156: 名無しさん@HOME 2010/10/13 18:06:54
近距離トメが仔猫をもらってきた。 
仔猫が生まれた家の人は、ご近所でも人格者で評判の人。 
トメは猫嫌いで猫も犬も飼ったことがない。 
ご近所さんにいい顔したくて、考えなしに猫をもらったようだ。 
早速トメに呼び出された。 
「おトメさん、ワクチンは済ませてありますか?トイレは用意してあるんですか?」 
最初はおとなしくしていたトメも、私の質問に答えられない苛立ちで爆発。 
「うるさいわね、そんな猫いらないわよ。捨てるからもういい!」 
何の逆切れだとポカーン。 
「分かりました。面倒な生き物は捨てるんですね」 
「そうよ!」 
何故か胸を張って主張するトメ。 
「じゃ、私はおトメさん捨てます」 

そのまま猫抱いて、猫をくれたご近所に話を聞いてきた。 
ワクチンやノミ取り等はまだだというので、動物病院に寄った。 
仔猫用のカリカリも買って、今帰ってきた。 
夫にはトメのいきさつを簡単に説明し、猫はうちで飼うとメールした。 
子供時代に動物を飼いたいと主張しても、飼わせててもらえなかった夫大喜び。 
会社帰り、猫用品を買ってきてくれるそうだ。 
爪とぎの形状と猫トイレの商品名を詳しく説明したメールを夫に送った。 
幸せ。




スポンサーリンク



157: 名無しさん@HOME 2010/10/13 18:13:24
>>156
乙!というかオメ!

158: 名無しさん@HOME 2010/10/13 18:25:35
おトメさんw

159: 名無しさん@HOME 2010/10/13 18:27:04
捨てられたトメの反応こそが肝心なのだよ

160: 名無しさん@HOME 2010/10/13 18:34:13
乙女さん、さみしいのかね?

スポンサーリンク


161: 名無しさん@HOME 2010/10/13 18:34:37
>>156
見えるぞ、猫バカになる>>156さん夫婦の姿がww

戸締りしっかりして、トメに侵入されないようにね。

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其152

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年03月19日 15:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事