4: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 15:16:07 ID:0mMNyjCk0
アンパン中毒でどうしようもないのが、中学の同級生にいた。(以降A) 
ほとんど学校に来ないのだが、来ると何かやらかして騒ぎになる。 
ラリってるので、被害を受ける奴も特定の奴じゃなく、その時々でたまたまそこに 
居合わせた不幸な奴だった。 

自分が被害受けるまでは、あくまでも他人ごとで済んだのだが、その日野球部の 
練習を終えてチャリ置き場に行くと、俺のチャリに腰掛けて、何かびっくんびっくん 
痙攣しながら含み笑いしているAを見つけた。 

正直しゃべりかけるのも嫌だったのだが、このままだと、いつまで経ってもラリって 
いそうだったから、「帰るからちょっとどいてくれ」と声をかけた。 
するとまともに呂律も回らないような大声をあげて、俺に飛びかかってきた。 
殴られると思い、咄嗟に両腕を上げてガードしようとしたら、左手にすごい痛みが 
走った。 
Aが、俺の左手の小指側に噛み付いていたんだ。 
俺の左手に喰いついたまま、Aが顔を振る。 
肉が裂ける感覚と、歯が骨に当たる感触。骨がきしむ。ボリ、という音がした。 

騒ぎを聞きつけてやって来た先生たちによってAは取り押さえられ、警察沙汰に 
なり、医療少年院へ行った。 
ラリ仲間でシンナーの提供元だったBも同じ処分となった。 
俺は左手の骨折、腱の断裂によって野球の道を諦めざるを得なくなった。




スポンサーリンク



5: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 15:17:16 ID:0mMNyjCk0
大学一年の冬、中学の同窓会があったので帰省すると、その会場でAが戻って
来ていると聞いた。
シンナーとは縁を切って、真面目に働いているという。
自分では、もう忘れた、諦めたと思っていた感情が、腹の底から沸き上がってくる。
何をテメーみたいなラリ野郎が、お日様の当たるところを歩いていやがるんだ、と。

3日後、あっさりその時が来た。
高校から陸上部で長距離を始めた俺は、帰省中も日課のランニングをしていた。
その途中、田舎の暗い夜道で轢き逃げを見たんだ。
被害者はAだった。逆光のせいか、もう何年も会わなかったからか、向こうは俺と
気づかなかったが、LEDライトに照らされたその顔、俺にははっきりわかった。

俺は、「このままでまた轢かれるといけない、場所を移すぞ」と言い、道路脇の
草むらにAを引きずって移すと、「近くの家で電話借りて、救急車呼んで来る」と
言い残すと、そのまま走り去った。

翌日、テレビのローカルニュースで、轢き逃げ死亡事故があったとアナウンサーが
読み上げるのを聞いた。

7: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 15:52:23 ID:txoop+Rc0
いじめられっ子の復讐は 美人になって 見返したとか 生ぬるいんだよ

本人乙みたいな 擁護が出るのが キモい

8: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 16:00:17 ID:gw4CrOyC0
>>4
これって罪になるんじゃない?

スポンサーリンク


9: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 16:02:32 ID:NM92xyGBO
バレなきゃ問題ない

10: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 16:05:52 ID:gw4CrOyC0
人が死んでて明らかに他殺だからかなり捜査されると思うけど。
まぁひき逃げ犯さえ捕まらなければそいつの証拠隠滅で判断されるから深くは調べないだろうけど
目撃者がいたらヤバいね

11: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 16:13:22 ID:0mMNyjCk0
轢き逃げ犯は翌々日くらいに捕まってたな。
飲酒運転だったから、怖くて逃げたとかいう話だった。

なんにせよ、もう二十年近く昔の話だけどね。

12: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 16:16:58 ID:LHisP5b6O
保護責任者遺棄致死……は家族じゃないから当てはまらないよな。
場所を移して放置したから不作為の殺人かな?

13: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 16:17:32 ID:g4V121530
目撃者がいてもどうなんだろう
もしその場合でも目撃者も救急車呼んでないわけだし
誰かが呼んでくれてるだろうって思って呼ばない人ってけっこういるしなぁ
そもそも目撃した人が救急車や警察を呼ばないといけない義務なんてないでしょ
仮に>>4に悪意があったとしても(まぁこのスレに投下してる時点で悪意はあったんだろうけど)それを立証するのは不可能だと思うわ

14: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 16:42:00 ID:6JlyFYdX0
引きずった後は残ってるだろ。
Aの衣類に指紋は残ったかもしれないけど。
他に目撃者がなければどうしようもない。

15: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 16:56:04 ID:g4V121530
引きずった跡が残ってるからなんだというんだ
道路に転がったままだと危ないので草むらに退避させた
誰かが通報すると思った
たいした怪我には見えなかった
本人が大丈夫だと言ったのでその場を立ち去った
などいくらでも言い訳ができるし>>4の過失を証明するのはどう考えても無理だわ

16: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 17:12:27 ID:WbNHBar/0
別に今つかまってないならそれが答えだとは思うけどさ
自分がもしそれやったら、捕まったらどうしようってドキドキして生きてられないだろうから
心配になってしまった
ここのネタ元の人はみんな鋼鉄のハートだな

19: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 18:15:27 ID:b/oKC3F00
帰宅したのでID違うが、4-5だ。


>>17
少年院で更生した? だから何なの?w
Aが真面目に働いたら、俺の左手がまともに戻るのか?
また野球出来るようになるのか?

そんなわけないじゃん。

まあ、法律上は刑に服せば罪の償いは済んでいるのかもしれんが、出所後に周りから
ヒソヒソ陰口叩かれたり、社会生活を送る上で不都合なことが山ほど起きる、それも含め
「やったこと」の報いなんだよ。

20: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 18:50:45 ID:zR4vFeLH0
すっきり爽やかな復讐だな
ヤク中なんて百害あって一利なし
自然淘汰と呼んでも良いくらい

22: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 19:06:20 ID:6myb0O5i0
>>19
手をダメにされた当時、損害賠償の請求とかはしなかったの?

25: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 20:17:54 ID:b/oKC3F00
>>22
したよ。
でも、賠償したのはAの親だし、投手するのは無理でも日常生活にはそこまで支障が
ないってことで、金額も抑えられた。

A本人からの謝罪の言葉は一度も無かったし、Aの親も心神耗弱がどーのと言って
裁判起こしたこと自体を責めて来たり、クズの親はやっぱクズだと思ったよ。

27: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 21:31:02 ID:SiKy76dZ0
復讐ってほどの復讐でもないような。
救護措置を最後までは行わなかったってだけだし。
(道路から空地へ移動したのは、実際に危険を回避することになるから、
 おそらくだが、救護措置に含まれる)
もう少し積極的な攻撃がないと、復讐というにはイマイチ、もの足りないというか。。。
死ぬまで傍で見てて、死ぬ直前に「ハハッ、そのまま死にさらせ、バーカ!!! アヒャヒャヒャ!!!!」とかなら
また違うんだがなぁ。。。

28: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 22:55:47 ID:UStTzYMe0
>>27
お前、ちょっと疲れてないか?

29: 本当にあった怖い名無し 2013/09/28 23:40:10 ID:GI7xp8bn0
>>27
いくら憎い人だからって死んでいく様なんか見たいか?
一生うなされることになるかもしれないし、自分が途中で仏心を出さないとも限らない
見捨てるくらいで丁度いいだろう

引用元: ・本当にやった復讐 19

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
ご近所友達に「一緒に行って」とお願いされて行った先は。。。
血迷った兄嫁が「子供寄越せ」と手製爆弾と突撃!メントスコーラ怖い
【衝撃】美人だし性格いいし働き者だしすごいね、バタコさん
中学生のとき、 同じクラスに、どう贔屓目に見ても、養護学校の方が相応しいだろ…というレベルの池沼がいた。担任がその母親だったんだ。
勝手に子供を私の自転車に乗せ転倒させて怪我をさせた義兄嫁。半狂乱となり、責任を擦り付けてきた。①
嫁父「こいつ(俺)を息子にしたいからお前ら結婚しろ」wwwwwww
父が亡くなって1ヶ月もしないうちに母が生ポ申請して男作ってまだ学生だった弟と妹達をほっぽりだした…
【未解決】園で貴重品の窃盗が5回。明らかに保護者が犯人・・・
吹奏楽部で金賞を取ったので、父に喜びを伝えたくて家に帰ったら、父が祖母(実母)と合体していた…
【嫌がらせ】彼女が新人店員に何回も携帯料金の説明をさせたあげく「ぜんっっぜんわかんない」
二十歳の俺に友人が妹(17)を紹介してくれたんだが
嫁の元カレが親父だった
義両親が泣いて私の味方してくれたが事態急変、離婚一択!【長文】
夫が記憶喪失!記憶を戻そうと交友関係を探ると意外な事を知った
慣れさせればなんでも免疫ができて平気になると本気で思っているママ。結果娘が肺炎で亡くなった。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年03月20日 08:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事