345: 名無しさん@HOME 2011/12/15(木) 15:20:22.54 0
トメは腐った物を送ってくる。 
ドロドロになった白菜とか、沢山もらって食べきれなくなって 
いらなくなったのを送ってくる。捨てるのが勿体ないらしい。 
昔は旦那に文句を言ってケンカしていたけど 
馬鹿らしくなって届いたら旦那に報告もしないで捨ててた。 
(お前が早く開けないから腐った。とか言ってくる。) 
今年旦那が荷物を受け取って箱を開けたら腐ったみかんが入っていた。 
そしたら旦那は運送会社に苦情を言ってた…。中身が腐っていたぞ!!!って。 
トメが腐ったものを送ったとは思ってないみたい。 





353: 名無しさん@HOME 2011/12/15(木) 17:59:30.83 P

>>345
 
その旦那、脳味噌腐ってない?

355: 名無しさん@HOME 2011/12/15(木) 21:04:30.20 0
>>345 
伝票に受け付けた日が書いてあるだろに。

357: 名無しさん@HOME 2011/12/15(木) 22:30:45.57 O
>>353 
頭、腐ってますよね…。今まで私が腐らせたと 
思ってたみたいです。 
>>354 
何も確認しないで電話 
してました。 
ドライバーさんに指摘されて青ざめてました。 
トメはまだ食べられる 
のがあるはず!って…。旦那がキレて送り返す!って言ってるけど捨てた方が早いよ。

358: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 00:50:42.00 0
で、旦那さんは送り返したのですか違うのですか?

359: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 01:02:10.59 0
>>357 
ドライバーに指摘されないと気づかないって、おたくの旦那ヤバイよ 
今度はキレて送り返すとか言い出してるみたいだけど 
その前に自分の妻に謝るべきでしょうよ

361: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 09:46:31.62 0
トメにも問題あるけど、夫婦関係に問題があるような

362: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 11:09:30.12 0
旦那の「ママンは腐ったものなんか送ってこない!」っていう 
揺るぎ無き思い込みって、ちょっと異常だよね。 
なんか怖いわ・・・。

365: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 13:27:27.07 0
>>345です。 
362さんの書いた通り、母親が腐ったものを送ってくるとは 
夢にも思っていなかったみたいで相当ショックを受けてる。 
キレて送り返すって怒ってたのに、今は落ち込んでる。 
なんであんな物送ってきたんだろうって 
トメは捨てるのが勿体なくて送ってるだけで 
何も考えて無いと思うんだけど。 
私も実母がもしそんなことしてたら落ち込むと思うので 
そっとしとこうと思う。 
旦那とクソトメのせいでケンカするのが面倒で 
2年くらいバンバン捨てていたんだけどその都度ケンカしてた方が 
よかったのかな??? 


366: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 14:03:19.95 0
>>>365 
ダンナが多少しおらしい内に、>>345に書いたようなことを淡々と語った方がいいんじゃないの? 
悪意の有無は別として、今まで>>>365が届いた荷物で迷惑被っていたことにはかわりないんだし、 
この際、ダンナの自己中な考え方も矯正した方がいいと思うよ。 

届いた野菜が腐ってるのは、妻が受け取れば妻のせい、自分が受け取れは宅配業者のせいなんて 
幼稚園児並の思考回路だよ。 

今回、何も言わないつもりなら、今後届く荷物は受け取りはしても開封は全てダンナということにすれば? 
受け取った時にドライバーさんの写メでも撮らせてもらえば? 
顔出しなしでもユニフォームきてるだろうし、写メなら自動的に時刻も情報として残るだろうし。

367: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 14:10:57.70 0
で、旦那は送り返すとかトメを〆るとか、妻に謝るとかしたのかね? 
ただ落ち込んでるだけなら、どこまでお馬鹿さんなんだと・・・。

368: 309 2011/12/16(金) 14:52:39.61 0
>>310 
ありがと・・ 
昔旅行に行ってる間に荷物が届いて大騒ぎになったことがある 
正直、大騒ぎにされるくらいなら受け取って捨てたらいい。 
そう思っていつも捨ててる。 

ということで腐る寸前のセロリ・小さすぎて廃棄になるレベルのかぼちゃ 
表面がとけはじめてる長ネギ・乾燥が甘くて(自分で作ったんだと思う) 
上のほうが腐ってる玉ねぎは捨てた。 

ゴミをステーションに持っていくのもしんどかった。 
作業してる最中、しんどさもあって腹が立ってたまらなくなってきた。 
いつも夫は捨てたらいいって軽く言うけど 
夫には私がいない間に荷物が届いて苦労して欲しいと思った。

369: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 15:18:51.73 0
腐ったのとか人に送るのって恥じゃないの? 
呆けてるの死ぬの死ねば

370: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 17:57:09.07 0
>>365 
ケンカする必要はない。 
宣言すればいいだけ。 
「これからは受け取り拒否するね」と。

引用元: ・■□舅姑から来るウザイ電話・手紙・ナマ物 その83□■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年11月21日 15:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事