451: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/07/02(水) 02:08:40.92 ID:5PpSp6ix.net
努力しなくてもスポーツや勉強も割と出来たせいか調子に乗り始め、
中学に入る頃には相手によって態度を変える嫌な奴になってしまった。
特にオタク系やカーストの低いグループの子は人間扱いしてなかったし、
鈍臭い子にキツいこと言って登校拒否にした事もあり、先生に注意されても
自分が悪いと思っていなかったので逆ギレしてた
→志望校に合格したものの、自分より頭のいい人が沢山居ることに気付く。
どう頑張っても真ん中くらいの成績を維持するのがやっとで、
自尊心が粉々になる。そこで自分が特別な人間じゃなかった事にようやく気が付く
→大学受験に失敗し、もういろいろと嫌になってその後は
実家に寄生してフリーター生活を送る。田舎なので同級生の子達は早々と
結婚するか、都会に就職するかのどちらかだったのでどっちでもない自分は
外に出るのも恥ずかしくなり、ご近所さんにヒソヒソ言われたくなくて
朝早くからエアー通勤(通学)をするようになる。同窓会でも昔調子こいてた分
肩身が狭くて、一次会で早々と帰ってしまった。
→バイト先に、中学時代散々バカにしてたオタク系の男子が客として来るようになり
「昔こっちが話しかけても全然相手にしてくれなかったから寂しかったよ」と
あれこれ嫌味を言われるようになり、居た堪れなくなってバイトを辞める
このままじゃヤバイと思って実家を出て、都内で働いている姉の家に
転がり込んで今はなんとか仕事見つけたけど、もう地元には戻れない・・・
452: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2014/07/02(水) 12:12:46.20 ID:Wzw+fRqG.net
455: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2014/07/02(水) 23:25:06.38 ID:tnFcZv2F.net
>>451
因果応報ってヤツだな。
せいぜい人生の大半を無駄に苦しむといい。
このスレに書き込んだからって禊にも罪滅ぼしにもならないからな。
関連記事
- 【非常識】従姉の結婚式の日、披露宴会場のホテルに来たら「本日は披露宴の予定はありません」と言われ招待客が集団迷子状態に!ようやく新郎新婦達と連絡がついたと思ったら…
- 【因果応報】職場で私をいじめてきた若いA子。ちやほやされながら上機嫌で買い出しに行った直後、とんでもない事が起こった…
- 【いじめ】職場の後輩いじりに乗っていたら、後輩が圧力団体を引き連れていじっていた人達や乗っていた俺達に処分が下った。こんなの理不尽すぎる…
- 【クズ】私の胸にある手術痕を見て以来「嫁子は欠陥品!欠陥品が産んだ子なんて孫じゃない!」と騒ぎ続けたトメ&コトメ。その後コトメ子が心臓を手術する事になった。
- 【因果応報】バイト先のババアに嫌がらせを受けていたが、就職を機にバイトを辞め解放されたと思ったら…就職先にも体当たりで嫌がらせをしてくる謎のテロババアが生息していた。
おすすめ記事


