364: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/29 06:04:56 ID:pmzalHA2
俺の父方のばあちゃんの葬式でこれから火葬っていう最後の最後のお別れのとき 
初孫の俺はもちろんみんなが泣いてるその状況で 
一番後ろで白目で舌出して手をだらーんと下げて俗に言う「うらめしやー」のポーズをして 
それに偶然気付いた俺にぶっ飛ばされた高校生くらいの糞ガキ 

最初から「親が世話になってただけで自分はほぼ絡みないけどついてこさせられました」みたいな空気出してたんで 
終始退屈そうにしてたのはいらっとしつつもスルーしてたがあれだけは許せなかった 
ばあちゃんの人生丸ごと馬鹿にされた気がして 
気付いたら泣きながら掴みかかってぼっこぼこにしてた 
みんなに止められて親父に泣きながら「ばあちゃんが安心できんやろがあ!」と言われて 
ばあちゃんの笑顔とか思い出し我に帰って俺さらに号泣 
その糞ガキが何かほざいてたが聞こえなかった 

知らない人の葬式なんて悲しみようがないのは仕方ない 
しかし常識的に考えてしていいことと悪いことの区別もできないのかと 
そしてそんな当たり前のことも教えてきてないそいつの親 
ばあちゃんじゃなくておまえらがしねばよかったのにと本気で思った




スポンサーリンク



365: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/29 06:22:25 ID:SodJZKE6
>>364
ちょっと文章が混乱しているけど、落ち着いてなどいられない気持ちはわかる。

367: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/29 07:56:55 ID:Dk5HklRM
高校生でこれか・・・。

368: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/29 08:36:42 ID:bnq4gSdH
>>364
そのクソガキの親の反応kwsk

スポンサーリンク


373: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/29 09:08:51 ID:q3Lzlf5k
>>364っていくつなんだろう?
できれば中学生であることを祈る

375: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/29 11:19:08 ID:Nv1ZG4xe
>>373
おばあちゃんっ子の中学生が糞高校生フルボッコとか
かっこいいな。

376: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/29 11:23:47 ID:nKZ/fXg6
>>373

なぜ?
高校生くらいをぼこぼこにできるなら
大人だと思うけど

身内の死をちゃかされたら
ムカツクし、悲しい

自分も相手も
子供だろうが大人だろうが
関係ない

スポンサーリンク
スポンサーリンク



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年03月19日 01:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事