pose_kage_warau_woman
242: 修羅場まとめ速報 21/07/27(火)22:52:18 ID:tP.ua.L1
子供の時に通っていた習い事の先生(当時50代)は保護者や生徒への連絡用にメールアドレスを教えていた。
メールアドレスは先生がプライベートでも使っているもので「kentaro」という名前が入っていた。
この「kentaro」は先生宅(兼教室)の飼い犬の「健太郎(柴犬のオス)」のことなのだが、私の母は「先生、ご主人の名前をメールアドレスに入れてたのよ。今でも仲良いものね」と勘違いしていた。
この程度の勘違いなら微笑ましいのだが友人の母は
ご主人が「健太郎」という名前ではないことを知っていて
私もいる時に「先生、旦那さんじゃない男の人の名前をメールアドレスに入れてるんだよ」
「先生、不倫してるのね」
「私ちゃん不倫って知ってる?」とニヤニヤしながら話していた。





本日のPICKUP


友人が冷静に「先生の家に犬いるでしょ。あの犬が健太郎だよ」と教えたら「あっ、じゃあ浮気相手の名前を犬の名前につけたんだよ」
「犬の名前にすればメールアドレスに入れてもおかしくないものね」
と言っていたが無理があるだろう。
友人は終始恥ずかしそうにしていたし最終的にキレて友人母は「冗談なのに」とすねた。
面白がっているだけだと思うが不倫相手の名前を家族や仕事関係の人にも教えているメールアドレスに入れるわけがないだろう。
先生には息子もいるし「旦那さんじゃなかったら息子か好きな芸能人かな?」と思わないか?
(20代か30代ぐらいで既に結婚して子供もいる息子の名前をメールアドレスに入れるのもおかしいけど)
先生が本当に不倫していたとしてもまだ小学生の子供やその友達にニヤニヤしながら話すなよ。
友人母は現在、子供達と疎遠になっているらしい。

引用元: ・その神経がわからん!その67




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年08月02日 17:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事