:gI4j2B8B0.net
もうジャンピング土下座なんて意味かないレベル
807: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:01:56.11 ID:hUIUnFho0.net
>>803
駒の行動の結果だ。協議で離婚できるうちにしとけ。
796: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:52:40.91 ID:nbzG0nJs0.net
もう人のアドバイスを聞く気がないみたいだな。
よし駒、次のラインの内容は、
「家事は女がするのが基本だろ?何勘違いしてるんだ?」
「ゲームは俺の唯一の趣味だ。仲間もいる。お前よりも付き合いが深いし長い。ないがしろにできるわけないだろ?」
「晩酌だの晩御飯だの、そんなものは各自が勝手に食えばいいだろ。エネルギー補充なんざできればいい」
「ばあちゃんはじいちゃんの世話を全部してなおかつ働いてた。お前はなぜできない?そのくらいのこと」
「とにかくお前は俺の嫁なんだから、俺の言うことを聞け」
と送るんだ。
よし駒、次のラインの内容は、
「家事は女がするのが基本だろ?何勘違いしてるんだ?」
「ゲームは俺の唯一の趣味だ。仲間もいる。お前よりも付き合いが深いし長い。ないがしろにできるわけないだろ?」
「晩酌だの晩御飯だの、そんなものは各自が勝手に食えばいいだろ。エネルギー補充なんざできればいい」
「ばあちゃんはじいちゃんの世話を全部してなおかつ働いてた。お前はなぜできない?そのくらいのこと」
「とにかくお前は俺の嫁なんだから、俺の言うことを聞け」
と送るんだ。
800: 最低人類0号 2018/10/26(金) 12:57:10.98 ID:hUIUnFho0.net
>>796
追加
俺の子を産め、育てろ。
今まで通りに、俺の居心地が良いようにしろ。
加えろよ
808: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:02:56.07 ID:oJ9+XGwA0.net
>>803
何で離婚したくないの?
離婚したら好きなだけゲームできるよ?
そっちの方が嬉しいんじゃないの?
811: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:05:45.81 ID:+uDxZ62+0.net
>>808
そりゃ生活費半分出してくれてやらせてくれる家政婦なんて手放したくないだろう
812: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:06:31.29 ID:5arUEPSi0.net
>>803
だよねーw
どう考えても無理だな。
嫁に聞くしかないんじゃないか?
「不安になって浮気を疑ってわるかった。
離婚しなくて済む条件は
何ですか?」って
多分無理難題ふっかけてくるけど
810: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:04:26.16 ID:nbzG0nJs0.net
巻き返せる方法というのは、
・ゲームは一日何時間でも好きなだけできる
・家事は全部嫁がする
・飯は、夜中であろうが自分が食べたいときにちゃんと用意してある
・何かしてほしいこととか雑用ができたら、嫁はちゃんとにこやかにすぐ応じる
・嫁の旅行は2か月に1度は多いから、年に1度くらいにする
この条件を満たしてなおかつ離婚しない方法か
・ゲームは一日何時間でも好きなだけできる
・家事は全部嫁がする
・飯は、夜中であろうが自分が食べたいときにちゃんと用意してある
・何かしてほしいこととか雑用ができたら、嫁はちゃんとにこやかにすぐ応じる
・嫁の旅行は2か月に1度は多いから、年に1度くらいにする
この条件を満たしてなおかつ離婚しない方法か
813: 駒 2018/10/26(金) 13:06:57.04 ID:BgRl9Pqh0.net
ゲームの時間減らすよ…
俺が帰ってから嫁が帰宅するまでにする。
でもそしたら俺は仲間を捨てなきゃいけないんだぞ。
もう13年の付き合いなのに。
すごい悲しいわ。
お前らがさっきから送れって言ってる内容送ったら確実に離婚コースじゃんかよ。
それくらい分かるわ。
俺が帰ってから嫁が帰宅するまでにする。
でもそしたら俺は仲間を捨てなきゃいけないんだぞ。
もう13年の付き合いなのに。
すごい悲しいわ。
お前らがさっきから送れって言ってる内容送ったら確実に離婚コースじゃんかよ。
それくらい分かるわ。
814: 駒 2018/10/26(金) 13:07:34.46 ID:BgRl9Pqh0.net
>>812
これいいな、送るわ
822: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:11:06.76 ID:hUIUnFho0.net
>>814
ジタバタすんな
817: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:08:17.16 ID:oJ9+XGwA0.net
>>813
そんなに仲間が大事なら、仲間を取って嫁を捨てればいいじゃん
つかそっちのが嫁喜ぶぞ?
821: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:10:40.25 ID:gI4j2B8B0.net
>>813
ばっかじゃねーの?
何が悲しいだよ
嫁はもっと悲しい思いしてたわ
もう何しても無理無理
ゲーム仲間は飯なんて作ってくれねーし掃除洗濯もしてくれねーのに
825: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:11:58.09 ID:aM/lv2up0.net
>>803
浮気云々で地雷踏みやがったこのバカと思ったら、すでに焼け野原だったでゴザル
嫁さんの決意は固いな
ゲーム機破壊含めたゲーム封印、家事全般担当、嫁給料は全額小遣いの条件出しても無理だわ
816: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:08:03.17 ID:2opwvK4C0.net
>>808
家政婦(性処理含む)と金だろうな
生活費折半らしいし
831: 駒 2018/10/26(金) 13:17:20.35 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁のこと性処理とか思ったことないよ。
なんなら今後生活費折半じゃなくたっていいんだよ。
元々俺はそんなに働かなくていいって言ってたのに
嫁が働きたい言って働いてるんだ。
嫁が親と絶縁なのは 虐待受けてたから。
祖父母込みで 祖父母暴力、両親ネグレクトみたいな環境で。
兄弟いるけどそっちもほぼ絶縁
18で高校卒業してから 一人暮らしで、ずっと実家帰ってないって。
なんなら今後生活費折半じゃなくたっていいんだよ。
元々俺はそんなに働かなくていいって言ってたのに
嫁が働きたい言って働いてるんだ。
嫁が親と絶縁なのは 虐待受けてたから。
祖父母込みで 祖父母暴力、両親ネグレクトみたいな環境で。
兄弟いるけどそっちもほぼ絶縁
18で高校卒業してから 一人暮らしで、ずっと実家帰ってないって。
833: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:19:25.74 ID:wHd62iDB0.net
>>831
そんな嫁にそんな仕打ちをしたのかよ…
2年で済んでよかったよ、三行半書いてやれ
835: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:20:58.38 ID:ryVUCQqp0.net
金の事じゃ無いぞ
嫁を思いやらんとダメだ
嫁を思いやらんとダメだ
838: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:25:57.74 ID:p+0Y8Nwi0.net
>>831
お前も嫁を虐待してるって判ってる?
836: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:21:51.86 ID:2opwvK4C0.net
>>831
後だしするなと書いたのだが
まぁそういう環境で育った強い人なら十分一人でやっていけるのだがw
826: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:11:58.10 ID:KDZzqVc10.net
>>814
つーか、リビングでFPSやってんの?
間取りは?1LDKとか?
834: 駒 2018/10/26(金) 13:20:29.31 ID:BgRl9Pqh0.net
>>826
間取り2DK?
1部屋 俺の部屋
1部屋 2人の寝室
キッチン広めだから嫁はそこでご飯食べたりしてる。
837: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:24:00.82 ID:gtQVlq0V0.net
>>831
嫁さんの事情は置いといてさ
駒は、嫁さんに2年間悪いことしてきたなと思ってる?
それとも、自分は悪くなくて嫁がわがまま言ってると思ってる?
スレ民にどう言われてるとかは関係なく、正直な気持ちが聞きたい
840: 駒 2018/10/26(金) 13:28:52.65 ID:BgRl9Pqh0.net
>>837
嫁のことは大好きだし、ずっと一緒にいたいなって思ってる。
可愛くないとか言ったけどすげー可愛い。
料理もうまいし、外に行けば俺のこと立ててくれて本当に良い嫁だと思う。
ずっと感謝はしてきた。
でも小言が多いと思ったことはある。
お母さんみたいだなって思ったりもしたことはある。
でも俺お母さんいないから 正直母性求めてたところはあったかもしれない。
甘えきってたと思う。
でも嫁がいつもニコニコしてたから全然気付けなかった。
それは悪いと思う。
839: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:27:28.41 ID:OhRRZ10t0.net
ごはんって親に呼ばれてもゲームいいところだから行かないって小学生みたいだな
母親は仕方ないで許してくれても配偶者はそうはいかないよ
子供相手にしてるんじゃないんだからな
母親は仕方ないで許してくれても配偶者はそうはいかないよ
子供相手にしてるんじゃないんだからな
844: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:32:19.90 ID:2opwvK4C0.net
>>839
母親ならコンセントぶち抜きだろw
843: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:32:00.43 ID:0tSN9wGQ0.net
嫁は旦那が出来たと思ったら、大きい息子が出来たって事か、しかも言うこと聞かない態度がデカいだけの息子…
それは要らなくなるわ
それは要らなくなるわ
851: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:41:32.65 ID:BPAySf5H0.net
もう手遅れだけどさ、ゲーム以外の趣味が無いからこそ
その趣味を失ったら新しい趣味を作ればいいと思うんだよね
それこそ家の片付けを極めるとか料理を極めるとかすりゃ良かったんだよ
ネットがあるんだから世の中にはニッチな趣味に没頭してる人なんていくらでもいるだろうし
もしいなければ自分がニッチな趣味のパイオニアになればいい
そういう思考にならないからつまんないことに10年以上もダラダラ縛られんだよ
その趣味を失ったら新しい趣味を作ればいいと思うんだよね
それこそ家の片付けを極めるとか料理を極めるとかすりゃ良かったんだよ
ネットがあるんだから世の中にはニッチな趣味に没頭してる人なんていくらでもいるだろうし
もしいなければ自分がニッチな趣味のパイオニアになればいい
そういう思考にならないからつまんないことに10年以上もダラダラ縛られんだよ
852: 駒 2018/10/26(金) 13:43:58.28 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁から返信きた
「離婚したくないならしなくてもいいけど、一緒に暮らすことは二度とないよ。
わたしはこの先誰かに愛してもらえるとも思えないから諦めた。
でも俺君は違うと思うんだ。
おばあちゃんからたくさん愛されてきて、
愛の受け取り方を知ってるんだからもっと良い女性に巡り会えるよ。
わたしにはこれ以上俺君を幸せにしてあげられる方法がわからないよ」
「離婚したくないならしなくてもいいけど、一緒に暮らすことは二度とないよ。
わたしはこの先誰かに愛してもらえるとも思えないから諦めた。
でも俺君は違うと思うんだ。
おばあちゃんからたくさん愛されてきて、
愛の受け取り方を知ってるんだからもっと良い女性に巡り会えるよ。
わたしにはこれ以上俺君を幸せにしてあげられる方法がわからないよ」
854: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:47:06.97 ID:hUIUnFho0.net
>>852
尊重したれ
それしかないよ
855: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:49:01.37 ID:yr0IlvFK0.net
嫁、聖母すぎだろ
憎まれきる前に別れろ
それがお互いにとってベスト
憎まれきる前に別れろ
それがお互いにとってベスト
857: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:50:31.98 ID:k33gdic40.net
>>852
良かったな。
離婚「は」しないですみそうだな。
863: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:57:33.56 ID:2opwvK4C0.net
>>857
それって嫁さんの人生殺す事になると思うのだが
866: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:01:02.14 ID:ugR8NoTQ0.net
「わたしはこの先誰かに愛してもらえるとも思えないから諦めた。」
この世でこんな辛くて悲しい言葉は他に無いよ
赤の他人なのに読んでて涙が出てきた
なんでまだ28歳なのに諦めなきゃなんないんだよ
かわいそうに
この世でこんな辛くて悲しい言葉は他に無いよ
赤の他人なのに読んでて涙が出てきた
なんでまだ28歳なのに諦めなきゃなんないんだよ
かわいそうに
861: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:54:38.83 ID:cRvIF4Qi0.net
>>852
完全にフラレてますなw
今さら何を改めるとか宣言したところで嫁さんの気持ちは動かないよ
離婚しない嫌がらせを続けるのもいいけど
向こうはこのまま別居して1年以上の別居実積を作って離婚事由にするだけだろ
少しでも嫁さんに気持ちがあるなら素直に離婚に応じてやりなよ
申し訳ない気持ちがあるなら向こうの新たな幸せを願ってやる行動を見せな
そして嫁さんにしてやれなかったことは次の嫁にしてやりな
859: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:52:47.58 ID:2opwvK4C0.net
まぁあまり責めすぎるのもアレなので一つ提案
13年来の仲間とやらは全員独身じゃないとして「ゲームしつつ家庭も円満にするコツってある?」と聞いてみる。赤の他人の相談を親身になってくれるなら、それは友人と言ってもいいだろう
茶化したりしてきたら仲間でもなんでもなく「ゲーム進行に必要な駒」としか思われてない
ここでgdgdするより解りやすいかもな
13年来の仲間とやらは全員独身じゃないとして「ゲームしつつ家庭も円満にするコツってある?」と聞いてみる。赤の他人の相談を親身になってくれるなら、それは友人と言ってもいいだろう
茶化したりしてきたら仲間でもなんでもなく「ゲーム進行に必要な駒」としか思われてない
ここでgdgdするより解りやすいかもな
865: 駒 2018/10/26(金) 13:58:52.63 ID:BgRl9Pqh0.net
>>859
仲間の1人とは嫁も会ったことあるから一応連絡した。
嫁の心が狭いとは言われた。
夫婦生活には譲歩も必要って。
ちなみにそいつは 嫁と子供いるが、嫁も同じゲームしてくれるから文句言われないって。
俺も前に一緒にやろうって誘ったんだけど、
1ヶ月くらいは一緒やってくれたけど「向いてないや、ごめんね」ってやめてしまった。
他の仲間は独身だし、多分相談に乗ってくれないと思う。
嫁から「慰謝料欲しいなら言い値出すよ」ってきたんだけど、
なに俺そんなに嫌われてるの?
869: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:02:34.58 ID:FEGAwV3s0.net
>>865
むしろどこに好かれる要素があるの?
嫌われることしかしてないのに好意が維持されるわけないじゃん
864: 最低人類0号 2018/10/26(金) 13:58:29.82 ID:hUIUnFho0.net
駒
今日の有給は前もって取得してたのか?
今日の有給は前もって取得してたのか?
867: 駒 2018/10/26(金) 14:01:14.23 ID:BgRl9Pqh0.net
流れが速くて全然追いつけない。
有給は昨日の段階でとった。
土日含めて3連休でなんとかしたい。
>>864
有給は昨日の段階でとった。
土日含めて3連休でなんとかしたい。
871: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:07:04.19 ID:oJ9+XGwA0.net
>>865
そうだな、夫婦生活には譲歩が必要だ
で、駒は何を譲歩したのさ?
870: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:05:05.29 ID:hUIUnFho0.net
>>865
仲間の1人とは嫁も会ったことあるから一応連絡した。
嫁の心が狭いとは言われた。
夫婦生活には譲歩も必要って。
お前の書き込みを全部晒せ。その上で意見を言ってもらえ。友人、友人嫁の両方の意見を。
872: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:07:53.01 ID:yr0IlvFK0.net
>>865
ここのスレと前のスレのURLをそいつとその嫁に送って見てもらえ
話はそれからだわ
873: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:07:53.39 ID:2opwvK4C0.net
>>865
ゲーマー夫婦の意見なんて意味ないじゃん
ってか今時間もゲームで連絡してるのかよw呆れた
教えておくと「嫁はニコニコしていた」のではなく人間ってのは怒りや呆れを通り越すと笑うんだよ
875: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:09:11.58 ID:cRvIF4Qi0.net
駒も最後くらい自分で考えて自分なりにちゃんと愛情を示してやりなよ
最後の最後まで夫からも一度も愛されなかったなんて思ったままだなんてかわいそうじゃないか
せめて次はちゃんとした家族になってくれる人に出会うことを願ってやれないのか?
最後の最後まで夫からも一度も愛されなかったなんて思ったままだなんてかわいそうじゃないか
せめて次はちゃんとした家族になってくれる人に出会うことを願ってやれないのか?
877: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:10:16.57 ID:p+0Y8Nwi0.net
普通の女は
「死ねぇ!」
なんて叫びながら殺伐としたFPSなんぞやらんよ
「死ねぇ!」
なんて叫びながら殺伐としたFPSなんぞやらんよ
878: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:12:14.20 ID:oJ9+XGwA0.net
>>865
あと、エスパーだが、嫁さんはゲームそれ自体っていうよりシネシネ言いながらゲームしてる駒が嫌だったって可能性もある
880: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:14:50.06 ID:2opwvK4C0.net
>>877
一般人は男女問わずしないぞw
FPSでのボイスチャットは作戦会議みたいなものだと聞いたけど(俺はFPSやった事ないから知人から聞いた話)
883: 駒 2018/10/26(金) 14:20:57.32 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁は俺がゲームやってることが嫌だったのかもしれない。
構って欲しかったのかな?
嫁にやり直したいって言ったよ。
ゲームやめるって。
ちなみに仲間は ゲーム中黙っててって嫁に言ったこと知ってる。
知ってると言うか現場を聞いてた(と思う
通話しながらゲームやってるから。
チェーンの件も知ってる。
でもガチ勢ばっかだから、俺の言い分を分かってくれる
構って欲しかったのかな?
嫁にやり直したいって言ったよ。
ゲームやめるって。
ちなみに仲間は ゲーム中黙っててって嫁に言ったこと知ってる。
知ってると言うか現場を聞いてた(と思う
通話しながらゲームやってるから。
チェーンの件も知ってる。
でもガチ勢ばっかだから、俺の言い分を分かってくれる
884: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:21:56.83 ID:OhRRZ10t0.net
周りもクズだらけw
887: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:24:29.53 ID:FEGAwV3s0.net
同レベルの頭のゲーマー女探せば解決だね
さっさと離婚したらみんな幸せ
さっさと離婚したらみんな幸せ
881: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:16:58.64 ID:2opwvK4C0.net
一番重要な事が聞き忘れた
1日何時間ゲームやってた?減らしたと言ってるが今はどれだけ?
1日何時間ゲームやってた?減らしたと言ってるが今はどれだけ?
888: 駒 2018/10/26(金) 14:24:38.03 ID:BgRl9Pqh0.net
ゲームやってた時間だけど
平日は帰宅から寝るまでほとんどだから4時間くらいかな
休みの日も同じ状態
起きてる間ほとんど
ちなみに仲間夫婦も結構な時間やってる。
嫁さん専業だから俺よりやってると思う。
平日は帰宅から寝るまでほとんどだから4時間くらいかな
休みの日も同じ状態
起きてる間ほとんど
ちなみに仲間夫婦も結構な時間やってる。
嫁さん専業だから俺よりやってると思う。
890: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:27:19.02 ID:OhRRZ10t0.net
>>888
起きてる間ほとんどなら嫁いらなくね?
889: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:27:12.76 ID:cRvIF4Qi0.net
>>883
ゲームをやめる宣言したところでな
ゲーム機器全部捨ててきた証拠を見せたわけでもない
ゲーム友達との連絡を断った証拠を見せたわけでもない
そしてゲームを捨てたことを一生誰かにグチらないとは決意してもいない
894: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:29:49.14 ID:p+0Y8Nwi0.net
>>888
普通の女はそんなことしない
そういう女と結婚したいならゲーム内で探せよ
大体専業だろ
嫁を働かせて家事させてその上嫌がるゲームまでやれってか
お前はどこまで鬼畜なんだよ
898: 駒 2018/10/26(金) 14:32:01.49 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁から返信
「3年間、どんなに何があってもやめなかったゲームをやめてほしいだなんて言わないよ。
そんな酷なこと言いたくない。
俺君はゲームが何より大事なんでしょ?
きっといつか、ここでわたしをとってゲームやめたことを後悔するよ。
そしてその時にわたしは俺君にとって邪魔な存在になると思う。
だから、別れるのが最善なんだよ。今は悲しいかもしれないけど、すぐに忘れるよ。
だって、10時間前に仕事でただけのわたしのことすら忘れられるんだから」
だってさ。
忘れたわけじゃないし、ほんの不注意だっただけだ。
どうしたらわかってもらえるんだよまじで。
悲しいとかレベルじゃねーよ。
俺にとって初めての彼女だったんだぞ。
「3年間、どんなに何があってもやめなかったゲームをやめてほしいだなんて言わないよ。
そんな酷なこと言いたくない。
俺君はゲームが何より大事なんでしょ?
きっといつか、ここでわたしをとってゲームやめたことを後悔するよ。
そしてその時にわたしは俺君にとって邪魔な存在になると思う。
だから、別れるのが最善なんだよ。今は悲しいかもしれないけど、すぐに忘れるよ。
だって、10時間前に仕事でただけのわたしのことすら忘れられるんだから」
だってさ。
忘れたわけじゃないし、ほんの不注意だっただけだ。
どうしたらわかってもらえるんだよまじで。
悲しいとかレベルじゃねーよ。
俺にとって初めての彼女だったんだぞ。
900: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:33:32.61 ID:cRvIF4Qi0.net
>>898
ほんの不注意のレベルなんだから直しようがないよ
悪意があるならまだ直せるんだけどね
根本的に無理なんだよおまえが
902: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:34:44.04 ID:J5SsXwmT0.net
>>898
不注意じゃないだろ?
ゲーム中に邪魔されたくないから一段落するまで外にいろって思ってたろ?
905: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:35:31.32 ID:u1cCj52M0.net
>どうしたらわかってもらえるんだよまじで。
>悲しいとかレベルじゃねーよ。
嫁さんは3年間そう思い続けていたんだろうな
>悲しいとかレベルじゃねーよ。
嫁さんは3年間そう思い続けていたんだろうな
906: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:37:36.69 ID:hUIUnFho0.net
嫁からのLINE一つ一つに泣けてくる
駒、執着するな!離婚しろ!!
駒、執着するな!離婚しろ!!
908: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:39:53.97 ID:KDZzqVc10.net
>>898
嫁だって初めての愛する人との家族だったんだぞ!ぶち壊しやがって!
子供産まれてからもその生活する気か?
氏ね氏ね言って、喋るな!音立てるな!って乳児には無理だけどどうするつもりだった?
てか妊婦にもその生活させるつもりだった?
913: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:42:04.09 ID:OhRRZ10t0.net
>>898
ちなみに今日はFPSやるの?
あと何時間か経てば仲間も集まってくるだろうけど
915: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:44:11.68 ID:2opwvK4C0.net
>>913
やってたら爆笑だな
914: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:43:41.80 ID:cYQ2DXnh0.net
ゲーム邪魔されたくなくてわざとチェーンかけたんだろ?
不注意じゃねーだろ?
このスレのURL嫁に送って見せてみろよ
不注意じゃねーだろ?
このスレのURL嫁に送って見せてみろよ
922: 駒 2018/10/26(金) 14:50:58.00 ID:BgRl9Pqh0.net
だから、締め出したんじゃない。
不注意だ。よくあるだろ?
家に鍵忘れたとか、窓の鍵開けたままだったとかさ。
今日はゲームしないよさすがに。
仲間からも嫁奪還優先しろ言われてる
正直集中してできないわ。
不注意だ。よくあるだろ?
家に鍵忘れたとか、窓の鍵開けたままだったとかさ。
今日はゲームしないよさすがに。
仲間からも嫁奪還優先しろ言われてる
正直集中してできないわ。
923: 駒 2018/10/26(金) 14:54:18.92 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁にここ送ればいいのか?
送れば修復できるのか?
送れば修復できるのか?
928: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:58:02.09 ID:2opwvK4C0.net
>>923
嫁だけじゃなくFPS仲間にも送れ
924: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:54:29.46 ID:rpfTbJHd0.net
>>922
不注意じゃないだろ
チェーンロックまでかけて締め出してるじゃねーか
家人が全員家にない限りチェーンロックなんてかけねーよ
927: 最低人類0号 2018/10/26(金) 14:56:58.11 ID:2opwvK4C0.net
>>922
だからなぜチェーンロックまでするんだよ
ピッキング犯罪の多い地域にでも住んでるのか?
929: 駒 2018/10/26(金) 14:59:33.62 ID:BgRl9Pqh0.net
だから何回も言ってるように
ゲーム中に家に誰か入ってくると気が散って負けたりするんだよ。
そもそもチェーンをかけたのは意図的だぞ。それは認める。
俺が不注意って言ってるのは チェーンを外し忘れたことだよ。
ゲーム中に家に誰か入ってくると気が散って負けたりするんだよ。
そもそもチェーンをかけたのは意図的だぞ。それは認める。
俺が不注意って言ってるのは チェーンを外し忘れたことだよ。
933: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:01:09.30 ID:VOPS044n0.net
>>929
だからもう外さなくていいって嫁が言ってくれてんじゃん
そのまま注意せんで一生ロックかけとけよ
935: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:02:10.94 ID:rpfTbJHd0.net
>>929
?
入ってくる可能性があるのは嫁だけだろ?
ゲーム中に帰ってきたら開けないんだろ?
バカジャネーノ?
932: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:00:19.31 ID:oJ9+XGwA0.net
>>929
嫁さんがゲーム中に帰ってきたことはないの?
940: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:05:39.90 ID:2opwvK4C0.net
>>929
お前が下手なだけ。FPS向いてないw
マジでそう思うのだが
938: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:03:12.46 ID:KDZzqVc10.net
>>922
寺から
>チェーンかけてないとゲーム中に誰か入ってきたときに集中力が切れるから困る。
>やってない時はチェーンかけてないよ。
>鍵は開けられるしこっちの状況わかるんだし締め出しではないだろ。
不注意じゃなくてゲームやってるときは入ってきてほしくなくて意図的に家に入れないようにしてるんじゃん
認めろよ。本当はゲーム盛り上がってるときにガチャガチャ帰宅されてミスりたくないから入っていいタイミングで開けたいんだろ?
それぐらい外で待てよって思ってんだろ?
942: 駒 2018/10/26(金) 15:08:31.96 ID:BgRl9Pqh0.net
悪意ないのに、そんなに悪いことなんかな。
別にずっと締め出したわけじゃないのに?
月1回か2回くらいだぞ?
本気で言ってるのお前ら
叩きたいだけじゃなくて?
別にずっと締め出したわけじゃないのに?
月1回か2回くらいだぞ?
本気で言ってるのお前ら
叩きたいだけじゃなくて?
948: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:11:56.69 ID:cRvIF4Qi0.net
>>942
月1回なら年間24回以上
2年間で48回以上
多すぎです
949: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:13:06.14 ID:p+0Y8Nwi0.net
>>929
>だから何回も言ってるように
>ゲーム中に家に誰か入ってくると気が散って負けたりするんだよ。
そんな理由で嫁を締め出す奴に家庭を持つ資格はない
つかFPSやってるPCを捨てろよ
それを捨てない限り帰ってこないだろ
936: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:02:18.49 ID:OhRRZ10t0.net
チェーンかけて嫁が入れなかったときって、帰ってきたことが音でわかったけどゲームに負けると困るから終わるまで放置してたの?
ヘッドホンしてて気づかなかったじゃなくて?
ヘッドホンしてて気づかなかったじゃなくて?
951: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:15:34.36 ID:KDZzqVc10.net
>>936
30分放置してたこともあることは寺で認めてる
>>942
不注意も何も、帰宅してしてないならそもそもチェーンロックかけないよ
自室に鍵かけてヘッドホン爆音でやればリビングの音とか全く気にならないと思うし
逆にお前、月二回同じことされても怒らないんだ?
中の様子はわかるしゲームなら仕方ないなってできる?
956: 駒 2018/10/26(金) 15:18:43.33 ID:BgRl9Pqh0.net
ちょっと待ってくれよ
30分も締め出したことなんてないぞ
長くても10分だわ。
そんなに極悪じゃねーよ。
嫁にここ送った。
見るかは分かんないけど。
30分も締め出したことなんてないぞ
長くても10分だわ。
そんなに極悪じゃねーよ。
嫁にここ送った。
見るかは分かんないけど。
954: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:16:01.04 ID:rpfTbJHd0.net
>>942
いい年した大人が悪意なく何度もするから大問題だっつってんだろ
悪いことなんだから1度でやめろタコ
960: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:19:43.89 ID:XgGBz/W80.net
>>942
悪意がないんだから一生自力では改められないってことじゃないかよwwwwww
おまえは悪くはないけれど
おまえの存在は嫁にとっては悪そのもの
邪魔だ
964: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:20:34.91 ID:XgGBz/W80.net
>>956
おまえは馬鹿だなあ
嫁がここを見たからって離婚の撤回は絶対にない
966: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:21:24.91 ID:rpfTbJHd0.net
>>956
時間の問題じゃないわ
帰ってきたら自宅のチェーンかかってたらビビるわ
1回ならまぁ不注意でいいけど、なんだよ月1レベルって
頭おかしいとしか言いようがないだろ
971: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:22:40.26 ID:cYQ2DXnh0.net
FSP仲間にもスレ送ったほうが良い
同じ仲間だからお前の主張にも賛同してくれるかもしれんし
同じ仲間だからお前の主張にも賛同してくれるかもしれんし
974: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:24:26.40 ID:2opwvK4C0.net
>>956
FPS仲間に送れよ
975: 駒 2018/10/26(金) 15:24:57.62 ID:BgRl9Pqh0.net
仲間にも送ったぞ
もうどうでもいいよ
嫁戻ってきてくれたらそれだけでいい。
本当に。
もうどうでもいいよ
嫁戻ってきてくれたらそれだけでいい。
本当に。
977: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:26:20.61 ID:OhRRZ10t0.net
>>975
嫁戻ってきて(これまで通り楽しくゲームさせて)くれたらそれだけでいい
980: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:26:34.41 ID:2opwvK4C0.net
>>975
戻ってこないと全員が言うと思う
976: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:26:09.28 ID:JI0W+2Lm0.net
誰か入ってきたときにって、嫁以外の誰かが入ってくることあるの?
嫁を家に入れない目的でしかないよね?
嫁を家に入れない目的でしかないよね?
982: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:27:12.47 ID:wHd62iDB0.net
これはもうだめなパターンだわ
元嫁には諦めずに幸せになってほしいわ
こんなダメ男を捕まえてしまうなんてもうね、ホント泣けるわ
元嫁には諦めずに幸せになってほしいわ
こんなダメ男を捕まえてしまうなんてもうね、ホント泣けるわ
983: 駒 2018/10/26(金) 15:27:54.30 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁はシフト制だから帰ってくる時間バラバラなの。
予想より早く帰ってきたりするから困る
あと、嫁が他の女とゲームしてたりするの嫌がるから
それを分からないようにするためもあった。
予想より早く帰ってきたりするから困る
あと、嫁が他の女とゲームしてたりするの嫌がるから
それを分からないようにするためもあった。
986: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:29:15.59 ID:KDZzqVc10.net
>>983
ここにきての後出し!!!
やっぱりチェーンロックは故意じゃねーか!
987: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:29:18.24 ID:yIVk+tOf0.net
>>983
悪意あるじゃん
988: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:29:37.50 ID:p+0Y8Nwi0.net
>>983
>あと、嫁が他の女とゲームしてたりするの嫌がるから
>それを分からないようにするためもあった。
元嫁が嫌がる事しかやらんのだな
稀にみる屑だな
991: 駒 2018/10/26(金) 15:30:26.84 ID:BgRl9Pqh0.net
だから!
チェーンは意図的、外せなかったのが不注意。
チェーンは意図的、外せなかったのが不注意。
994: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:31:32.81 ID:p+0Y8Nwi0.net
>>991
それを大声で言って、元嫁が戻ってくると思ってるのがスゴいwww
993: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:30:50.42 ID:2opwvK4C0.net
>>983
なら益々チェーンロックすんなよ
お前の住居であると同時に嫁の住居でもあるんだぞ
985: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:29:00.62 ID:OhRRZ10t0.net
>>983
なんで帰るラインしてくれてたのに見ないの?
見れば帰ってくる時間わかるよね
992: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:30:43.39 ID:p+0Y8Nwi0.net
>>985
ゲームの邪魔だからだってさw
大人しく棄てられとけって話だよなぁw
996: 駒 2018/10/26(金) 15:32:10.11 ID:BgRl9Pqh0.net
俺が他の女とゲームしてる現場見て嫌な気持ちするのは嫁だから
それを阻止したくてチェーンしてたんだぞ。
どちらかというと気遣いに近い
それを阻止したくてチェーンしてたんだぞ。
どちらかというと気遣いに近い
999: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:32:55.12 ID:yIVk+tOf0.net
>>996
え?
キティガイが何だって?
1000: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:33:40.66 ID:2opwvK4C0.net
>>991
シフト製ならシフト表貰ってるはずだが?
お前はゲームの為に嫁を閉め出した。その事実は認めろよ
998: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:32:46.25 ID:sSCc9ya50.net
素晴らしいプリマっぷりだ
元奥様のこれからの人生にに幸多かれとお祈りします。
元奥様のこれからの人生にに幸多かれとお祈りします。
引用元: ・プリマ既男が独りで踊るスレ 60
11: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:32:35.71 ID:bIYXdgsg0.net
虐待されて育った人を締め出すとかかわいそうで泣けてくる
締め出しって虐待の基本だから子供の頃絶対やられてるよ
締め出しって虐待の基本だから子供の頃絶対やられてるよ
13: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:35:02.99 ID:sSCc9ya50.net
普通はさ
見たら嫌な気持ちになるような事は嫁の為に辞める
なんだがこいつは
見たら嫌な気持ちになるから締め出す
ワロスwwww
見たら嫌な気持ちになるような事は嫁の為に辞める
なんだがこいつは
見たら嫌な気持ちになるから締め出す
ワロスwwww
14: 駒 2018/10/26(金) 15:36:10.79 ID:BgRl9Pqh0.net
あのさ、俺は嫁を傷付けるためにやったんじゃないんだって。
お前らの方が悪意に満ちてるわ。
仲間から「5ちゃんとかとりあえず叩いとけ精神だから気にすんな」って言われたわ
嫁が虐待されてたことと 俺がやったことは全く無関係だろ
俺殴ったりしてないよ?
嫁の虐待の話聞いたけど 比べ物にならんくらいひどいことされてたわ。
お前らの方が悪意に満ちてるわ。
仲間から「5ちゃんとかとりあえず叩いとけ精神だから気にすんな」って言われたわ
嫁が虐待されてたことと 俺がやったことは全く無関係だろ
俺殴ったりしてないよ?
嫁の虐待の話聞いたけど 比べ物にならんくらいひどいことされてたわ。
17: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:38:27.24 ID:sSCc9ya50.net
じゃあ、ゲームに脳みそやられた奴の意見を尊んでろよここでウダウダ言ってないで
19: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:39:03.56 ID:ryVUCQqp0.net
お前は悪意が無ければ、何でも許されると思うのか
18: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:38:34.32 ID:hUIUnFho0.net
俺のゲーム中は何人たりとも邪魔するなって
思考が言動や行動に出てるやん
思考が言動や行動に出てるやん
16: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:38:22.40 ID:p+0Y8Nwi0.net
>>14
だから、それを元嫁に送れよw
そもそもお前は
1.元嫁と上手くやりたい
2.FPSバカどもと仲良くしたい
どっちだ?
両方は出来ないって判ってんのか???
20: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:39:45.00 ID:KDZzqVc10.net
前スレ
>チェーンは意図的、外せなかったのが不注意。
>俺が他の女とゲームしてる現場見て嫌な気持ちするのは嫁だから
>それを阻止したくてチェーンしてたんだぞ。
>どちらかというと気遣いに近い
はぁ?隠蔽じゃん!
嫁のLINEで「3年間、どんなに何があってもやめなかった」の何がにその女ととなんかあったろ?
>チェーンは意図的、外せなかったのが不注意。
>俺が他の女とゲームしてる現場見て嫌な気持ちするのは嫁だから
>それを阻止したくてチェーンしてたんだぞ。
>どちらかというと気遣いに近い
はぁ?隠蔽じゃん!
嫁のLINEで「3年間、どんなに何があってもやめなかった」の何がにその女ととなんかあったろ?
28: 駒 2018/10/26(金) 15:42:27.71 ID:BgRl9Pqh0.net
>>16
嫁とうまくやっていきたい
子どもほしい
幸せな家庭を教えてあげたい
>>20
一回だけ浮気はした。出来心で。その女とはもう連絡とってない。
嫁も知ってる。
「わたしなんかじゃ満足できないよね~」って笑ってた。
33: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:44:03.45 ID:cRvIF4Qi0.net
>>28
この2年で一度も幸せな家庭を教えてあげられなかった奴が何か寝言を仰ってますな
38: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:46:48.73 ID:Uz66M+6D0.net
>>28
でも、奥さん傷ついてるよね?
私は夫にこんな扱い受けたくないけど
悪意や故意じゃなくやる方がやばくない?
3年間ゲーム優先で幸せな家庭を教えられなかったのに?
子供できてもゲーム優先なんでしょ?
30: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:43:08.38 ID:cRvIF4Qi0.net
>>14
おまえの「不注意」でやらかしたことで虐待のフラッシュバックを起こした可能性がとても高いので
無関係とは言い切れない
いずれにせよこの時点でも自分が悪いとは思ってないなら
嫁とは合ってないんだよ
諦めな
34: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:44:18.71 ID:GDPAxgeU0.net
>>14
虐待に慣れてるから大丈夫だって?
締め出しなんて普通でも辛いのに、フラッシュバックしてたかもよ
普通の幸せな家庭に憧れて仕事に家事にと頑張っていたんだろうに本当に気の毒
早く忘れてまともな男に出会って幸せになれよって言いたいわ
浮気してないってテンプレ書いてた記憶があるんだがww
42: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:47:12.73 ID:yIVk+tOf0.net
>>28
>嫁とうまくやっていきたい
>子どもほしい
>幸せな家庭を教えてあげたい
今まで出来なかったことが
なんでこれから出来ると思えるの?
39: 駒 2018/10/26(金) 15:46:50.62 ID:BgRl9Pqh0.net
浮気っていうのかわからんがゲームで意気投合して 会いにいった程度。
手繋いだだけだぞ。行為はしてない。
手繋いだだけだぞ。行為はしてない。
49: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:52:12.31 ID:Uz66M+6D0.net
>>39
お前さ、嫁と子供は欲しいよな。すげーいい女だし
お前を女にしたとしてそんな奴と子供作りたい?幸せな家庭作れると思う?
皿すらまともに洗えなくて、月二回はゲーム優先して中には男とゲームしてんのバレたくなくて10分は家に入れてくれない
35: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:45:14.06 ID:sSCc9ya50.net
嫁さんの一言一言が落涙を誘うわ
抱きしめたくなるよマジで
こんな可愛い嫁さんを酷い扱いしやがって
あ、叩きたいだけです気にしないでね!
抱きしめたくなるよマジで
こんな可愛い嫁さんを酷い扱いしやがって
あ、叩きたいだけです気にしないでね!
52: 駒 2018/10/26(金) 15:53:56.26 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁からライン
「わたし別に怒ってないし、チェーンのことも仕方ないかなって思ってるよ。
5ちゃんねるで人様に恥晒さないで~笑
ゲームしてたことも、チェーンのことも、何にも怒ってない。
それ以上の存在になれなかったわたしがいけないだけだよ。
俺君の1番になる努力がきっと足りなかったね。」
「わたし別に怒ってないし、チェーンのことも仕方ないかなって思ってるよ。
5ちゃんねるで人様に恥晒さないで~笑
ゲームしてたことも、チェーンのことも、何にも怒ってない。
それ以上の存在になれなかったわたしがいけないだけだよ。
俺君の1番になる努力がきっと足りなかったね。」
57: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:00:17.78 ID:DIz1cGtd0.net
>>52
お前完全に振られてるぞ
諦めろ
56: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:59:27.14 ID:2opwvK4C0.net
>>52
それ、呆れられてる文面にしか見えない
54: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:57:02.72 ID:MGF/Gkl+0.net
>>52
もしかして駒は嫁とのこういうやり取りを額面通り受け続けてきたの?
普通の人からすれば嫁の諦めにしか思えないけど
60: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:02:47.98 ID:KDZzqVc10.net
>>52
貴方には何も期待していません
夢を見た私が馬鹿でしたって感じだな
59: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:02:02.36 ID:OhRRZ10t0.net
これ完全にダメだわ
堪忍袋が消し炭になってる
堪忍袋が消し炭になってる
50: 最低人類0号 2018/10/26(金) 15:52:42.44 ID:OhRRZ10t0.net
2馬力で800稼いで、ずーっとFPSばっかやってるのに
貯金が100万しかないのはなぜだろう
なんか隠し事してるような気がするな、風呂とか
貯金が100万しかないのはなぜだろう
なんか隠し事してるような気がするな、風呂とか
64: 駒 2018/10/26(金) 16:07:27.22 ID:BgRl9Pqh0.net
嫁は呆れてるのか?
俺の幸せは嫁といられることだけなんだけど。
貯金苦手なんだよな。
ついつい使ってしまう。
タバコ吸ってるし。あと時々ギャンブルもする。
あとはふつうに買い食いとか?気付いたらお金ないわ。
俺の幸せは嫁といられることだけなんだけど。
貯金苦手なんだよな。
ついつい使ってしまう。
タバコ吸ってるし。あと時々ギャンブルもする。
あとはふつうに買い食いとか?気付いたらお金ないわ。
68: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:09:34.30 ID:KDZzqVc10.net
>>64
お前今までの書き込み見てると
お前の幸せは誰にも邪魔されずにゲームする事だと思うんだけど…
69: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:09:47.54 ID:OhRRZ10t0.net
>>64
家にお金入れてるの?
全部嫁が払ってるってことはないよね
65: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:07:58.02 ID:aM/lv2up0.net
殴ってはいないけど、暴言吐いたり、物壊したりはしてそうだなぁ
嫁さん実は怖がってて刺激しないように「私が悪い」スタンス取ってるんじゃないかと邪推
嫁さん実は怖がってて刺激しないように「私が悪い」スタンス取ってるんじゃないかと邪推
72: 駒 2018/10/26(金) 16:10:50.40 ID:BgRl9Pqh0.net
物壊したりというか、ゲームでうまくいかなくてイライラして物に当たったりとかはあった。
暴言はどうだろ。
ライターとかよく壊す。床に叩きつけて。
暴言はどうだろ。
ライターとかよく壊す。床に叩きつけて。
76: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:12:11.10 ID:dVp/Lock0.net
>>72
アウトでーす
66: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:09:08.37 ID:aM/lv2up0.net
>>64
嫁さんに誕生日とか結婚記念日とかのお祝いなんかしてあげた事ある?
78: 駒 2018/10/26(金) 16:12:30.31 ID:BgRl9Pqh0.net
>>66
ない。
嫁がいらないっていうから。
「お祝いされるようなことじゃないから」って言う。
記念日は嫁が美味しいモニターたくさん作ってお祝いしてくれてたな。
気付いたら俺 一回もプレゼントとかしたことないかも。
82: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:14:20.91 ID:2opwvK4C0.net
後だしするなって言ったよな?どれだけ隠してるんだよ
よくそんなので営業職できるな。フェイクか?
よくそんなので営業職できるな。フェイクか?
81: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:13:54.66 ID:hUIUnFho0.net
で、これからどうするん?
今日は有給で明日、明後日は休日。嫁は部屋も借りて、帰ってこないよ。
今日は有給で明日、明後日は休日。嫁は部屋も借りて、帰ってこないよ。
83: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:14:59.38 ID:sxGn9hEA0.net
メロン案件
86: 駒 2018/10/26(金) 16:17:04.96 ID:BgRl9Pqh0.net
後出しがよくわからん
聞かれて思い出すこととかもあるだろ。
実際嫁には このことで離婚したいって言われてるわけじゃないんだから。
とりあえず明日明後日で嫁と和解したい
聞かれて思い出すこととかもあるだろ。
実際嫁には このことで離婚したいって言われてるわけじゃないんだから。
とりあえず明日明後日で嫁と和解したい
88: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:19:22.07 ID:yIVk+tOf0.net
>>86
2年の間に積もり積もったものが数日で解決するわけねーだろw
87: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:17:21.34 ID:Ao5lxLSZ0.net
「私の人生の邪魔だと判断しました」
これ以上でもこれ以下でもない
邪魔なんだよおまえが
これ以上でもこれ以下でもない
邪魔なんだよおまえが
89: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:19:30.57 ID:Ao5lxLSZ0.net
>>86
和解はしないと向こうが宣言してるだろ
離婚以外の話し合いに応じる段階ではとっくにない
おまえの書き込みだけでもあちら側に落ち度は見られない
離婚以外の話をこれ以上続けようとしても弁護士か警察が出てくるだけだぞ
100: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:24:22.65 ID:2opwvK4C0.net
>>86
浮気したとかDVとか忘れられるのか?
3歩歩いたら忘れる鳥頭なのか?
それでよく営業職できるな
92: 駒 2018/10/26(金) 16:22:09.68 ID:BgRl9Pqh0.net
付き合いも含めて5年
そんなあっさりおわれるのかよ
そんなあっさりおわれるのかよ
93: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:22:38.55 ID:hUIUnFho0.net
>>86
無理
嫁は行動してるだろ。転居先、就職先を確保してる。
二人の行く先は離婚だ。アキラメロン。
96: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:23:16.37 ID:xdBt3CSD0.net
>>92
最初で最後のプレゼント渡しなよ。離婚届
99: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:24:14.59 ID:L9hWT+zZ0.net
>>86
駒は嫁といる事が幸せだと言うけど嫁の幸せは何だろうね
しなくていい、買わなくていい、払わなくていいと言われて何もしないお前の価値って何だろうね
105: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:26:32.68 ID:nbzG0nJs0.net
>>86
和解ねぇ・・・何を言うつもりなんだ?
俺の生活態度は一切変えるつもりはない!とかか?
111: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:35:33.80 ID:OhRRZ10t0.net
こんなときこそFPSやって気晴らししてくればいいんじゃないか
118: 駒 2018/10/26(金) 16:45:40.31 ID:/UaTaX6m0.net
なんか無理そうなんだな
再構築したいわ。
普通嫌いな人間に優しいライン送らんだろ?
嫁からのライン優しいし、もしかしたら戻れるかもって思ってるかもしらんし。
俺がパソコン捨てて家事勉強すればやり直せるんかな?
再構築したいわ。
普通嫌いな人間に優しいライン送らんだろ?
嫁からのライン優しいし、もしかしたら戻れるかもって思ってるかもしらんし。
俺がパソコン捨てて家事勉強すればやり直せるんかな?
121: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:48:58.73 ID:tB0mX7VZ0.net
>>118
この期に及んでまだ寝言を
132: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:56:41.62 ID:IZraG7tT0.net
>>118
×嫌いな人
○過去の人
122: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:49:28.51 ID:Ez8Qr3qR0.net
>>118
離婚調停を視野に入れてるなら好き嫌い関係なく着信拒否はしない
125: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:50:48.54 ID:tB0mX7VZ0.net
嫁は払う必要のない慰謝料を払ってでも離婚したいの
127: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:52:29.98 ID:Ez8Qr3qR0.net
>>125
それって実質手切れ金だよな
128: 最低人類0号 2018/10/26(金) 16:53:43.78 ID:2opwvK4C0.net
>>118
優しいラインは離婚準備じゃないの?
常識で考えて離婚前提で動いていたら罵詈雑言なんて不利になる内容送らないから
もう弁護士入れてる可能性もあるね
137: 最低人類0号 2018/10/26(金) 17:09:27.11 ID:Trcn97mK0.net
再構築っつってもなあ
今まで2年嫁無視でゲームやってて平気だったんだから、今更お前が必要だって言っても信じてもらえないだろ
今まで2年嫁無視でゲームやってて平気だったんだから、今更お前が必要だって言っても信じてもらえないだろ
134: 最低人類0号 2018/10/26(金) 17:00:12.74 ID:vJz+y5Xl0.net
>>118
ゲームに依存してる現状では無理だろ、ゲーム仲間が独身が多いのはそういうことだ
嫁との時間を構築出来なかったんだから仕方ない、自分の趣味で時間を費やした結果だよ
本当に好きで大事にしたいなら2人で過ごす時間を大切にするのが夫婦だからな
機嫌取りで家事を手伝ってもちゃんと出来なくて不貞腐れたり、ゲームに没頭して邪険に
した報いなのに、嫁にどんだけ辛く寂しい思いをさせたのか全く理解しようとしなかったから
自業自得でしょうね、どうしたら再構築出来るのがじっくり考えないと無理
146: 最低人類0号 2018/10/26(金) 17:36:26.71 ID:cYQ2DXnh0.net
嫁さん
払う必要のない慰謝料があるなら、その金で弁護士雇ってきっちり離婚したほうが良いぞ
後々粘着ストーカー嫌がらせされても弁護士いれば安心
払う必要のない慰謝料があるなら、その金で弁護士雇ってきっちり離婚したほうが良いぞ
後々粘着ストーカー嫌がらせされても弁護士いれば安心
148: 最低人類0号 2018/10/26(金) 17:43:02.28 ID:hUIUnFho0.net
駒の最後の書き込みから1時間経つけど、泣いてるのか?
嫁さんの連絡はもう途絶えたのか?
嫁さんの連絡はもう途絶えたのか?
151: 最低人類0号 2018/10/26(金) 17:56:30.86 ID:2opwvK4C0.net
>>148
飯→まぁわかる
ゲームアンインストール→遅すぎ
ゲーム中→馬鹿
逃げた→作家
さぁどれだ「ゲーム仲間に相談した」と言ってるが返信速すぎるし全員金曜日休みor有休なのか?ニートしか仲間がいないと見える(学生でも昼間いきなりそんな質問されても困るし)
しかもゲーマー夫婦仲間は5chねらーw
149: 最低人類0号 2018/10/26(金) 17:43:50.87 ID:0WUwE79H0.net
仏心で、一度だけマジレスする。
ゲーム止めろ。
タバコ止めろ。
ギャンブル止めろ。
家に居る間は、嫁さんだけに時間使え。
マジで。
常に嫁さんの方を向いとけ。
今度はお前が嫁さんの一番になる努力しろ。
この流れだと、離婚できなくても別居は強行されるだろう。
だったら毎日会いに行け。
それが出来ないとか負担に感じるならもう無理だと悟れ。
本当に嫁さんと仲良くやりたいなら、今が最後の瀬戸際だぜ。
ゲーム、ギルメン、タバコ、ギャンブル全てと嫁さんを天秤にかけたら、どっちが大切なんだ?
マジレスは以上で終了!
ゲーム止めろ。
タバコ止めろ。
ギャンブル止めろ。
家に居る間は、嫁さんだけに時間使え。
マジで。
常に嫁さんの方を向いとけ。
今度はお前が嫁さんの一番になる努力しろ。
この流れだと、離婚できなくても別居は強行されるだろう。
だったら毎日会いに行け。
それが出来ないとか負担に感じるならもう無理だと悟れ。
本当に嫁さんと仲良くやりたいなら、今が最後の瀬戸際だぜ。
ゲーム、ギルメン、タバコ、ギャンブル全てと嫁さんを天秤にかけたら、どっちが大切なんだ?
マジレスは以上で終了!
152: 最低人類0号 2018/10/26(金) 17:59:56.24 ID:2opwvK4C0.net
>>149
もう逢わないと言ってる嫁に毎日合いに行ったらストーカーで警察沙汰だぞ
153: 最低人類0号 2018/10/26(金) 18:06:29.92 ID:fPncX7SI0.net
>>149
一行開けさん、ママ応援団と一緒で…いっつもズレててキモいよ
もうね。一番にして欲しくないわけ別れたいの
強行されるだろうって、されてんの言うなら強行でなく続行や継続
県外(嫁地元)しかわからないのにどうやって毎日会いに行くんだよ
友人訪ねるのか?地元ウロウロしてたからストーカーじゃねーか
154: 最低人類0号 2018/10/26(金) 18:06:44.96 ID:hUIUnFho0.net
>>152
居場所なんて分からんやろ。嫁に興味ないし、感心ないんだから。
バイト先にも根回し完了済みだろ
157: 最低人類0号 2018/10/26(金) 18:23:33.48 ID:0tSN9wGQ0.net
駒って嫁が居れば幸せとか言ってるけど、逆の立場の事は言わないんだね
嫁は駒と居て幸せだったの?家政婦扱いされても幸せだったの?自分の家締め出されても幸せだったの?
駒は上のことさせられて、それでも幸せだって言えるの?
嫁は駒と居て幸せだったの?家政婦扱いされても幸せだったの?自分の家締め出されても幸せだったの?
駒は上のことさせられて、それでも幸せだって言えるの?
181: 最低人類0号 2018/10/26(金) 19:25:31.30 ID:EdnT4lgy0.net
>>157
前スレか寺かで、「でも嫁ぐってそういうことだし」っつってた
「俺は嫁には働かなくてもいいと言ってた」らしいから、嫁が働くのは趣味で俺のゲームと一緒くらいのこと思ってそうや
178: 最低人類0号 2018/10/26(金) 19:21:49.26 ID:ef3DFJr00.net
仕事終わってハー家でやっとゆっくりできる~と思って我が家に帰ってきたら人がいるにも関わらず閉め出しで10分も入れないとかたとえ不注意でもめっちゃ悲しいしつらいんだけど
そりゃ自分の家じゃないって思うよね
ひとりなら普通に家に入れるんだから
駒は自分が同じことされたらどう思うんだろ
そりゃ自分の家じゃないって思うよね
ひとりなら普通に家に入れるんだから
駒は自分が同じことされたらどう思うんだろ
180: 最低人類0号 2018/10/26(金) 19:25:28.57 ID:eC1SrX6n0.net
>>178
締め出しのない日は音を立てずに入って喋らず晩酌せねばならず当然テレビも見れない。
家事をしても音を出したらうるせーぞ!とかいわれる。
165: 最低人類0号 2018/10/26(金) 18:47:07.63 ID:cYQ2DXnh0.net
逃げた?
167: 最低人類0号 2018/10/26(金) 18:50:34.83 ID:hUIUnFho0.net
探しに行った?
168: 最低人類0号 2018/10/26(金) 18:55:45.68 ID:1D2P50BO0.net
>>167
絶対ない
136: 最低人類0号 2018/10/26(金) 17:09:08.01 ID:OhRRZ10t0.net
お、FPSやりに行ったか?
170: 最低人類0号 2018/10/26(金) 19:01:52.64 ID:bhwJ5r0T0.net
離婚届取りに行ってるのなら評価してやる
190: 駒 2018/10/26(金) 20:21:09.01 ID:/UaTaX6m0.net
堕胎って簡単にできるのか?
嫁が俺との子どもおろしたって言ってきた。
慰謝料はそれに対する慰謝料だって。
意味わかんねぇんだけど。
嫁が俺との子どもおろしたって言ってきた。
慰謝料はそれに対する慰謝料だって。
意味わかんねぇんだけど。
191: 最低人類0号 2018/10/26(金) 20:22:04.29 ID:KDZzqVc10.net
>>190
簡単には出来ないけど、いつ頃の話?
194: 最低人類0号 2018/10/26(金) 20:46:31.10 ID:5R8i2Egt0.net
>>190
簡単とは言えないしリスクも高いけれど、1日あれば出来る
197: 最低人類0号 2018/10/26(金) 20:56:25.82 ID:hUIUnFho0.net
駒の執着心を消し去るための口実やろ。
199: 最低人類0号 2018/10/26(金) 21:00:44.27 ID:yr0IlvFK0.net
署名は誰にしてもらったんだろうな
204: 最低人類0号 2018/10/26(金) 21:08:34.15 ID:qUJ5cJkP0.net
ゲームばっかやってる男の子供なんて産めないよなあ
217: 最低人類0号 2018/10/26(金) 21:38:40.34 ID:sSCc9ya50.net
子供授かってしまって冷静に未来を考えて、離婚に踏み切った感じとかかも知れん。
憶測でしかないが
憶測でしかないが
232: 駒 2018/10/26(金) 22:48:06.82 ID:/UaTaX6m0.net
ちょっとまじめに混乱してて嫁が言うには、2年くらい前だって。
できた時俺に相談したけどとりあってもらえなかったって。
嫁としては 産んで育てる自信なかったらしい。
自分は虐待されて育ったからきっとそういう育て方をしてしまうって。
だから妊娠発覚してすぐおろしたって言われた。
できた時俺に相談したけどとりあってもらえなかったって。
嫁としては 産んで育てる自信なかったらしい。
自分は虐待されて育ったからきっとそういう育て方をしてしまうって。
だから妊娠発覚してすぐおろしたって言われた。
237: 最低人類0号 2018/10/26(金) 22:55:39.48 ID:wKrFpzHm0.net
>>232
相談されてんじゃんwなんで忘れてんだよw
233: 最低人類0号 2018/10/26(金) 22:51:56.25 ID:TtfyiBNL0.net
>>232
2年前に相談されてたのにお得意の不注意で忘れちゃったの?
235: 最低人類0号 2018/10/26(金) 22:53:31.73 ID:TtfyiBNL0.net
その後妊娠しづらかったのって中絶が関係してるかもな
まあ、駒には所詮一つも関係のないことだろ
どうせおまえには何もできなかったんだし
まあ、駒には所詮一つも関係のないことだろ
どうせおまえには何もできなかったんだし
236: 駒 2018/10/26(金) 22:53:40.36 ID:/UaTaX6m0.net
まじで相談されてない。
「子どもできたらゲームどうするー?」って聞かれたことはあるけどそれは違うだろ?
子どもできたなんて聞いたことない。
それ以来ずっと薬飲んでたから子どもできなかったんだって。
できにくいんかと思ってたわ。
2年も俺のこと騙してたんかな。
「子どもできたらゲームどうするー?」って聞かれたことはあるけどそれは違うだろ?
子どもできたなんて聞いたことない。
それ以来ずっと薬飲んでたから子どもできなかったんだって。
できにくいんかと思ってたわ。
2年も俺のこと騙してたんかな。
238: 最低人類0号 2018/10/26(金) 22:55:49.36 ID:TtfyiBNL0.net
>>236
で?
騙されてたから何?
向こうが手切れ金くれてやるって言ってんだから別にいいだろ
心身が傷がついたのは元嫁だけなんだからよ
おまえに今さら何が関係あんの?
手切れ金の値上げの相談かよ
239: 最低人類0号 2018/10/26(金) 22:57:27.64 ID:wKrFpzHm0.net
>>236
相談された覚えがないんだけど
いつ、どうやって相談して俺はどんな反応をしたか聞いてみてくれる?
240: 駒 2018/10/26(金) 22:58:38.61 ID:/UaTaX6m0.net
相談じゃないだろ。
雑談だろ?
新婚夫婦の雑談と思ってたわ。
それと嫁、ここ2年ほとんど休まず働いてたとか言ってる。
300万貯めたから それ全部あげるからもう解放してくださいっ言われた。
意味わかんない。
ほんとにわけわかんないことばっかなんだが。
俺の嫁ってなんなの?怖くなってきたわ
雑談だろ?
新婚夫婦の雑談と思ってたわ。
それと嫁、ここ2年ほとんど休まず働いてたとか言ってる。
300万貯めたから それ全部あげるからもう解放してくださいっ言われた。
意味わかんない。
ほんとにわけわかんないことばっかなんだが。
俺の嫁ってなんなの?怖くなってきたわ
241: 最低人類0号 2018/10/26(金) 22:58:59.45 ID:p0qjOOa90.net
>>236
で、子供できたらゲームどうする?には何て答えたの?
249: 駒 2018/10/26(金) 23:09:14.37 ID:/UaTaX6m0.net
多分、仲間の夫婦例えに出して答えた気もするけど 正直覚えてないわ
嫁に聞いても「その程度だったんだからいいんだよ」しか言わんし。
嫁は俺に対して 結婚してくれて一緒にいてくれた恩がある。
それに対して 堕胎した罪と 裏切ってしまった罰を受けなきゃいけない。
どうやっても償いきれない、とジレンマ抱えて 離婚も言い出せなかったと。
自分に優しくしてくれた人を裏切ってしまったと時に、
あの家族と同じ血が流れてるって思って いやになったらしい。
嫁に聞いても「その程度だったんだからいいんだよ」しか言わんし。
嫁は俺に対して 結婚してくれて一緒にいてくれた恩がある。
それに対して 堕胎した罪と 裏切ってしまった罰を受けなきゃいけない。
どうやっても償いきれない、とジレンマ抱えて 離婚も言い出せなかったと。
自分に優しくしてくれた人を裏切ってしまったと時に、
あの家族と同じ血が流れてるって思って いやになったらしい。
252: 駒 2018/10/26(金) 23:10:50.15 ID:/UaTaX6m0.net
結局これは嫁の自己嫌悪による狂言ってことなのか?
本当は離婚したくないけど罪悪感で離婚言い出したんかな。
まじでわけわかんなくなってきたわ。
本当は離婚したくないけど罪悪感で離婚言い出したんかな。
まじでわけわかんなくなってきたわ。
253: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:11:40.28 ID:yr0IlvFK0.net
>>252
もうさ、死んで詫びろ
251: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:10:31.54 ID:oq+9sZN00.net
そんで駒はどうしたいの?
ゲームに現をぬかしていたら300万円貰えるからラッキーですと喜びの報告をしたいだけ?
ゲームに現をぬかしていたら300万円貰えるからラッキーですと喜びの報告をしたいだけ?
254: 駒 2018/10/26(金) 23:12:23.69 ID:/UaTaX6m0.net
>>251
いや、俺の気持ちは一貫して離婚したくないよ。
嫁のこと大好きだし。
300万より嫁が欲しいわ。
259: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:16:10.57 ID:oq+9sZN00.net
嫁よりもゲームの方が大好きなのに何ぬかしてんだか
257: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:14:32.61 ID:oq+9sZN00.net
大好きなのに不注意で嫌がらせを50回も繰り返しちゃうんだ?
おまえが怖いよ
おまえが怖いよ
258: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:14:51.43 ID:p0qjOOa90.net
>>254
嫁さんの好きなところって、前に「料理が上手い」と「外で俺を立ててくれる」って書いてたけど、他にはないの?
260: 駒 2018/10/26(金) 23:17:01.49 ID:/UaTaX6m0.net
>>258
笑ってる姿可愛い
何にも一生懸命
俺の趣味理解してくれる
あと、子どもの扱いがすごいうまい
近所の子とかと一緒に遊んだりしてる
無邪気なところも可愛いなって思う
どことか言われてもありすぎてわかんない。
261: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:17:49.25 ID:fh/2UbXa0.net
結局、17時から何してたの?
無理やり会いに行ってたとか?
無理やり会いに行ってたとか?
262: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:18:31.52 ID:MGF/Gkl+0.net
>>252
嫁に寄り添って嫁の生い立ちの不幸を跳ね返すことも未来への不安を払拭することもせず
お前は毎日ゲームゲームゲーム、んで、繰り返す無意識の虐待
お前は嫁を幸せにできないし、お前と一緒にいると嫁は幸せになれない、これだけは断言できるね
嫁も言ってるように解放してやれ
264: 駒 2018/10/26(金) 23:20:28.10 ID:/UaTaX6m0.net
>>261
実家行ってた。
飯ないから。
まだ外にいるけど そのうち帰る。
>>262
でも、離婚したいって本心なのかな?
嫁は いつも我慢ばっかりして本心言わないこと多い。
俺の為を思ってとか。
263: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:19:12.73 ID:oq+9sZN00.net
嫁さんの大事なときにそっぽ向いてゲームに現をぬかし
ゲームしてほんの不注意(笑)で嫁さんの存在を忘れてしまう
「その程度」の存在なんだろ
何が大好きだよ
笑わせすぎだぜ
ゲームしてほんの不注意(笑)で嫁さんの存在を忘れてしまう
「その程度」の存在なんだろ
何が大好きだよ
笑わせすぎだぜ
270: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:30:45.26 ID:hJK7XaPc0.net
>>260
俺の趣味を理解してはないだろ
諦めてただけなんだからよ
274: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:39:24.72 ID:PHK8uf9p0.net
まじで駒こわいな、本気で離婚したいのかな?って、なんでその発想になるかね。
2年前には既に離婚しようと動き出し、働きまくって金ためて、住むところや仕事も確保してるじゃんよ。もう決意は硬いだろ。
私が悪いとか、ニコニコしながら駒に注意するとかさ、嫁なりの気遣いというか性格だろ。自分が我慢すればいい、喧嘩しないタイプで溜め込むタイプ。
大事な相談事も、重い雰囲気を出さずに「子供出来たらゲームどうする?(内心は凄く勇気を振り絞って聞いている)」みたいな。
駒アスペなの?なんでそこまで嫁のことわかねーの?相手の心情とか考えようともしないの?
2年前には既に離婚しようと動き出し、働きまくって金ためて、住むところや仕事も確保してるじゃんよ。もう決意は硬いだろ。
私が悪いとか、ニコニコしながら駒に注意するとかさ、嫁なりの気遣いというか性格だろ。自分が我慢すればいい、喧嘩しないタイプで溜め込むタイプ。
大事な相談事も、重い雰囲気を出さずに「子供出来たらゲームどうする?(内心は凄く勇気を振り絞って聞いている)」みたいな。
駒アスペなの?なんでそこまで嫁のことわかねーの?相手の心情とか考えようともしないの?
277: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:48:03.84 ID:yv63RXpC0.net
勘違い男ってこういうヤツなんだな
嫌いとかキモいとか、もう構わないでくださいとか、本気で言ってる相手に「本心は違う」「無理をしてる」ってポジティブに勘違いしてストーカー規制法に引っかかる行動とるのか
嫌いとかキモいとか、もう構わないでくださいとか、本気で言ってる相手に「本心は違う」「無理をしてる」ってポジティブに勘違いしてストーカー規制法に引っかかる行動とるのか
278: 最低人類0号 2018/10/26(金) 23:52:28.61 ID:nxVt3QtB0.net
2年間も堕胎や結婚を後悔し続けてきた苦しみがおまえにわかるのか
2年間も過労レベルで一心不乱に働いて苦しみを忘れようとした嫁の気持ちがわかるのか
仕事に生きて死ぬまで孤独でいることを選んだ苦しみがわかるのか
それが全部作り話ならおまえは素晴らしい胸クソ作家だと誉めてやるよ
全くの赤の他人の我々にでさえ嫁の深すぎる悲しみや苦しみが伝わってきて胸が痛むよ
本人は長い間に渡って想像できないくらい苦しんできたんじゃねえか
これでもまだ嫁の悲しみ一つ想像せずにこわーいいみわかんねえーだの書き込んでる駒の方がよっぽど怖いわ
おまえに人を思いやる心は少しも残ってはいないのか
おまえがもはやクリーチャーだ
2年間も過労レベルで一心不乱に働いて苦しみを忘れようとした嫁の気持ちがわかるのか
仕事に生きて死ぬまで孤独でいることを選んだ苦しみがわかるのか
それが全部作り話ならおまえは素晴らしい胸クソ作家だと誉めてやるよ
全くの赤の他人の我々にでさえ嫁の深すぎる悲しみや苦しみが伝わってきて胸が痛むよ
本人は長い間に渡って想像できないくらい苦しんできたんじゃねえか
これでもまだ嫁の悲しみ一つ想像せずにこわーいいみわかんねえーだの書き込んでる駒の方がよっぽど怖いわ
おまえに人を思いやる心は少しも残ってはいないのか
おまえがもはやクリーチャーだ
279: 駒 2018/10/27(土) 00:07:35.53 ID:cS6V6UJc0.net
いや、ここにいるお前らの誰よりも俺が嫁のことわかってるわ。
嫁はすごく自尊心が低い。
きっと堕胎させた全責任負おうとしてんだよ。
俺のこと巻き込まないようにって。
じゃなきゃこんなひどいこと平気でするわけないしな。
嫁多分今泣いてるわ
嫁はすごく自尊心が低い。
きっと堕胎させた全責任負おうとしてんだよ。
俺のこと巻き込まないようにって。
じゃなきゃこんなひどいこと平気でするわけないしな。
嫁多分今泣いてるわ
283: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:16:30.68 ID:Xzw6zqDI0.net
>>279
ははは
281: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:12:37.17 ID:DxDjOzcz0.net
>>279
それはギャグで言ってるのか?
280: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:11:24.05 ID:4m8Fhav10.net
>>279
嫁のことをわかってる筈のおまえが何で2年も気付かなかったの?無視したの?
夜中に笑わせなくていいよ
282: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:15:05.79 ID:4m8Fhav10.net
2年もの間、ゲームする為に家に入れないようにしたのはどこのどいつだよ
疲れて帰宅しても家に入れてくれず
幼少期のトラウマを呼び起こす真似をするのは
ひどいことじゃないんだ?
駒は頭がおかしいね
疲れて帰宅しても家に入れてくれず
幼少期のトラウマを呼び起こす真似をするのは
ひどいことじゃないんだ?
駒は頭がおかしいね
286: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:19:13.19 ID:F+JMOaf00.net
嫁は今さら泣いてないよ
とっくに沢山の血の涙を流したからよ
今はただ一つ
親兄弟よりも邪魔となった夫と縁を切る
それだけしか願っていない
もうこれ以上、嫁の邪魔をしてやるなよ
嫁にとって駒に振り向いて貰えず寂しかった時期なんて
2年も前に終わっちゃったんだよ
とっくに沢山の血の涙を流したからよ
今はただ一つ
親兄弟よりも邪魔となった夫と縁を切る
それだけしか願っていない
もうこれ以上、嫁の邪魔をしてやるなよ
嫁にとって駒に振り向いて貰えず寂しかった時期なんて
2年も前に終わっちゃったんだよ
288: 駒 2018/10/27(土) 00:22:30.59 ID:DI9u3hSE0.net
嫁を追い込んだのは俺なのかな。
でも虐待されたっていうのが一番でかいんじゃないか?
前に嫁は「幸せになるのが怖い」って言ってた
多分 幸せが手に入りそうになって 逃げたんだと思う。
そうやっていつも自分を不利な立場に置きたがるんだよ。
仕事でもしょっちゅう人のミス被って怒られては笑ってるって同僚が言ってた。
本当はすごい弱いのかもな。
でも虐待されたっていうのが一番でかいんじゃないか?
前に嫁は「幸せになるのが怖い」って言ってた
多分 幸せが手に入りそうになって 逃げたんだと思う。
そうやっていつも自分を不利な立場に置きたがるんだよ。
仕事でもしょっちゅう人のミス被って怒られては笑ってるって同僚が言ってた。
本当はすごい弱いのかもな。
290: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:26:01.65 ID:F+JMOaf00.net
>>288
そうかおまえといることがまた不幸そのものだもんな!
駒との結婚生活ってどんな苦行なんだよ!笑
289: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:23:43.49 ID:F+JMOaf00.net
つくづく嫁もまだ駒を好きだった頃に駒を突き放しておけば良かったのにな
こうやって慌てて追い掛けてくるクズなんだからさ
好きな男に尽くしすぎるのも考えものだよ笑
こうやって慌てて追い掛けてくるクズなんだからさ
好きな男に尽くしすぎるのも考えものだよ笑
293: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:28:27.73 ID:b2xZ2Lps0.net
>>288
本当は弱いのかもな、だっておwwwwwww
おまえが誰よりも嫁のこと知ってたんじゃねーのかwwww
何が、弱いのかもな、だよwwwwwww
はらいてー
294: 駒 2018/10/27(土) 00:31:11.29 ID:DI9u3hSE0.net
だから、俺はもうゲームやめる覚悟したよ。
これからは嫁とたくさん幸せな家庭を作ろうと思う。
子ども2人はほしいし。
迎えに行って再スタート
これがお互いが一番幸せになれると思うんだよね
嫁も きっと本心は迎えにきてもらいたがってる。
引っ込みつかなくなっただけ。
これからは嫁とたくさん幸せな家庭を作ろうと思う。
子ども2人はほしいし。
迎えに行って再スタート
これがお互いが一番幸せになれると思うんだよね
嫁も きっと本心は迎えにきてもらいたがってる。
引っ込みつかなくなっただけ。
295: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:32:20.34 ID:PIhixk4F0.net
モラハラ野郎がハネムーン期に入る時の思考がありありとわかるな
297: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:34:55.14 ID:aevSwnoM0.net
>>294
嫁の本心とやら知りたい
>>52
>>190以外に 嫁からのLINEは来てないのか?
304: 駒 2018/10/27(土) 00:38:20.21 ID:DI9u3hSE0.net
>>297
ラインはその、堕胎したのと300万渡すから返信こない。
かなり長い文きたから要約してるけど大体そんな内容だったよ。
302: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:37:31.51 ID:b2xZ2Lps0.net
この駒の会話の噛み合わなさっぷりは確かに気が狂いそうになるな
マジでキティガイ怖ーい☆
マジでキティガイ怖ーい☆
298: 最低人類0号 2018/10/27(土) 00:35:38.83 ID:fafP4tBf0.net
お花畑やべーな
明日にはこっちが下手にでてればクソが!がくるかなぁ
明日にはこっちが下手にでてればクソが!がくるかなぁ
引用元: ・プリマ既男が独りで踊るスレ 61
※続き↓
【後編】嫁が突然「帰りたくないし離婚したい。こっちは家事もバイトも頑張ってるのに、あんたは私の事忘れて玄関のロックかけてゲームしてるんだもん」とLINEしてきた。※21:44更新
おすすめ記事




shurabamatome
が
しました