381: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 05:56:32.54 0
基本良トメなんだけど、最近更年期なのか 
イライラが激しいトメ。 
そのイライラは、ムチュコタンをネコ可愛がりして 
嫁子に八つ当たりすることで発散するようになった。 

毎日あら探ししては文句言ったり 
何もなければわざわざゴミを散らかして嫁子のせいにして怒鳴ったり。 
子供を虐待してるとかないこと言い触らされたり 
罵倒されたり 
まあ他にも色々されて、更年期なら仕方ないと 
思ってニコニコ我慢してきたけど、いい加減我慢の限界。 

 






382: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 05:59:57.13 0

トメは基本的に人の笑顔が好き。
というか、自分の周りの人みんながずっとニコニコ明るくしてなきゃぶちギレ。
そんなトメに、「ずっと無表情の人間」をみせてあげた。
トメのぶちギレが面倒でみんなニコニコ接してあげていたから、
無表情の人間に会ったことがないのか、
最初フジコってたけど、段々気味悪がって可愛いムチュコタンに泣きついてる。
幼少からのネグレクトで、感情を出さなかったり、持たないようにするのに
素晴らしく嫁子は炊けているから
本気でなに考えてるかわからない無表情の怖い嫁子に見えてたをんだとおも。

383: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 07:11:14.97 0
ウトやムチュコタンはなんと?
「更年期かもしれないから早めに病院へ。一緒に行こうか?」
と、内容は優しいけど無表情で言たらどうなるんだろうか。
フジコりそうだな。



384: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 08:04:12.35 0
ウトは嫁(トメ)が一番。自分の母より嫁。
な人だから、どんな理不尽でもトメの味方。
ウト個人は凄い良なんだけどね。

旦那には実は更年期だから病院にって話したことあるんだけど、
僕のママンを基地外よばわりだなんて何様だ!!
と話にならん。本人に言ってしまうか。
無表情でいわれたら怖いんだろうなw

385: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 08:07:46.32 O
なんでそんなのと同居もしくは近距離別居してんの?
そんな我慢して続ける必要あるの?
ビデオでもなんでも撮って、旦那に見せたら良いじゃん。

386: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 08:14:11.70 0
とても優秀なATM旦那なの?

387: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 08:17:21.67 0
男に更年期っていってもいまいちわかんないんだよね。
急にキチになるとしか思ってない。
ホルモンバランスっていってもなにそれおいしいの?っていう。
それでも自分の身に起きないことは
想像も思いやりもできない男と一緒にいるのは苦痛だと思うけども。

無表情GJ!だけど習得するまでの経過カワイソス…

388: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 08:22:56.06 0
ATMとしては最悪。
でもちょいと恩があって情がすてきれない。
私がエネミーなのかもね。
前レスのネグレクトで感情もてない云々を
叩きなおして人間らしく出来るようにしてくれたのは旦那。
でき婚なんだけど、実母に暴言吐かれて卸せとか言われ
ボロボロになった時
嫁子はうちで貰う!うちの娘だ!
嫁子、なにも心配しなくていい。実家で幸せになれなかった分
幸せにしてやる
とトメに守られた。
実際には八つ当たり要因だったけど、その一言に
私は本当に救われたから
未だに同居なかんじ。

395: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 09:56:29.20 P
>>388
それなら旦那もウトも相手にせずに
トメ本人に無表情で
「子供ができた時に私を守ってくれた優しい本来のあなたはぉこにいったんですか?
更年期障害は恥ずかしいことじゃないからまず病院へ行きましょう」
って直球で言いなよ。
二~三回言い続ければ病院へいくと思うけどね。

DQN返ししたいなら、トメにいじわるされるたびに無表情で
「心が死ぬ」
って毎回言って動くのやめなよ。
何言われても「いびられ続けて心が死ぬ」って
旦那が休みの土日にでもそれやってたら、トメが悪者になるから。

396: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 10:35:17.07 0
>>388
旦那はその程度の安いセリフで奴隷ゲットできたわけか
共依存おつ

391: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 08:53:01.11 0
デキ婚wwwwwwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw

392: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 08:55:02.45 0
スカっとしねえしDQNでもねえしズッ婚バッ婚だし

394: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 09:03:33.05 0
でき婚って書いたとたんの手のひら返し、ワロタw

398: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 10:51:40.49 0
いらいらさせてごめん
これで消えるよ。
荒らしたみたいでごめんよ。
でき婚叩きは私もワロタw

トメ悪者大作戦決行してみるわ
アドバイスありがとう

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 208【布告】





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
元夫とその現妻に「子供の第二の母」扱いされた
すぐ二人でつるんでて自分だけポツンになって辛い…
倹約家ママの編み出した新しい倹約法は「スーパーの半額シールを盗んで使う事」
妻が美人過ぎて勝手に婚姻届出されてた。
浮気現場を私の妹に目撃されたロミオが『妹が妬んで嘘を言った』事にしようとした
義兄家が経済的に苦しいらしい、習い事を続けるのがしんどくなったらしい。 なぜか、うちに習い事の費用の半額援助の依頼が来た。
あるママが私が掲示板に書き込んだ内容を改変してエッセイコンテストで賞金を得ていた事が判った
嫁が同じ会社の上司と不倫。会社と二人に内容証明送りつけた。【後編】
結婚式に来た新郎元カノを新婦が笑顔でビンタ
勝手に子供を私の自転車に乗せ転倒させて怪我をさせた義兄嫁。半狂乱となり、責任を擦り付けてきた。②
こちらの パンチパーマの方が わたしの おねえさん です
死んだ嫁の保険金で家を建てろと言われたので消えることにした。
新婦と新婦両親に嫌味を言われた新婦従妹がマジギレして修羅場に
義兄嫁の「イトコ産め」攻撃が弱まったかと思ったら 今度は子梨の我が家に託児しようと、義兄子に「遊びに行きたいねー」と吹き込みだした。 義兄子は5歳の保育園児。
20年前親の自営の為に関連会社の重役の息子と結婚させられそうになった
隣人の不倫発覚でキチ女に嫁が傷つけられた。
結婚式に来た新郎元カノを新婦が笑顔でビンタ
食事の途中でうちの息子(3歳)が 「ママ、お汁かけていい?」と言って 味噌汁をご飯にかける「汁かけご飯」にした
SCの駐車場で私の車を物色、鍵を奪いに来た泥が車の前に飛び出した!
嫁が同じ会社の上司と不倫。会社と二人に内容証明送りつけた。【前編】


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年07月18日 14:15 ID:shurabamatome

おすすめ記事