関連記事
【1/6】←イマココ
相談をお願いします。
夫の年齢 39歳
妻の年齢 49歳
夫の年収 700万少々 会社員
妻の年収 100万以内 パート勤務
子供の有無 娘が一人 14歳
妻は再婚、夫は初婚 子供は2人の間の子供です
結婚生活16年、親との同居なし
家族3人で中古一戸建て住まい
借金、暴力など経験なし
妻から離婚を切り出されました。
違う人生を歩みたいという理由です。
早い話が好きな男ができたと告白されました。
片思いだと言うのですが、その人の事を考えながら
今の生活を続けるのは苦しいと言われました。
情けないですがどうしていいのか悩んでます。
子供にまで話してしまい、気持は固まってるようで
オロオロしてる自分が情けないです。
娘にもお父さんしっかりしてよと言われてしまいました。
どうしたらいいでしょうか
夫の年齢 39歳
妻の年齢 49歳
夫の年収 700万少々 会社員
妻の年収 100万以内 パート勤務
子供の有無 娘が一人 14歳
妻は再婚、夫は初婚 子供は2人の間の子供です
結婚生活16年、親との同居なし
家族3人で中古一戸建て住まい
借金、暴力など経験なし
妻から離婚を切り出されました。
違う人生を歩みたいという理由です。
早い話が好きな男ができたと告白されました。
片思いだと言うのですが、その人の事を考えながら
今の生活を続けるのは苦しいと言われました。
情けないですがどうしていいのか悩んでます。
子供にまで話してしまい、気持は固まってるようで
オロオロしてる自分が情けないです。
娘にもお父さんしっかりしてよと言われてしまいました。
どうしたらいいでしょうか
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:03:29
ダカルは、離婚するつもりはないんだろ?
だったら離婚届けに判を押さなければいい。
だったら離婚届けに判を押さなければいい。
241: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:05:01
>>239
離婚はしたくないです。妻は一時の気の迷いだと思います。
どうやったらいいでしょうか?
そっとしておくのが一番ですか?
離婚はしたくないです。妻は一時の気の迷いだと思います。
どうやったらいいでしょうか?
そっとしておくのが一番ですか?
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:05:51
>>241
気の迷いに任せてあげるのがいいと思うよ。
49にもなって情けない嫁だな
気の迷いに任せてあげるのがいいと思うよ。
49にもなって情けない嫁だな
249: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:07:51
>>243
情けないです、こんなにオロオロしてる自分もですが。
情けないです、こんなにオロオロしてる自分もですが。
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:06:07
ダカル、嫁がもしその相手に振られて戻ってきたとしても許せるのか?
249: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:07:51
>>244
何もない片思いなら許すというか、仕方ないのかとも思います。
そもそも俺に魅力がないって事だと思いますので。
何もない片思いなら許すというか、仕方ないのかとも思います。
そもそも俺に魅力がないって事だと思いますので。
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:06:12
娘はなんだって?
252: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:09:14
>>245
はじめは自分だけに告白したのですが
自分が離婚はしない、目を覚ましてくれと離婚を受け付けなかったので
妻が娘に直接話してしまいました。
お母さん好きな人ができたとか言ってるよ、お父さんどうするの?
と心配してます。
はじめは自分だけに告白したのですが
自分が離婚はしない、目を覚ましてくれと離婚を受け付けなかったので
妻が娘に直接話してしまいました。
お母さん好きな人ができたとか言ってるよ、お父さんどうするの?
と心配してます。
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:06:47
>>241
他の男に気持ちが言ってるのをダカルが許せるなら
ほとぼりが冷めるまでそっとしておけばいい。
他の男に気持ちが言ってるのをダカルが許せるなら
ほとぼりが冷めるまでそっとしておけばいい。
253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:09:22
本当に片思いなのか一度調査入れた方が良さそうだが
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:07:05
ダカルは不倫略奪婚か?
257: ダカル ◆WtIF8rrlN2 2008/05/31(土) 21:10:38
>>248
いいえ、違います。
嫁は1度結婚歴がありますが、二十代の頃で半年で離婚してます。
いいえ、違います。
嫁は1度結婚歴がありますが、二十代の頃で半年で離婚してます。
262: paris 2008/05/31(土) 21:12:59
娘に好きな人が出来たとかいう49のオバチャンて・・・
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:13:49
相手も迷惑だろ。目を覚まさせたらどうだ?
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:16:28
離婚しても嫁はやっていくだけの蓄えとかあるの?
268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:17:11
別れて困るのはどう考えても嫁だろうに。
その男に「亭主と別れたらお前と結婚する」とか言われたのを真に受けてるんじゃないのか?
その男に「亭主と別れたらお前と結婚する」とか言われたのを真に受けてるんじゃないのか?
274: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:19:02
>>267,268
蓄えはあるかもしれません。妻のパート代は妻の小遣となってるので
少しはあると思いますが、行動的なので使ってる分も多いとは思います。
今、英会話に夢中なので嘘ではないと思います。
好きな人と言うのは、英会話の講師です。黒人さんです。
少しはあると思いますが、行動的なので使ってる分も多いとは思います。
今、英会話に夢中なので嘘ではないと思います。
好きな人と言うのは、英会話の講師です。黒人さんです。
277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:20:10
あほですかwww
278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:20:25
英会話講師か…
嫁、馬鹿?
嫁、馬鹿?
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:21:01
英会話講師のお世辞を真に受けてるんだろう
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:21:21
>>274
こwくwじwんwww
こwくwじwんwww
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:21:12
片思いとか言って離婚を切り出す奴なんて
思いっきり純粋培養されたプリン脳なんだと思うよ
いい年してダカル嫁も相当痛いな
プリ脳なんて反対されればされる程燃えるだろうから
ゲラゲラ笑ってまともに相手にしなければいいんじゃね?
ラリってる嫁もそのうち目が覚めるさ
思いっきり純粋培養されたプリン脳なんだと思うよ
いい年してダカル嫁も相当痛いな
プリ脳なんて反対されればされる程燃えるだろうから
ゲラゲラ笑ってまともに相手にしなければいいんじゃね?
ラリってる嫁もそのうち目が覚めるさ
269: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:17:20
妻は元々惚れやすいというかミーハー的なところはあります。
アイドルのコンサートに日本全国回ったりなどはありました。
ですがすぐに冷めて次に向かうタイプなんです。
年の割りに明るく行動的でお洒落好きな若作りタイプです。
アイドルのコンサートに日本全国回ったりなどはありました。
ですがすぐに冷めて次に向かうタイプなんです。
年の割りに明るく行動的でお洒落好きな若作りタイプです。
276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:19:56
>年の割りに明るく行動的でお洒落好きな若作りタイプです。
だがどう頑張ってももう50だろ…
いい加減落ち着けとガツンといえよ。
だがどう頑張ってももう50だろ…
いい加減落ち着けとガツンといえよ。
本当に片思いか?
すでに関係持ってなきゃ離婚なんて言わないんじゃね?
離婚してもそいつと上手く行くとも限らないのに
すでに関係持ってなきゃ離婚なんて言わないんじゃね?
離婚してもそいつと上手く行くとも限らないのに
279: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:20:47
>>271
日記の内容からして(見てしまいました)片思いのようです。
伝わらない言葉がもどかしいと書いてました。
日記の内容からして(見てしまいました)片思いのようです。
伝わらない言葉がもどかしいと書いてました。
272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:17:42
ダカルは相手のことどのぐらい聞いている?
1、相手は実在の人物で、芸能人とかじゃないんだな
2、サービス業等の職業的に愛想が良いのを勘違いしてないか
3、相手と嫁は面識があるか?相手に嫁は気持ちを伝えているか
4、既婚か未婚か、娘やダカルに知っている人物か
どう見ても嫁の片思いが本当なら恋愛妄想とか更年期とかでおかしくなってそうだ。
1、相手は実在の人物で、芸能人とかじゃないんだな
2、サービス業等の職業的に愛想が良いのを勘違いしてないか
3、相手と嫁は面識があるか?相手に嫁は気持ちを伝えているか
4、既婚か未婚か、娘やダカルに知っている人物か
どう見ても嫁の片思いが本当なら恋愛妄想とか更年期とかでおかしくなってそうだ。
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:18:06
嫁は子どもはどーしたいって言ってんの?
284: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:21:46
>>273
娘本人に、お父さんと仲良く暮らしてと言ってるそうです。
自分にはよろしくと言ってます。
娘本人に、お父さんと仲良く暮らしてと言ってるそうです。
自分にはよろしくと言ってます。
285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:21:50
前の夫にもそうやって愛想つかされて別れたんじゃないのかと思うくらいアホだ。
288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:22:38
>>284
じゃあもうそれでいいんじゃね?
じゃあもうそれでいいんじゃね?
297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:25:10
>>284
子供も捨ててくつもりか・・・・。母親としても失格だな。
まあそんなので連れて行かれると子供が不幸になるから許すわけには行かないが。
子供も捨ててくつもりか・・・・。母親としても失格だな。
まあそんなので連れて行かれると子供が不幸になるから許すわけには行かないが。
289: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:22:43
ちょっと日記を持ってきてみます。
290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:22:44
相手が英会話講師なら、嫁さん見込みないからw
四様追いかけるおばさんと一緒だよ。
四様追いかけるおばさんと一緒だよ。
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:23:51
娘も相当あきれ返ってるだろうな。
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:24:02
外人は挨拶とか馴れ馴れしいから勘違いしてんじゃないかな?
でもそんな嫁とよくやってこれたな。てか、これだけされても離婚したくないんだもんな。
普通の考え方だと離婚推奨なんだけどなぁ。
でもそんな嫁とよくやってこれたな。てか、これだけされても離婚したくないんだもんな。
普通の考え方だと離婚推奨なんだけどなぁ。
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:24:07
告白して振られるとか、付き合って捨てられるとかしたら
気の迷いだったの。とか擦り寄ってきそうだな。
気の迷いだったの。とか擦り寄ってきそうだな。
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:24:53
そんなの別れちゃって、もっと若くてまともな嫁をもらえwww
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:25:22
英会話講師なら何も49のオバチャン相手にしなくても他にいっぱい居て
すぐに嫁が泣きみる羽目になるから
心安らかに離婚してあげればいいんじゃね?
すぐに嫁が泣きみる羽目になるから
心安らかに離婚してあげればいいんじゃね?
306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:29:19
アイドルの追っかけやってたくらいだし本当にミーハーなだけだな。
今朝ニュースでやってたペの来日を空港で待ってて涙流してる
ババアの姿と重なる。
今朝ニュースでやってたペの来日を空港で待ってて涙流してる
ババアの姿と重なる。
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:29:20
ちょww別れればいいじゃんww
スイーツババアwwイラネ
スイーツババアwwイラネ
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:29:38
嫁のは恋愛じゃなく恋愛妄想だろうよ。
患者が医者や看護婦に優しくされて舞い上がるのと同じ現象。
あるいはちょっと柔らかく話しかけられれば恋愛フラグと勘違いする女子中学生脳。ミーハーもそこから来ているのかもしれん。
患者が医者や看護婦に優しくされて舞い上がるのと同じ現象。
あるいはちょっと柔らかく話しかけられれば恋愛フラグと勘違いする女子中学生脳。ミーハーもそこから来ているのかもしれん。
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:30:35
嫁の言い分をくんで離婚してやれといいたいが
一旦別居でどうだ?
失って初めて気がつくもんもあるし(旦那の金とか金とか金とか)
気がついたらソッコーで戻ってくるだろ。
そん時許せるかは別の問題だけどな
一旦別居でどうだ?
失って初めて気がつくもんもあるし(旦那の金とか金とか金とか)
気がついたらソッコーで戻ってくるだろ。
そん時許せるかは別の問題だけどな
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:31:43
しっかりしろよ
英会話講師なんてさんざん食い散らかしてまわるようなやつもいるんだから
一線越える前に全力で止めないと
その黒人の方に行くならまだしも(まあそれだってダメなんだが)、
もてあそばれた末に捨てられて戻ってこられたりしたら目も当てられんぞ
英会話講師なんてさんざん食い散らかしてまわるようなやつもいるんだから
一線越える前に全力で止めないと
その黒人の方に行くならまだしも(まあそれだってダメなんだが)、
もてあそばれた末に捨てられて戻ってこられたりしたら目も当てられんぞ
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:34:30
>>312
若妻なら心配だろうがもう49だぞw
若妻なら心配だろうがもう49だぞw
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:32:15
嫁が有責で別れると言ってるんだから慰謝料と養育費請求してやれ
そしたら目が醒めるだろ
そしたら目が醒めるだろ
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:34:11
金もないババアが、片思いして暴走してるけど
別れてどうやって老後生きていくんだ?
別れてどうやって老後生きていくんだ?
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:36:21
いくら食い散らかしてるかもしれん黒人だって
選ぶ権利はあるぞ?
選ぶ権利はあるぞ?
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:39:17
確かに欧米人から見ると日本人はみんな子供に見えるって言うしな
でも49のババアはねーよwwww
でも49のババアはねーよwwww
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:36:25
49のばばあなんか遊びでも抱きたくねーwwwwwwwwww
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:39:56
その黒人は何歳なんだろな
329: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:41:25
サミーは28歳です。
330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:42:22
サミーwww
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:42:29
相当年下マニア
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:42:29
サミーwwwwwサミー逃げてーwww
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:42:49
28歳って確実に無理じゃないかw
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:43:26
サミーwww
黒人に食ってもらえるもらえないはどうでもいいんじゃねえ?
問題は黒人にメロメロでダカルのことを捨てても構わない、って思っているとこなんだから
じゃあ判った。離婚してやるよ。お前有責だから慰謝料くれよな。復縁したい?シラネーヨ。
これでいいんじゃねえの?と無責任な俺なら思う。
黒人に食ってもらえるもらえないはどうでもいいんじゃねえ?
問題は黒人にメロメロでダカルのことを捨てても構わない、って思っているとこなんだから
じゃあ判った。離婚してやるよ。お前有責だから慰謝料くれよな。復縁したい?シラネーヨ。
これでいいんじゃねえの?と無責任な俺なら思う。
336: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:43:28
すみません、名前出しましたが多分あだ名なので勘弁してください。
サミーといつも呼んでるし、日記にもサミーだらけです。
サミーといつも呼んでるし、日記にもサミーだらけです。
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:43:32
49と28って親子じゃねーか・・・とち狂ったとしか言いようが無いな。
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:43:34
嫁はサミーとどうこうなりたいのか?ww
345: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:45:21
>>339
はい、そのようです。願望は日記にありありと書いてあります。
はい、そのようです。願望は日記にありありと書いてあります。
340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:44:08
嫁犯罪ですwwww
341: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:44:46
あなたのハグが私を女に変えましたと書いてあります。
下唇を噛むあなた、あなたから目が離せない
サミー、ohサミー だそうです。多分片思いですよね。
下唇を噛むあなた、あなたから目が離せない
サミー、ohサミー だそうです。多分片思いですよね。
342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:45:05
サミー「だが断る」
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:45:07
本気で出て行くなら慰謝料と養育費払えって言ってみろよ。
それでどんな反応するか見ものだな。
それでどんな反応するか見ものだな。
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:45:16
>サミー、ohサミー
ポwエwムwwwww
笑い死ぬwwwwwwwwww
ポwエwムwwwww
笑い死ぬwwwwwwwwww
346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:45:21
ポwwwwwwエwwwwwwwwムwwwwwwwwwwwww
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:45:25
>>341
ちょっと頭の中がお花畑すぎるんじゃねーのwwwwww
まじやべえwwwwwww
ちょっと頭の中がお花畑すぎるんじゃねーのwwwwww
まじやべえwwwwwww
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:45:33
>>341
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:45:49
またしても腹筋崩壊wwwwwwww
350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:45:49
これは素晴らしいポエムだなw
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:46:06
>>341
それ日記帳じゃなくてネタ帳か?ってぐらい笑えるんだがw
それ日記帳じゃなくてネタ帳か?ってぐらい笑えるんだがw
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:46:21
読んでるだけで寒(サミ)ー
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:46:34
10代でもそんなアホな日記書かないと思うぞww
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:46:45
ダカルに質問。
そんな女房でいいのか?これから一生こんな女の過ごすのか?
今はテンパッテるんだろうが落ち着いて考えろ。
そんな女房でいいのか?これから一生こんな女の過ごすのか?
今はテンパッテるんだろうが落ち着いて考えろ。
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:46:53
>>341
やめれwwwwww腹筋が崩壊するwwwwwwwwwwwww
やめれwwwwww腹筋が崩壊するwwwwwwwwwwwww
360: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:46:53
自分の事も書いてあって
主人は何も悪くないの、サミーとの未来を描いてしまう
私がいけないの。
でも止まらないこのハート
サミー オンリーマイラブだそうです。
主人は何も悪くないの、サミーとの未来を描いてしまう
私がいけないの。
でも止まらないこのハート
サミー オンリーマイラブだそうです。
367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:47:57
>>360
お茶返してwwwwwwwww
お茶返してwwwwwwwww
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:47:16
ダカルよ、それ読んで頭冷えないか?
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:47:36
ダカルは嫁のどこが好きなんだよww
離婚考えてないのか?
離婚考えてないのか?
364: ダカル ◆U0mSJTV/Yo 2008/05/31(土) 21:47:40
すみません、日記をすぐに戻さないとまずいので
レスが対応できてないかもしれません。ちょっと焦ってます。
レスが対応できてないかもしれません。ちょっと焦ってます。
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:47:45
オンリーマイラブwwwwwwwwwwwwwwww
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:58:44

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:02:04
>>405
ばwwwかwwwやwwwろwwwうwww
ディスプレイに唾飛んだじゃねーかwwwwwwwwwww
ばwwwかwwwやwwwろwwwうwww
ディスプレイに唾飛んだじゃねーかwwwwwwwwwww
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:47:53
もうそのポエムにダカルが曲つけてやれよ。
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:48:00
>でも止まらないこのハート
>サミー オンリーマイラブ
ちょwwwwwwもうやめてくれwwwwwwwwwwwwwww
>サミー オンリーマイラブ
ちょwwwwwwもうやめてくれwwwwwwwwwwwwwww
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:48:21
ダカルよ、それ読んで腹痛くならないか?
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:48:35
ちょごめん
なぜか菅井きんで再生されるwwwww
なぜか菅井きんで再生されるwwwww
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:49:29
>>360
苦しいwww死ぬwwww笑い死ぬwwww
苦しいwww死ぬwwww笑い死ぬwwww
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:49:41
>>370
ばかやろうwwうつったじゃねーかwwwww
ばかやろうwwうつったじゃねーかwwwww
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:50:42
いや逆に考えるんだ、ダカルは嫁のポエムを世に広く紹介する為に
結婚する宿命だったんだと
結婚する宿命だったんだと
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:50:43
真面目に英会話習ってないだろ嫁www
厨会話じゃねえかよww
厨会話じゃねえかよww
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:51:11
もう菅井きんにしか聞こえないwwwwwwwww
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:52:03
>>370
てめぇwwwwすげぇ我慢してたのにビール吹いちゃっただろwwwwwww
てめぇwwwwすげぇ我慢してたのにビール吹いちゃっただろwwwwwww
388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:52:50
妄想だけなら良いけどストーカーにならないか心配だ
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:53:47
ダカルよ、お前の嫁さんは素敵な人じゃないかww
こんなに皆に笑顔をくれるんだぜ…
ってかこんなに嘲笑われるような嫁だぜ。別れろって。
こんなに皆に笑顔をくれるんだぜ…
ってかこんなに嘲笑われるような嫁だぜ。別れろって。
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:54:17
>>388
英会話の講師って、ビザの関係なのか定期的に入れ替わるからな。
英会話の講師って、ビザの関係なのか定期的に入れ替わるからな。
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:54:44
俺がダカルだったらVIPにスレ立ててるな……
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:55:35
日記は写真撮っておけ
ってか、英会話習ってそれは嫁やばすぎるぞ。
小学生でもわかるレベルだ
ってか、英会話習ってそれは嫁やばすぎるぞ。
小学生でもわかるレベルだ
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:56:27

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 21:59:54
もうやめてくれえええwwwwwwwwwwwwwwww
414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:03:02
ダカル、もう楽になっていいんだぞ。
悪い事は言わない、別れろ。な?wwwwwwww
悪い事は言わない、別れろ。な?wwwwwwww
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:04:02
ダカルには悪いが嫁の行動はみんなの反応見て分かるようなことなんだよ
ダカルと子供はいつも嫁を見てて免疫あるから馬鹿にされてると思うかもしれないけど
こういう反応が出るくらい嫁さんの言動はおかしいんだぞ。
ダカルと子供はいつも嫁を見てて免疫あるから馬鹿にされてると思うかもしれないけど
こういう反応が出るくらい嫁さんの言動はおかしいんだぞ。
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:06:27
>>416に同意だ。
はたから見たら、ダカルの嫁さんは本当にギャグかとおもうくらい変な事しているぞ。
はたから見たら、ダカルの嫁さんは本当にギャグかとおもうくらい変な事しているぞ。
417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:04:13
おそらく一時的に熱にうかされてるだけだし
嫁は本気だったとしても、サミーが空いてしないだろ。
せいぜい1回食って終わり。
妥協案?としてとりあえず1年(無理なら半年)ほど
保留期間を提示するのはどうか?
1年ないし半年たってもサミーへの気持ちが変わらなかったら
離婚に応じるってことで。
嫁は本気だったとしても、サミーが空いてしないだろ。
せいぜい1回食って終わり。
妥協案?としてとりあえず1年(無理なら半年)ほど
保留期間を提示するのはどうか?
1年ないし半年たってもサミーへの気持ちが変わらなかったら
離婚に応じるってことで。
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:07:50
>>417
期限付きで別居して、その間にサミーに食われて捨てられて
反省して戻ってくる・・・っていう可能性もあるぞ
期限付きで別居して、その間にサミーに食われて捨てられて
反省して戻ってくる・・・っていう可能性もあるぞ
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:13:34
>>423
保留期間中に何があろうと、離婚だけはしたくない
(離婚しなくてすむなら食われて捨てられて戻ってきてもいい)
っていう覚悟があるならそれでもいいんじゃねえか
保留期間中に何があろうと、離婚だけはしたくない
(離婚しなくてすむなら食われて捨てられて戻ってきてもいい)
っていう覚悟があるならそれでもいいんじゃねえか
429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:08:41
ダカル大丈夫か?
日記持ち出したのを嫁にでも見つかったか?
日記持ち出したのを嫁にでも見つかったか?
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:16:38
仮に嫁とサミーが付き合ってても、娘を連れて行くわけにはいかんだろ。
むしろ嫁より娘のほうが…
むしろ嫁より娘のほうが…
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:17:16
そこまでされて別れたくない理由を教えてくれないか?
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:23:02

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:23:52
>>441
てめぇwwwwww
てめぇwwwwww
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/31(土) 22:25:42
これはwwwwもうだめかもしれんwwwwww
引用元: ・【嫁と俺の】逃げられ寸前男の駆け込み寺278【送別会】
関連記事
【1/6】←イマココ
おすすめ記事



