507: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/19 17:24:00 ID:Be9GK3Qn
小学生のとき、ジーンズのチャック開けっ放しでピアノ教室に行ったことがあります。




スポンサーリンク



508: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/19 17:40:00 ID:Be9GK3Qn
だれにも言ったことのない秘密をひとつ。

消防の頃、私は♀なのにアニメの女の子のHなシーンに興奮していた。
そして手書きでセーラームーンの陵辱シーンを描き、それをジャンバーの
ポケットにしまいこんだ。そしてそのままピアノ教室へ。

あろうことかジャンバーをそこに忘れてきてしまい、次の週に取りに行った。
先生は「それ、○○(私)ちゃんのだったの?」と言っていた。

絵のことを思い出し、ポケットを探ってみた。

    
   な          い     



ドコヘイッタンダヽ(`Д´)ノ

509: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/19 17:40:00 ID:5fcLmz12
>>507
で、どう恥ずかしかったのか、その後の顛末を赤裸裸に告白するのがこのスレだ。

スポンサーリンク


510: 507 2004/05/19 17:45:00 ID:Be9GK3Qn
>>509
白いぱんちぃでしたが何か?これでいい?

511: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/19 18:11:00 ID:5fcLmz12
>>509
どんなタイミングで、誰にどう指摘されたのか、もっと詳しく。

例えば、男の子なのに妹の白いぱんちぃを履いていたのが、美人のピアノ教師に
見つかって、チャックを締めようとしたが、モノが膨らんでしまい、うまく締まらず、
周りの女の子の生徒から指摘されるや否や、先生がベルトに手を

513: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/19 18:13:00 ID:kZAMSpy3
官能小説の読み過ぎ

引用元: ・★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 12度目★★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
義姉が不倫する為置いて行った子供が亡くなった。
電車に乗っていたときの話。 私は足を骨折していたので心優しい方に席を譲ってもらいました。 その次の駅でキチママとキチ子が乗ってきました。
キチ親「子供が誤嚥やアレルギーで事故起こしたら、たんまり賠償金が取れるのに、なんで邪魔するのよ!」
あまりに初潮が遅いので妹を病院に連れて行ったら、弟だったことがわかった。
【危機感】彼女が面識のない男数人を含んだ飲み会に行くというので「気を付けて」と言ったけど聞く耳をもたない
母子家庭で貧乏育ちの私を陰で笑って色々やってくれた女に、前科持ちのチンピラを紹介した。
【胸糞】母が不倫相手の子供を死産して病院に遺体を置いたまま逃げた
小学生でモアレ検査っていう、側湾症っていう勝手に背骨が曲がる病気にひっかかった。
3年前に浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁。
家事をしてたらテレビを見てたはずの妹たちが消えた!?
【修羅場】取引先に謝罪に行ったら社長が気さくすぎて轟沈w【本体】
ルームシェアをしていた友人が顔を腫らして帰宅してきた…どうやらブルーレットがきっかけで二股のセカンドポジションが分かったらしい…
俺「話があるから、可及的速やかに部屋に来るように」 嫁「 (。・x・)ゞラジャ●」
嫁に愛してると言ったらガラスに突進→嫁父に「お前は鳩か!」と怒られるwwwww
【バツイチ】告白したら「実は前の旦那のDVで離婚した」と打ち明けられた


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年03月06日 16:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事