344: 名無しさん@HOME 2011/01/29 23:19:54
極プチだけど。
去年の母の日、5歳の息子が
かわいいマニキュアと一緒に
「これママ」って絵を描いて私にくれた。
顔がピンクだったり髪が緑だったりだけど
涙が出るほど嬉しかった。
数日後、遊びに来たウトメがその絵を見つけて
ウトは「上手に描けた。いつものボンボンも(シュシュですw)ちゃんとある」
と褒めてくれて、息子もニコニコだった。
続きます
去年の母の日、5歳の息子が
かわいいマニキュアと一緒に
「これママ」って絵を描いて私にくれた。
顔がピンクだったり髪が緑だったりだけど
涙が出るほど嬉しかった。
数日後、遊びに来たウトメがその絵を見つけて
ウトは「上手に描けた。いつものボンボンも(シュシュですw)ちゃんとある」
と褒めてくれて、息子もニコニコだった。
続きます
酔うと「俺の作るわらび餅は天才的」とわらび餅自慢してくる彼氏
義兄嫁は何を思ったのかギャルが年取った風な感じのファッションをして出歩く様に… 私より見た目が若い格好をしたら勝てると思ったみたい。
弟嫁がハズレすぎてこんな女に捕まった弟が情けない
「嫁子の子供は可愛くない」「子供が死ねば離婚できるのに」と言っていたトメ
345: 2 2011/01/29 23:23:00
でもトメは自分の絵がないのを知って機嫌を損ね、
「でもお顔がピンクじゃねー、頭だってこんなんじゃないでしょ?
おめめ大丈夫かしら?この子まともなの?」と抜かしやがった。
「字も読めないしねー。困ったわねー、ママに似たのかしら」と。
さらに「これ読める?漢字交じりははまだ早いかしらね(一とか二とか見せて)でもコトメ子はもう読めてたのよね」
その他にも小さい時から言葉が遅かっただの、感情表現が乏しかっただの
ムチュコはそうじゃなかったのに何故かしらだの、いろいろ。
当の息子は自分のことを言われてるのを理解していて
泣きそうな顔で私にしがみついてた。
続きます
「でもお顔がピンクじゃねー、頭だってこんなんじゃないでしょ?
おめめ大丈夫かしら?この子まともなの?」と抜かしやがった。
「字も読めないしねー。困ったわねー、ママに似たのかしら」と。
さらに「これ読める?漢字交じりははまだ早いかしらね(一とか二とか見せて)でもコトメ子はもう読めてたのよね」
その他にも小さい時から言葉が遅かっただの、感情表現が乏しかっただの
ムチュコはそうじゃなかったのに何故かしらだの、いろいろ。
当の息子は自分のことを言われてるのを理解していて
泣きそうな顔で私にしがみついてた。
続きます
346: 3 2011/01/29 23:24:04
最後です
さすがに頭にきて、ウトが止めるのも聞かずに
コトメ子はあーだこーだって言ってるトメの目の前に立って
「まともって何や。お前の言うまともってどんなやねん。ほら、言ってみろや」
「お前が知らんだけでちゃんと漢字も読めるわ。コトメ子は小学生や、漢数字読めて当たり前やろ」
「その小学生より立派な挨拶できるでこの子は。ちゃんとお礼も言えるで」(コトメ子はろくに挨拶もしない、お礼も言わない)
「お前にごちゃごちゃ言われる筋合いないんじゃ!はよこの子に謝れ!はよ!」
と、めちゃくちゃな関西弁でまくしたてた(関西方面には行ったこともない)。
普段は割と大人しい私が怒鳴ったのと口調が違うことにびっくりしたトメは
「え、でも、だって」を繰り返しごにょごにょ言ってたのでイライラし
肩口をぐっと抑えて耳元で
「いいからさっさと謝れや。聞こえんかったか?」
と得意のウィスパーヴォイスで優しく言った。
そしたらしぶしぶといった感じで息子に謝っていた。
とりあえず帰ってもらう準備をしてもらってたところでウト帰宅(タバコ買いに行ってた)。
お義母さんが息子のことをまともじゃないって言うもんだから、ちょっと頭に来ちゃって、えへ☆
とニコニコしながら状況説明アンドお見送り。
「さようなら、お元気で(なくていいですよ)」と言っておいた。
息子にはちゃんとフォローは入れました。
長々失礼しました。
さすがに頭にきて、ウトが止めるのも聞かずに
コトメ子はあーだこーだって言ってるトメの目の前に立って
「まともって何や。お前の言うまともってどんなやねん。ほら、言ってみろや」
「お前が知らんだけでちゃんと漢字も読めるわ。コトメ子は小学生や、漢数字読めて当たり前やろ」
「その小学生より立派な挨拶できるでこの子は。ちゃんとお礼も言えるで」(コトメ子はろくに挨拶もしない、お礼も言わない)
「お前にごちゃごちゃ言われる筋合いないんじゃ!はよこの子に謝れ!はよ!」
と、めちゃくちゃな関西弁でまくしたてた(関西方面には行ったこともない)。
普段は割と大人しい私が怒鳴ったのと口調が違うことにびっくりしたトメは
「え、でも、だって」を繰り返しごにょごにょ言ってたのでイライラし
肩口をぐっと抑えて耳元で
「いいからさっさと謝れや。聞こえんかったか?」
と得意のウィスパーヴォイスで優しく言った。
そしたらしぶしぶといった感じで息子に謝っていた。
とりあえず帰ってもらう準備をしてもらってたところでウト帰宅(タバコ買いに行ってた)。
お義母さんが息子のことをまともじゃないって言うもんだから、ちょっと頭に来ちゃって、えへ☆
とニコニコしながら状況説明アンドお見送り。
「さようなら、お元気で(なくていいですよ)」と言っておいた。
息子にはちゃんとフォローは入れました。
長々失礼しました。
352: 名無しさん@HOME 2011/01/29 23:57:45
>>344
孫が祖母>>母じゃなかったら、孫の心を傷つけてもいい、って、
どうしてそう思えるんだろうね。祖母になっても子供っぽいトメだな。
孫が祖母>>母じゃなかったら、孫の心を傷つけてもいい、って、
どうしてそう思えるんだろうね。祖母になっても子供っぽいトメだな。
347: 名無しさん@HOME 2011/01/29 23:29:49
そこはさ、「さようなら、もう会う事はないと思いますが、お元気で」とやらねば
354: 名無しさん@HOME 2011/01/30 00:09:47
>>347
ウトはまともっぽいから、一応ウトを立てたんじゃない?
ウトがいるのにトメに罵声浴びせたら344さんの方が
立場悪くなるよ。
ウトはまともっぽいから、一応ウトを立てたんじゃない?
ウトがいるのにトメに罵声浴びせたら344さんの方が
立場悪くなるよ。
349: 名無しさん@HOME 2011/01/29 23:34:23
嫁の雰囲気に飲まれて逃げたなw
350: 名無しさん@HOME 2011/01/29 23:40:30
ウィスパーボイスがわからんのでステラで脳内補完しておいた
351: 名無しさん@HOME 2011/01/29 23:40:51
じがでたねwこれだから真性はとゆわれるよw
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 189【布告】
堕胎しろと言ったくせに生まれた娘に夢中の糞トメwww
緑の紙(記入済み)召喚 「チャッララーン、離婚とどけ~」 www
車で30分ぐらいの微妙な距離に住んでいる天麩羅クソウトメコトメ
「多汗症なんて気にしないでいい」というので手を繋いだら「うわ、ほんと湿ってる…」とつぶやかれた
妊娠中の従姉妹夫婦に御守りを渡す演出で新郎友人の不妊夫婦が怒りだした
仲良くなった職場の女性が飲酒運転の常習犯だった
トメコトメ「200万ぽっち借りただけで卑しいわねぇ嫁子ちゃん!」うぜええwww
トメを不法侵入で締め上げて合鍵没収したったwww
トメが「お金が有り余っているなら私に貢ぐべき」と金をせびるようになった
「実はお金がなくて進学させられないんです 私からは言いにくいので先生から娘に言ってください」
今日は母の誕生日、マッサージをしてあげようと準備したが予想外の結果に自分の中で修羅場
私が10歳の時に両親が離婚、再会した母には10歳差の異父弟が居た。…ん?10歳差?
昔住んでた都心に近い割に家賃の安いボロアパート
離婚した元嫁がお金を貸してくれと言ってきたwww
おすすめ記事


