couple_nakaii_hug
351: 修羅場まとめ速報 21/08/03(火)12:04:06 ID:7h.uu.L1
私が夫と結婚した時、義兄と義妹はすでに仲が悪かった。
義妹は義兄を「ブサイク、デブ、オタク」と罵り、義兄は義妹を「バカ女」と蔑んでいた。
しかし義兄が結婚したら急に二人は仲良しになった。
はっきり言って気持ち悪い。
義兄は確かに結婚したら、義兄嫁さんの作るごはんで多少痩せたし清潔感も出たけど
義妹はそれを「超かっこよくなった」とベタ誉め。





本日のPICKUP


誉めるだけならいいが、やたらベタベタして義兄にもたれかかったり、腿に手を置いたりとホステスみたいなことしてる。
今まで「アイツ」「お前」呼ばわりだったのが「お兄ちゃ~~ん」と変に伸ばす呼び方になり
「またお兄ちゃんち泊まりに行っていい?」と皆に聞こえるように甘える。
義兄も義兄で「いいよいいよ、いつでも来い」と上機嫌。
バカだ尻軽だと嫌ってたのに、おねだりされたら服とかバッグ買ってあげてるらしい。
それで二人で顔くっつけあって、義兄嫁さんを見てヒソヒソニヤニヤ。
何のつもりなんだろ。ほんと気持ち悪い。
義兄嫁さんも我慢してないで実家に帰ってしまえばいいのにと思う。
性格悪いの承知で書くけど、捨てられてまた元の脂ぎったデブ義兄に戻ってしまえばいい。

352: 修羅場まとめ速報 21/08/03(火)16:19:40 ID:cJ.gu.L1
>>351

が、その当時の話を応援がてらに義兄嫁にしてみたらいいんじゃね?
意地悪兄妹がお互いずれたマウンティングの矛先を義兄嫁に変えたからキモい構図になった様な感じか

引用元: ・その神経がわからん!その67




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年08月06日 12:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事