127: 名無しさん@HOME 2010/10/09 15:33:46
夫が単身赴任で家にいなくなったとたんに、近距離トメが自分で飼い始めた子猫を 
我が家の花壇や小さな畑に放牧、トイレ代わりにするようになった。 
私が買い物に出かけていない時を狙って。 
現場を録画済みなんだけど、ちょっと思いついて 
「最近動物のフンが庭にあちこち落ちていて・・・」 
と相談するふりしたらトメ 
「あら!きっと野良猫よ!」 
とニヤニヤ。今日の午前中、出かけたふりしてこっそり家に戻ると 
思った通りトメが子猫を抱いてやってきた。庭に放牧するのを待ってカーテンと 
履き出しのガラス戸を開け、 
「あらー、犯人はこの子だったのねえ!野良猫さん!まあ!こんなに汚れて臭いも 
付いちゃって可哀想!うちで飼うことにしましょう!」 
とミュージカルのように大げさに言って子猫を抱いてさっさと家に入った。 
慌ててトメが「ちょっちょっと!」と出てきたので、 
「お義母さん!やっぱりお義母さんの言った通り野良猫でしたよ!うちで飼うことに 
しました!・・・あら?ところで何か用事でも?」 
としらばっくれたら 
「いや・・・実は・・・何でもないわよ」 
と言ってトボトボ帰っていった。 
子猫は念入りに洗ったらなかなか美人な三毛猫でした。 
今日から猫三昧な日を送ります。




スポンサーリンク



128: 名無しさん@HOME 2010/10/09 15:42:57
GJだけど、ちょっとトメがかわいそうな気も…

129: 名無しさん@HOME 2010/10/09 15:44:03
>>127
大根役者GJ!
それでひっこむなんて可愛いトメだな

130: 名無しさん@HOME 2010/10/09 15:50:32
>>128
子猫を嫁イビリに使うなんて子猫も可哀想だろ
トメに同情の余地ねーよww

子猫だって嫁にばれたとき
子猫が取られる!ってより
嫁イビリがばれる方が嫌だったみたいだし

スポンサーリンク


131: 名無しさん@HOME 2010/10/09 15:50:33
嫁への嫌がらせの道具に使われて、どろどろに汚れたままほったらかしの
トメが飼い主よりも、大事にしてくれる人のところ暮らすのが子猫に
とっても幸せだ

136: 名無しさん@HOME 2010/10/09 17:10:12
127>>
GJ!
思いっきりぬこまみれになってくださいね!

139: 名無しさん@HOME 2010/10/09 20:53:54
トメが猫会いたさに突撃してくる予感

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其152

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年03月19日 14:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事