923: 名無しさん@HOME 2016/04/03(日) 23:45:43.69 0.net
今日のトメ

天然でKYなトメ
目の前に妊婦(私)がいるのに
おかまいなしに自分の兄が産まれて数日で亡くなった話
(何回も話すのでみんな知ってる)を延々としていた





私に対して話してるわけではなくてその場にいた別の人に話していたんだけど
「流石に妊婦の目の前で赤ちゃんが亡くなった話すんなよ」と思ってしまう

「悲しいけど、仕方ないよね…」とか言ってたけど本当は悲しいとかじゃなく、
インパクトの強い話をして自分に注目を集めたかっただけじゃないかと邪推してしまった


924: 名無しさん@HOME 2016/04/03(日) 23:54:56.09 0.net
>>923
邪推で済ませるなんて、ヌルイ!
兄上さんを亡くした御家族、お姑さんは気の毒に思うけど
お姑さんが生まれる前の話だし、
御主人にお姑さんが、919を不安にさせる話を繰り返しするって
訴えても良いくらいのヒドイ話だ
心穏やかな妊娠期を過ごせるよう自分を守ってください

925: 名無しさん@HOME 2016/04/03(日) 23:55:56.31 0.net
その通りだろ
天然でも何でもない悪意の塊

926: 名無しさん@HOME 2016/04/04(月) 01:06:40.19 0.net
>>923
悪意かどうかはわからないけど、嫁が妊娠した→妊娠に関係ある事と言えば…
で、自分の兄が生まれて数日で亡くなってしまった話を思いだして喋らずにはいられない
しかも何十年にも渡り何十回も繰り返し喋る、と言う理解不能な思考の人が世の中にはいるんだよね
特におばさん~お婆さんに多いんだけどあれってなんなんだろ、たぶん他の事でも似たような口の突っこみ方すると思う
自分に注目を集めたかったって言うのも合ってるかもしれないけど、人の気持ちなんかお構いなしな事は確かだから
旦那さんに話してガツッと注意してもらった方がいいね

関連記事

離婚して4年、元トメから「また息子と結婚しろ」と電話がwwwwww「結婚ならもうしてるし!ウケるぅー」と言って絶句されてる間にガチャ切りした。


引用元: ・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 153 ■ ■ ■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月18日 22:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事