122: 名無しさん@HOME 2011/01/17 14:16:55
携帯からトン切り失礼。
前々からテンプレなことをしてくれる同居トメ。
こないだも『嫁子さんてドラえもんみたい(な体型)よねー』ってニヤニヤしながら言われたから、一ヵ月ずーっとドラえもんのモノマネでトメに接してやった。
ご飯出す時も『テレテレッテテー!ぶり大根~!』みたいに。
旦那、良ウトさん、良コトメちゃんも真似し始めて家中ドラえもんだらけ。
トメ、『もういい加減にしてっ!!謝るから!!』って言ってきたけど、少なくともあと三ヵ月は続けるつもり。
改行とか変だったらごめん。
前々からテンプレなことをしてくれる同居トメ。
こないだも『嫁子さんてドラえもんみたい(な体型)よねー』ってニヤニヤしながら言われたから、一ヵ月ずーっとドラえもんのモノマネでトメに接してやった。
ご飯出す時も『テレテレッテテー!ぶり大根~!』みたいに。
旦那、良ウトさん、良コトメちゃんも真似し始めて家中ドラえもんだらけ。
トメ、『もういい加減にしてっ!!謝るから!!』って言ってきたけど、少なくともあと三ヵ月は続けるつもり。
改行とか変だったらごめん。
義実家は温泉で有名な土地にある。 義兄嫁が裸見られるのが苦痛だとかは、私の知ったこっちゃない。
託児して浮気・携帯ゲームの自称鬱()クソ兄嫁。そんな嫁の『鬱』を信じてる兄もクソだけど
美人すぎる嫁を貰ったが為に悪友が家庭崩壊を狙ってブラックメールを送ってくる。
【中国反応】~いい旦那になれる9つのポイントとは?~
【イギリス反応】~人の臓器を動物の体内で育てる!?~
【イギリス反応】~ 横浜の“買える動物園”、動物愛護団体が非難~
123: 名無しさん@HOME 2011/01/17 14:28:31
>>122
で、トメのことは当然ジャイアンと呼んでやってるんだよね?
で、トメのことは当然ジャイアンと呼んでやってるんだよね?
127: 122 2011/01/17 14:56:15
>>123レスありがとう。
トメは体重が90キロくらいあるんだけど、
『私が本気でダイエットしたら四ヵ月もあればモデル体型になれるのよ』
と言われたので、モデル体型になるまでやり続けようかと。
トメのことはカトリーヌと呼んでいます。
なんのことか知らないトメは可愛い名前だって喜んでたけど。
あと三ヵ月でモデル体型になるらしいので、今から楽しみです。
トメは体重が90キロくらいあるんだけど、
『私が本気でダイエットしたら四ヵ月もあればモデル体型になれるのよ』
と言われたので、モデル体型になるまでやり続けようかと。
トメのことはカトリーヌと呼んでいます。
なんのことか知らないトメは可愛い名前だって喜んでたけど。
あと三ヵ月でモデル体型になるらしいので、今から楽しみです。
128: 名無しさん@HOME 2011/01/17 14:58:00
>>127
モデル体型w
それ、いまのうちに念を押してら
紙に書き出してカレンダーに貼っておきなよ。
絶対に無理だから。
モデル体型w
それ、いまのうちに念を押してら
紙に書き出してカレンダーに貼っておきなよ。
絶対に無理だから。
124: 名無しさん@HOME 2011/01/17 14:30:47
なんであと三カ月なの?
125: 名無しさん@HOME 2011/01/17 14:35:56
ここでやめたら<謝ればなんとかなる>と
トメが悪い方向に学習するからじゃない?
トメが悪い方向に学習するからじゃない?
126: 名無しさん@HOME 2011/01/17 14:49:01
3ヶ月後にシーズン2に突入だな
130: 名無しさん@HOME 2011/01/17 15:12:41
トメは頑張ってモデル体型にならなくても、そのうち自然に痩せるよ。
モデルをすっ飛ばして金玉の袋みたいになるけど。
モデルをすっ飛ばして金玉の袋みたいになるけど。
131: 名無しさん@HOME 2011/01/17 15:36:03
モデルといってもいろいろあってだな。
けしてスリムな、とかは断言してないじゃまいか。
けしてスリムな、とかは断言してないじゃまいか。
132: 名無しさん@HOME 2011/01/17 15:41:29
四ヶ月でモデル体型というと、身長160cmとして
(160-100)×0.8=48 …モデル体重(ちょっと甘めw)
90,000g-48,000g=42,000 …落とさなければいけない体重
42,000×7.2kcal=302,400kcal …脂肪以外にも含んで落とした場合のカロリー
(脂肪のみなら9kcal)
302,400÷120=2,520kcal …一日辺りに余分に必要な消費カロリー
普段の生活+2,520kcal/日っていうと…北欧の軍隊に放り込むくらいしか
消費方法が思いつかないw運動しないで落としたら皮ダルダルになりそうwww
(160-100)×0.8=48 …モデル体重(ちょっと甘めw)
90,000g-48,000g=42,000 …落とさなければいけない体重
42,000×7.2kcal=302,400kcal …脂肪以外にも含んで落とした場合のカロリー
(脂肪のみなら9kcal)
302,400÷120=2,520kcal …一日辺りに余分に必要な消費カロリー
普段の生活+2,520kcal/日っていうと…北欧の軍隊に放り込むくらいしか
消費方法が思いつかないw運動しないで落としたら皮ダルダルになりそうwww
135: 名無しさん@HOME 2011/01/17 16:10:24
トメはジャイ子なんだねw
143: 名無しさん@HOME 2011/01/17 16:44:08
歳食ってからのダイエットは骨粗鬆症やら栄養失調やらとの闘いも含んでいるのに
軽く考えすぎだなぁ
30台の2ヶ月-20kgでも地獄が見えたのに子が結婚している歳で更に過酷なダイエット
やったらどんな地獄が見られるんだろう…
無根拠な自信持ちすぎなデブ多すぎ
軽く考えすぎだなぁ
30台の2ヶ月-20kgでも地獄が見えたのに子が結婚している歳で更に過酷なダイエット
やったらどんな地獄が見られるんだろう…
無根拠な自信持ちすぎなデブ多すぎ
150: 名無しさん@HOME 2011/01/17 17:42:19
122です。
トメにやめろと言われたので『三ヵ月でモデル体型になるんですよね?人のことドラえもんって言うくらいなら、さぞかしスリムになるんですよね?トメさんがモデル体型になるまでやめません。』
って言ったら、トメ家出しちゃいました。(近所のトメ妹宅に行ったらしい)
さっき謝るまで帰らない、許して欲しかったら土下座しろ!!と言うメールがきました。
ウトさんに『しばらく一人でゆっくりしたいから謝らなくていいよ!』と言われたので、
当分ほっとこうと思います。
それでは、お目汚し失礼しました。
ROMに戻ります。
トメにやめろと言われたので『三ヵ月でモデル体型になるんですよね?人のことドラえもんって言うくらいなら、さぞかしスリムになるんですよね?トメさんがモデル体型になるまでやめません。』
って言ったら、トメ家出しちゃいました。(近所のトメ妹宅に行ったらしい)
さっき謝るまで帰らない、許して欲しかったら土下座しろ!!と言うメールがきました。
ウトさんに『しばらく一人でゆっくりしたいから謝らなくていいよ!』と言われたので、
当分ほっとこうと思います。
それでは、お目汚し失礼しました。
ROMに戻ります。
151: 名無しさん@HOME 2011/01/17 18:03:50
122もだけど、ウトが超GJwww
152: 名無しさん@HOME 2011/01/17 18:04:22
>ウトさんに『しばらく一人でゆっくりしたいから謝らなくていいよ!』と言われたので、
トメざまぁw
トメざまぁw
153: 名無しさん@HOME 2011/01/17 18:05:35
馬鹿って自分が許してもらう立場なのに、なんで自分が許す
立場だと脳内変換するんだろ?
立場だと脳内変換するんだろ?
155: 名無しさん@HOME 2011/01/17 18:37:34
そのうち、トメ妹さんからSOSが来るかな。
それとも、トメとトメ妹さんがケンカして「妹が謝るまで帰らない」とかいって
トメが飛び出してくるとかwww
それとも、トメとトメ妹さんがケンカして「妹が謝るまで帰らない」とかいって
トメが飛び出してくるとかwww
159: 名無しさん@HOME 2011/01/17 20:04:05
トメの服とか1か月分くらい荷造りして持っていってあげれば?
「帰りたかったら土下座してくださいね」ってメモ入れてさ
「帰りたかったら土下座してくださいね」ってメモ入れてさ
160: 名無しさん@HOME 2011/01/17 20:10:20
さすがにそれは、トメ妹の心象を悪くするのでは?
161: 名無しさん@HOME 2011/01/17 20:40:10
どっちの根性が折れるかな。チキンレース?にはならないかやっぱ
162: 名無しさん@HOME 2011/01/17 21:23:16
>>161
大抵の場合、トメの方が折れる
自分がいなくなって家族達があたふたするに
違いないって思ってんのトメだけだからw
大抵の場合、トメの方が折れる
自分がいなくなって家族達があたふたするに
違いないって思ってんのトメだけだからw
163: 名無しさん@HOME 2011/01/17 22:30:25
折れるどころかいつの間にか帰ってきて普通に飯食ってると思うわ。
164: 名無しさん@HOME 2011/01/17 23:05:28
「おや、土下座もせずに食う飯は美味んか?この礼儀知らずババア」
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 188【布告】
義弟嫁から電話が来て七五三の着物を貸して欲しいと頼まれました。 うちのはポリエステルの洗える着物なので心配は少ないのですが、 貸したくありません。
ママ友に『鬼コトメにいびられる園ママ』の話を聞いた。その園ママは弟嫁、ということは私が鬼コトメ…?
【ビグザム】嫁のおバカな行動に癒されるwww【ノリタイ】
気になっている人と食事に行ったら周囲の人の食事のマナーについて粗探しをし始めた
どなたかこの義弟嫁の脳内を解説してもらえないでしょうか? 弁当の内容は、前夜のおかず使い回しやら自家冷食駆使で豪華なもんじゃありません。
父と兄が家を改築。兄嫁に「住まわせてあげるけど傷一つつけないで」と言われたので猫と独立したのに嫌味を言われてる
【どっちが】A型嫁vsB型嫁vsO型嫁【良い嫁?】
酔うと「俺の作るわらび餅は天才的」とわらび餅自慢してくる彼氏
義兄嫁は何を思ったのかギャルが年取った風な感じのファッションをして出歩く様に… 私より見た目が若い格好をしたら勝てると思ったみたい。
弟嫁がハズレすぎてこんな女に捕まった弟が情けない
妻が美人過ぎて勝手に婚姻届出されてた。
すぐにメールを返さないと「・・・なんでメールしてくれないの」と追撃してくる彼女
母乳で育てないと親失格と息巻いていた義兄嫁。結局乳出ず私の母乳を欲しがる。。。
一家が信仰している宗教を嫌う兄嫁。そのせいで兄も脱会し、孫も抱かせてもらえない!
スーパで嫁が子供を殴ったら嫁がおばさんに殴られた。
ワールドカップ観戦した時の彼氏の盛り上がりように冷めた
義兄嫁小梨(デブが原因で治療止めたらしい) どのくらうはっきり言えば、私があのデブ大嫌いだって理解してくれるんだろう…はあああああ
セレブ気取りで言葉が汚い兄嫁。もう氏ねや…
旦那の虐待で数十年かけて隣人過程が崩壊していった。
おすすめ記事


