169: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/10(日) 17:24:33.64 ID:R27jngFW
11時ころサボって家に帰る途中
人気のない道で、横断歩道渡ってたら
止まってたRV車の中にデブのヤンキーが見えたから
ニヤニヤしてたら、いきなり「何笑ってんだお前」
って車で追いかけようとして発進して
車から出ようとした瞬間、そこにバイクが突っ込んできて
バイクに乗ってた人が50mくらい吹っ飛んで
マンションの2階の手すりに激突して落ちていった
その直後、ヤンキーの方も見ずに
猛ダッシュで逃げたけど、追いかけてくる様子も
怒鳴り声も聞こえなかった。
その後、すぐ実家を離れて大学生になって
新聞も見てないので、被害者が死んだのかどうかも知らないけど
自分てなんか罪になるんですかね?
170: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/10(日) 19:40:38.89 ID:olUKZHWi
>>169
事故起こさせるつもりだったならあれだけど、因縁付けられただけだし罪にはならない
でも他人見てにやにやするなんてことやめなさい
関連記事
おすすめ記事


