17: 名無しさん@HOME 2010/10/07 15:46:59
私はお弁当に入れる卵焼きはやや焦げ加減に作る。 
なんかその方が個人的においしそうに見えるから。 
んで昼にその弁当を食べていたら(義実家自営でパート中)トメが 
「わー!真っ黒!嫁子ちゃん卵焼き奇麗に作れないの! 
真っ黒だわ!あらあらーーww」 
と大声で笑い出した。 
従業員さんもこっちに「お疲れ…」と言った目を向けながら苦笑い。 
それにも気が付かずに超ご機嫌で 
「真っ黒くろすけでっておいでー♪」と歌いだした。 
なので 
「あーーっ!なんかオカアサンって千と千尋のユバーバそっくり!」 
と大笑いしながら言ったら従業員さんが「ブホッ!」と吹いたw 
下向いてプルプルしてる人もいる。 
トメ母はオランダ人で横長の大きい目、シシ鼻、大柄でフクフクに丸く太った体、 
本当に似てるんだもんw 
大体ブルーのアイシャドウをこってり塗って、濃いまつげにロングラッシュマスカラなんて 
湯婆のコスプレでもしとんのかい!w 
多少自覚のあったトメは「あんたっ、失礼にも程があるよっ!」と怒ってしまったけど 
勝手に怒ってればいい。 
またくだらない事でネチネチ絡まれたり、バカにされたりされるだろうけど、 
それなら今と変わらないもんね~




スポンサーリンク



18: 名無しさん@HOME 2010/10/07 15:50:35
シシ鼻?
ワシ鼻でなく??

19: 名無しさん@HOME 2010/10/07 15:58:26
獅子鼻って言葉もあるね
あれはつぶれて横に広がった鼻だが

20: 名無しさん@HOME 2010/10/07 16:23:11
勘違いした、鷲鼻だた

21: 名無しさん@HOME 2010/10/07 16:26:58
トメ世代でハーフって珍しいね

スポンサーリンク


22: 名無しさん@HOME 2010/10/07 16:37:00
湯婆々はきついけど道理を通す人で、悪人じゃないんだよな。
この扱いはなんかさみしいわ。

23: 名無しさん@HOME 2010/10/07 17:01:27
んーそりは銭婆のほうかと思った。

26: 名無しさん@HOME 2010/10/07 18:20:23
ゆばーばがどんだけいい人でも似てるって言われたら嫌だw

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其152

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年03月19日 12:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事