190: 名無しさん@HOME 2010/10/14 10:58:12
ぜんぜんスカじゃないですが。 
トメさん(故ウト)と初めて会ったときに「今度から義実家に来たときは(トメの分の)食事作ってね」 
「いつもお弁当かお惣菜なの。たまには手作り料理食べたい」 
と言われた。 
私いきなりでポカーンとなってしまい 
「コワイヨコワイヨー」と裏声で返事してしまった。 
以来義実家行ったらトメさん飯作ってくれる。めっちゃうまい。 

いや、気遣うから本当は外食がいいんだけどね。なかなか外食案は受け入れられない。




スポンサーリンク



191: 名無しさん@HOME 2010/10/14 11:03:30
こんなキチガイが嫁に来るなんてトメさんかわいそう

192: 歌丸 2010/10/14 11:06:58
初対面でその発言は気持ち悪い。イヤ頭悪い。
よく結婚してもらえたと思う。
トメ発言も嫌だがそれ以上だ。

スポンサーリンク


193: 名無しさん@HOME 2010/10/14 11:12:17
お似合いでいいって事で。

194: 名無しさん@HOME 2010/10/14 11:17:47
>>192
師匠、口調が違いますよw

195: 歌丸 2010/10/14 11:27:36
実は笑点見てないの。

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其152

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年03月19日 16:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事