639: 1/3 2011/08/01(月) 01:45:11.88 0 
私が嫁じゃなくて婿だから。書き捨てて行きます。 

数年ほど前の話。フェイクあり。 

過干渉で、何かとしゃしゃり出て、 
「好きでやってるからいいんだ、気にするな。」 
とかいいつつ、感謝しないと「せっかくやってやったのに」 
とネチネチうるさいウトメ(医者&看護婦、車で2時間の距離)。 
一人っ子で、ワガママに育った嫁(医者)。私は単なるサラリーマン。 

嫁が息子に「おまえなんか生まなきゃ良かった」とか暴言吐いたので、 
夫婦喧嘩ついでに、息子2人を連れて家出してみた。 
その後、コンビニでお金を10マソ程おろして、私実家へ。








642: 2/3 2011/08/01(月) 01:54:43.84 0
せっかくだから、お得意の干渉をしてもらおうと、実家に息子をあずけて、 
わざわざ夜中に電話アポの上でウトメ家へ。 
トメ在宅、ウト旅行中(3日後帰宅予定)。 

嫁の暴言を伝えて、「子供に死ねって言ってるに等しい」と伝え、 
子供の精神衛生上よろしくないので、離婚も考えると伝えた。 

次の日、旅行の予定を繰り上げて、ウトが帰宅したらしい。 
昼休みに私の携帯にウトからTELあり、一緒にランチ。 

644: 3/3 2011/08/01(月) 01:58:03.41 0
「子供にとって最良の方法を考えるように」 
とか言われたので、 
「いくら母親でも、子供に死ねと(ry」と伝えた上で、 
「嫁が生まれるときに、男の子だと思われてたのに、 
生まれたら女の子で、みんながっかりしてた 
ということを言ってたので、 
その反動で、男の子なんか生まなきゃ良かった 
なんて言うようになっちゃったんですかね?」 

と、いう感じのことを 
農家の長男(しかも膿家脳)のウトに言ってみた。



646: 名無しさん@HOME 2011/08/01(月) 01:58:54.71 0
まだ続きそうな感じするけど、私怨いる?

647: 4/3 2011/08/01(月) 02:04:02.72 0
すいません、分母よりも大きくなっちゃった。 
書き捨てたら、反省しに逝ってきます。 

なんか、顔が赤くなってプルプルしだしたので、 
「まあまあ、子供が娘で、親からいろいろ言われたでしょうけど、 
孫はみんな男だからいいじゃないですか!!」 

と、悪気もなく言ってみた。 

その後、家に帰ったら嫁の機嫌が直ってたので、 
仲直りついでに、子づくりにはげんでしまった。 

今は四人の息子を持つ父親です。 

その後、資産家ウトからの相続税軽減を考慮して、 
私も息子も全員養子縁組をして、戸籍上はウト養子になりました。

648: +α の1/2 2011/08/01(月) 02:09:19.87 0
すいません、支援ありがとうございました。 

ちなみに、余談ですが養子縁組の後日談です。 

孫が全て女である大ウトメ宅(ウト実家、リアル農家で膿家脳持ち)に行き、 
息子が5人できたとウトが報告し、私が待望の跡取りができて良かったですね 
といいつつ、名字(氏)は継ぎますけど、他はいりませんと伝えて 
帰宅しました。 


663: 名無しさん@HOME 2011/08/01(月) 07:33:03.82 0
>>648の部分が、ウトにとっての実親へのDQN返しだね(名は継ぐけど他はイラネーヨpgr 
婿というアシスト付きだったけど。だからお礼、って流れ。

649: +α の2/2 2011/08/01(月) 02:12:09.72 0
長文、悪文で申し訳ないです。 

大ウトにメチャメチャ怒鳴りちらされたけど、嫉妬乙と言っておいた。 
ウトは褒めてくれた。お礼も言われた。 

身バレがやばいので、質問されても答えられなくてすんません。 
足りない部分は想像で補ってください。 
おそらく、その想像は大きくは外れないと思います。 

それでは、反省しに逝ってきます。 


650: 名無しさん@HOME 2011/08/01(月) 02:23:40.41 0
??? 
過干渉はイヤにしても…dqn返し?のためなら嫁の暴言はどうでもよかったの? 
子供をダシにしてdqn返し、嫁の暴言スルー。嫁の機嫌直ったから子作りって…キモイ。 
子供にとっては夫婦そろって毒親じゃん 
すごいモヤッとしたものしか残らなかった

652: 名無しさん@HOME 2011/08/01(月) 02:34:30.86 0
どこがDQN返しかわかんないし日記かブログにでも書いてろって内容だ 
文章も読みにくいし無駄な改行・・・ 
夏休みだねー

653: 名無しさん@HOME 2011/08/01(月) 02:42:56.47 0
まぁ男の一人語りってワケワカラン文章が多いよ

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 208【布告】




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
豪華で盛大な披露宴だったけど新郎親族から「こんな事にかける金あるなら金返せ。」の声が…
義弟嫁から電話が来て七五三の着物を貸して欲しいと頼まれました。 うちのはポリエステルの洗える着物なので心配は少ないのですが、 貸したくありません。
ママ友に『鬼コトメにいびられる園ママ』の話を聞いた。その園ママは弟嫁、ということは私が鬼コトメ…?
【ビグザム】嫁のおバカな行動に癒されるwww【ノリタイ】
気になっている人と食事に行ったら周囲の人の食事のマナーについて粗探しをし始めた
どなたかこの義弟嫁の脳内を解説してもらえないでしょうか? 弁当の内容は、前夜のおかず使い回しやら自家冷食駆使で豪華なもんじゃありません。
父と兄が家を改築。兄嫁に「住まわせてあげるけど傷一つつけないで」と言われたので猫と独立したのに嫌味を言われてる
【どっちが】A型嫁vsB型嫁vsO型嫁【良い嫁?】
酔うと「俺の作るわらび餅は天才的」とわらび餅自慢してくる彼氏
義兄嫁は何を思ったのかギャルが年取った風な感じのファッションをして出歩く様に… 私より見た目が若い格好をしたら勝てると思ったみたい。
弟嫁がハズレすぎてこんな女に捕まった弟が情けない
妻が美人過ぎて勝手に婚姻届出されてた。
すぐにメールを返さないと「・・・なんでメールしてくれないの」と追撃してくる彼女
母乳で育てないと親失格と息巻いていた義兄嫁。結局乳出ず私の母乳を欲しがる。。。
一家が信仰している宗教を嫌う兄嫁。そのせいで兄も脱会し、孫も抱かせてもらえない!
スーパで嫁が子供を殴ったら嫁がおばさんに殴られた。
ワールドカップ観戦した時の彼氏の盛り上がりように冷めた
義兄嫁小梨(デブが原因で治療止めたらしい) どのくらうはっきり言えば、私があのデブ大嫌いだって理解してくれるんだろう…はあああああ
セレブ気取りで言葉が汚い兄嫁。もう氏ねや…
旦那の虐待で数十年かけて隣人過程が崩壊していった。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年07月17日 20:01 ID:shurabamatome

おすすめ記事