461: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 02:07:06.68 .net
俺納豆大好きなんだけど、例えば一日3食納豆出ても嬉しいんだけど、食わせてくれない
冷蔵庫に入ってるの食ったらブツブツ文句言われるのね。んで、賞味期限が切れるまでおいとくの
賞味期限が切れたら、喜々として納豆入りの味噌汁作るの。月に3回くらい
わざわざ賞味期限切らさなくてもっていうとそりゃあすごい剣幕でキレるのよ・・ホント理解できない
賞味期限が切れたら、喜々として納豆入りの味噌汁作るの。月に3回くらい
わざわざ賞味期限切らさなくてもっていうとそりゃあすごい剣幕でキレるのよ・・ホント理解できない
462: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 02:37:24.52 .net
>>461
期限切れた納豆しか使えない呪いにでもかかってるのか
その納豆汁は食べられるシロモノ?
期限切れた納豆しか使えない呪いにでもかかってるのか
その納豆汁は食べられるシロモノ?
465: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 07:07:19.60 .net
>>462
食べて体調を崩したことはないけど、気分的に食べたくない・・
新品を使って欲しいって言ったこともあるけど、「ウチではこうしてたの!」と・・
食べて体調を崩したことはないけど、気分的に食べたくない・・
新品を使って欲しいって言ったこともあるけど、「ウチではこうしてたの!」と・・
467: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 08:52:11.57 .net
たしか、部屋とワイシャツと私の歌手だったと思うが
納豆は期限が過ぎて干からびたぐらいのヤツが美味しいと言っていた
納豆は期限が過ぎて干からびたぐらいのヤツが美味しいと言っていた
469: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 10:09:02.58 .net
納豆は冷蔵保存でパックを開けさえしなきゃ1ヶ月くらいは余裕。
それ以上は干からびて食うところが無くなってくるw
それ以上は干からびて食うところが無くなってくるw
470: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 10:18:04.47 .net
>>461
味噌汁に納豆入れる家庭があるとは初耳。
地元近辺では聞いたことがない。
納豆は今コンビニでも3パック100円くらいで売ってあるよ。自分の小遣いで買ったらどうだ
味噌汁に納豆入れる家庭があるとは初耳。
地元近辺では聞いたことがない。
納豆は今コンビニでも3パック100円くらいで売ってあるよ。自分の小遣いで買ったらどうだ
473: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 13:31:57.89 .net
納豆汁はメジャーだと思ったけどそうでもないんか
475: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 14:06:24.80 .net
納豆汁はメジャーだろ、永谷園かどっかでインスタントも出てた
関東以北限定かも知れんけど
関東以北限定かも知れんけど
476: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/07(月) 14:36:32.41 .net
納豆の味噌汁は深みが出て美味い
賞味期限が切れた納豆も乾燥して少し硬くなり、、じゃりっとした食感になるが美味い
でもわざわざ賞味期限切れの納豆で味噌汁作ろうとは思わん
賞味期限が切れた納豆も乾燥して少し硬くなり、、じゃりっとした食感になるが美味い
でもわざわざ賞味期限切れの納豆で味噌汁作ろうとは思わん
引用元: ・嫁のメシがまずい239皿目
おすすめ記事



市販の納豆なんて既に発酵し切ってるものなのに、それ以上置いておいて美味しくなるとでも思ってんのかな?
やっぱり女はアホだわ