37: 名無しさん@HOME 2016/05/29(日) 23:05:30.30 0.net
今日のクソトメと良ウト

かっこいいクールな義理兄嫁が義実家に来る事を忘れて嫁子を呼びつける。
(旦那は三兄弟の次男。)
そしていつものようにお茶菓子からケチつけるところからイヤミスタート。





義理兄嫁が来るのは本人から知っていたので
座るところの確保しておくかとはいはーいと聞く耳持たずに
その辺に転がってた古紙片付けてた。

そしたらいきなりふすまがスパーンと開いて
義理兄嫁が仁王立ちで一言「これぞクソババア!これぞ嫁いびり!」と現れた。

トメだけではなく嫁子もビックリしてたら今度はもう一個のふすまがスパーンと開いて
良ウトが「そしてこれぞゲスババア!」とイエァ!と仁王立ちしていて
そのまま2人は茶の間に入ってきてハイタッチして座った。

ウトがふすま使ってトメを驚かせたりからかったりするのは知ってるけど
(高田純次っぽい)
義理兄嫁がそんな事するキャラには見えなかったので本当に驚いた。

トメも意外だったのかウトには振り向きもせず義理兄嫁さんの顔を凝視してた。


38: 名無しさん@HOME 2016/05/29(日) 23:12:06.09 0.net
そしてもっと驚いたのは、
三男くんの今年結婚予定のお嬢さんがびくびくしながらウトの後ろから入ってきた。
どうも我が家の嫁いびりをウトさんの提案でお嬢さんに見せる事にしたらしい。

で、クールな義理兄嫁さんにあのセリフを言うように指示をし、
ウトは忍び足で配置についたそうだ。

で、クソトメはまたしても良ウトにからかわれて
完全クソ化出来ずに不発に終わって拗ねてた。
義理兄嫁さんは恥ずかしそうにしてたけど、
今までちょこちょこ言われてきたイヤミを言い返せた感じがしてスッとしたそうだ。

それをうんうんと聞いていたウトが腹に貯めなきゃ人を嫌わないからね。
とお嬢さんに諭してた。
そして嫁子達に俺8歳も年上だから
可愛いトメ残して死ぬかもしれないから仲良くやってね。
とちょこんと頭下げた。

39: 名無しさん@HOME 2016/05/29(日) 23:15:18.02 0.net
義理兄嫁も嫁子もクソトメだけどこの良ウトさんが気になるから義実家に来てる。

この良ウトさんがこれだけ好きだと豪語するトメさんは良い人なのでは?と思い始めてる。

が、その兆候は一切見られないのでこれからも嫁子達はハイハイスルーの予定です。

40: 名無しさん@HOME 2016/05/30(月) 05:11:47.24 O.net
>>39
蓼食う虫も好き好きと言いまして…
トメさんを〆きれてないのは良と言えない気がするし、お願いをきく必要はないと思うよ。

関連記事

コトメ夫「これから始まる!」男衆「「「糞トメコール!!!」」」コトメ夫「○○家の味は?」男衆「「「めんつゆです!!!」」」


引用元:・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 154 ■ ■ ■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月04日 14:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事