修羅場まとめ速報

既婚女性に関する話をまとめています。

ロミオメール

キャラ

元夫からメールがきてて無視してたら電話が掛かって来た。→私「離婚の意味知ってる?連絡してくんな!」元夫「え、そやけど夫婦やったんやから…」私「離婚したんじゃアホンダラ!」

PASONA160306390I9A2166_TP_V
602: ◆GqCIj3fhEM 2011/11/23(水) 17:55:13.63 0
昼過ぎに↓のメール。
「薄情者」
「僕は今日も出勤してる。
今日が何の日か分かってる?
あなたの幸せのために必死に働いてる僕に何もないのですか?
晩飯、一緒に食おう。
○○駅西口改札で待ちあわせで。
時間はあなたにまかせます。」

続き
キャラ

3年前に別れたロミオから「成長した僕を見てほしいから、今度○○(彼の習い事)を見に来てほしい。チケットを渡したいから、明日の夜△△で待ってる」とメールがきて、唖然。

EV185135046_TP_V
748: ◆rMR9/QcjuE 2011/11/28(月) 23:55:38.15 0
3年前、付き合って1ヵ月で別れたロミオから先月来たメールです。

続き
キャラ

【キモイ】ロミオから某SNSで大量の誤爆メール受信した。ポエムで、だんだんと表現がいやらしくなったり脅迫めいたもんになってきて怖くなって退会した。

youkai_suzaku
639: ◆8tjNn2Ky5k 2011/11/25(金) 15:50:42.70 0
某SNSで大量の誤爆メール受信しました。
量が多いので、一通目のみ投下します。

続き
キャラ

地元で就職したが、夢を諦められない!と上京。しかし夢を実現するための努力をしない彼に呆れて別れた。その後は一切連絡もなくすっかり忘れていたが、先日フリーメールが届いた。

IMARIC20160805210023_TP_V
338: ◆6VdVpOm9I. 2011/11/15(火) 09:53:26.47 0
規制中なのでちまちま投稿すまん
四年前に別れた元彼。
地元で就職→夢を諦められない!で上 京→しかし夢を実現するための努力は してない。
に呆れて別れました。その後は一切連 絡もなく、私もすっかり忘れていた。

先日、ずっと使い続けているフリーメ ールに来ました。 一部改変してます。

続き
キャラ

10年前に別れた元旦那からメールがきた→「俺は今ならお前を許せる、父さんと母さんに謝ればそれだけでいい。また家族仲良く暮らそう」私(再婚したしw大事な家族別にいるからw)

gatag-00008997
277: ◆d/Wa6H7iVc 2011/11/14(月) 12:45:35.16 0
そんなに目新しくも面白みもないけど。

もう10年前に別れた元旦那(以下ロミオ)からメール北。

続き
キャラ

【ロミオメール】3年ほど前に別れた彼氏から「あの木の下で待ってるよ」ってメールがきたが、「どの木だ、意味わからん、てかどちらさま?」と返信しサクッとメアド変更した。

gatag-00013695
328: ◆v33W8d0G6A 2011/11/15(火) 07:29:53.63 0
昨夜、3年ほど前に別れた彼氏から、携帯にメールがきた
別れた原因は向こうが浮気し、「君は一人でも生きていけるだろうけど、彼女には俺がいないとダメなんだ」とのたまったので

続き
キャラ

5年前に別れたロミオ「久しぶり飯でも食いに行こう。予約しとくから、来いよ。2人で8,000円な」私「結婚したんだけど」元彼「死ねよブス」私(いつか殴ってやりたい)

gatag-00012452
528: ◆nwrBmAskxg 2011/11/19(土) 21:26:02.04 0
5年前に別れたロミオから昨日きたばかりのホヤホヤメールです。

続き
キャラ

【ロミオ】5年以上前に別れた元彼からのメール「来月は何の日があるか知ってるよね?オレ、赤い服着て家に行くよ。家の前の、あのベンチで待ってる」私(来月?クリスマス?)

gatag-00009404
457: ◆tsIfp4Ky8.Tb 2011/11/16(水) 15:22:05.14 0
ロミ男です。久しぶり。
この前△△(実家周辺駅)で○○(私)を見かけたよ。
相変わらず忙しそうだね。疲れてるみたいに見えたよ。

続き
キャラ

4年前に別れた元彼からメールが届いてた。→元彼「鼠ランドに行こうって約束、覚えてる?車で迎えにくよ。ガソリン代、食事代とかで全部で2万円あれば大丈夫だからね!」私「」

VER88_sumafoijiru15150126_TP_V
7: ◆5I86Sdj96o 2011/11/09(水) 17:13:53.40 0
うちにも来たロミオメール。
現在進行形ですが、記念に初貼りしときます。使ってなかったフリーメールのアドレスに届いてました。
滅多に開かない捨てアドレスだったので9月に受信してたのに気づかなかった…。

続き
キャラ

【ロミオメール】元彼「君の事が忘れられない。僕たち…どこでボタンをかけちがえたんだろうね。ボタンのかけちがいを直す方法たったひとつ、もう一度かけ直せばいいんだ」

saihou_button
923: ◆1zOTmeRkCI 2011/11/07(月) 20:47:32.76 0
件名
「やりなおそうよ」

続き
キャラ

【ロミオメール】元彼「秋は日本人なら寂しくなる季節。だからそろそろ君が謝りたい頃だと思ったんだ。手は差し伸べてあげたよ?掴むのは君だよ。I love you and them」

gatag-00014244
941: ◆sFaW9mvyeQ 2011/11/08(火) 13:10:47.36 0
食欲の秋だね。
君を食べたい。
君の料理が食べたい。

続き
キャラ

母と離婚した父親から母宛のメールが私に届いたんだけど、私宛のメールを姉に送り、姉宛のメールを母に送っていた。→姉「私らに来たメールは母さんに見せないでおこう」私「うん」

gatag-00004006
489: ◆UXVKFDbtkc 2011/10/21(金) 23:05:43.07 0
母と離婚した父親からきたメール。
私へ来たメール。

続き
キャラ

【ヘタレロミ男】いいなと思っていた彼から既婚者であると告白&不倫持ちかけされたのでFOした。数ヶ月後、私に彼氏ができた頃また誘ってきたのでお断りのメールを送ったら…。

businesswoman1_angry
475: ◆oJZ3ZkeYFeuP 2011/10/21(金) 18:57:50.08 0
前提

当時私は技術職として、客先常駐で仕事していた。
ロミ男はその客先の社員。
日常的にかかわることはなかったけど、ある案件をきっかけに
2回ほど食事に誘われて行った(私もいいなと思っていたので)
が、2回目の食事で既婚者であると告白&不倫持ちかけされたので
FOしたものの、数ヶ月後、私に彼氏ができた頃また誘ってきたので
断りメールを入れた。それに対するロミ男からのメール。

続き
キャラ

【ロミオメール】元彼「ハロウィンは感謝祭イブなんだよ。おまえも感謝すべき存在の所に素直になって戻ってこいよ。唯一おまえを愛した、唯一おまえを支えた男の所にさ。」

EV185135046_TP_V
743: ◆f3jvMpYyGc 2011/10/29(土) 17:11:12.79 0
ハッピーハロウィン?
ハロウィンは感謝祭イブなんだよ。
こういうとなんか恋人のためのイベントに見えてロマンチックだよな。
だからさ、おまえも感謝すべき存在の所に素直になって戻ってこいよ。

続き
キャラ

元彼の友人らしい人から来たメール→「フリーになったら俺と結婚するって言ってなかったっけ?言ってたよね。今すぐ電話して、俺の胸に飛び込んで来なさい」ってお前誰だよ。

SAYA160312050I9A3455_TP_V
45: 2014/03/31(月)07:36:00 ID:QO9wdCXgD
元彼の友人らしい人から来たメールだからロミオかは分からないけど。
と言うか誰だよメアド教えたの

続き
お知らせ
【長編】
読み応えのある長編記事を一気読み!
こちらからどうぞ!
↓↓↓
長編

【2016年殿堂入り】
2016年に反響のあった記事をご紹介!!
こちらからどうぞ!
↓↓↓
殿堂入り

【アンケート】
※2/21 アンケート設置しました
是非ご協力お願い致します!
↓↓↓
アンケート
Twitter
修羅場まとめ速報の更新情報をつぶやいてます!気軽にフォローお願いしますm(_ _)m
Facebook
follow us in feedly

最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アーカイブ
逆アクセスランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード